タグ GoD が登録されている動画 : 1038 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】自作の鬼畜イベント戦を友人にやらせてみたpart2
part1→sm3610105、、part3→sm3875655、、このシリーズのリスト→mylist/7077631
番外編:part1と2を自分で1本勝負してみた→sm3687360
【SBX】VSアゼル HARD 神の選択SP(再挑戦)
みなさんこんにちは。みつです。
以前の(sm38448020)ものの再挑戦です。
珍しい試合運びと珍しいフィニッシュが取れたので、
最後までよろしくお願いします。
mylist/39475860
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 神の選択(HARD)に普通に挑戦
メリロット√のラスボス戦です。HARDでは、魔王様のAMSでメリロットさんが出る確率が異常に低い(もしかして出ない?)です。ただ、メリロットさんがいるのでかなり簡単なバトルです。
誰得クル☆くる→mylist/20163434 シャドウリアクターの解説→sm12159764
追加バトルのうち、STAGE64,65,68でGODがでるのは確認されてます。GOD評価については、PC版のものですが攻略wiki(http://wiki.livedoor.jp/svart/d/GOD%c9%be%b2%c1%bc%e8%c6%c0%cb%a1)を参照するといいです。
>>12 RUSHを稼いで、あとの2人に任せるためです。あと、個人的にブーストフレンジが好きではないので。
God knows...うたってみた。m
行った先のカラオケで練習がてらになんとなく録音してみましたv音量注意!これはひどいw(´・ω・`)もれへの戒めです。。。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
『God knows...』をピアノで弾いてみた byしっしん
やっす。デフォルト死神装束のうp主ことしっしんです。楽譜は、「ENOZ ZONE」というサイト様からいただいて、細かいところをうp主が勝手に改ざんしてノリで弾きました。最後のとこ、指が動いてません。サーセン。今頃ですが、いい曲ですよねぇ。ああ、ピアニカで弾こうとしましたがくじけました。→sm3398637マイリスト→mylist/5799307/6785404>>5/23マイリスト公開しましたwww5 5/29高音質ver.→sm3422220
【SBX】ヒロインたちがゲスト勢に挑む(PSS / Venus Embryo Member)
基本はタイトルの通り。GoGo版のを見た事がある人は、あれのメンバーチェンジ版です。
メンバーは、マカロン → ルルシェに。
イレアとルルシェどうするかーってなった時に、VE編ラストバトルのメンバーから
「ヒロイン」だけにしたいからシン様抜ければいいんじゃねってなってこのメンバーに。
シン様、仕方がなかったんだ・・・ 「ヒロインのみ」なんで。
ほら、あっちも「ヒロイン」勢だし。
メンバー:魔族ナナカ・ロロット・聖沙・リア・アゼル・メリロット・ルルシェ
GoGo verに比べるとほんの少しだけマシ。ルルシェさんが自分で動けるんで。
ただそれ以外は同じなので基本難しいのは変わらない
GoGo 版はこちら:sm20128351)
(mylist/39475860)
【PSS】stage07 真実の絆【Venus Embryo】
どうも。たまたまいい試合が撮れたので上げます。
最初のクリアは50回程、今回のクリアは30回ロードくらいですみました。
初クリアはGOD(それ以外はLOSE)。こうも取れないのが続いて、いざクリアするとGODってのは、嬉しいですが、同時にあっけないものと感じるものですね。
今回は逆に中途半端にクリアを何度か通過したので、違う意味で大変でした。
最後までお付き合いお願いします。
(mylist/39475860)
【1発撮り】God knows...を今さら歌ってみた【喉が変】
こんにちは。今さら歌ってみました。ごめんなさい、声がキモイので覚悟ができた方のみの視聴(むしろ聴くだけ)をオススメします。エコーをかけてやったらカラオケ仕立てになりました。いつか必ず出直します。
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾) 歌ってみた
今更だけどこの曲が好きで、いつかLIVEで歌ってみたくて練習中。ブレスとグルーヴが難しい〜。まだまたカチコチ…
