タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GRID】インプで横浜埠頭をドリフト
横浜のコースは体験版で収録されているので見飽きた感はあるかと思います。一応走ってあげておきたかったのでw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【コメント返しみたいな追記】HKSのバイナルが多いのはHKSをメインスポンサーとしているからです。メインだとバイナルでっかく貼られます。他セカンド的なスポンサーを7社指定できます。ハンコンもってません。パッドでやってます。 このゲームに興味ある人はこっちも見てね→ sm4790113 sm4790387
GRID PC版改造「スーパーカーでルマンに乱入してみる」リプレイ編
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造は、Prestigeカテゴリーのパガーニ・ゾンダをGT1カテゴリーのコルベットC6Rと入れ替えました。このクルマでキャリアモードのルマン24時間レースに参戦してみます。
イントロとプレイ部分の映像はsm5906711です。
GRID 改造 PC版 ガレージがえらいことに
バイナリで車高を上げすぎたら、ガレージで86が大暴れ.走行風景→sm4725741 マイリスト→mylist/8439023
GRID Autosport @ GRID新作登場!アナウンスPV!(720P)
Codemasters(コドマス)がユーザー意見をフィードバックしたGRIDシリーズ最新作。
タイトル名は「GRID Autosport」
発売はPC、Xbox360、PS3対応にて6月予定との事
『GT6 @ 海外版オープニング映像!』sm22351261
『映像で見るレースゲームの歴史・Spec4』sm15099450
『The Crew @ ゲームプレイ確認!プレミアムトレイラー』sm23289828
『Forza5 @ ロングビーチ市街地コース登場!公式PV!』sm23293532
PS3版のGRID買ったので撮ってみた
自己満足スイマセン、テレビ直撮りなので期待しないで下さい…アシストは全てOFF、アシストの効果を知りたくてやっただけです。こんなへたれプレイでよければどうぞ次sm5938123 その他へたれプレイmylist/10521762
【GRID】海からの使者が人類を侵略し始めたようです【イカ娘】
車のテクスチャはpixivとかから適当に持ってきました 大丈夫だよね?そしてやっつけ仕事なのは気のせい。 たぶん。 AI DRIVE以外ボーナス全部オンです。 吹っ飛んでるのはパルスなんちゃらじゃなくて触手のせい。 とりあえず手始めに渋谷・・・あれ?秋葉原?※チートとか言ってる方がいるんですがコレチートじゃなくボーナスコード適用してるだけです。他の動画漁ればいくつかあると思いますが。。。 今更ながらイカ娘コミュニティに動画登録してみた。
【重音テト】GRID【P-MODEL】shortversion
ここまで打ち込んだらFLが落ちて全てがパーになったのでヤケクソうp
なんでセーブしてなかったんだヨォィ...
続きはいつか作る
【追記】ループにしたった
mylist/55366049
GRID PC版 MOD ランボルギーニでデモリッションダービー リプレイ映像編
GRID PC版、今回はぶつけ合い上等のデモリッションダービー専用コースを普通のサーキットと入れ替え、GT1ランボルギーニで走ってみました。ドライバー視点はsm3762561です。
【初実況】GRIDでドリフトしてみました。
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 実況初挑戦です。 GRIDドリフトmylist/10776955 ギター演奏mylist/9479465
GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
GRID PC版 改造「D1Zのスキンでロングビーチ市街地レース」
Racedriver GRIDのPC版改造です。ORCの2005年仕様D1マシンのスキンも一応の完成を見たので、ロングビーチ市街地コースでのレースに出てみます。パワーは600hpのD1仕様、エンジン音はRB26換装ということでR34の音ですが、足回りは基本的にオリジナルのままなので、ドリフト競技用ではなくストリートレース仕様って感じです。
ゲーム上の設定は、難易度NINJA、アシストオールON、ヘルメット視点、コントローラーはGTFPです。
【GRID】登場車種紹介
今回はGRIDの登場車種の紹介です。結構少ない。。なんかオレ業者みたいなことしてるな・・・なるべく多くの人にこのGRIDをやってもらいたいからなんだけど・・・wなんか聞きたいことあったらコメントでどうぞ。なるべく返事しますYO 今までのうpリスト→mylist/8416258
PS3 HDMI経由キャプチャ
HDCP信号を殺すゲームスイッチなどがないとキャプれないので注意。音はいい気がしますね。
【GRID】BMW320iワンメイクレース【20台同時走行】
普通のレースをうpします。このワンメイクレースは20台でレースすることができます。オンだと12台しか参加できなかったはず・・・オフだけ。ドライバー視点を見て貰えるとわかると思いますがCPUが至る所でスピンします。目の前でスピンしたりするのでこういうのもかわせないとクラッシュします。こういう所もリアルさがあっていいですね。わかりにくいですが6分40秒にスピンした車が一瞬見えます。あれはチームメイトのYORI KANADA君ですw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#2 S15
Racedriver GRID PCバージョンです。このゲームのドリフト競技用に登場するD1GPのクルマを、挙動設定ファイルを書き換えてグリップ仕様にしつつレースに出してしまう企画、第2回はS15です。ドリフト用設定のままで同じところを走ったsm4029312と比較するとベストラップで10秒速くなってますw
GRID PC版 改造「ドリフトS15シルビアで奥多摩ドライブ」プレイ映像編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。D車最速のRX-7と比べると明らかに遅いですが、その分運転はしやすいです。奥多摩の道を楽しくドライブという気分で走ってますwBGMはSARAのBurning up for youです。このレースのリプレイ映像編はsm4029312です。
初めてのGRID体験版(BMW編)
xbox360版をワイヤレスレーシングホイール&ドライバー視点でやってみました
結構ボッコボコじゃんw
2発目(sm3259001)
【Codemasters】F1公式ゲーム 特報ムービー
公式サイトwww.formula1-game.comから転載。
製作はGRIDなどのコードマスター。
今年中にWii&PSPで先行発売予定。
一応ムービー幅720なので拡大表示推奨です。
コーデックといいビットレートといい、ニコ動向けとしか思えない・・・
GRID PC版改造「ドリフト用ソアラをレース用に改造してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回はこのゲームのドリフト競技用として収録されているソアラを、レース用に改造してみます。足回りの設定を書き換えて、エンジンを高回転まで回るようにしました。対応するクルマのデータが入っていない「430」というエンジン音のデータ(たぶんSC430ではなくF430でしょうw)を使って、NAのレーシングエンジンっぽい雰囲気にしてあります。
諸々の設定はアシストALLON、難易度NINJA、ドライバー視点です。また、ゲームの設定ファイルをいじって、モーションブラーとリプレイのインターフェイスを廃止してます。
【Xbox360】丁寧に走ったGRID【直撮り】
ただ単に傷つけないように走っただけです。
・・・レゲーは俺の直撮り環境やツールじゃキツいな・・
俺はただ・・GRIDの綺麗さを伝えたかったんだ・・!!
