タグ Itsuka が登録されている動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kalafinaの君の銀の庭を歌ってみました【香月ゆか×itsuka×冬乃桜】
-ここにいるよ-
Wakana/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
Keiko/itsuka⇒mylist/31490174
@itsukawww
Hikaru/冬乃桜⇒mylist/36209918
@touno_sakura
Mix&Mastering
キンゲの人⇒mylist/16910646
@kinge_no_hito
Movie
かに⇒mylist/23565010
@Kani487
Encode
きさらぎ@おじ⇒user/2009525
@kisaoji
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
注【ネタバレ有】何番煎じか分かりませんが…コンセプトは前に作ったsm21513849と同じです。音源はitsuka様の歌ってみたsm22161404からお借りしました。MAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267【チラ裏1】さやかちゃんの中の人の2ndアルバム発売記念イベントに当選したので行って来ました。色紙ゲットだぜ!【チラ裏2】エルザマリア演出協力、オクタヴィア召還シーンのさやかちゃんの眼がレ級チックでかなりキマってました。いいゾ~これ、ゾクゾクしました。【チラ裏3】今月のNewtypeのデビほむ&アルまどのピンナップが…コレハヨイモノデスネ!【追記】申し訳ございません、このような動画を宣伝していただいて(^U^)
itsuka digest2
土下座して頼まれたので仕方なく代理うpです。
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=foznuwmlHt8&feature=youtu.be
twitter @itsk4x follow me :)
Part1 sm22973240
ゆず/いつか を弾いてみた。
去年の秋にYouTubeにupしたのが、いまさらのブロック...その皿のケロッグ...この皿のコロッケ...さきたまのデイパック......、コチラへの再up
itsuka digest1
頼まれたので仕方なく代理うpです
SuddenAttack digest player itsuka
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=NsrgEzbmcy8
twitter https://twitter.com/itsk4x
【凪のあすから】ebb and flow 歌ってみた【inatsuri】
こんにちわ♪
今回はアニメ 凪のあすから2ndOP、Rayさんのebb and flowを歌いました。
やっぱりP.A.さんのアニメ、素晴らしいです。毎週楽しみで仕方がないです…!
動画も頑張りましたので観てみて下さい♪
そして今回もmixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
■Vo/inatsuri mylist/31490174 (@itsuka_1023)
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
【歌ってMAD】crossing field【ソードアート・オンライン】
『 これは、ゲームであっても遊びではない── 』
アインクラッド編 crossing field : sm22526722
フェアリィ・ダンス編 INNOCENCE : sm22526754
12/31の一挙&Extra Edition放送に合わせて「crossing field」&「INNOCENCE」で作りました。
歌はitsukaさんに歌って頂きました。本当にありがとうございます!
■Movie/和 user/10605096
■Vo/itsuka user/24793236
■Mix/濠刹 mylist/18317791
※動画の無断転載・引用はしないようお願い致します。
【魔法少女まどか☆マギカ[新編]】カラフル 歌ってMAD【itsuka × 和】
『 ── 希望 か 、絶望 か 。 』
こんにちわ♪
今回はアニメ、劇場版まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語 主題歌、
ClariSさんのカラフルを歌いました♪
とーーーっても素敵な動画は和さんに作って頂きました♪
なので動画と歌、一緒に楽しんで頂けたらと思います^^
そして、今回も素敵なMixをして頂いた濠刹さんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■Vo/itsuka mylist/31490174
(@itsuka_1023)
■Mix/濠刹 mylist/18317791
■Movie/和 user/10605096
追記: YA$Uさん、 宣伝ありがとうございます。
【リトルバスターズ!〜Refrain〜】Boys be Smile 歌ってみた【itsuka】
この世界には秘密がある
久しぶりの投稿です!今回はアニメ Little Busters! Refrain OP、
鈴湯さんのBoys be Smileを歌いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただただ泣いてしまいます;;;;;ネタバレ注意です!
そして、マスタリング協力して頂いた濠刹さん、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました♪
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■mastering/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
この動画はLittle Busters!全話 Refrain3話まで
を使用しているので、まだ見ていない方は気を付けて下さい!