【冗談と本気の狭間で】God knows 歌ってみた【キー5下げ】
割と本気でグダグダ らっぷver → sm3729067とりあえずのマイリスト mylist/7188250
【冗談と本気の狭間で】God knows 歌ってみた【らっぷびとver】
上手くなったわけじゃない やはりグダグダだ 元歌キー下げver → sm3729041とりあえずのマイリスト mylist/7188250
グロかわちゃんの開運スポット、新宿 恋弁天・出雲大社分祀_ニコニコ動画
⭐️いいね✨フォローお願いします‼️^0^‼️
⏬LINEスタンプ:グロかわ賀正 リアルVer エフェクト
https://line.me/S/sticker/18109606
⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️
是非是非、いいね・フォローの程、何卒よろしくお願いいたしますー。
VOICEROID 神社 GOD 開運スポット 金運 仕事運
学業運 恋愛運 合格
voice by:VOICEVOX:九州そら,
グロかわちゃんの開運スポット、新宿 恋弁天・出雲大社分祀_ニコニコ動画
⭐️いいね✨フォローお願いします‼️^0^‼️
⏬LINEスタンプ:グロかわ賀正 リアルVer エフェクト
https://line.me/S/sticker/18109606
⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️ ⬆️
是非是非、いいね・フォローの程、何卒よろしくお願いいたしますー。
VOICEROID 神社 GOD 開運スポット 金運 仕事運
学業運 恋愛運 合格
voice by:VOICEVOX:九州そら,
ティンクル☆くるせいだーす Stage48 Hard GOD
もうちょっとダメージ出ると思ったんですが…。やっぱりランブル人数による補正は大きいです。ですが、ロスもなく綺麗に決まりました。(調和的?)マイリスト: mylist/16070356
二人でGod knows...歌ってみた
こんにちわ 朔砂です。ちぃ・☆・です。二人で歌いました。聞きずらいかもしれませんが、頑張ったので聞いてください。
ハタDが「God knows...」を歌ってみた。
ハタDです。久々に歌ってみた動画を入れました。今回は採点95点新記録した『God knows...』を歌いました。段々と上手くなってきて嬉しくなりました。でも、まだまだこれからですので、これからもよろしくお願いします。
【歌ってみた】「God knows・・・」を調子に乗って歌ってみた
どもw 自分の声にあった曲を探し中のちょこです。今回は仕事が昼上がりだったので、誰もいない自分の部屋に閉じこもってやっちゃいましたw涼宮ハルヒの憂鬱より「God knows・・・」を無謀にも歌ってみました。これはよくカラオケで歌うんですが、ここまで力入れたのは初めてですね;結構歌いやすかったから、ほとんど歌い直してません。ほぼ一発です!相も変わらず音痴一直線なため、鶏の首を絞めているように聴こえるかもしれませんが、そこらへんは多めに見てください(笑)ちょこが歌った他の歌たちはこちら→mylist/13603288
高田健志、もこうのギャンブル狂いについて語る
2015/06/22 深夜 アフリカTV配信にて
高田健志がもこうのギャンブル狂いっぷりについて話した部分を抜粋し編集しました
(※追記)
コメントの指摘で字幕の「軽くて」を「辛くて」と間違えた事に気がつきました;;
ホンマごめん……
あれ?なんか一人多くね? ギターでGod knows!
皆さんこんにちは。Tobyです。急に徹夜で練習したくなり、朝が来たのでさくっとレコーディングしてみました。テーマはいかに西川進を邪魔するか。そして「あれ?なんか一人多くね?」と思わせておいてしつこいところです。ソロは考えるのもめんどくさかったので100%アドリブ・・。次回、何をしようかな?ちなみにカールコードはZ900っていうヘッドフォンです。たくさんの方々からコメントを頂き、本当に嬉しいです。これからも精進しますのでよろしくお願いします!その他の演奏、マイリスト mylist/7622594
【底辺セッション】God Knows...弾いてみた【底辺奏者の集い】
2chスレ底辺奏者の集いのセッションに参加。■俺の戯れ動画mylist/7836543
【しらいっ】渇いた心で駆け抜ける ごめんね何もできなくて♬
「久々カラオケ😍⭐︎無料ギフト待ってます」
とのタイトルで配信中の【しらいっ】。
「超配信者ギフトイベント2026」に参戦中!!!
