タグ GG2 が登録されている動画 : 2048 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GG2】 ソルが最強だって証明してやる!!part1 R1~2
パンダのソル修行が始まりました。
いつか某非公式大会で優勝してソルが最強だって証明してやるんだ!!
今回のお相手はhirokosukeさんです。
mylist/7053531 検索用:ギルティギア2
GG2 レイヴンのめくりクライゼン
えー?めくりクライゼン?SDからの超狙い辛いやつでしょ?
そう思ってた時期が僕にもありました・・・。
お久しぶりです!パンダです!ヾ(●ω○)ノ゙
再び動画を上げれるようになりました!
復活記念に発見したネタを動画にしてみました。
画質が相変わらずなのはご愛嬌・・・ってことで勘弁してください。
mylist/7053531
GG2:TS20のカイがTS25と最終決戦 Round-5
UPするのが遅くなったくせに、短くてごめんなさいm(_ _)m
色々あって、今回はオマケを導入する気力もなかったですっ!
次回はもっと色んなギミックを盛り込みたいなぁ……
Round4→sm6040016
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがTS25にリベンジしたい Round-4
4,5ラウンドは結構グダグダで見せ場があんまないです(´・ω・`)
どうにもUP主は、上中下ルートで完全に分割して見てしまい、下から中ルートに侵食させるという選択肢を忘れてしまいます。
マスター戦よりRTSを鍛えるべきだなぁと思いました。その割には2onばっかりな最近。
Round3→sm6000508
Round5→sm6093166
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがTS25に追い詰められた? Round-3
色調補正でちょっと画面を明るくしてみました。ORGANの赤文字もクッキリ見えるほど綺麗になったきがする!
今までの経験上、意外にGG2ってどんなBGMでも合う気がするんですが、UP主の思い込みですね。きっと。
ゲームの世界観ブチ壊しなUP主のBGMチョイス! 逆にGG2にマッチするカッコイイBGMを提供してくれるリクエストしてくれる人達には感謝です!
賛否両論な犬動画は、毎回ではなく、時々UPしていく方針に。主に尺あわせとか? 試合内容が薄いラウンドとか……?
あくまでGG2がメインの動画……というコトを忘れかけてたUP主でした。しょんぼり。
Round2→sm5978733
Round4→sm6040016
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがTS25に虐められる Round-2
UPが大分遅くなってしまい申し訳ないです!m(_ _)m
UPして思ったんだけど、ブラストドライヴのスピード感にバーチャロンBGMって上なくあいますね!
犬動画は今回は短め。また録画してとりあえず1匹くらいはクリアしたいです。
UP主のブラインドタッチ率は大体2割くらいで、普段は結構キーボード見まくりながら文字うってます。
Round1→sm5928146
Round3→sm6000508
mylist/8294346
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その9 -2on2- Round3
[Ver.1.43] マップ:ベルカントヴァレイ(夕) 2on2 Round3
レイヴン(うp主)&カイ(hirokosukeさん) VS イズナ(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
対戦してくださったみなさん、ありがとうございました!!
そしてこれまで僕の動画を見てくれ、多くの助言などコメントをしてくれて本当に嬉しいです!
これからも(気まぐれで)対戦動画をうpしていきますので、どうか温か~い目で見守って下さいね♪
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その9 -2on2- Round2
[Ver.1.43] マップ:ベルカントヴァレイ(夕) 2on2 Round2
レイヴン(うp主)&カイ(hirokosukeさん) VS イズナ(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
変態を使うと投稿者コメントが変態になりますwww
だからたくさん叩いてほしい☆
Round3→sm5966040 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その9 -2on2- Round1
[Ver.1.43] マップ:ベルカントヴァレイ(夕) 2on2 Round1
レイヴン(うp主)&カイ(hirokosukeさん) VS イズナ(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
第3戦目です。今回は変態を使用しました。
最近思ったのですが、自分の動画だけ人気がないような気がします…orz
もっとうpすれば再生数も増えるのかな?それとも自分がヘタレなだけか!?
