タグ GoD が登録されている動画 : 1038 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
学園祭で「God Knows」を歌ってみた
学園祭シリーズ第2弾今回は音質をよくしてみました。第1弾「思い出はおっくせんまん」sm1315303
【PSS】stage09 女神の祝福【Venus Embryo】
続けざまに投稿してます。
何というか、よくできた&とれた(撮る&取る)と我ながら思います。
初手はあれ事故だろうと思ったんですが・・・
8人難しいよ(一応トロフィー取ってます)。なかなか狙えない・・・
→とれた:sm23514193
最後までよろしくお願いします
(mylist/39475860)
God knows... を叩いてみた。いまさら?
なんかドラムの音色とかだめだなぁプレイも固いし、どうしたもんかな。。。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12451537
Godknowsを合宿中に演奏してみた
部活の合宿中に演奏しました。ミスが多く、カメラの性能により音質、画質が共に悪く、更にエンコによりカオスです。ギターを野菜にたとえるときゅうりでしょうか。とりあえず、ベース暦約2年の演奏をお聞きください。■追記)うp主はベースです。エンコで音がかなり変わっていますが、ベース以外は原曲のとなっております。■mylist/1903624/3134466■リテイク→(sm1332410)■追記3/19)最新Gk(sm2705708)追記2009 1022)2年ぶりに弾きました(sm8576167)
Avenged Sevenfold - Dear God 和訳付き
A7XのDear Godに和訳つけてみました見づらいかもしれませんが、よければみてください
立海替え歌「God Knows...」(幸村視点)
一番最後の歌詞を思いついて勢いで作ってしまいました。低画質すみません。あと、うp主に歌唱力は無いので歌詞のみです。どなたか歌っていただけると嬉しいです。立海大付属大好きです。決勝お疲れ様でした。【追記】書き忘れていました。カラオケ音源はsm1261015様より。
【歌ってみた】 『God knows...』
生放送のタイムシフトです。
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話劇中歌から、『God knows...』を歌ってみました!
普段はこちらのコミュニティで生放送してます!→co2378756
よろしくお願いします!
【弾いてみた】ハルヒ・God Knows・・・【ベース】再録
ベースはじめて、6ヶ月がたちましたのでまとめて弾いてみました。その4 ハルヒよりGod Knowsです。他にも聞いてくださる菩薩の様な方はmylist/12122230
【ベース】God knows 練習中2
前回からすこしだけ練習しました。一発撮りです。前より悪いかもwwリズム安定しない。楽譜覚えられてない。など。完璧にしたいです。ちなみに練習1はこっちです。sm16792303
ティンクル☆くるせいだーすPSS 時を駆ける委員長
STAGE 17 死闘必至の大決戦!! HARD
ネクロシンセサイザーって面白いよね。
まとめ:mylist/17948835
【バレンタイン】God knowsを弾いてみた【レイシス】
バレンタインなのでGod knowsを弾いてみました。
ミスが多いです
なにがバレンタインじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
【後半が・・・】God knows...を歌ってみた【カオスなことに・・・】
はい、どうもsukuizuです。今回はgod knows...を歌うことにしました。先に書いておこう、まともに歌えていると思う(あくまで自分が)のは2番まで。そこから先は見る人に任せます。当然俺は男であり前回の組曲のもそうですが高いキーは出ない。でも歌っているうちに盛り上がってきてついキーを上げちゃうんだ(つまり無理をしてる)コメント残してくれてる方のなかに、ずれてるぞと言うのがありましたが、もしかしたら自分の肺活量の問題かもしれない。他の歌っている方々より息継ぎが多くそこで多少の誤差が発生している。これを解消していくにはどうしたらいいべかな~アドバイス、檄などなどコメントお願いします。ちなみにお借りいたしました動画はsm1261015です。マイリストmylist/13849646前回sm3181451
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows...【ベースを弾いてみた】
ヤッパリカミキョクダ!mylist/21324934
God knows...を男が歌うには?【原曲キー,1オク下】で歌ってみた
初投稿です(汗)男がGod knows...を歌うのは原曲キーで1オクターブ下げるか、自分に合うキーを変えて歌うかどっちがいいのか?とsm1788095を見てたら思ったので実際に歌ってみた。 ちなみにいつもは原キー1オク↓で歌ってます(曲の雰囲気が変わるのがいやだった)。どれがいいかな?普通に歌に対してのアドバイスとかもうれしいですw キー+2版→sm5286702 キー+3→sm5287504 「注意」 ・モバイルノートでBGM流して内蔵マイクでまんま録音しただけ、音質もへったくれもなし ・声がでかい←音楽・動画作成技術は皆無に等しいのでその点よろしく ・最近記憶力の低下が著しいので歌詞をところどころ間違ってます(浪人生っ!) ・そもそも声が嫌いって?←仕方ない、同感や 映像はsm1261015さんより
ティンクル☆くるせいだーす 灼熱の出オチ
STAGE 41 灼熱の瞳 HARD
出オチ動画。
ラストも綺麗に決められれば言うことないんだがな。
マイリスト:mylist/17948835
ティンクルPSS(体験版) Stage02 NORMAL-GOD-
他ステージ⇒mylist/28682801マサキランブルを敢えて未使用。
【超会議2】god knows...【フルートで演奏してみた】
こんばんは、miaです。超会議2にて超バンドエディションにフルートで出演させて頂きました!豪華出演者との共演とっても楽しかったです!
