タグ GG2 が登録されている動画 : 2048 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS④
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-10.雫』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。動画が長くなったため、多少(60kbpsくらい)画質を落としています。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS③
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-9.皮肉にも賢者』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。賢者は耄碌だったようです。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS②
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-8.芽吹く鍵穴』 ネタパッチ記念動画です。ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。右下のロゴはタグを消すためのものです。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
-ギルティギア2- Ver1.44でFMHS①
【FMHS=Free Mission Hard Sランク】【mylist/9644581】『Mission-6.昨日の陽は今日の空 & 7.知れど、見えず』 かなり遅めのネタパッチ記念動画です。約3週間ぶりのGG2なので操作がおぼつかない所もあると思いますが、ゲロッパのような広い心でご視聴下さい。右下のロゴはタグを消すためのものです。【検索用:GG2 ギルティギア2 フリーミッション ハード】【ブログ=http://ryuerigg2.exblog.jp/】
【GG2】KYダンス☆河童は死ぬ
タップ君が発見してくれました
河童のカウンター削除まだー?(;ω;)
もうスキルは「おかえりくだせぇ」だけでいいよ・・・。
検索用:ギルティギア2
ギルティギア2ノーダメクリアに挑戦 外伝【四月馬鹿】
ドリルの戦闘力が上がっている!?1000…1200…1600…そんな…2200!?…ボン!! マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
【GG2】ギルティギア2で体力が0のまま動いてみた【ドラインバグ】
動画編集:kimera cryin
動画UP:ten amano
ネタ提供:アメリカ軍人
ドライン100%中で変身が完了する直前(ドラインの攻撃判定が出るあたり)に死ぬとクリティカルダウンした後、体力が0のまま動けるバグです。
10秒ほど経つとMGに強制送還されます。
相手からは体力ゲージも見えず、ロックオンも出来ないドラインソルが走ってくるのですが、1発でも攻撃を食らうと死んでしまいます。(MGのゲージは減らない)
また、ライフポーション等で回復も出来ず、リザレクションも発動しません。
鯖をポケットに出し入れは出来ましたが、ギガント等の鯖は入れることが出来ませんでした(当たり前)
何かに使えるかと思いきや…特に何も出来ませんでした。
【散る時は】ギルティギア2 2on2【ふつくしい・・・】
今回のはこれで最後になります。
発売してからもう一年と5ヶ月でしょうか・・・
某パチ神様も仰っておりました・・・
『こんなに息の長いゲームはすごい』 と、
このゲームは皆さんあってのゲームだなと思います、そして私は思いました、
このゲームの真髄は煽った奴が勝ちなのだと。
【ブランク勢は】ギルティギア2 2on2【お断り!!】
nanji『今日は俺がどれだけリっちゃんを愛しているか語ってあげよう。』
3人『いや、いいです』
nanji『この前リっちゃんと一緒にデートにいってね・・・』
3人『もうやめてください』
nanji『いやーノロケ話ですまんねーw』
3人『だるーい』
前回よりも画質UPしました。
【年度末最後の】ギルティギア2 2on2【ガチ2on2】
HAN TAPPU nanji199X aアバターザインe kimera blank
TAPPU『
やあ (´・ω・`)
ようこそ、ギルティギア2の世界へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「喜び」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。』
年度末最後の大規模動画UPです、後四つありますのでマイリストからどうぞ。
【第一回キメラ邸公式大会】ギルティギア2 1on1【RSB】
kimera cryin VS |x|hapi|x|
実況:ten amano
127名からの応募ハガキが寄せられその中から厳選な抽選を行った結果32名の選手が選び出されました。
そして行われたジャンケン大会で半分に絞られ、16名の選手が残り、その中でランダムに選び出されたゲーム「Shadow Run」によってさらに半分に絞られました。
ここで残ったのは8名。次に行われたのは、まさかの年齢制限。
21歳以上の人間が省かれ、残ったのはたったの3名。
さらにグーパーで一組を決め、余った一人が実況をやることになりました。
でわ、キメラ邸第一回公式大会の行く末を存分にご覧ください!!
RSB=リアルサイクバースト
【GG2】ソルが最強だって証明してやる!! part3 R1
たまにはこんな試合もUPしてもいいよね?
追記:暇だったんでニコ割で遊んでみました。
mylist/7053531 検索用:ギルティギア2
GG2:TS20のカイが夜のお寺で防衛戦 その3
なんという泥試合……!
画質もあんまり動画事態を長くすると低下するようなかんじがしてきて困った。
今度はポイントマッチとかの録画もしたいです!
その2→sm6312181
mylist/8294346
【ギルティギア学園】ギルティギア2 1on1【ヨモツ2】
あー!キャンディとヴァレンタインのツープラトン攻撃だ!!
これを守るのはガトースキン!
あーっと!ソル選手阻止できない!
クリティカルダゥゥゥゥゥン!!
