タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID PC版 改造「S15で峠バトル二番勝負」ダウンヒル編
Racedriver GRIDのPCバージョンです。グリップ化してレース対応にしたD1マシンで夜の峠バトルをやってみます。上りと下りの二本勝負、二回目はダウンヒル編です。
GRID PC版 MOD 「渋谷逃げ・白のトレノ編」
GRID PC版のクルマのファイルを入れ替えて、ドリフト専用車両を普通のレースで走らせています。今回は、ゲーム中ではTOYOTA COROLLA(AE86)となってますが、クーペボディなところを見ると実はハチゴーかも?エンジンはそれなりに強化されてるようですが、それでも他の出場車種のスープラなどと比べるとかなり非力なので、必死に逃げてますw
BGMはSylverRのNIGHT TRIPです。
GRID PC版 MOD F3カーでもデモリッションダービー リプレイ映像編
GRID PC版MODです。今回はF3カーでデモリッションダービーです。特に序盤、クラッシュ多めかもw
この種のレースでは特に意味もありませんが、今回も難易度Extremeです。ドライバー視点はsm3767997です。
これ、ルマンのサーキットと入れ替えたら24時間デモリッションダービーとかできそうですね。完走できるかどうかは別としてw
GRID PC版 奥多摩レース運転者 完走することに意義がある
( ・∀・)
GRIDとGT5両方持ってる人にアンケートがあります。
ご協力下さい。【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【追記】
アンケートでGT5の評価が高かったので買いました。
確かに面白いです。今はまりまくりw
R35でうpしました。→sm3860182
rFactor D1GP RX-7ドリフト
The track is SekiaHill,and I learn the way of turning wheel from the Drift Tengoku Vol.48 by Taniguji
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#4 FD3S
Racedriver GRID PC版の改造です。このゲームのD1マシンの挙動設定をグリップ仕様に書き換えてレースに出しています。今回の車種はRE雨宮のFDです。このゲームのFDのエンジンはとにかくモンスター級なので、グリップ化されて加速力がさらにすごいことになっていますw
GRID PC版改造「NSXをパワーアップしてみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回はNSXをパワーアップ&軽量化して、本格的なレース用マシンに仕立ててみます。このゲームのNSXのエンジン音は低めであまり好みではないので高音が強いエンジン音を使ってみました。スキンは自作の2007年SUPER GTのRolling Stone NSXのスキンです。
ゲーム設定は難易度NINJA、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
※先日Xbox360とPS3の日本語版が発売されましたが、ゲーム改造はPC版でしかできません。PCで日本語版出たら買いますがー、…出ないでしょうねやっぱりw
RACE DRIVER GRID PC版 ドリフトバトル@奥多摩ドリフトサーキット
GRID PC版の映像です。このゲームのドリフトバトル、という競技は一部のサーキットでしかできないので(残念ながら峠ではできません)、奥多摩ドリフトサーキットでやってみました。クルマはマイチームカラーのS15です。
【GRID】787Bでサルテサーキットでレース
たまには普通のレースをうp サルテサーキットを787Bで走ってみた。やっぱりリプレイがかっこいい!カメラをガタガタ揺らすだけであんなにもスピード感が感じられるもんなんですね。たまに画面が真っ暗になりますが、多分カメラさんのミスでしょうwカットとかしてないですからねw最後はシケインをとんでもない突っ込み方して一位になったように見えますが00.04秒差で二位でした。。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
RACE DRIVER GRID PC版 MOD RX7 in ワシントンDC リプレイ編
GRID PC版の車データ入れ替えで、ドリフト車で普通のレースをやっています。今回のクルマはドリフト仕様のRX-7、コースはアメリカの首都、ワシントンDCのグランプリサーキットBです。ドライバー視点はsm3731927です。なお、エンジン音が書き換え元の350Zのままなのは仕様ですw
ちなみにRE雨宮公式HP(http://www.re-amemiya.co.jp/)のRACE>D1グランプリ>2007でかなりそのまんまな感じ(いや、もちろんこっちが元ネタですがw)のRX7をご覧いただけるかと思います。
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」をさっそくプレイしてみた ①
6月27日にsteamで配信が開始されたPC版「GRID Autosport」を購入して、さっそく迷走してみました。
勢いでシーズンパスを$29.99で購入しましたが…失敗しましたかね(´・ω・`)?