Round2→sm5965467 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
【GG2ラジオ!】ギルティギア2 4VS1【一年一ヵ月後経った今】
25日収録のギルティギア2ラジオです。
司会・キメラ
負け犬代表・アバターザイン
マスオン専代表・テン・アマノ
中級者代表・ミワタリ
引退者代表・ハピ
再生時間を見ていただければ分かるとおり相当長く喋っています。
内容としては現状のキャラクターについてのお話、合間合間に脱線する話、
最後にランクマッチの話と隔週大会の話ですね。
キミは、最後まで聞けるかな!?
mylist/8217219
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その8 -2on2- Round2
[Ver.1.43] マップ:イリュリア2(夕) 2on2 Round2
カイ(うp主)&ソル(MINA1224さん) VS シン(Hasewooさん)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん)
「お前、よくこんな腕で動画をアップできたな」
て言われてもおかしくない内容です……いやホント申し訳ない…
こ、これでも頑張ったんですよ! ………たぶん(--;)
3戦目も見て下さいね♪ マイリストからどうぞ
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [ http://danchidanchi.blog116.fc2.com/ ]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その8 -2on2- Round1
[Ver.1.43] マップ:イリュリア2(夕) 2on2 Round1
カイ(うp主)&ソル(MINA1224さん) VS シン(Hasewooさん)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん)
同じメンバーでまた2on2をやりました。今回は地獄のイリュリア2…しかもまた夕方。
あまりにひどいRTSにうpするのを躊躇いましたが、折角録ったのでうpしました。なので怒らないで見て下さいm(_ _)m
Round2→sm5958381 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [ http://danchidanchi.blog116.fc2.com/ ]
ギルティギア2 正しいランカーの倒し方、パンダ「ああん(*´∀`)つ」
ギルティギア2のリプをうpしました、ちなみにランクです!
みろよ、ほら、この結果は夢じゃないんだぜヾ(゚ω゚)ノ゛
尚、赤ソルはM、黄ソルはpの人です!
マイリスト(mylist/5506687)
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その7 -2on2- Round3
[Ver.1.43] マップ:ホーリーナイツフォートレス(夕) 2on2 Round3
イズナ(うp主)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん) VS シン(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
ホーリーナイツフォートレスわけ分からんorz
この後、同じメンバーでまた2on2やりました。マイリストからどうぞ^^
マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その7 -2on2- Round2
[Ver.1.43] マップ:ホーリーナイツフォートレス(夕) 2on2 Round2
イズナ(うp主)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん) VS シン(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
うp主のイズナは、ささみチキンだっちゃ。コンボ成功率は30%だす。
Round3→sm5952152 マイリスト→mylist/8199139
マイブログ「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
[GG2][ギルティギア2] 対戦動画その7 -2on2- Round1
[Ver.1.43] マップ:ホーリーナイツフォートレス(夕) 2on2 Round1
イズナ(うp主)&ヴァレンタイン(hirokosukeさん) VS シン(Hasewooさん)&ソル(MINA1224さん)
お久しぶりです。今回は2on2です。しかもみんなの苦手なホーリーナイツフォートレス。
でも画質は上がっている……ハズ…
Round2→sm5952099 マイリスト→mylist/8199139
マイブログもよろしく♪「ダンチクロニクル!」 [http://danchidanchi.blog116.fc2.com/]
GG2:TS20のカイがTS25にリベンジ Round-1
ドッグステーションおまけつき。
動画をUPしようと思ったら最新パッチがきてしまいしょんぼり。
というわけで、Ver1.42です。あんまり需要ないかな(@皿@;)
本編が動画の半分くらいしかないとか……
一気にオワリまであげようと思ってたけど、時間がなくなってしまい、結局1ラウンドのみのUP……これから数日不在にするために、2ラウンド目以降は数日後のUPになります。
グダグダですいません!m(_ _)m
Round2→sm5978733
mylist/8294346
ギルティギア2 ノーダメクリアに挑戦 ♯11【アホの子の鳴く頃に】
まぁ、一番は羽入だとおもうんですよ。前→sm5759982 次→sm6263436 マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
GG2:TS20のカイが画伯にリベンジ Round-3
なんかすごいノリノリです。
UP主の頭の中はいつでもカーニバルでスプリングなのです。
Q.犬動画の続きが見たいです。
A.次回からラウンドのオワリにオマケで3分程度づつ入れていこうと思います。
Round2→sm5782344
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが画伯にリベンジ Round-2
ヾ(@皿@)ノ゙vsヾ(●ω○)ノ゙
パンダ画伯専用顔文字を開発!ヾ(●ω○)ノ゙
割と適当に考えた割りにエラク気に入ってもらえたらしく、なんか逆に申し訳なくも感じます!
Round1→sm5781491
Round3→sm5784305
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが画伯にリベンジ Round-1
前回(sm5699159)パンダ画伯にスコンスコンにされたTS20のカイは泣きの一戦を要求したのだったのだった!
