タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GRID】ソアラで渋谷をドリフト
個人的にGRIDの中で最も難しいドリフトコースだと思います。とにかく道幅が狭い!そこでソアラを選択する自分も自分ですがw 86なら結構いけるんですけどねー結構ミスしちゃっていますがリプレイのかっこよさがそれをカバーしてくれてます。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【GRID】《破壊ダー》 GT-R 大クラッシュ BNR34 z-tune
タイヤが取れた・・慎重に運転してたんだけどーー→マイリストmylist/9719576★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989R34 ボコボコ伝説sm5324021 渋谷でドリフト BNR34sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! sm5345989
(息子シリーズ)親父がGRIDのデモをしてみた。
息子は保育園、嫁は娘を出産した為入院中、俺休みって事でGRIDをやってみた。正直、ド下手です。ドリフトできてませんwま、こんなもんっしょw
RACE DRIVER GRIDとPGR3、PGR4 ニュルサーキット比較
車はムルシエラゴR-GT。以前の動画→sm5899522 にPGR4追加しました。ハンコンではコースから出ないよう走るのが精一杯です。他動画mylist/10238631
【GRID】けいおん!平沢唯仕様の350Zで峠バトルをしてみた【痛車】
今度は350Z(フェアレディZ)がかわ唯ことに…w BGMはsm7154215を勝手にお借りしました。痛車の作成方法はsm7703960を参考にして下さい。もしかしたら、350_main_m1.ddsのゼッケン部分を上手く塗りつぶしDXT5で保存する必要があるかも…。 350Zの挙動慣れませんね。 【関連動画】澪仕様S15:sm7330775 【投稿動画】myvideo/121637 (08.28 14:52動画の説明更新)
P-MODEL GRID (LIVE)
音量調整して上げ直し
1992
mylist/63428670
ハルディン・ホテル→sm33236845
メメントモリ→sm33205733
Big_Brother→sm33204176
Big Brother (パラレル・コザック Ver 仮想ライブ)→sm33197323
賢者のプロペラ3(PHONON 2550LIVE)→sm33048061
白虎野(PHONON 2550LIVE)→sm33048102
SPEED TUBE→sm32743303
GO AMIGO(LIVE)→sm32843186
LAB=01(Live)→sm32721281
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ (PAUSELIVE版)→sm32978376
白虎野 (HYBRID PHONON LIVE)→sm33897724
STONE AGE! (PAUSELIVE)→sm34734693
ZEBRA (PAUSELIVE)→sm35260566
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part1
実車の実写みたい!!
●次>sm6890352
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【XBOX360】Race Driver: GRID デモ オンライン対戦
GRIDデモのオンライン対戦をやってみました。
ダメージありの8台レースです。大クラッシュをすればリタイアとなります、、、、。
速度表記はmphです(km/hに設定変更するの忘れてました)。
あんまり上手くないので、ところどころミスしてます。暖かい目でご覧ください。
グラフィック・操作感ともに良いですね。
Race Driver: GRIDはxbox360、PS3(海外)で発売予定です。
イグゥ!!RID 痛車ドリフトの裏ワザ.RACEDRIVER.GRID
今週卒論締め切りですが初投稿です
左上がちょっとズレてるのゆるして
ダースモール先輩はイセアモア兄貴のをお借りしたゾ。
マヌヤシ兄貴だいすき ほんとあこがれてる
mylist/50804128
【GRID】《破壊ダー》Nu:l BNR34が駆け抜ける。が・・大クラッシュ
二週目がカオスですまたか。。。。といわないで・・ 【GRID】 Nu:l BNR34が駆け抜ける。が・・大クラッシュ ★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
【GRID】 榛名山をFDでドリドリしました
視聴ありがとうございます。最近までGT5Pでドリフトしてましたが少し興味沸いたので購入・・・なんじゃこりゃ~~~( ゚д゚)メチャ楽し~~~●ヽ(゚∀゚)ノ● 挙動とかゲームと割り切れば 凄く面白いゲームですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ドリフトもグランツよりも簡単だと感じました(´・ω・`) ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
【GRID】海外版のドリフト実況
タイトル変えました。というのも、1月15日発売の日本語版GRIDはこの実況ではないことがわかりました・・・
ちゃんと日本人が吹き替えしてくれるらしい。オレ涙目。。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【GRID】《破壊ダー》秋名山 R34GT-R_vs_Z33 ダウンヒル対決 イニD?