【あまちゃん】潮騒のメモリー 歌ってみた【itsuka】
むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。
後悔はしていないこともない。
\( ‘ jjj ’ )/
ぜんぶわたし mylist/31490174
【僕選合唱】World on Color【高低6名様+α】
皆様初めまして【シエン】ともうします。
有名無名問わず、僕が好きな声の歌い手さんを使用しております。
初投稿は電ポルP様のWorld on Colorが好きすぎて作らせて頂きました。
何かございましたらご連絡お手数ですがよろしくです_(:3 」∠)_
その際は削除させて頂きます。
本家の電ポルP様→sm21161849
使用させて頂いた歌い手様方
【めた様、Shairu様、itsuka様、きょっけ様、かな汰.様、シャック様】
コンテンツツリーにてご報告とさせて頂きます。
初投稿ですのでまだ足りない部分や不備がございましたら
コメント等にてお知らせください_(:3 」∠)_スイマセン
一言「これからあなたのお気に入り歌い手さんが増えればいいな!!」
【プチ合唱】World on Color【女性4人】
今回は電ポルP様のWorld on Colorの女声合唱です。
とても夏らしいすっきりとした曲なので、すっきり仕上げようと思ったらシンプルになりすぎた(汁)
▼歌い手様(敬省略)
itsuka(sm21200639)
餃子の素子(sm21184595)
ちぃ(sm21204721)
めた(sm21197512)
▼素敵な本家様(電ポルP様)
【初音ミク】「World on Color」【オリジナル】(sm21161849)
▼うp主
マイリスト(mylist/33119669)
前作>>【合唱】夜咄ディセイブ お姉仕様【6人程度】(sm21172572)
次作>>【合唱】吉原ラメント【女6】(sm21383802)
World on Color 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ( ゚∀゚)o彡゚
今回は電ポルP(koyori)さんの、World on Colorを歌いました。
久しぶりのボカロなのでなんだかすごく緊張しますが、
なにより曲自体本当に素敵で、とても楽しく歌えました♪
今回も素敵に仕上がったと思いますので是非是非最後まで聴いて下さい♪
そしてそしてmixして頂いた濠刹さん、エンコードして頂いたkenjiさんありがとうございます♪
たうたうきーみにうったーあう♪
■曲/電ポルP(koyori) sm21161849
■Vo/itsuka mylist/31490174
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】ルミナス 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!
今回はアニメ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ OPルミナスを歌いました♪
オーケストラバージョンの壮大感が大好きで、
音源はK.Mさんのオーケストラアレンジ(sm19108773)を使用させて頂きました。
使用許可ありがとうございます♪
映画も観に行きましたが、やはり私はあんこが一番だいすきです・・・。
そして、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
つ一━━━━━━━
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■encode/kenji user/21879525
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise 歌ってみた【itsuka】
`\
(/o^) こんにちは!
( / 今回はアニメ、とある科学の超電磁砲SのOP、
/く fripSideさんのsister's noiseを歌いました(/o^)
そしてそしてなんと!今回は、和さんとのコラボ!ということでMADを作って頂きました〜♪
とっても素敵なので、是非是非、観て、そして聴いて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、いつもながらMixして頂いた濠刹さんに感謝感謝です!
■Vo/itsuka mylist/31490174
■Mix/濠刹 mylist/18317791
■Movie/和 user/10605096
ネタバレ注意!
追記: 佐天&憂春さん、まいまいさん、 宣伝ありがとうございます。
【RDG】スモルワールドロップ 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!
今回はアニメ RDGのOP、
だだだだ大好きなAnnabelさんのスモルワールドロップを歌いました。
Annabelさんの歌とmyuさんの曲はいつも通りすごく素敵で歌えてよかったです!
是非是非、聴いて下さい♪
そして、マスタリング協力して頂いた濠刹さん、エンコードして頂いたkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃
■vo mix movie/itsuka mylist/31490174
■mastering/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
この動画は1話から4話までを使用しているので、まだ見ていない方は気を付けて下さい!
【MAD】ギルティクラウン×All Alone With You【itsuka】
「いのりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!」
いのりは俺の嫁
ギルクラ×EGOIST、第3弾
今回はitsukaさんの歌ってみたを使用させて頂きました。
itsukaさん音源の提供ありがとうございました。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
やっぱりFULLも最高!ryoさんも最高!itsukaさんも最高!
