タグ IRONY が登録されている動画 : 685 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA 2nd】 irony / ClariS 【EDIT】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のOPです。
以前投稿した物(sm12698245)を修正するついでに動画にしてみました。
修正内容は、コーラスにリンを追加、ブレス追加、音量バランス変更です。
他の曲とか →mylist/3240274
他のEDIT →mylist/27184323
リンキンパークがironyを歌うとこうなる
なんてことはないわけで。
Linkin parkのNew Divideを混ぜてみました^^
よかったら聞いてね⇒mylist/23460336
○○が××を歌うとこうなるシリーズ⇒mylist/27533727
【GUMI】「irony」歌ってみた→リミックスしてみた【カバー】
いつか鼻水くらい出したい鼻水P 2つ目です。
鼻そうめんPさんとはるよさんの irony ( sm14670198 ) が好き過ぎてGUMIに歌わせてみました。
オケは自分で再現してみようと始めましたが途方もなく無謀でした。
でも鼻の穴広がるくらい楽しかったです。
背景は元動画のをいただいていじりました。
マイリスト mylist/27526330
【俺妹OP】ironyオーケストラアレンジ×バイオリン【フル】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
のオープニングテーマ曲
「irony」作詞:作曲:編曲:Kz
をオーケストラにした
けいえむ(K.M)さんの楽曲sm12738277
が大変素晴らしかったので、バイオリンを重ねて演奏させて頂きました
Kz氏の楽曲はこれまでも沢山演奏してきておりますが
バイオリンを楽しく即興で重ねて演奏できます、自分にあってますね^^
完全即興一発撮りなので、メロが一部違っていたりハモリパートがメロと重なっていたりします、スミマセン><
ヴァイオリン:TAM(TAMUSIC)
マイリスト→mylist/6165602
ツイッター→http://twitter.com/TAMUSIC
StepMania - コネクト Ver-irony
魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」(full)の自作DWIです。背景動画はsm14264720をお借りしました。※都合上、譜面はリバース表示になります。エンコードミスのため一部ノイズがあります。
PCで遊べるバンブラっぽい音ゲー作ってみた2nd
◆DX→sm17903057 ◆点数判定を本格的にしてみました。マスター以外は甘えですがプロなどでも演奏できるようにしました ダウンロードはこちらから→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Simulator pass:bdxs ◆最新版をご利用ください。動画うp時点ではver.2.20です ◆2011.10.08 ver.2.30に更新しました ◆けいおん!っぽくも遊べます ◆この「bdx Simulator 2nd」の動作には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。◆bdxファイルはsm15204332、nm14930145、nm15143774など他にもたくさんありますので詳しくはググってくださいな。また、自分でbdxファイルを作りたい人はsm17119104をどうぞ。◆他のbdxがあるかもしれないマイリスト→mylist/10985022 ◆前作→sm14710923 DX→sm17903057 ◆bdxお借りしました→sm14460672 ◆不具合関連はメールかTwitter(@rickey930)へ
【ボーダーブレイク】私のしょぼんさんはこんなにも可愛い
最近しょぼんさん成分が不足し過ぎてムラムラしてやった。
後悔はしていない。
だいぶやっつけ感があるので、てきとーに見てください
irony(ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C Mix)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(ヒャダイン)×irony(ClariS)
mylist/24879000
full→sm15743261
【Mr.PC】PC-6601SRで『irony』を演奏・歌わせてみた
前回(nm14911954)がまどマギのOPだったわけですが、今回は同じ歌い手さんの曲ということで「俺妹」のOPにしました。
ただ、音取り出来なかった音があるわ、音色的にいまいちだわ(これは毎回?)でオケの出来は期待に添えられるものになっていない自信があります(え?)。
ちなみにしょっぱなに入る息継ぎを強引に再現しようとした結果、ただのノイズになってしまったのはご愛嬌と言うことで。
■二期OP→sm21098467
■マイリスト→mylist/11983431
俺の義妹がこんなに化物語なわけがない irony × 恋愛サーキュレーション
マッシュアップ「irony × 恋愛サーキュレーション。ときどきミゲル」 偽物には偽物動画。音と動画は面度なので合わせてません。 mylist/26622156
自分が歌うironyを向日葵様のironyに合わせてみた!