GRIDでダウンヒル対決ですBNR34の能力を存分に引き出してみせます!けどクラッシュするけどね・・★新作★ポルシェGT3編→sm5442563★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!→sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576→マイリストmylist/9719576→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989
【GRID】《破壊ダー》 BNR34 大クラッシュ《事故》GRID_Racer R34
BNR34がぼこぼこになてっていく・・ああ BNR34 Z Tuneが!!!次・・NSXもボッコボコだぜ!!sm5346303★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→マイリストmylist/9719576秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989渋谷で34ドリフト破壊sm5346116→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326
事故を起こしてしまいました
他の人が、反対に走るから避けきれず事故を起こしてしまいました。 相手方は亡くなったそうです。 私は悪くありません。
GRID 60fps
GRID のPVをフレーム補間し、60fps化しました
2D OR NOT 2D 60fps sm25639680
世界タービン 60fps sm25297253
P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
RD GRID - F3 スパ・フランコルシャン クラッシュ
PS3 RaceDriver GIRD
Formula3 スパフランコルシャン クラッシュ
オールージュ手前でスピンしたトップのマシンを避けようとしたが避けるのが遅かったため大クラッシュになってしまった・・・なんかF1-98年ベルギーGP(sm234117)の湯切り大失敗を思い出しました。
パガーニ・ゾンダ 大クラッシュはこちら⇒(sm8188352)
マイリスト(mylist/4325145)
Race Driver: GRID Original Sound Track
Race Driver: GRIDのOSTが公式サイトで無料で公開されてたので聞いてみたら結構良かったのでうp。
ダウンロードはこちら→http://www.codemasters.co.uk/downloads/results.php?type=audio
自分はRazors Edge Reloadedが一番のお気に入りです。
レースゲームのBGMは良いのが多いですよね。リッジレーサーⅤのSAMURAI ROCKETは最高。
初めてのflv投稿なので色々不安なのですがどうでしょうか。
マイリスト→mylist/7417529 プロフィール→user/418951
RD GRID D1GP S15・シルビア 奥多摩
PS3 RACE DRIVER GRID
NISSAN S15 シルビア 奥多摩
コントローラーはGT-Force Proです。
まだ始めたばかりなので一番簡単なコース奥多摩で練習中。ドリフトはここ数年全くやっていなかったので下手糞ですがご了承下さい。何かアドバイスがあったらコメント下さい。
追記:今回のコメントはおかしいよ、ドリフトは数年ぶりって書いてるのに。とりあえず真面目な方のコメでGT5Pの話はNGってことで気を付けますが。
マイリスト(mylist/4325145)
[GRID]痛車の作り方[PC]
動画の中のコメントに書き忘れましたが
TM Race Sim MOD-ificationというサイトを運営されてる
Tommi-TAGさんのGRID関連記事は役に立つと思います
自作のSKINも持っておられますし
なんといってもレースゲームに関する情報量は計り知れません
もし、ご存じない方は見に行ってください
http://tommi.dtiblog.com/blog-entry-120.html
過去動画:mylist/6751272
【GRID】86で峠をドリフト
ドリフトしてるだけです。ところで峠って煙でないんだっけ??86が煙出ない仕様なのかな??
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【Minecraft】バニラをほんのちょっと加工したテクスチャ【D-Cube】
WMMからAviUtlに乗り換えてテストがてらの投稿です。
元々は自分が使うためだけに作り始めたテクスチャですが、欲しいと言う方がいらっしゃいましたので配布することにしました。
しかし他のテクスチャ作成者と違い、マイクラアプデ後にすぐ対応することはできないかもしれませんが、使っていて気になったら修正・改変するので途中での更新は頻繁になるかと思います。
sm18084729
D-cube
https://skydrive.live.com/?cid=69E41F6B4BE1DC51
https://twitter.com/D_Plus_860652
2014.09追記
1.8へのアプデに伴い更新終了しました
GRID PC版 MOD「RX-7のエンジン音を787Bにしてみる」
GRID PC版を改造して遊んでいます。今回はドリフトRX-7でチューニングされた日本車とサンフランシスコのジャンプ台コースの逆走でレースしています。RX-7のエンジン音を他のクルマのエンジン音と交換するのが難しいため、マツダ787Bのエンジン音を持ってきました。
確かにロータリーエンジンっぽい感じにはなりましたが、ちょっと迫力ありすぎかもしれませんw
RD GRID - パガーニ・ゾンダ クラッシュ
PS3 RaceDriver GIRD
パガーニ・ゾンダ スパフランコルシャン クラッシュ
眠気が酷かったのでよく覚えてないんですがかなりぶっ飛んだクラッシュで自分でもビックリしています。実車なら死んでますね・・・・
なんかF1-2008年オーストラリアGPのグロッグのクラッシュ思い出しました。
F3スパフランコルシャンの大クラッシュはこちら⇒(sm8175635)
マイリスト(mylist/4325145)
格安でVR体験してみる
VR(バーチャルリアリティ)を千円以下で楽しんでみた。レースゲーム・フライトシミュレーターが好きな人に超お勧めしたいと思う。週末にサクッと作ってあっち(画面内)の世界に行ってみませんか? 過去に作った動画とかmylist/10763220 -追記- webカメラの性能的には30fps出るはずなのに実際は10fpsとかの人は、露出を下げてあげると幸せになれるかも
走り屋と化した先輩[峠MAX G] Part9(前半)
この後の展開を有利にするためにわざと手を抜くとかはしてないです。僕はいつでも本気です。
途中のShift2の映像はこのためだけに撮影したやつです。
今回の初投稿は一味違います。
割とマジで淫夢要素は少なかったりします。
part8(後半)→sm21857839 後半→sm21920063
GRID PC版 改造「NA化したS15でフルチューンR34と峠バトル」
Racedriver GRIDのPC版改造です。D1マシンのS15をレース用挙動に改造していたのですが、同程度のクルマの性能だと、最高難易度に設定していてもぶっちぎってしまうので、あえてNA化して戦ってみます。馬力、レブリミット、エンジン音などの設定は2リッターNAということでWTCCのBMWから持ってきました。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
