タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
last fortune
ピアノソロ耳コピアレンジ・・・
本当は画像が変わる際にアニメーションを付けたが、
サイズオーバーで投稿できず・・・
本来の動画:http://www.youtube.com/watch?v=mIj8Y76rM78
片恋いの月 ED:never no astray
片恋いの月OP映像+片恋いの月 えくすとらOP映像で作成しました。
個人的に好きな曲なので(^^ゞ
高画質版⇒sm23938911
うpリスト⇒mylist/3813560
【ニコカラ】last fortune(カラオケ)
音源差し替え(LiveDAM) アレンジ+歌声RIP→sm17019974 マイリス→mylist/30717090
last fortune【歌声RIP+アレンジ】
ステ8に入る前のアレンジ版の奴と歌声RIPをmixしてみました!
お借りしました動画様→sm16638850
参考音源様→sm16978446
あんまり違和感ないところが良いですね!
今回はAviutlを使って少し調整を加えました(ルビのミスの修正)
この曲が好きすぎる‥!
追記:音ズレしてます><
JOY選曲番号:146971
DAM選曲番号:3809-18
カラオケ→sm17178381
他に投稿したニコカラ↓
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/30717090 :カラオケ
mylist/32091238 :声抽出系
【ニコカラ】 last fortune / fripSide (off vocal)
Lillian「ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo」 OP
サイズ:1024×576
以前のon版から歌詞修正しました
「時代」の修正を忘れましたが歌うのに支障は無いと思いますのでご勘弁ください
今まで投稿したニコカラ→mylist/21287799
【ニコカラ】 last fortune / fripSide (on vocal)
Lillian「ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo」 OP
サイズ:1024×576
off vocalはsm16638850にうpしてあります
今まで投稿したニコカラ→mylist/21287799
ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo OPテーマ 「last fortune」
歌:fripSide(南條愛乃) 作詞:Satoshi Yaginuma、yuki-ka 作曲:Satoshi Yaginuma 編曲:Satoshi Yaginuma、Kai kawasaki mylist/27560041
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ6話・7話 黒子(残骸編) fortissimo
今更ですが、温かい目でご覧ください。
とある魔術の禁書目録Ⅱ6話・7話 と fripSideの fortissimo-the_ultimate_crisis- です。
原作も好きな私です。
原作で印象に残ったセリフがアニメではなかったので
字幕で補完しました。
よろしくお願いいたします。
前回の動画にコメントしてくださった方、マイリスしていただいた方
本当にありがとうございます。
ご期待に添えたかわかりませんが、よろしくお願いいたします。
H23.1.13 再生1000達成!! ありがとうございます。
黒子好きって方に→sm13347120白井黒子 × fortissimo
その他作品 mylist/22877532
プリズム☆ま~じカル オープニング詰め合わせ
プリズム☆ま~じカルのオープニングムービーです。プリ☆まじはいいゲームですよね!自分でプレイするのも他人のプレイを見るのも好きです。特にニコニコでは某変態実況者さんの実況動画が好きだったりしますwww
とある科学の自己満足MAD
アニメを見たので酔った勢いでMADを作成しましたい?。たぶん200番煎じくらい? 酔った勢いで作ったものシリーズ → mylist/21633460
【鏡音リン】 片恋いの月 ED 「never no astray」 (fripSide)
sm8202062でリンでも聞いてみたい...というコメント頂けたので、リン用に調整してみました。ウチのリンはAct1で、子音の弱さを補うためMIX時に結構音いじるのですが、この曲はハイトーンが多いのでそれだとブーミーになりすぎてしまい、少してこずりました。
■他の→mylist/4345545
【初音ミク】 片恋いの月 ED 「never no astray」 (fripSide)
sm7887087にてリクエストのあった「never no asray」ミク版です。アップテンポで曲調との相性も悪くなかったためか、割とすんなりと仕上げることが出来ました。
※コメ番8の回答ですが、Ripsync(ミクの口パク)の素材には「さなり」様の素材を使用させて頂いております。(さなり様、いつもありがとうございます。)
さなり様のサイト:http://www.q-ice.com/ ※pixivにも投稿されてます
※RIA様がProjectDIVA-2ndのEDIT動画の音源として使って下さいました。→sm11615508
...すごく、イイです。こちらこそ、ありがとうございました。
■他の→mylist/4345545
「precious time」(歌:fripSide)
2015年に「SAGA PLANET」から発売された「花咲ワークスプリング!」
エンディング「precious time」
(歌:fripSide/詞:m@o/曲・編:八木沼悟志/編:川崎海)
悲しいかな、エンディングはデバイス制限に掛かりました
OP「Girl meets Love」→sm39465825
【とある科学の超電磁砲】一期~三期+OVAOPMIX
とある科学の超電磁砲
OP1.only my railgun+(-version 2020-)
OP2.LEVEL5-judgelight-
とある科学の超電磁砲OVA
OP.future gazer
とある科学の超電磁砲S
OP1.sister's noise
OP2.eternal reality
とある科学の超電磁砲T
OP1.final phase
OP2.dual existence
花咲ワークスプリング!グランドED precious time feat. fripside
花咲ワークスプリング!のグランドED曲
花咲は名曲しかないなぁ…
もっと流行らせコラ!
EDテーマ曲 ピース/氷青→sm33914036
HP http://sagaplanets.product.co.jp/works/hanasaki/index.html
購入
https://www.amazon.co.jp/SAGAPLANETS-花咲ワークスプリング-コンプリートサウンドトラック/dp/B00WQIVT2C
https://www.amazon.co.jp/fripSide-PC-game-compilation-vol-2/dp/B00ZOV0GFE
【歌ってみた】 last fortune ―どうか聞いてください!
