タグ IRONY が登録されている動画 : 684 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺妹】irony【BGM remix】
初投稿です。kageyamaと申します。アニメ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主題歌「irony」をBGM風にアレンジしてみました。少しギャルゲー風?そんなにクオリティ高くないですが聞いていただければ幸いです。それにしても時期逃した感がやばい。 Twitter:http://twitter.com/kageyama_nnct soundcloud:http://soundcloud.com/kageyama_carol
【ちび翔】irony踊ってみた【ネクタイ無くしました・・・】
久しぶりのコスプレです!
コスプレ苦手な方は戻る事を推奨します><
低クオリティ且つネクタイ無くて代用の物で申し訳ありません;;
マスク嫌いな方いましたら申し訳ありません・・・
画質が物凄く悪くなってしまいすみません・・・
今回はいろはさん振り付けのironyを踊らせて頂きました!
とってもゆるく下手だと思いますが一生懸命踊ったのでお暇な時にでも
見て頂けたら嬉しい限りです(´;ω;`)
・お借りした音源動画様⇒ sm12417869
・振り付け参考動画様⇒ sm14504089
・過去の作品⇒ mylist/14683896
Ironyを歌ってみた![蝶ツバサF]
ClariSさんironyを歌ってみましたㅠやっぱり音質悪いですね-ボリュームを高めてください〜
【KENシン】 irony ~Finale Version~ 【歌ってみた】
こん〇〇は~『俺妹』の最終回のため、このギターアレンジを歌ってみました。放送の前にうp予定だが、仕事が忙しくて間に合いませんでした。orz || ギターアレンジ: sm12455247 || 相変わらずにミックスとの戦いに苦戦中で、途中にある“は”がミックスのあと“わぇえ”になりました。(つдT`) || mylist/25645009
新日もどきが「irony」で暴れてみた【演奏してみた】
俺達の俺妹が2期をやらないわけがない
by 新日もどき
2期への期待を込めて演奏しました!!
そして、黒猫はオイラの嫁 by タカオ☆
Vo:タカオ☆ 個人でうpしてるもの→mylist/11418810
Gu:U
Ba:RENO
Dr:打ち込み
MIX:U
動画編集:U
エンコード:タカオ☆
新日もどきシリーズ→ mylist/19353724
タカオ☆のコミュ→ co243268
タカオ☆のツイッター → http://twitter.com/oppaloid
ironyと私の恋はホッチキスのマッシュアップ
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのironyとけいおんの私の恋はホッチキスのマッシュアップです。 ちょっとへんですが
bili动画
-http://video.sina.com.cn/v/b/53846504-1589231470.html)
【演奏してみた】俺の妹がこんなに可愛いわけがない【irony】
ロックアレンジです。
2011年1月頃のギター動画(sm13233236)に、他パートをくっつけてUPしてみました。
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu: 大佐 / 踊: ZANGIEF / Ba&Prog: Chris Maxx / Dr: (株)Matilda書記
俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終回記念MIX。
私の楽しみにしていた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がとうとう最終回を迎えてしまいました。。賛否両論がある最終回だとはおもいますが・・。大好きな作品だったので。。OPをREMIXしてみました。
【Remix】「irony」歌ってみた→リミックスしてみた【歌ってみた】
そうめんの季節がやって参りました鼻そうめんPですよコンニチワ
某OPのはるよさんの歌ってみたがいい感じだったのでRemixしてみました!
絵は自作。
はるよさんの"歌ってみた"はこちらsm12730604
鼻リストmylist/9594806
【俺妹OPパロ】電波女と青春男で「俺の妹がこんなに電波なわけがない」
曲お借りしました→sm12417869
タイトル、「俺のいとこが・・」にすれば良かったかな
■作中にだしたアニメ
電波女と青春男、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか、化物語
■前作投降した動画
sm14386729:【空の境界PV風パロMAD】魔法少女まどかBlu-ray&DVD特典映像
【ピアノ】 irony 【初音ミク】
先日、我が家にもミクさんが来てくれたので、『irony』ピアノver.sm14180061に合わせて歌ってもらいました。
音源:YAMAHA MO8
シーケンサー:Cubase AI 4
使用した絵はこちら↓
http://p.tl/i/19709829
2011/7/6更新
その他投稿動画
FF6 『決戦』sm14407173
残酷な天使のテーゼnm14585791
ClariS 『irony』sm14180061
ClariS 『irony』Remixnm14943570
俺妹のOPを秋山さんで差し替えてみた【高画質】
kenzyさんの歌った「irony」が素晴らしかったので差し替えてみました。
なるべく高画質であげてみました!