素敵な歌ってみた:sm20336551
itsuka:user/24793236
NEW ギルティクラウン×ワンオク:sm20983882
ギルティクラウン×進撃の巨人OP:sm20664406
ギルティクラウン×All Alone With You ~short ver~:sm19858947
ギルティクラウン×名前のない怪物:sm19597291 mylist/35512288
【PSYCHO-PASS】All Alone With You 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!
今回はアニメ PSYCHO-PASSの2ndED、EGOISTさんのAll Alone With Youを歌いました。
アニメもクライマックスですごくすごくすごおおおおく楽しみです!!!ハイ!!!!
頑張って歌いました、そして動画も頑張りましたので是非聴いて、観て下さい。
そして今回もmixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
シビュラシステムコワイナー⊂(^ω^)⊃
■Vo/itsuka mylist/31490174
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
動画は1話から20話までを使用しているので、まだ見ていない方、気を付けて下さい!
Girlish Loverを歌ってみました【冬乃itsuka桜井香月】
自演乙!
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
千和/冬乃桜⇒mylist/36209918
@touno_sakura
真涼/itsuka⇒mylist/31490174
@itsukawww
姫香/桜井みお⇒http://miosakurai.web.fc2.com/
@Sakurai_Mi0
愛衣/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki
mix
koaxial⇒user/23146729
@ENGAWA_PROJECT
冬乃桜と香月ゆかがユニットとしてアニソンライブに出演します^^
遊びに来てくださいっ!
3/31(日)@東中野music shed YES!
詳しくはtwitterをチェック^^
小夜子 acoustic ver. 歌ってみたとす 【ゆきとす】
うん、消えてしまおう
【本家様】sm15251289
【アレンジ動画様】sm15533769
【歌&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
【絵】祐
【SAO ED】Overfly 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!
今回はアニメ ソードアート・オンラインの2ndED、
春奈るなさんのOverflyを歌いました。
すっごく好きで頑張って歌いましたので是非聴いて頂けたらと思います。
mixの濠刹さん、エンコードのkenjiさんに感謝です♪
ありがとうございました!
ちなみにわたしはつよくぅ〜ん派です(`・ω・´)キリッ
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記: moimoiさん、コウスケさん、うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます。
【合唱】 風待ちハローワールド 【6人】
■add9様、かなき様による風待ちハローワールドの合唱動画です。
■原曲様:sm17520124
■使用動画詳細:mylist/34732431
■使用素材:http://hibana.rgr.jp/
■コモンズからお借りした素材:nc2782 nc52116 nc38760 nc38773 nc5273
■歌い手様一覧(敬称略):あるぱか先生・安海ひつじ・itsuka・syunka・深冬・蒼羅
■他の動画:mylist/30955351
※無断で他サイトへの転載はご遠慮下さい。
【お誕生日(゚∀゚)】fix 歌ってみた【itsuka】
はちさくめいっ!!です!
今回は誕生日ということで大好きなkeenoさんのfixを歌ってみました。
誕生日の前日に思い立って一日で全部済ませてしまったので荒い部分があるかもしれません;;;
MIXもまだまだですが自分なりにちゃんと伝わるように歌いました。
でもなんかとても、すごく、難しかったですorz でもでもでも!!
いっぱい頑張りましたのでぜひ聴いて下さい♪
■music/keeno sm15416657
■Illustration/麺類子 (http://www.pixiv.net/member.php?id=118276)
■Movie/ke-sanβ mylist/14639164
■Vo mix/itsuka user/24793236
■encode/kenji user/21879525
【エルフェンリート】be your girl 歌ってみた【itsuka】
こんにちわ!でででん!
今回はアニメエルフェンリートのED、河辺千恵子さんのbe your girlを歌いました。
このアニメは本当に本当に大好きで、悲しいのですがすごく素敵で、
すごく大好きなので是非聞いてほしいです。
mixの濠刹さん、画像加工のタットさん、エンコードのkenjiさんとってもありがとうございました!
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記 2コメさん リクエストありがとうございます。
私もあーみんのYes!は大好きです。ですが残念ながら音源がありませんのでアップはできません。
申し訳ありません・・・
追記: うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます。
【ちろ】まどろみの約束 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!うp担当のitsukaです。
今回は大好きな氷菓のEDまどろみの約束を大好きなちろちゃんと一緒に歌ってみました!