歌ってみた初投稿です!
fripSideのlast fortuneです。
ぜひ私の歌声を採点してください。遠慮は一切無用です。
もし自己採点をするのなら、まあ…98点…くらい?かな?
まあマイクが安物だから視聴者的には95点くらいになる…のかな?
他の歌ってみた↓
絆-kizunairo-色 → sm27495998
「fortissimo from insanity affection」 → sm27826213
歌ってみたマイリス→mylist/53620479
もしもこうして欲しいという要望あったら動画の最後に書いてください。
テイルズオブシンフォニアMAD【last fortune】
シンフォニアPS3リマスター発売決定!
○ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-の主題歌でfripSideが歌っています。
○情報公開した即日にララビットとファミ通を予約しました。
合計18000円オーバーと痛手でしたが、後悔しない…です。多分。
自作MAD mylist/7469997 テイルズ関連upリスト mylist/4880582
【重音テト】fortissimo-the ultimate crisis- を歌っていただいた【UTAU】
GOMENCODER!!!
■今までの→mylist/17610417
【立体音響】 LEVEL5-judgelight-
立体音響にしてみました
*不快感を極力抑える為、音量は小さくしております。万が一不快感を感じた場合は、視聴を止めてください
よろしければコミュも co525618
「二周年」fripSide「fortissimo -the ultimate crisis-」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 二年前のこの日、初めてニコニコで投稿しました。 それから、長い間、みんなさんのおかけで、自分が成長しました。 これほどの成長は少ないかもしれないけど、でもこの小さな進歩は、わたしにとって、大切なものである。 これからも、心を込めて、頑張りたいと思います。 是非、わたしの努力を、暖かい目で見守ってください! この二年間、沢山の応援、まことにありがとうございました! 素敵なPV:sm12501329 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:No,Thank You! sm12123038
[TAB譜有]「Misery/firpSide」弾いてみた
maid-of-orleansです。再うpです。ハモリを時々入れてます。なお、アコギも弾いてます。TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
【ニコカラ】killing bites/fripSide
ニコカラ作りました
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【すかすかMAD】 Last Fortune Fripside
演出がかなり綺麗で、すかすかの世界観とこの曲の切ない感じがとても良く合っていると思います。
(※中国語読めないのでどうかご了承ください)
良かったら聴いて行って下さいね。
【Off Vocal Ver.】 only my railgun / Trance Mix 【アレンジしてみた】
こんにちは。ちぃたです。
先日アップロードしたonly my railgunのOff VocalバージョンをUpします。
なお、キーは原曲キーですが、bpmは150に変更しています。
ぜひ聞いてやってください。
■Vocal入りはこちら
【アレンジしてみた】 only my railgun / Trance Mix 【打ち込んでみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28798641
■過去の動画
【初音ミク】Brave Revolution 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26425758
【歌ってみた】 恋は戦争 【そしてMixしてみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26494878
おーあーると可能性の野獣ガンダムpart1
可能性を感じたので乗ってみました。
俺の中の可能性が目覚めるかも
やりこんで使える機体にしたいです
※淫夢SE使ってます嫌いな人はバックしてね※
※自分以外への批判はNG※
週替わりでZとベルガとユニコーンの動画出していけるように頑張ります
たくさんコメントしてもらえるとやる気が出ます
その他の動画【mylist/53914038】
次→
生放送やってます。【co2695387】
twitterやってます【OR_nicopoke】
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise full【hayawo】
もし合成動画をつくるんだったら真っ先にアレやりたい!←っていうアレのを今更思い出したのでやったったw
夢だったんだよ、ひとりエグザイルw
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
last fortune 歌声リッピング
好きな曲だったのでリッピングしてみた!
***楽曲情報***
歌:fripSide(南條愛乃)
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川﨑海
他に投稿した動画↓
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/30717090 :カラオケ
mylist/32091238 :声抽出系
fripSide サビメドレー 【その2】
fripSideが大好きで、サビだけですがメドレーを作ってみました。 【その2】ではアルバム、infinite synthesis以外の曲を使用しています。 おそらく【その1】含めてこれで全曲だと思います…。 サビだけなので、もし気にいればフルも聞いてくださいね。 【その1】→[sm16483082]
【巡音ルカカバー】 fortissimo/fripside
なんといいますかもはや勢いでやってるのですが・・・。
今回はfripsideのfortissimoという曲をうたってもらいました。
なんともいえない仕上がりになっております・・・。
ぜひコメントのほうもよろしくお願いします(やる気につながるので
マイリスト→mylist/19510533
怪獣になってfripSide / fortissimo-the ultimate crisis- を弾いてみた。
リズムぐだぐだ、ミスのオンパレードですが楽しく弾いたのでよし、としますwww この時期のきぐるみはものすごく暑いことがわかった。
【ボーダーブレイクMAD】 transient wind 【BORDERBREAK】
『通り過ぎていく時間に、誰も流されてゆくだけ――』
初めまして、またはお久しぶりです。EZRANOTEと申します。
私はぐやもこたんさんのMAD『only my machinegun』が好きだったのです。
「あれOPっぽいからEDっぽく作ろう!」とさよならVer.1.4と称し作りました。
部分的にシーンをお借りしてます。感謝とお詫びの言葉を申し上げます。
そしてBBのますますの盛況と瀬賀の繁栄をお祈りいたします。かしこ。
©SEGA
●追記
宣伝に歌詞まで……本当にありがとう御座います!
●追記
いつの間に再生5000回、恐悦至極!
神OP→sm9470703
お借りした動画方→mylist/18462470
うp主のマイリス→mylist/26097590