【お借りした音源→sm13560241】【kenzyさんの公開マイリスト→mylist/12520591】
【マイリスト→mylist/30308050】
合唱 「irony」 + Arrange Edition
何気に新しいアカウントにしてから初のアニソン合唱ですw
背景の動画は空羽さんのものを使用させていただきました 地味子かわいいよ地味子!
◆歌い手紹介(敬称略)◆
IROISM→sm13559141 irony→sm12651758 juillet→sm13176759
NO=L→削除 そふん→sm12935540 はるよ→sm12730604 空羽→sm14292470
向日葵→sm13995506 実華音→sm13616660 ClariS
(背景の動画は空羽さんの動画を使わせていただきました)
他の合わせ→mylist/12098514
『irony』を歌ってみた【Yonder Voice】
久しぶりです!Yonder Voiceのdjhmojtですw M3と例大祭、いつもYonder Voiceを応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。『Shrine Maiden』から3ヶ月の間、次の作品に取り組んでいる私たちですが、この場で朗報をお伝えします。Yonder Voiceはなんと、C80の抽選に当たっちゃいました> <!!そんなわけで、私たちの手に余ったこの『irony』を歌ってしまったのですが、これからも頑張りたい所存ですので、よろしくお願い致します。/TVアニメ「俺の妹がこんなに可爱いわけがない」オープニングテーマ/Album. irony/Compose & Lyric.kz/Vocal. ClariS/Instrumental remake. KD/Illustration. KD ART WORKS/Cover. 瑶山百霊
アカペラみたいなことやってみた【irony】
ちゃす。今回は俺妹のOPでお馴染みの『irony』を歌わせて頂きました♪よろしくお願いします。
[経過報告]まどマギOP消しハンで大体再現
今回BGMはironyさんの歌ってみたsm13500891を使用させていただきましたm(_ _)m まだ半分もできてないorz完成しました!!sm15288702
俺の妹がこんなに忙しい?わけがない「irony」(リハビリ)
ご無沙汰しております。
べ、別に薄幸Pと同レベルの作品ができなかったわけじゃないからね!というのはできなかったというのが事実だったりするのですが、
結婚すると自分の時間が無くなってしまって全く製作時間が取れずに約一年ぶりという状況になってしまいました。
ウムム…、申し訳ありませんでした。
というわけで今後もなかなかupできないと思いますが、リハビリがてらに歌詞シャッフルです。あんまり出来は良くないです、はい。
■他の作品⇒mylist/11509767
【MMD】時空戦士ほむら☆マギカ 【irony】
可愛らしいモデルはこちら sm14188636
素晴らしいモーションはこちら sm13585599
音源様は有名なこちら sm12501366
【Remix】 irony 【初音ミク】
これまでとはがらっと違うアレンジです。
制作にあたり、友人の力をお借りしました。
使用した絵はこちら↓
http://p.tl/i/20125805
その他投稿動画
FF6 『決戦』sm14407173
残酷な天使のテーゼnm14585791
ClariS 『irony』sm14180061
ClariS 『irony』初音ミクVer.nm14726143
【Mac音ナナ】irony【俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ
クンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たん
クンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカ
ウチのナナがこんなにオートメーション無しで歌えるはずがないテスト
黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ
クンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たん
クンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカ
【同時うp「Star(F)light」>> sm14948394】/【mylist/11047742】
【実況】~21世紀少女~【操】 part3
今回は何かスンマセン。
前⇒sm14901257 次⇒ sm15037334 マイリスト⇒mylist/25846415
実況動画part1集⇒mylist/23721888
コミュ⇒co1071799 飛燕;ツイッタ―⇒http://twitter.com/hien333
[MIDI]irnoy[chor.EP2Ver]
