タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人で】IMITATION BLACK【でき…ないもん】
まみんこと言います(o*。_。)oペコッ
なぜか1人で歌ってしまいましたヽ(;´Д`)ノAメロの低音部分とかその他低音部分が激しく出てない上、サビのレンパートあってないかも…?
ぱりーんの前は何も他に思いつかず、アレを言っちゃいました。。。
なんか色々と本当にすいません(´;ω;`)ブワッ
素敵な本家サマ⇒sm7215575
MIXは煮物。さん【user/115304】、エンコはロッカさん【user/310803】にお願いいたしました☆
前『ミキミキ★ロマンティックナイト』⇒sm9020949
マイリスト⇒mylist/15632430
中国娘三人で「Imitation Black」を歌ってみた
こんばんわ、絶対鈍感のチビ三人組みです★ はじめてうpしてみたので、みんなどうかよろしくお願いします^人^ 特にG部分の担当のAprilはマイクが壊しちゃった(新しいのはネットで購入した今日ーー;A) レン部分はロリ声のあるOctoberちゃんが担当www Kの部分はAugustちゃんの担当、エロ声でなんか惚れる \(^O^)/ 音痴三人乙ww ● 素敵な本家様 sm7215575 ● 他 mylist/16579971
IMITATION BLACK/「社長出勤なレン」シチュで歌ってみた
お借りした動画sm7215575
いろいろやけくそになりましたほんけさますみません。レンじゃないよネズミーマウスだから。あ、だれかきた(
なにかありましたらミクシィかメール、
co20180 にて。
検索用:イミテーションブラック男性声真似
mylist/19875014
『IMITATION BLACK』を歌ってみた ver.あんのん×あんのん×あんのん
「ご自愛ください!」
あんのん「こうタイトルをつけるとコラボっぽいよね!」
あんn(ry「これをやりたかっただけだおr。」
あn(ry「レンにきゅん⑨したかっただけだお、ホホホ、ほんとだお!」
s(ry「友達つくれお。」
(ry「(´・ω・`)ショボーン」
ry「黙って、名前を地味に変えればよかったんじゃ!!(`・ω・´)シャキーン」
y「…。」
一同「めんどい!」
原曲様【sm7215575】
【歌ってみたマイリスト】mylist/52567719
●新:sm31751548(『ダスト (アレンジカバー版)』を歌ってみた)
黒崎亮 一人で「IMITATION BLACK」歌ってみた
大好きすぎる本家様→sm7215575
非常に残念なことに本人の自己満足動画です。
僕にKAITOとがくぽのかっこよさは表現できませんでした。
本当にごめんなさいorz
みかん箱→mylist/17377692
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
やっぱり一人で【IMITATION BLACK】歌ってみた。
お色気増量キャンペーン(sm10380949)の次は、きょうそ増殖キャンペーンです。
40%くらい増殖して、全部きょうそ☆状態・・・orz
きょうそは増殖していますが、男気は増量出来ていませんww
本家様はsm7215575
きょうそが歌ったもの:mylist/17208378
mixは前回と同じくおかちんさん:mylist/18215245です
1人3役で『IMITATION BLACK』を歌ってみました。 (joker)
こんばんはv 今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」がV系でかっこよかったので歌わせて頂きました。
神威がくぽ・KAITO・鏡音レンの3人で歌っている曲ですが1人で歌ってみました。
■かっこいい本家さまはこちら。動画もお借りしました。 → sm7215575
■うたったものリスト→ mylist/10056414
【歌ってみた】IMITATION BLACK【メア@×ふっこ】
修正版です(*´ω`*;
音の調節と画質の調整を行ぃました。
まだまだ勉強中ですっ!