あれ……前にもこんなコメントの試合内容あったような……(@皿@;)
Q.前回動画(sm5739180)の犬のやつ……あれ何?
A.PS2の「犬とあそぼう ドッグステーション」という、わんこを育てるゲームです。
元々はアーケードのタイピングゲームだったのですが、一応PS2コントローラーでも遊べます(つまんないけど)。
その他にもマイクを使って音声での育成もできるので、やさしい声の男性(キ○ラさん)や、女性プレイヤーに実況プレイでやってもらいたいゲームですね!
Round2→sm5782344
mylist/8294346
ギルティギア2 ノーダメクリアに挑戦 外伝【反逆のマッチ】
マコ「どうして諦めるんだそこで!もうちょっと頑張ってみろよ!」 マッチ「いや、何の意味も無いよね~」 マコ「・・・・・・・。」 マッチ「・・・・・・・。」 Let's lock!!! マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
ギルティギア2 ノーダメクリアに挑戦 ♯9【罪魂】
あけましておめでとうございます。あれですね。適当にネタ選んでたら後悔しちゃいますね。まぁやり込み動画ですし…ね。あと、お正月、ということで外伝も作りました!こちらのほうもどうぞ!→sm5762208 え?外伝の方が力はいってないかって? ・・・。 前→sm5576638 次→sm5828076 マイリスト→mylist/8303937 ご意見、ご要望、情報はこちら→http://gentolhouse.blog49.fc2.com/
GUILTYGEAR2 北米版 Valentine 後半戦
Ver1.42
セコムしてますか?
マップ:イリュリア 雨
音楽:ラストレムナント 屋外戦
前半戦:sm5752839
GG2関連UP動画:mylist/3801340
GUILTYGEAR2 北米版 Valentine 前半戦
Ver1.42
Trustedhatさんが家に遊びに来たので北米版やらせてみました
対戦相手は某チャットの暇人2名です
マップ:イリュリア 雨
音楽:ラストレムナント 屋外戦
後半戦:sm5753425
GG2関連UP動画:mylist/3801340
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-3 オマケつき
オマケには期待しないでください。
今回のBGMは全て頂き物、及びリクエストで成り立ってます! 感謝!
Q.以前よりマス戦よりなスタイルになったんじゃね?
A.自分でもそう思います。もっとクールなORGAN裁きでカイ様をかっこよく見せたいです!
Round2→sm5704236
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-2
試行錯誤の末、画面サイズを縮小した所で画質の向上にはあまり繋がらないのだろうか……と解釈。
とはいえ、コレとこの後の2試合とも個人的に面白い試合だと思うので、UPしないのは勿体ないので、暫くはこの見難い動画でご容赦下さい……m(_ _)m
Q.ニコニコにUP出来るサイズも大きくなって、2ラウンドくらい一気にUPできるんじゃないの?
A.あんまり1つの動画の時間を長くすると、見ている側も疲れてしまうでしょうから……1ラウンド5分というのも区切りがいいので、これからも1ラウンドづつチマチマあげていこうかなぁと思います。
Round1→sm5699159
Round3→sm5739180
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-1
ニコニコ動画でもお馴染みのパンダ画伯と対戦!
さりげなくUP主は画伯のファンです。
公式大会3位の実力の持ち主ということからTS30いってないけど、試練の七番勝負とさせていただきましたm(_ _)m
最近沢山のBGMリクエストがあったので、使わせてもらいます。感謝!
シャープフィルタかけすぎたら前回より汚くなってしまった。
今回と、その次にUPする予定の動画は、画質向上を図るために、色々画面設定をかえたため結果、字幕位置が見難い場所になってしまってます。ごめんなさいm(_ _)m
Round2→sm5704236
mylist/8294346
GG2:TS20になったカイ使いがドクターで頑張る Round-3
ビートレートが200kbsあがったことにより、今までとの画質の差がモロに出ていますね。GG2以上に変化に差を感じるゲームって中々ないんじゃないかなぁ??
そんだけGG2ってすごいゲームなんですよ!
今回対戦相手になったヴァレンタインは今後に期待が持てる有望株……とTS30越えの方々がいってました。彼の成長の活躍に期待します。
そして初心者相手にムキになるTS20はもうダメポ!!
Round2→sm5609627
mylist/8294346
ヴァレンタインの使えそうで使えないネタ
前ステ密着カシウスでめくりになります。
あんまり使っている人を見ないんですけど結構強いと思ってます…w
使えそうで使えない?
mylist/6339629