【しらいっ】のお歌のお時間です。
どうぞご覧下さい。
【しらいっ】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/130231272
【しらいっ】X
https://x.com/shirai_chaaaan
【しらいっ】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
God knows...を男が歌うには?【キー+2】で歌ってみた
男がGod knows...を歌うのは原曲キーで1オク下げるか、自分に合うキーを変えて歌うかどっちがいいのか?とsm1788095を見てたら思ったので実際に歌ってみた。 どれがいいかな?普通に歌に対してのアドバイスとかもうれしいですw 原曲キーver.→sm5285714 キー+3→sm5287504「注意」・モバイルノートでBGM流して内蔵マイクでまんま録音しただけ、音質もへったくれもなし ・音楽・動画作成技術は皆無に等しいのでその点よろしく(そのくせいいPV使って気を引こうという魂胆) ・普段原曲キー1オク下でしか歌わへんからちょっと不安定 ・当然なら1オクターブ下・裏パートが朝比奈さんに聞こえる ・声が嫌い?←同じく。しゃーないて 映像はsm4649578さんより
ハルヒの劇中歌【God Knows...】をデュエットしてみた by 一撃得る志
我々は 至って真面目に 歌ったが 吹いて結構 加味の両息 今まで歌ったもの→mylist/15166062
God knows を歌ってみた
◆アズです><◆これが初投稿です
◆ハルヒ描いてくれた友達に感謝ー(私描けないし(;д;)
◆( *ノノ)声大きいからマイクしぼりすぎました
◆なので笑えるくらい小さいです。
◆録り直しましたー><sm3793009
◆600再生もいった・・!嬉しいですー><皆様に感謝。
◆コメントもマイリスもありがとうございます!!ホンマに嬉しい(´∀`*)
◆mylist/6172066
【歌ってみた】God knows…
おはこんばんにちは!!!
今回は涼宮ハルヒで有名な、この曲を歌ってみました。
文化祭っていいですね…!
マイクをちょっと変えてみました。が、音質はあんまりよくないかもしれないです。
音源お借りしました!(sm995764)
God knowsを自分なりにかわいく歌ってみました(のん)涼宮ハルヒの憂鬱
God knowsを(自分なりにですけど)かわいくうたってみました!たまにはこういうのもいいかなーと。ムリして音程はずれてるところありますが、流してくださいね!
涼宮ハルヒの憂鬱「God Knows...」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - 涼宮ハルヒの憂鬱.
Original singer - 平野綾.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
【MAD】god knowsに合わせて長門メインのOP【涼宮ハルヒ】
どうもウェイマン。動画初投稿です。(アニメ初MAD)この動画は涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希が好きな友達のために長門総編集として作ったMADなわけでしたが実際は長門は別にそこまで好きではなかったという悲しい結果に至ったためテストとして動画投稿したいと思います。 どうもウェイマンwwwwwwwww。いえ~いwwwみてるぅ~??wwwどんどんどん どぉろぉろぉぉお~んwwwwぱんりんすん ぐぅるぅみぃぃぃいんwwwwww場ろシーwwwwばろっしゅっしゅっしゅwwwwwwww見に来てんじゃねえよwwwwwwwksかよwwwwwうんちくりーまー乙!!!wwwきwwwwちwwwwがwwっうぃwwwwwじゃあの
【歌ってみた】God knows… /皐月
どーも、皐月です(*´ω`*)今回は涼宮ハルヒのGod knows…を投稿しました。この曲は案外難しかったです。てことで、評価・コメントお願いします。※歌ってほしいリクエストがあればお答えします。