格好良ぃ本家さま→ sm7215575
神威がくぽ&KAITO:メア@→ mylist/19325250
鏡音レン:ふっこ→ mylist/18436886
IMITATION BLACK歌ってみた【shigure-h&アルマジ朗&たー】
三人で歌いました。編集はたーが担当です。・・・ノイズ酷いね・・orz編集技術が欲しい←2人とかで歌ってるとこが聞きにくいかもしれません。 素晴らしい本家様・・・sm7215575 音源様・・・sm7258850 shigure-hマイリスト・・・mylist/18261649 アルマジ朗マイリスト・・・mylist/12320312 たーマイリスト・・・mylist/19769115
【IMITATION BLACK】一人で歌ってみた。ジャガ
初めまして、ジャガでっす。
今回の動画で使わせていただいたのは
=>http://www.youtube.com/watch?v=l2-p476xpTo
masaruoka2003様の動画になりますー。
大変ありがとうございました♪
他の歌【mylist/20436668】
NEXT : God knows... [sm11559706]
BACK : 無 し []
では、みなさんご機嫌よう(ノ∀`)
【不意をついて】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どうもくず。です。次回予告をしておきながらの違う曲の投稿です。コラボ相手様もいない、そして男パートの歌い分けとかやってないので一人二役です。1925以降の投稿はフルでいきます。それと自分はWindowsムービメーカーをつかって動画を作っているのですが、PVをつけようとすると作業を完了することができません。MIX、歌唱力の上昇、音質・画質向上、徐々に頑張っていきますね;;素敵な本家様→sm7215575 マイリスト→mylist/9856507 新作→sm12474861
「IMITATION BLACK」歌ってみた【秋夏×マイキー×35kg】
マイ「どうもコリア充見習いです!ハン様hshs/// ・・・でもみごなつが一番好きです^q^///」
35kg「睡眠不足で疲れてる…。でも…夜更かし大好きですww」
秋夏「二人ともしっかりしろよ…じゃあ聞いてください『唯は俺のよm(ry」
秋夏&マイ&35kg「良かったら、聴いてね!!!」
本家様・お借りした動画→【sm7215575】
Mix:かかしさん→【mylist/20038662】【co394891】
Encode:いいささん→【mylist/18901154】【co410241】
がくぽパート:秋夏→【mylist/18805015】
KAITOパート:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
レンパート:マイキー→【mylist/20134314】
「IMITATION BLACK」歌ってみた【紫ライチ】
歌い分けとか無理wひとり楽しすぎるぜ。。。【本家様→sm7215575】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
IMITATION BLACKを歌ってみた【くぺ×あき×ランゲ】
くぺ:「音質格差社会なんていやだ!!」
あき:「万年ヒラです」
ランゲ:「音質の格差とか、そんなの関係ねぇ!楽しけりゃいいんだよ!」
三人あわせて
【Clanky】(クランキ)で((≧Д≦爻(≧∀≦)爻≧∀≦*))━す
セルフノイズキャンセラー推奨です(`・ω・´)
Skypeマイクがあらぶったようなので、綺麗にスルーしてやってください。
本家様→sm7215575【マイリスト】
くぺ→(mylist/20613502)
あき→(mylist/20609471)絵のご提供
ランゲ→(mylist/18307539)残念なMIXとエンコ
「IMITATION BLACK」歌ってみた【フェレ】
へたくそがまた歌ってみました!今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました!(*´∀`)絵はピアプロからお借りしました!うち一枚はルカ様に描いていただきました!また、動画編集およびエンコードは紅琉様にしていただきました!ありがとうございました(。・w・。 )素敵な本家様⇒sm7215575マイリス⇒mylist/20861495
3人でIMITATION BLACKを歌ってみた。
突発コラボでやってみましたww
がくぽパート&MIX&エンコ:Zerost
KAITOパート:天弧
レンパート:朔
素敵な本家様sm7215575
マイリストmylist/22358524
【中3が1人3役で】 IMITATION BLACK 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんお久しぶりです。リョウ07です。最近は、受験のことばかりであまり活動、歌の練習ができなくなってきていますが。。。頑張って今回は、「IMITATION BLACK」を歌ってみました。完成度は、低いと思いますがよろしくお願いします。一応ひとり3役のつもりですw受験なんかに負けるかぁ!偉大なる本家様:sm7215575、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
IMITATION BLACK 歌ってみた【椎スキン×和花×rai】
和花「レンパートの和花です!べっ、別にあんたたちのために歌ったわけじゃないんだからね…///」 rai「ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ついでに僕はKAITOパートです」 椎スキン「…愉快だなぁwwなぜか叫んでしまうがくぽパートの椎スキンです。」 聞きにくいところはあると思いますがどうぞ聞いてってください MIX担当:せーりゃん様→ mylist/21499318 和花マイリス→ mylist/19697657 椎スキンマイリス→ mylist/17625074
【瓜音ウリ・駒音シキ】IMITATION_BLACK【UTAUカバー】
祝・瓜音完成祭! 私は瓜音プロジェクトチームの白凪です。本日ついに公開された瓜音ウリがIMITATION_BLACKを駒音シキとともにカバーします。第一と第二の両方で歌っていただきました。音源配布は瓜音ウリコミュニティー:co537118 主がした動画:mylist/23517552
「IMITATION BLACK」歌ってみた【Saddiction×Murako】
青年「眠い」
幼女「襲われるうううううううううううううう」
急にコラボすることになった。我ながら変な組み合わせだ。
青年→mylist/17861564
幼女→co636516
ミュート安定でお願いします♡てへっ♡
by.S×M
【底辺ユニットR缶】IMITATION BLACK歌ってみた【オリジナルPV】
R缶結成してから早いもので半年が経ちました
唄もMIXもまだまだ未熟な2人
いつまで経っても底辺な2人
そんな2人が半年間でどこまで成長したのか!?