同時期にironyを歌ってみた(トー太)で投稿したトー太です。以前からファンである向日葵様のironyに合わせて自分の投稿した音源を合わせてみました!(勝手にすいません><)やっぱり向日葵さんはすげぇや!!(・u・)素敵な向日葵様のirony sm13995506下手な自分のirony nm15280537追記、一応原曲のキーを-1下げています。優しいコメント宜しくお願いします(^0^)新作nm15472627
ironyを歌ってみたよ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPである
ironyを歌ってみました(0^^0)
数時間前に投稿したんですが諸事情で削除しました(笑)
下手糞ですが温かい目で、やさしいコメント宜しくお願いします!
【MAD】 妹妹俺妹!-ミクver-
こちらから音源をお借りしました→sm12501366
映像:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
桐乃メインで作りました。偏った編集ですみません|ョ◕◞⊖◟◕)
自作のまいりす~mylist/25591033
PS:
TV版の話だけで作ってます。俺妹俺得!
meeさん、魔眼さん、ごはんつぶさん、水瀬伊織さん宣伝してくださってありがとうございます(/ω\)
合唱『irony』ってみた
■俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPテーマ「irony」の合唱シリーズです。
■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略)▼
irony:sm12651758 juillet:sm13176759 向日葵:sm13995506 はるよ:sm12730604
■バックの動画は三重の人からお借りしました(はるよさんの動画と同一):sm12730604
■エンコード:信頼と実績の同誕生日なasaki(mylist/23242639)さん
□黒猫派の友人に「俺妹?地味子一強のアニメだろwwwwwww」って言ったらみぞおちに右ストレートキメられました。
irony 歌ってみた[ sigramie ]
signal様とうたってみましたぁ!
彼曰く・・・怖い嫁と可愛い旦那のコラボだそうです(´・ω・)
mix&エンコード→signal様
祝・三周年記念⑦【irony】歌ってみた―雨色
お友達の歌い手さんがライブで歌っていたのをきっかけに知り
可愛い曲だなぁ(*´д`)と、ほくほくしたので可愛いのは似合うのか知りませんが
欲望のままに歌わせていただきました。
こんな風に可愛い子になりたいお\(^o^)/無理だけどねえええええええええええ
Original:テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニングテーマ ClariS「irony」
☆3周年記念動画マイリスト☆
mylist/26436649
みっくす:Disk(mylist/19815748)
うた:雨色(user/4032244)
【俺芋×ハルヒ】俺のハルヒがこんなに可愛いわけ略【マッシュアップ】
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP『irony』と涼宮ハルヒの憂鬱OP『冒険でしょでしょ?』のマッシュアップです。動画も作ろうか悩んでるうちに4か月経ちました。時の流れとは残酷なものです。 / お借りしました→sm2055969
【osu! 太鼓の達人】 irony
基本マウスで叩く 連打の場所だけキーボード
初心者の練習風景動画です。 ハイレベルなのが見たい人はごめんなさい。
画質変更したので確認のためにUP。
自分で投稿したOSU!関係の動画と比べると劣化したような気がします。
ちなみに、アニメはソコソコ好きでしたね。
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
今まで上げたosu!太鼓の達人動画→mylist/25674481
【irony×juillet】 「irony」 【合わせてみた】
合わせてみますたヾ(゚ω゚)ノ゛
ironyさん sm12651758
juilletさん sm13176759
お借りした動画⇒sm13129458
mylist/17226861
irony 歌ってみた
どーも。
あぁぁぁぁぁあぁxxx!!EQの設定どうすればいいんだぁ!
