タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID PC版 改造「S15で峠ふたたび」
Racedriver GRIDの改造です。ドリフト用S15をグリップ仕様に改造していたのですが、FDや強化版Z33などと互角に戦えるように、ややパワーアップを図ってみました。グリップ仕様だけどグリップ力を上回るパワーを発揮する、ワイルドな感じになった気がしますw
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
【GRID】 魔物は突然襲って来る 【番外編】
いつものように、ドリフトの練習中
気晴らしに横浜で練習していたら
突然・・・
サーキット(じゃないけど)には魔物がいるんですね、やっぱ。
ドリフトの方は、中々進歩がありません・・・
マイリスト:mylist/10574187
GRID Live対戦 その5
前回のOKUTAMAとは違い、今回はよく知っているニュルF1サーキット。最速タイムをたたき出すほど速く走れなくても、コースを知っていれば、それなりに戦える。コースを覚える事が勝利の秘訣!っていうことでテストドライブに励もう・・・。でも歳のせいかなかなかコースが覚えれないorz 特に峠は・・・。
【GRID】S15で奥多摩サーキットをドリフト
前回うpしたsm4682964と違って煙モクモクです。このコースは道幅広いのでドリフトやりやすい。GRIDのドリフトはコツさえつかめばこのくらい余裕でできちゃいますよ!いつものように後半はドライバー視点です。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「峠にZ33ターボ登場」
Racedriver GRIDのPCバージョンを改造して遊んでいます。このゲームのZ33は軽めのチューンでさほど速くないんですが、設定ファイル書き換えで大幅な軽量化とパワーアップを行いました。今回は峠バトル昼の部で走ってみます。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GRIDでドリフトしてみました。2
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 今度はHARUNAでドリフトしてみました。 2:30あたりのところで映像がバグって、とんでもないロケットスタートになってしまいましたが、決して1シグナル後にアクセルボタンを押したワケじゃありません(・з・) ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part31
なかなか走りにくい。
※仕事の都合で1か月程更新の方が止まってしまいます。ご理解の程、よろしくお願いします。
●前>sm8097204
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
PC版 Race Driver: GRID クラッシュリプレイ
PC版 Race Driver: GRIDのリプレイです順位にこだわらずクラッシュを狙っていきました。プレイ環境はE6300@3Ghz geforce8800GT 1900x1080ですキャプチャの都合で60フレームを30フレームで録画してます。
【GRID】シルビアで奥多摩サーキットをドリフト【混走Ver】
今回はDRIFT BATTLEモードでドリフト。やっぱりCPUは角度が甘い!オンラインでウマイ人同士でやると連なって面白いですよ。リプレイ見れないけど・・・ちなみにこのDRIFT BATTLEモード。別に一位でゴールする必要がなく、いくら遅れてゴールしてもドリフトポイントが全体で一位をとっていれば優勝なんです。ダメ仕様ですね。
いつも「またHKSか」というコメントを貰ってるので今回はトップシークレットバージョンのシルビアで走ってますw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「ドリフトS15シルビアで奥多摩ドライブ」リプレイ映像編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。D車最速のRX-7と比べると明らかに遅いですが、その分運転はしやすいです。奥多摩の道を楽しくドライブという気分で走ってますwBGMはZA-ZAのLove & Moneyです。このレースのプレイ映像編はsm4029177です。
【GRID】《破壊ダー》 横浜港 D1GP AE86で初めて挑戦
初めてドリフトにチャレンジしました。へたすぎ・・破壊だー・・・★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576→マイリストmylist/9719576→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989
【GRID】 《破壊ダー》渋谷で80スープラ 爆走
他車の迷惑・・ハチ公もおびえるその姿。。★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
GRID クラッシュ集
クラッシュシーンのリプレイを単純に編集しました。音楽も歌もエフェクトも特に入れてませんw何度かエンコしたので画質が・・・orz
GRID体験版 プレイ&リプレイ動画
無謀にも初プレイをキャプチャしてみましたw前半はプレイ動画。後半はリプレイ動画。なかなか40MBに収まらなくて苦労したorz日本で体験版を配信したって事は日本語版出るのかな?