初投稿です。俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP「irony」です! sm12307576様の楽譜を参考にさせていただきました!使用音源 PSR-E323 作成ソフト domino 1.38 / Studio ftn Score Edito 6.15再生シーケンサー MidRadio Player マイリスト→mylist/3982413 ※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい! 追記 ZIP(MIDI)ダウンロード時にコメントしてくれると助かります! 追記2 動画内テロップで誤植がありました! 誤⇒始めまして 正⇒初めまして
新作⇒sm17026174
生放送コミュ_co1397421
【ガイドボーカル風】 irony/ClariS 【インスト+カラオケ字幕】
クラリスのアイロニーです。どうも音程がとりづらく、なかなかうまく覚えられないので、ガイドボーカル風のカラオケを作ってみました(歌ではなくメロディ演奏です)。まず音程をしっかり押さえたい人向け。歌いだしタイミング付きです。ボーカル部分のみを耳コピして、ついでにピアノロールで表示してます。2番は予想通りかなりトリッキーでした(^^;) 50回ぐらい聴きなおしたのでだいたい合ってると思うけど・・・保証はできません(笑) 『自分のことなんて・・・』のところはあえて単純化してます。好き勝手こぶし利かせてください。参考:♪=134 音源はヴィブラフォンという鉄琴の一種です。ガイドボーカルなし作りました→sm15016161
irony 歌ってみた
どーも。
あぁぁぁぁぁあぁxxx!!EQの設定どうすればいいんだぁ!
底辺野郎にはわからないのかー
まあ。うん。
何回やってもうまくいかんからもううpしてしまおう。
頑張って改善していきます。いろいろと。
【irony×juillet】 「irony」 【合わせてみた】
合わせてみますたヾ(゚ω゚)ノ゛
ironyさん sm12651758
juilletさん sm13176759
お借りした動画⇒sm13129458
mylist/17226861
【osu! 太鼓の達人】 irony
基本マウスで叩く 連打の場所だけキーボード
初心者の練習風景動画です。 ハイレベルなのが見たい人はごめんなさい。
画質変更したので確認のためにUP。
自分で投稿したOSU!関係の動画と比べると劣化したような気がします。
ちなみに、アニメはソコソコ好きでしたね。
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
今まで上げたosu!太鼓の達人動画→mylist/25674481
【俺芋×ハルヒ】俺のハルヒがこんなに可愛いわけ略【マッシュアップ】
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP『irony』と涼宮ハルヒの憂鬱OP『冒険でしょでしょ?』のマッシュアップです。動画も作ろうか悩んでるうちに4か月経ちました。時の流れとは残酷なものです。 / お借りしました→sm2055969
祝・三周年記念⑦【irony】歌ってみた―雨色
お友達の歌い手さんがライブで歌っていたのをきっかけに知り
可愛い曲だなぁ(*´д`)と、ほくほくしたので可愛いのは似合うのか知りませんが
欲望のままに歌わせていただきました。
こんな風に可愛い子になりたいお\(^o^)/無理だけどねえええええええええええ
Original:テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニングテーマ ClariS「irony」
☆3周年記念動画マイリスト☆
mylist/26436649
みっくす:Disk(mylist/19815748)
うた:雨色(user/4032244)
irony 歌ってみた[ sigramie ]
signal様とうたってみましたぁ!
彼曰く・・・怖い嫁と可愛い旦那のコラボだそうです(´・ω・)
mix&エンコード→signal様
合唱『irony』ってみた
■俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPテーマ「irony」の合唱シリーズです。
■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略)▼
irony:sm12651758 juillet:sm13176759 向日葵:sm13995506 はるよ:sm12730604
■バックの動画は三重の人からお借りしました(はるよさんの動画と同一):sm12730604
■エンコード:信頼と実績の同誕生日なasaki(mylist/23242639)さん
□黒猫派の友人に「俺妹?地味子一強のアニメだろwwwwwww」って言ったらみぞおちに右ストレートキメられました。
【MAD】 妹妹俺妹!-ミクver-
こちらから音源をお借りしました→sm12501366
映像:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
桐乃メインで作りました。偏った編集ですみません|ョ◕◞⊖◟◕)
自作のまいりす~mylist/25591033
PS:
TV版の話だけで作ってます。俺妹俺得!
meeさん、魔眼さん、ごはんつぶさん、水瀬伊織さん宣伝してくださってありがとうございます(/ω\)