R缶の結成のきっかけとなったこの曲を再び…
今回は結成当時に唄うはずだった(?)男女逆パートで唄ってみました
そして動画はR缶オリジナルとなっております
カッコいい本家様 → sm7215575
絵・動画:まど缶【mylist/19626345】
編曲:らいず【mylist/14795775】
マイリスト:R缶【mylist/21754364】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【心×あきら×よしこ】
今回はあきらさん、よしこさんとnatsuPさんのIMITATION BLACKをコラボさせていただきました!!
今回も楽しくやらせていただきましたw
がくぽ→心-shin-(mylist/23709890)
KAITO→あきら(mylist/17663033)
レン→よしこ
MIX、動画編集、エンコード→かめ8
本家様→sm7215575
【UTAU】IMITATION BLACK【Mac音ナナ・MAKU音ハチ・Mac音ココ】
■ Original (sm7215575) ■ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ■ ust: by Torikon-P ■ Please Enjoy : )
【歌ってみた】IMITATION BLACK【yody・弁荘桂・四歩】
こんにちは´∀`*うp担当のyodyです(。・ω・。)ノ
今回は弁荘桂さん、四歩を巻き込んで
IMITATION BLACKを歌わせていただきました!(>Д<)ゞ
コラボしてくれた弁荘桂さん、四歩2人ともありがとうございました´∀`*
本家様→sm7215575
【song】:がくぽパート:yody
KAITOパート:弁荘桂 mylist/21913204
レンパート:四歩 co283475
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
※最近勘違いしている方がいらっしゃるようですが
私yodyが投稿しているのは歌ってみただけであり
他動画のyodyは私ではありません。
IMITATION BLACK【?×沙織里×煌】
さぁ・・・はじめようか
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
とあるゲームサイトの歌ってみたコラボサークル企画UPです。
女性Ver⇒sm14889530
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
本家/sm7215575
がくぽ/?さん
KAITO/南沙織里
鏡音レン/陽乃音 煌(mylist/25534656)
MIX・エンコ/?さん
ニコラボマイリスト/ mylist/23803738
【北酒場プレゼンツ】 IMITATION BLACK 歌ってみた
どうやら運営の趣味は運営にとってどうでもいいアカウントの削除らしい。
Vo.
・テケムン(神威がくぽ)
・のえる(KAITO)
・羊羹(鏡音レン)
Mix.のえる
Enc.テケムン
【歌ってみた】神威がくぽ KAITO 鏡音レン IMITATION BLACK【PMY】
同い年3人組でSCL Projectさんの「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました!
P「イミテ歌おう!」
この言葉が全ての起因だった…
Y「やってしまったコポォ」
M「ひぃwww僕音ずれてるwwwww」
P「んー…(現実逃避)」
そんな米屋さんから一言
Y「二人ともだーいすきだよ?(笑)」
P「お、おう…」
M「うわああああああよねやんちゅっちゅ!!(殴←
本家様【sm7215575】
PMY are...
がくぽ→ぽたれ【co287928】
KAITO→輅(みく)【co1372040】
レン→米屋【co1589294】
MIX→悠【co1432104】
IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた【メディア×にごり茶×浦上】
どうもこんにちわ、メディア&にごり茶&浦上です。
今回はnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。
3人で初めて(〃ノωノ)キャッコラボしました。
がくぽパートがメディア。
KAITOパートがにごり茶
レンパートが浦上になります。
お借りした動画と素敵な本家様【sm7215575】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
前作(イカサマライフゲイム)【sm17470486】
新作(六兆年と一夜物語を歌ってみた【メディア】)【sm17563538】
新作(社畜がハッピーシンセサイザを歌ってみた【にごり茶】)【sm17571641】
Twitter→medhia7032
IMITATION BLACK を孤独に歌わせていただきました【にゃっぺし】
こんにちは、Hello、你好(ニィハオ)
にゃっぺしです。
1人でIMITATION BLACKを歌わせていただいたのですが
なんと今回は、KaiさんにMIXをしていただきました!!
私からの度重なるわがままを聞いてくださり、そのたびに修正し要望を反映させてくれて、
その上エンコードまでお手伝いしていただいちゃいました。
Kaiさんには本当に感謝です!!
【MIX】Kaiさん:mylist/27881004
***
本家様:sm7215575
***
にゃっぺし:mylist/32043169
IMITATION BLACK【クオ&まろーね&たっちゃん】
素敵な本家様→sm7258850
GAKUPO&MIX&エンコード→一般クオリティ(co1185588)
KAITO →まろーねさん(co466500)
鏡音リン →たっちゃん(co1528933)
イラスト →ふーちゃん(co1566019)
団体初動画!
素人作ですので・・・・ご了承ください