GRID体験版 安全運転。しかし事故は向こうからやってくる。
GRIDらしからぬ接触0を目指して走行してみましたが、事故は向こうからやってきますw 致命傷にはならないよう、どうにか避けてますがレースゲームやってて、初めてビビッタ。GRIDのAIってミスるから怖いね。
Race Driver: GRiD ムービー
レースゲームRace Driver: GRiDのゲームムービーです。(Gametrailers.comより転載)
H264の画質テストついでにUPしてみました。
800x600 60fps 700kbps
GRID PC版改造「ドリフト用インプレッサで奥多摩逆回り」リプレイ編
GRID PC版の改造です。
ドリフト専用のインプレッサをFIA-GT選手権GT2クラスのポルシェ911とレースさせてみました。今回のサーキットは奥多摩グランドコースの逆回りです。
このレースのプレイ映像編はsm4082366です。
m.o.v.e「FREAKY PLANET」PV FULL
2005年9月発売、m.o.v.eの23枚目のシングルのPVです。
頭文字D関連【mylist/58976813】
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
GRID PC版DEMO 「D1軍団市街地レースに乱入」TVリプレイ映像
GRID PC版デモです。今回はコースデータ入れ替え+車データ入れ替えによって、D1マシンのS15をサンフランシスコ市街地コースに持ち込み、同じS15やツーリングカーのシボレー(デーウ)ラセッティと競走させてみました。こちらはTV中継視点のリプレイ映像編で、BGMは某DのサントラからFOREVER YOUNGです。ヘルメット視点のプレイ映像はsm3376344です。
GRID 改造 PC版 8台で峠ドリフト
skinはネットで拾ったたくみ風skin。あとはtrack変更しスタートとゴール位置を設定したもの マイリスト→mylist/8439023
【痛車】GRIDでけいおん!の痛車を作ってみた【秋山澪】
っていっても、うp主はけいおん!の本編を見たことが無いんですけどねw 下手糞なのは仕様です。峠攻めるの苦手です。道幅が狭いし…orz 【投稿動画】myvideo/121637 【追記】GRIDにはForzaにあるペイント機能は付いてません。ペイントソフトやツールを使って画像を貼りつけてます。 【またまた追記】同じコースをMT+ブレーキ以外のアシストOFFで攻めてみました。(sm7330775)
GRID PC版 改造「ハラマでソアラ」リプレイ映像編
GRID PC版の改造、今回のドリフト専用車両はトヨタ・ソアラです。
レース用のチューンドカー(GTR、スープラ、350Z)とスペイン・ハラマサーキットでレースです。
このレースのプレイ映像編はsm4163393です。
DAMUの車ゲー天国 第27回 GRID 初プレイ 秋名峠 少しオンライン (PS3)
GRIDやってみたけど、グラフィックや斬新で迫力のあるリプレイ、クラッシュ描写など、いくつかの点で確実に時代の先を行っているものの、肝心の挙動が大味だったり、システム面に洋ゲー色が強くて自分には合わなかった(´・ω・`) 車ゲー天国(mylist/9461284)
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part01
■次:sm12678313 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「RACE DRIVER GRID」です。のんびりご覧ください。
GRID 榛名山ドリフト
日本語版GRIDで、榛名山を、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 渋谷sm5932494
【GRID】《破壊ダー》ポルシェGT3編
ポルシェGT3編だろうが破壊します。お楽しみください。★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
【XBOX360】グランツーリスモ5発売延期につき・・・下【PS3】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 GT5発売が延期のアナウンスがあってからはや一週間程。GT5Pやるのも良いですが、他にも色々レースゲームありますよね。つなぎに何かをしようかなぁ・・・。一本目「GRID」二本目「F12010」。 というか、四本あるなら時間は十分に潰せそうですね。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part3
安全運転。
●前>sm6890352 ●次>sm6922874
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
DiRT PV ~WRCテーマ曲にのせて~
投稿動画→mylist/8439023個人的にはGRIDよりDiRTの方が好きで作ってみた。土ぼこりはデフォルトだと少ないので改造して、多めにした。また迫力を増すため、GRIDのR10のバイナリを拝借し、DiRTに移行したものを使用した。C4のスキンもセブのWRCスキンに変更してあります。
【GRID】FDでドリフトしてみた【xbox360】
角度つける魅せるドリフトならアンダー気味の15の方がやりやすいかも?
スピード乗せて突っ込んでくならFDもいいよ!
