タグ GG2 が登録されている動画 : 2048 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギルティギア2 対戦動画を淡々と上げ続けてみる Part1 1/3
ギルティ2自体の対戦動画が少ないので、動画部屋を建ててみました。第一回目ということで最初の対戦をアップすることに。相手はランカーですが。まぁ腕の差がありすぎて見所が全くありません。次からはそれなりに選別する予定です。あまりに一方的なものはスルーで。 2/3→sm7266732
ギルティギア2 ノーダメクリアに挑戦 ♯15【イケメン誕生】
ビーク☆リヴァーヴ☆ぼくイケメン☆ レイチェル♪大好き♪ぼくハクメン(◇) シン君お誕生日おめでとう!!!運営なんかに負けないんだから!!!例の如く、おまけに使用した画像はブログに置いておくのでご自由にお持ち帰り下さい。 前→sm7148978 次→・・・ マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
ギルティギア2 ノーダメクリアに挑戦 ♯14【若本イズナ】
ぶるああああああああああ!!!!!!!!!待たせたな。新作の登場だぁ。その小さな目を、よぉく開いて見てちょうだいってヴぁ!!!!!一日中この声聞いてたら、いつのまにかアンデルセン神父に恋してました。AMENNNNNNNNNN!!!!!!!!! (おまけに使用した画像はブログにうpしてあるのでご自由にお持ち帰りください。これで君もりっぱなイナゴさん使いだ!)前→sm6263436 次→sm7235595 マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
GUILTY GEAR2でカイのコンボ動画を撮ってみた
【Ver.1.45】
実戦的なコンボ、肘蹴り連携、バースト読み、多少のネタコンボを収録しました。
協力:アバターザインさん、チョキさん
サムネ絵:つるがさん
バースト対策コンボ等、1人では出来ない部分はザインさんに協力していただきました。
スマッシュ>左ステップ>L→X>左ホリブラのコンボパーツはチョキさんから頂きました。
絵は俺のブログ『すべて中途半端』のトップ絵も描いてくださっている、つるがさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!
mylist/6339629
GW2on2大会Dブロック最終決戦 結
3ラウンド目、真の恐怖はここから始まる・・・、マイリスト→mylist/7518907
GW2on2大会Dブロック最終決戦 続
2ラウンド目、このままのペースで行けば勝つる!そう思った時期もありました。 マイリスト→mylist/7518907
GW2on2大会Dブロック最終決戦
VS kimera cryin(ソル)nostalgia7(カイ)オンラインマッチにおけるラスボスとの対決、果たして我々は生きて帰ることが出来るのであろうか・・・、マイリスト→mylist/7518907
GW2on2大会Dブロック二戦目(続)
二戦目後半です。関係無いのですがブルラジ三回目でGG2の紹介をしていました!これはもしかすると続編フラグ!?マイリスト→mylist/7518907
ノーダメ勢がギルティギア2大会に出場 決勝①vs②前編
決勝まで残った二人。そこに待ち受けるは強豪も強豪。GG2界の大物ばかりであった。二人は想う。ここまで残れた奇跡。日頃の練習の成果。そしてすべての人への感謝の気持ち。 マコ「よし特攻前提でいくぞ」マッチ「おk」 後編→sm7008407
ギルティギア2の使えそうで使えないカイのネタ
最後まで見てくれれば勝手に使えるネタの方にジャンプする設定になっています。
使えないネタなんですけど、見て頂ければ嬉しいです…w
mylist/6339629
あれ?サムネ選択ミスってる(死亡)
ギルティギア2の使えなさそうで使えるカイのネタ
協力者はキメラさんです。ありがとうございます。
全回転しちゃいました(パチンコネタすぎて意味が分からない)
補足説明などはすべて中途半端にて。
http://blog.livedoor.jp/ten_hanpa/archives/51211497.html
mylist/6339629
ノーダメ勢がギルティギア2大会に出場 B②vs④【JUNK FOOD】
先陣を切ったマッチは激しい熱戦を繰り広げていた。そして今、マコの前に立ちふさがるのはジャンクフードの貴公子であった…。「ヒャハハハハハハ…」「新世界の創生を見せてやる…。」マコはコントローラーを握り直した。 ソル造→sm6970001 マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
GW2on2大会Dブロック二戦目
MER 5259(レイブン)sSagittariuSs(イズナ)VS tt SB tt(ヴァレンタイン)Raigi55(イズナ) 大会2戦目、雨天候ということで画質が最悪です。ペア登録の相手に個人登録の自分たちがどこまで通じるのか・・・、マイリスト→mylist/7518907
GW2on2大会Dブロック一戦目
MER 5259(レイブン)sSagittariuSs(イズナ) VS Daikon Meister(シン)Quick timer1(ソル) 大会前日まで参加人数が少なかったのに当日になった途端参加者がものすごく増えるツンデレたちの集まる大会の一戦目。今日初めて組むことになったサジタリウスさんはある人のサブタグらしいのですが・・・ マイリスト→mylist/7518907
ノーダメ勢がギルティギア2大会に出場 予選B②vs③その1
「2onやりたいお!」二人は戸惑う。立ちふさがる回線相性の壁。立ちすくむ二人に希望が見えた。「画面分割でよくね?」家が近所でよかったね! ちなみに今回はまじめな対戦動画です マイリスト→mylist/8303937 次→sm6986333ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
ノーダメ勢がギルティギア2大会に出場 B②vs④【ソル造vsソル造】