レース開始→#4:33
マイリスト→mylist/31336621 次②→sm23878742
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【GRID】《破壊ダー》GRID D1GP 横浜でドリフト 事故ってごめん
横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!!★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563R34 ボコボコ伝説sm5324021 渋谷でドリフト BNR34sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! sm5345989
【XBOX360/PS3/PC】GRID DRIFT 1'【少々高画質】
RACEDRIVER:GRIDのFREESTYLE DRIFTのリプレイ動画です(^^)ノFORZA2からGRIDに乗り換えましたwドリフトならGT5Pより楽しいぞwカクカクする人用→sm5960265
GRID PC版改造「ハチロクにアメリカンマッスルV8を積んでみる」
Racedriver GRIDの改造をして遊んでいます。
レース用に改造したD1仕様の2ドアハチロクの動画をアップしたところ、SRエンジンを載せてほしいというコメントがあったのですが、それだとS15と一緒に走らせるとエンジン音が一緒になってしまうので、あえてアメリカには実在するというV8エンジンスワップをやってみました。V8マッスルカーのエンジン性能データとエンジン音の設定を使って、マッスル系のハチロクを作っています。
ゲーム設定は難易度NINJA、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
RACE DRIVER GRID PC版 MOD ロングビーチ日本車祭り リプレイ編
GRID PC版MODプレイ、ドリフト車とレース用のチューンドカー混在でレースしてみます。難易度設定Extreme、ドリフト代表でインプレッサとRX-7、チューンドカー代表としてR34スカイラインGT-Rとスープラの計4車種がロサンゼルスのお台場こと、ロングビーチのストリートサーキットに出場します。ドライバー視点はsm3702503です。
【GRID】《破壊ダー》ランボルギーニ ムラシエゴ編
ランボルギーニ ムラシエゴでも 容赦しません。破壊します★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
GRID PC版改造「ドリフト用FD3Sでスパ・フランコルシャン」リプレイ編
GRID PC版の改造です。
ドリフト専用のRX-7(FD3S)をFIA-GT選手権GT2クラスのポルシェ911とレースさせてみました。今回のサーキットはベルギーのスパ・フランコルシャンサーキットです。
このレースのプレイ編はsm4108720です。
GRID 横浜港ドリフト
日本語版GRIDで、横浜(港)を、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
最後気を抜いたら大惨事になりましたが。まぁクラッシュテストということで('A`)
奥多摩sm5931650 榛名山sm5931534 渋谷sm5932494
GRID PC版 改造「R34をハイパー化させてみる」
PC版Racedriver GRIDです。このゲームのR34は350Zなどと同様に、いわゆるストリートリーガルな感じで、すごく速い訳ではないんですが、かなり軽量化しつつ(それでもFDやS15より100キロ以上重い設定ですが)馬力を大幅アップさせてみました。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
【GRID】けいおん!秋山澪仕様のS15で峠を攻めてみた【痛車】
前回のsm7330775からガラっと変えてみました。良い感じに出来た……かな?w 今回はMT+アシストALLオフです。 最近痛車ネタばかりになってきてるので、これで最後にします。 てか、smilevideoの容量半分切ってきたー 【投稿動画】myvideo/121637
RACE DRIVER GRID PC版 F3レースinサンフランシスコ プレイ映像編
GRID PC版です。サンフランシスコのジャンプ台コースでF3を走らせて見ました。コースはともかく、Codemastersが鋭意製作中のF1ゲームがどんな感じになるか、GRIDのF3に乗ってみると何となくつかめるかも?TV中継視点のリプレイ編はsm3550469です。
GRID003
マツダ787Bでサルテ68年レイアウト:)
ユーノディエールでカットビタイ?
実車に乗る機会どころか、私には免許がありませんw
あと、一番の問題として下手ですみませんXD
シケインのないユーノディエールを走れたのが嬉しかったので...
対レイヴンウェスト→sm3645528
問題のR10→sm3638241
デロリアンでニュル→sm3732887
ストラトスでニュル→sm3734572
スープラでTO☆U☆GE→sm3839544
タクシーに乗ってみました→sm4012305
おまけ :p→sm3669921
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part2
廃車同然。
●前>sm6884330 ●次>sm6914205
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
XBOX360 GRID OpenWheel Replay
GRID ASIA版 09年にはCodemastersからF1ゲーが出るようです 今から楽しみだ 追記:車体名としてはJRC FJ1000でした。フォーミュラールノーあたり?に使われているんでしょうか...F3の方はダラーラシャシーです。mylist/7138758
【Xbox360】 ヘタレですが「GRID2」をさっそくプレイしてみた ①
日本では7/25発売予定のレーシングゲーム「Race Driver GRID2」(Xbox360・PS3・PC)の箱〇北米版が海外ゲーム専門のネット店舗から届いたので、いつものヘタレ迷走ですがさっそくプレイしてみました。
この動画の殆どがOPとシステムいじりを紹介がてら撮っています。レース(リプレイ含む)は後半2分くらいです。#7:16
奥多摩 ②→sm20984251 コート・ダ・ジュール③→sm20984326 カリフォルニア ④→sm21006480
車紹介→sm20999204 車紹介 ②→sm20999339
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