はい、そんなわけでヨモツ2の試合ですね。
見所はヴァレとキャンディのツープラトン攻撃です。
GG2:TS20のカイが夜に2on2 その2
前半はあまり動きがないです。というかグダグダ感いっぱいの突っ込みどころ満載な内容です(´・ω・`)
もうちょっとがんばればさらに高画質に出来そうな予感……!
その1→sm6277139
その3→sm6338927
mylist/8294346
【GG2】 HN TAPPU VS panda62 part2
part1→sm6299425。part3→sm6303258
【GG2】 HN TAPPU VS panda62
代理up。part2→sm6300031。相手側視点→sm6288742
【GG2】 ソルが最強だって証明してやる!!part2 R1~3
実況?否、独り言動画始まるよ!!!
Q.音が時々モノラルになる。
A.なんかXBOXからキャプチャーに繋いでる端子が悪いみたいです・・・。
mylist/7053531 検索用:ギルティギア2
GG2:TS20のカイが夜に2on2 その1
ヨモツの2on2は苦手!ヾ(@皿@;)ノ゙
でもやってて楽しいマップだから好きです!
UP主はどうも相方への気遣いが出来ないタイプなので、2on2より1on1のがむいてると思いはじめた。
先日、UP主の動画を見て、GG2復帰したというメッセージをいただきました。
こんな動画でも、GG2プレイヤーを繋ぎ止める要素になるとわかるとうれしいですね!
これからも頑張るんだぜ!ヾ(@皿@)ノ゙
その2→sm6312181
mylist/8294346
【実況対戦5-2】ギルティギア2 1on1【スーパー火車ファーブロック】
3R目~からです
教授とかいりません、この中に下級機動兵や、下級装甲兵はいませんか?
【実況対戦5-1】ギルティギア2 1on1【オルガン王】
久しぶりの実況対戦です。
kimera cryin VS ドラゴンパンチ99
死亡理由比率:ユダ50% カシウス30% ブルータス15% 鯖5%
近距離特化型?ソルのお出ましだー!
どう見てもオルガン操作が長すぎです本当にありがとうございました。
GG2:TS20のカイが2on2で心が霧 その2
最近新しいコンボを覚えたのですが、全然使う機会がありません!
この試合でも1回も成功してなかったや(@皿@;)
Q.青好きなの?
A.青が好きというよりは、それぞれのキャラクターのデフォルトカラーが一番好きという感じです。
キャラクターをデザインした人が一番似合うと思ったカラーがそのデフォルトカラーであり……そのデザイナーに対する敬意も込めて、普段は使えるのであれば、なるべくデフォルトカラーを使うようにしています。
その1→sm6201321
mylist/8294346
ギルティギア2:シン変態vsソルシン・ガニメデ霧 Round5
BGMはクライオン開発中止記…記念じゃないけど…。俺GG2よりもあれのために箱○買ったんだがどういうこった 検索用GG2 sm6209391←Round4 リスト:mylist/9340401
ギルティギア2:シン変態vsソルシン・ガニメデ霧 Round4
シギさん(青シン)「…オガさん、あんまり突っ込まないでね?(;^ω^)」 UP主(Oga)「…un!( ^ω^)」 BGMはなんでディシディアにアルテマさん出ないのさ記念 検索用GG2 sm6209087←Round3 Round5→sm6209606 リスト:mylist/9340401
ギルティギア2:シン変態vsソルシン・ガニメデ霧 Round3
(2人がかり的な意味で) 検索用GG2 sm6208572←Round2 Round4→sm6209391 リスト:mylist/9340401
ギルティギア2:シン変態vsソルシン・ガニメデ霧 Round2
シギさん(青シン)「…オガさんあんまり突っ込まないでね( ^ω^)」 UP主(Oga)「うん!( ^ω^)」 BGMは電車で1時間行った所にしかブレイブルーが無いからわくわく7買ってきたんだが記念。全国のBBプレイヤーが嫉ましい。キィー 検索用GG2 sm6208320←Round1 Round3→sm6209087 リスト:mylist/9340401
ギルティギア2:シン変態vsソルシン・ガニメデ霧 Round1
BGMはPC版が出る記念に箱○版にもパッチとか来たりしてオブシダンが使える子にならないかなあ記念 検索用GG2 Round2→sm6208572 リスト:mylist/9340401
GG2:TS20のカイが2on2で実況プレイ その1
どうも、嘘つきUP主です。
あまりに興奮しすぎちゃって、何いってるかわかんないので、字幕をつけました。
すいません嘘です。
同じタばっかつかっててちょっと失敗したなぁ。
うぅむぅ……残念無念。
思えば霧の中での動画ってUPしたことない気がします。
というわけで、今ある自分の環境で最大限に出来るエンコへの挑戦的な意味で、毎回エンコ設定かえながらUPしていこうかしら。
その2→sm6227263
mylist/8294346