回線相性の不具合のため、まさかの1onになってしまったツヨシ工業。「これ、2on大会だよね?」とまどうマコにマッチは言った。「俺についてこい!」しかし立ちふさがったのは・・・・ ※VHSで録画したので画質は粗め マイリスト→mylist/8303937 ドナルド→sm7002886 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
パッチで振り返るGG2の歴史
発売組から新人まで楽しめればいいなぁと思い作りました。この一年半色々ありましたが、続編は出ないのでしょうか・・・。アークさん自分は続編が出ると信じて毎日プレイしてますよ! マイリスト→ mylist/7518907
GG2:TS20のカイがヴァレンタインにリベンジマッチ その5
コイツはこれからも俺の壁として立ちはだかりそうだぜ……(@皿@;)
その4→sm6932478
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがヴァレンタインとリベンジマッチ その4
キングダムハーツのBGMって使い勝手いいですね!!
その3→sm6928130
その5→sm6938236
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがヴァレンタインにリベンジマッチ その3
個人的にこの試合一番の盛り上がり所?
その2→sm6915789
その4→sm6932478
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがヴァレンタインにリベンジマッチ その2
このラウンドのBGMは、対戦相手のYASさんのリクエストです! カッコイイ曲をマジ感謝!
Round1→sm6899769
Round3→sm6928130
mylist/8294346
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS⑧
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-15.大戦』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。門を守れに続き、大戦もソルは妥協し、クリアしやすいイズナを使いました。これで記念動画は終わりです。サバイバルはクリア時間の都合上UPしない事にしました。ご視聴ありがとうございました。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS⑥
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-12.門を守れ!』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。色んな事を妥協してUPです。Dr以外だと、最後の増援がかなりきつかったのでDrを使いました。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
GG2:TS20のカイがヴァレンタインにリベンジマッチ その1
久しぶりにYAS typeGEARさんとの1on1対戦。
引越し、ディスク破損などにより長期のブランクのあったUP主と、最近GG2リハビリ中のYASさん、ここまで数戦やってますが、連戦連敗中! TS20同士の最終決戦の結末はいかに!
Round2→sm6915789
mylist/8294346
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS⑦
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-13.昼行灯』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。言い訳をさせて頂くと、「M12.門を守れ」と「M15.大戦」も録画しましたが、エンコードがずっと上手くいかず、妥協して先にエンコの成功した13を今回UPしました。どうしてもM12とM15はエンコが上手くいかないので、後日撮り直してUPします。◆余談=最近知りましたが、「昼行灯」を「ちゅうこうとう」と言ってましたが、正しくは「ひるあんどん」だそうです。恥ずかしい…【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
GG2:TS20のカイがトイレを我慢しながら2on2 その2
今回の動画をあげるまでの間に引越しがあったり、ネットが繋がらない、GG2ディスクに傷がついちゃってプレイできなかったりと時間があいてしまいました。
でも、やっぱりやりたかったからamazonでよりによって孤独のグルメと一緒にGG2新品を買いなおしました! GG2なら新品で買っても後悔はないと今でも満足していますヾ(@皿@)ノ゙
最近、UP主の知り合いがGG2復帰したり、新規参戦したりと、地味にユーザー増えてきてます! みんながんばってGG2を盛り上げましょう!!
非公式大会とかも開催されてますし! でもUP主は参戦できそうもないです(´・ω・`)
その1→sm6841225
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがトイレを我慢しながら 2on2 その1
トイレを我慢しながらとかいっても、別に実況とかしているワケでもないので、いつもと内容かわりませんね!
今回は、GG2未経験者から「普段はどんなBGMがGG2で流れているのか知りたい」というリクエストがあったので、BGMはデフォルトです。
ただし、普段効果音でかいゲームなので、SEとボイスの音量は50%まで下げてあります。それでもまだSEでかいですね!
その2→sm6861618
mylist/8294346
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS⑤
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-11.差し伸べても』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。◆コメ返信=一度にUPするのもどうかと思ったので、UPしていても一日に一動画ずつ公開するつもりでした。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