なによりもすごく楽しかったです!なので是非みなさんも楽しんで聞いていって下さい!
コラボ相手のちろちゃん、mixして頂いた濠刹さん、動画・エンコードして頂いたkenjiさん本当にありがとうございました!
ではでは!ババン!
歌詞を間違えていました。本当に本当に心の底から申し訳ないです。
本当にごめんなさい!!!! itsuka
■Vo/
千反田えるパート → ちろ user/11194844
伊原摩耶花パート → itsuka user/24793236
■mix/濠刹 mylist/18317791
■movie encode/kenji user/21879525
追記: 7☆さん 宣伝ありがとうございます。
【替え歌】こちら、幼女ぺろぺろ委員会です。【ゆきとす】
出来心で作った、後悔はそんなにしていない。
【本家様】sm18100389
【歌&動画&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
【絵】春夏(user/21931329)
【SAO】crossing field 歌ってみた【itsuka】
こんばんわ!シリカです!嘘です!
今回はアニメソードアート・オンラインのOP、LiSAさんのcrossing fieldを歌いました。
同じくMAD風動画も頑張って作りましたので、曲と一緒に楽しんで頂ければ嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ
そしてMIXして頂いたちゃむさん、エンコード・動画編集協力して頂いたkenjiさんにとても感謝です!
■Vo/itsuka user/24793236
■mix/ちゃむ mylist/24137372
■encode/kenji user/21879525
追記: tattさん、うきゅっ♪さん 宣伝ありがとうございます!
セツナトリップ 歌ってみたとす 【ゆきとす】
もう少しで夏休みだよ!早いね(゜ω゜)
夏休みこそはニコ充したい!
【本家様】sm17720979
【歌&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
【ゆきとす】 magnet 一人四役で歌ってみた 【(´・ω・`)】
お久しぶりですゆきとすです!
引越ししてから初の投稿になります
べ、別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!
…(´・ω・`)
【本家様】sm6909505
【歌&エンコ】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】itsukaさん(user/24793236)
完全性コンプレックス 歌ってみた【itsuka】
こんばんわでございます!
今回のこの曲はほんとに大好きすぎて歌えなかった曲です。
色々と伝えたい事はあるのですけど、昔の自分がもしこの曲を聴いたとき
なにか感じてもらえたらなっていう感じで歌いました。
この曲を作ってくれた方、携わってくれた方すべてに本当に本当に感謝しています。
なんか恥ずかしいです!!wけど頑張って歌いました!聴いて下さい。
■music lylic&guitar/やみくろ sm15451176
■arrange&piano/融合P mylist/18470464
■illustration/篠川イヅ http://idus.xxxxxxxx.jp/
■MusicMix/studio Moko mylist/22420439
■Movie/yonoP mylist/18035103
■Vo/itsuka
■Vomix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記: 7☆さん、tattさん 宣伝ありがとうございます!
【氷菓】優しさの理由 歌ってみた【itsuka】
こんにちわでございます。
今日はアニメ氷菓のOP、ChouChoさんの優しさの理由を歌いました。
第一話だけでですけどMAD風動画も頑張ったので歌と一緒に見て頂けたら嬉しいです!
そしてそして!こんな私の歌をmixして下さるという方がいらっしゃったので、
今回はその濠刹さんにmixをお願いしました!
エンコードkenjiさん共々とってもとっても感謝です!
それでは学校行ってきます!
■Vo/itsuka
■mix/濠刹 mylist/18317791
■encode/kenji user/21879525
追記: うきゅっ♪さん、zakuは抹茶色さん 宣伝ありがとうございます!
*合唱*『風待ちハローワールド 』
ヘリPの『風待ちハローワールド』合唱動画です♪
穏やかで優しい曲調に初見で惚れしてしまいました…!
◆本家様:sm17520124
◆歌い手様/絵師様 ※敬称略
あると(sm17527809)/Lma
syunka(sm17541741)/とうり
なと(sm17591907)/HIIROついった
鎖那(sm17575315)/HIIROついった
itsuka(sm17550580)/mille
前作→『ぼくらの16bit戦争』(sm17553704)
制作者:Nepia(mylist/29392179)
ツイッター→https://twitter.com/Nepia_gs