底辺野郎にはわからないのかー
まあ。うん。
何回やってもうまくいかんからもううpしてしまおう。
頑張って改善していきます。いろいろと。
【ガイドボーカル風】 irony/ClariS 【インスト+カラオケ字幕】
クラリスのアイロニーです。どうも音程がとりづらく、なかなかうまく覚えられないので、ガイドボーカル風のカラオケを作ってみました(歌ではなくメロディ演奏です)。まず音程をしっかり押さえたい人向け。歌いだしタイミング付きです。ボーカル部分のみを耳コピして、ついでにピアノロールで表示してます。2番は予想通りかなりトリッキーでした(^^;) 50回ぐらい聴きなおしたのでだいたい合ってると思うけど・・・保証はできません(笑) 『自分のことなんて・・・』のところはあえて単純化してます。好き勝手こぶし利かせてください。参考:♪=134 音源はヴィブラフォンという鉄琴の一種です。ガイドボーカルなし作りました→sm15016161
[MIDI]irnoy[chor.EP2Ver]
初投稿です。俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP「irony」です! sm12307576様の楽譜を参考にさせていただきました!使用音源 PSR-E323 作成ソフト domino 1.38 / Studio ftn Score Edito 6.15再生シーケンサー MidRadio Player マイリスト→mylist/3982413 ※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい! 追記 ZIP(MIDI)ダウンロード時にコメントしてくれると助かります! 追記2 動画内テロップで誤植がありました! 誤⇒始めまして 正⇒初めまして
新作⇒sm17026174
生放送コミュ_co1397421
【実況】~21世紀少女~【操】 part3
今回は何かスンマセン。
前⇒sm14901257 次⇒ sm15037334 マイリスト⇒mylist/25846415
実況動画part1集⇒mylist/23721888
コミュ⇒co1071799 飛燕;ツイッタ―⇒http://twitter.com/hien333
【Mac音ナナ】irony【俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP】
「UTAU」には負けられないっ! ボーカロイドの右上を行け!
マカーなら「GarageBand」一本勝負!!
黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ
クンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たん
クンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカ
ウチのナナがこんなにオートメーション無しで歌えるはずがないテスト
黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ
クンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たん
クンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカクンカ黒猫たんクンカ
【同時うp「Star(F)light」>> sm14948394】/【mylist/11047742】
【Remix】 irony 【初音ミク】
これまでとはがらっと違うアレンジです。
制作にあたり、友人の力をお借りしました。
使用した絵はこちら↓
http://p.tl/i/20125805
その他投稿動画
FF6 『決戦』sm14407173
残酷な天使のテーゼnm14585791
ClariS 『irony』sm14180061
ClariS 『irony』初音ミクVer.nm14726143
【MMD】時空戦士ほむら☆マギカ 【irony】
可愛らしいモデルはこちら sm14188636
素晴らしいモーションはこちら sm13585599
音源様は有名なこちら sm12501366
俺の妹がこんなに忙しい?わけがない「irony」(リハビリ)
ご無沙汰しております。
べ、別に薄幸Pと同レベルの作品ができなかったわけじゃないからね!というのはできなかったというのが事実だったりするのですが、
結婚すると自分の時間が無くなってしまって全く製作時間が取れずに約一年ぶりという状況になってしまいました。
ウムム…、申し訳ありませんでした。
というわけで今後もなかなかupできないと思いますが、リハビリがてらに歌詞シャッフルです。あんまり出来は良くないです、はい。
■他の作品⇒mylist/11509767
[経過報告]まどマギOP消しハンで大体再現
今回BGMはironyさんの歌ってみたsm13500891を使用させていただきましたm(_ _)m まだ半分もできてないorz完成しました!!sm15288702
アカペラみたいなことやってみた【irony】
ちゃす。今回は俺妹のOPでお馴染みの『irony』を歌わせて頂きました♪よろしくお願いします。
『irony』を歌ってみた【Yonder Voice】
久しぶりです!Yonder Voiceのdjhmojtですw M3と例大祭、いつもYonder Voiceを応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。『Shrine Maiden』から3ヶ月の間、次の作品に取り組んでいる私たちですが、この場で朗報をお伝えします。Yonder Voiceはなんと、C80の抽選に当たっちゃいました> <!!そんなわけで、私たちの手に余ったこの『irony』を歌ってしまったのですが、これからも頑張りたい所存ですので、よろしくお願い致します。/TVアニメ「俺の妹がこんなに可爱いわけがない」オープニングテーマ/Album. irony/Compose & Lyric.kz/Vocal. ClariS/Instrumental remake. KD/Illustration. KD ART WORKS/Cover. 瑶山百霊
合唱 「irony」 + Arrange Edition
何気に新しいアカウントにしてから初のアニソン合唱ですw
背景の動画は空羽さんのものを使用させていただきました 地味子かわいいよ地味子!
◆歌い手紹介(敬称略)◆
IROISM→sm13559141 irony→sm12651758 juillet→sm13176759
NO=L→削除 そふん→sm12935540 はるよ→sm12730604 空羽→sm14292470
向日葵→sm13995506 実華音→sm13616660 ClariS
(背景の動画は空羽さんの動画を使わせていただきました)
他の合わせ→mylist/12098514
