タグ GoD が登録されている動画 : 1038 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音痴で棒読み感満載の男が「god knows...」を歌ってみた【しょう】
「god knows...」を歌ってみました。正直、歌唱力とか底辺中の底辺なので説明とかほぼないです。動画はこちらからお借りさせてもらいました。感謝します。→sm13666029※加工とか編集とかの知識や専用ソフトとかありませんので、歌は完全に天然ものです
3인 3색 / 첫인상 메들리 / kim tae woo / god
3인 3색 / 첫인상 메들리 / kim tae woo / god
【God knows】 ギター 弾いてみた
弾いてみました!( •̀ᴗ•́ )/編集して半音下げたらなんか微妙な感じになってしまいました(T^T)YouTubeの方もチャンネル登録お願いします!https://youtu.be/s5ZHatHwppITwitterフォローお願いします!https://twitter.com/anibokarogt/status/770995813224882176
【おにん】渇いた心で駆け抜ける ごめんね何もできなくて♬
「歌う」
とのタイトルで配信中の【おにん】。
【おにん】のお歌の時間です。
どうぞご覧ください。
【おにん】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/141403036
【おにん】X
https://x.com/onin_020
【おにん】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
【歌ってみた】「God knows...」
歌いたかったのでハルヒのGod knows...を歌ってみました!! よければ聴いてください
God knows...をBassで弾いてみた
初めて投稿しますBassを始めて2ヶ月くらい...めちゃくちゃ下手ですが、投稿させていただきました。
【SBX】闇の勢力がゲストチームに戦いを挑んでみた
アゼル、神様、魔女っ娘委員会ときて、次はメーカーオールスターズ戦です。
あっちは7人、こっちも7人使える。結果メンツがえらい事になった
メンバー:シン様×2、シエル、マカロン、メリロット、リリアン、委員長
バイラスを除く、今までの戦いに参加したメンバー全員になってしもた。えらい豪華。
ステージがリ・クリエ(2倍)でない点を除くにしても、↑の7キャラ全員いるんで
ゲージ管理と初手配置と初手行動さえ気をつければ基本やりたい放題。
今見れば「ここアレじゃなくてもよかったかも」と思うところもありますが…
←前(vs魔女っ娘委員会:sm18573413) 次(vs七大魔性:sm18733965)→
メンバー1人入れ替えて再戦:sm24743165
(mylist/39475860)
[弾いてみた] 涼宮ハルヒ(平野綾) God knows
サラリーマンギタリストの隼です。
今回は涼宮ハルヒの憂鬱で有名な平野綾さんの『God knows』をギターアレンジ&弾かせていただきました!
コメント感想等よろしくお願いします。
その他動画
mylist/45395767
God knows...を普通に弾いてみた
普通に弾いてみました。普通です。ただの。乱雑なところあるかと思います。よろしくお願いします。
歯笛で『God Knows...』を演奏してみた
口笛村の村長さん(sm2141053)に感化され歯笛でフル吹いてみました。所々音違ったり狂ったりしてますが目をつぶってください><。次回作は検討中です。
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows 弾いてみた
God knows...をギターで弾いてみまちた
涼宮ハルヒの憂鬱初回放映時はまだ5歳でした...。
God knows...を男が歌うには?【キー+3】で歌ってみた
男子がGod knows...を歌うのは原曲キーで1オク下げるか、自分に合うキーに変えて歌うかどっちがいいのか?とsm1788095を見てたら思ったので実際に歌ってみたよ。 どれがいいかな?普通に歌に対してのアドバイスとかもうれしいですw 原曲キーver.→sm5285714 その他もろもろ→mylist/9533912 △今回は世界史の勉強時間削って、声とBGMを合成するということを学びました △もう結構きついです(音域狭い.泣) 映像はsm1501577さんより 【追記】予想通りなかなかぼろかすwwでもありがとう。+4でよくね?って意見もあったので気が向いたら指摘された点を考慮して+4ver.も作ろっかなって思いますが大丈夫だろうか…(良いねって言ってくれる少数派の方もうれしいです。ありがとっ!)ビブラートって何ですか?
【テラキモス】God Knows...を歌ってみた【いい歳したおっさん】
初投稿のへなちょっぱです。宜しくお願いします。最低人間の分際で「God Knows...」を歌ってみました。練習不足なのでぜんぜん声が出てません・・・orz今度カラオケでしっかりと練習してきます。。 マイリストmylist/6854629
God knows...演奏してみた
初投稿です。ギターとドラムは自分でやってベースは友達に弾いてもらいました。自分で歌ったバージョンも作ったんですが、平野さんに歌ってもらいました。出来の良し悪しは別としてとりあえずがんばりました。なにか感想、アドバイスのコメントをいただけるとうれしいです。二個目のうp:nm3882078コメントしてくれた方ありがとうございます参考にさせてもらいます。自分で歌ったバージョン:nm4318287
【清純派ボイス】God knowsを歌ったら神に見放された きいぬん
God knowsを歌ったら録音プレイヤーの調子が狂ったった。でも、最大の努力を投じてUPしました。mylist/15437707
【超地声で】god knows...【歌ってみた】
もうなんか似せるとかそういう次元じゃないですねすいません。god knows...を歌ってみました。編集とか頭痛がしてきますね。すいませんでした!
God knows...を立体音響にしてみた
今までのと違う感じにしてみました。やけに響きすぎな気がしますがかなり気のせいです、仕様です(笑)
【カラオケで歌ってみた】God knows...【とるとる】
最近ヒトカラばかりで寂しかったので、撮ってみました。
カラオケなのでザワザワしてます。
動画は→【sm13329032】さんよりお借りしました.
初投稿なので何か至らない点がありましたら教えてください。
【その他歌ってみた】→mylist/43779641
男だからGod knows...歌ってみた。カラオケで。ぬ(=p=)こ
て言うか歌いなおしです。て言うか変わってない....?最近の悩みは赤司クンが凄過ぎることです。カッコいい。
[UTAU]God Knows[ヴァン]
遅い誕生日プレゼントですよ
虎太さん、おめでとう~
歌:平野綾 、神前暁、畑亜貴
UST: Cody Tailor
ボーカル:ヴァン
Mix:Dodger
【MAD】God knows...[Full ver.]【涼宮ハルヒの憂鬱】
今更ですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の「God knows...」のMADです。
ハルヒが歌いながら、過去を回想しているという感じで作りました。
よろしくお願いします。
白烏自作リスト→ mylist/64945632
【PSS】女神の祝福 HARD(画面サイズ調整おためし)
こんにちは。みつです。
動画そのものは普通のHARDクリア動画です。
AviUtilって1024 × 720までしかできないんですね。
数日前にアップしたSBXのようなことをPSSでもしてみました。
よろしくお願いします。
God knows...演奏してみた・歌ってみた
以前うpしたもの:nm3827352のキーを変えて自分で歌ってみました。原曲キーは男の自分では厳しいので無理せず+4(-8?)にしてます。
God knows...を高音で無理くり戦ってみたら...
平野綾の力強い歌い方に憧れて挑戦してみました。力強くなんて意識する余裕もなく、ただただ声を絞り出すことで終始しましたorzこれはただのカラオケ録音です。期待してこられた人はごめんなさい。手持ちのMP3レコーダーで録音しました。●○ コメントをいただければ今後の励みになります(。・_・。)ノ ○●アドバイスも歓迎m(..)m☆他のカラオケはコチラ☆http://www.nicovideo.jp/mylist/9028033●アドバイスいただいた方ありがとうございます。