ちなみに難易度は最高なんですけど、コースによってCPUの力に
差がありすぎますなwここは簡単すぎるw
2周目の中間くらいから車内視点で運転してます。
ブログ
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
【GRID】神アナウンスの着うたを作ってみた【PS3/XBOX360/PC】
謎日本語で有名なGRIDのアナウンス音声をコンバートして着うたにしてみました。シャッフル登録しておくとなかなか面白いです。
GRID 改造 PC版 86を最速に
前回車高を高くしたどーでもいい動画をUPしたが今回は指摘を受けたリトラを白くし、ナンバーを付け、GRIDで最速のR10のバイナリを拝借しました。ワタナベはかせるの忘れたので勘弁!2ドアは仕方ない。pssgのモデリングがまだわからんのでMODできません。勉強中!車高変更動画→sm4725741 指摘を受けた峠ドリ→sm4697940 投稿動画→mylist/8439023
RACE DRIVER GRID(日本語) 最初の1レース
オフの最初の1レースとそのリプレイ、あとマネージャーの説明が少々。運転席視点は難しい・・。他動画→mylist/10238631
GRID PC版DEMO 「D1-GT選手権@ハラマ」TV中継視点リプレイ映像
GRID PC版デモです。今回はツーリングカーレースのコースデータはハラマサーキットのままで、出場車両をBMW、シボレーの2つともD1のS15シルビアに入れ替えることによって、S15ワンメイクレースをやってみました。こちらはTV中継視点リプレイ映像編で、BGMはMovin' Up Movin' Now/Jean Loveです。ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3396612です。
【Xbox360】 GRID F3レース プレイ動画 【ルーキー】
CPU同士がクラッシュするのは珍しいと思う。
何故珍しいか考えてみた。おそらくヘタにCPU同士のクラッシュを起こすとプレイヤーをシラけさせるからかな。
ただ、GRIDのクラッシュはよく演出されていると思う。
固まりで進入する第1コーナーはやっぱり緊張感があるべきだ、と思う。
難易度シリアス、コースも初見で"Pro Mode"(途中からのリスタートなし)、マニュアルでトラクションコントロールなどのアシスト全切りでプレイ。
別窓でリプレイと同時に再生するとちょっと楽しいことに気づいた。→F3 リプレイ:sm3545166
初プレイ:sm3542241
GRID 改造 PC版 不安定な86
車高を上げるととてもドリフトできません。横転します。渋谷の看板もすこしかえてあります.さらに上げたもの→sm4725681 マイリスト→mylist/8439023
【GRID】渋谷をFDで団体ドリフト
すいません エンコードテストもかねてうPします・・・ 画質良くなればいいな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 渋谷はコンボ繋げようとすると超難しいですね・・・赤いポールをほとんど無視してます(´;ω;`)ブワッ 榛名の動画ではコメントしてくれた方々ありがとうございました (GRID批判も多かったですけどw)俺もグランツは超好きなんだからあまりファンの方がっかりさせないでね(´Д`)ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
GRID PC版 「ファミリーセダンの逆襲」
RACE DRIVER GRID PC版です。前回(sm3780715)に引き続き、今回は見た目普通のファミリーセダンのシボレーラセッティで、難易度Extreme設定のBMW軍団をぶっちぎってみます。ロケーションは渋谷のハチ公ドリフトサーキットです。
プレイ部分の後にリプレイが付いてきますが、プレイ部分のBGMはKILLING MY LOVE/LESLIE PARRISH、リプレイ部分はGRIDオリジナルのままです。
GRID PC版 改造「峠アタック・D1仕様のFD編」
Racedriver GRIDのリプレイ映像です。このゲームの、RE雨宮D1仕様のFDをグリップよりのセッティングに改造して、峠コースを全開かつ白煙大盛りで攻めてみました。
【適当な】GRIDで痛車を作る方法【解説】
sm7330775で痛車の作成方法の質問が多かったので、解説動画を作りました。適当な解説なので過度な期待をしないようにw 先にWalter氏による素晴らしい解説動画(sm7640611)がありました…w 【投稿動画】myvideo/121637
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part4
サーキットは苦手。
●前>sm6914205 ●次>sm6957221
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