お聞き苦しい所もあったかと思いますが暖かいコメントを下さった、そして会場を盛り上げて下さったユーザーの皆様ありがとうございました。もっと勉強していきたいと思います。
そして改めて録音し直してみました!楽しんで頂ければ嬉しいです。
この度初めてエンコードとマスタリングをお願いしました!ありがとうございました。
Mastering & Encode:あっきー【mylist/34912455】@aki_a_aki
miaが今まで演奏したもの:mylist/35999138
ツイッター始めました!:@mia0205
kssael - God Knows
涼宮ハルヒの憂鬱 - God Knows, http://www.youtube.com/watch?v=rbo3g43XgQc, kssael→mylist/11365376
『God Knows...』を歌ってみた
涼宮ハルヒ(平野綾)さんのGod knows...を歌ってみました。高音むりです。鼻声は仕様です。 他に歌った曲はこっち→mylist/5611138
クル☆くるPSS Stage12(HARD)GOD
クル☆くる本編と比べれば大分弱いのでクリア自体は楽。
他の人の動画見たらノーダメ&速攻クリアじゃなくても
GOD取れるみたいですね。
僕の動画は相変わらずのリアクター運ゲーですが、
本編同様の速攻&ノーダメクリアの参考になれば。
ちなみに、FRAME評価GREAT!条件は220未満であることがこの撮影でわかりました。
ティンクル☆くるせいだーすPSS 破壊への前奏曲
STAGE 08 終焉を唄う者 HARD
VEのラストバトル前半戦。
無印のバイラス同様、ラストバトルよりその前哨戦の方が難易度高いです。
まあ、ルルシェが使える時点で、それほど難しくはないんですが。
まとめ:mylist/17948835
【PSS】 st09 女神の祝福 (リハビリテスト)
ちょっとサイズとか変更したのでリハビリがてらテストうp
ただ
どうしてこうなった!?!
まぁ何があったかは実際を見て下さい
今回元のaviファイルが容量超えてしまった関係でGOM Encoder使ってます
右上のSTUNゲージが少し見づらくなってしまってすみません
(mylist/39475860)
4回目投稿(*ノノ)☆いまさらですが「God knows...」を歌ってみた。
こんにちわMina(みな)と申します。ニコ動4回目の投稿です。今回はちょっと作品を変えハルヒより「God knows...」です。地声より低く歌ってます。またまた他のと声が違いますwもともと素敵なカラオケにコーラスが入ってますが自分でも低音コーラス・はもり入れてます。ロックは難しいなpqMinaは高い声で歌うほうが得意(?)なので苦戦しました。動画・オケは→sm1298108様のとってもかっこいい動画よりお借りしました。マイリスト→mylist/5411137
涼宮ハルヒの憂鬱のGod Knowsをいまさらながら叩いてみた[パブリック]
波に遅れまくって今さらハルヒを見ている僕です。案の定この曲に衝撃を受けたので速譜面におこして叩いてみました。投稿しようか極限まで迷うくらいのクオリティーですがよかったら見てください。そんなことより相変わらずミキシングのクオリティーがあがらん件…orz他にも自己満やってます→mylist/18409192ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=25859287&from=naviパブリック2世
