タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】牙狼-GARO- OP風&SAVIOR IN THE DARK
約10年ぶりに動画編集をやってみた。いかんせん詰めが甘い感じがするけど・・・。使用ソフト:Windowsムービーメーカー
【BVB】 トーマス・ロシツキー 2001-2006
YouTubeより転載&編集、今までのプレー集で見たことないシーンが多かったので mylist/19308394 mylist/20878975 BGM:Monster Explosion - m.o.v.e feat.影山ヒロノブ & 遠藤正明
【パワプロ】JAM Projectの曲を応援歌にしてみた【後編】
JAM Projectの曲をパワプロ15で応援歌にしてみました。
前編と後編の2回に分けて投稿します。
後編の今回の曲目は
①限界バトル
②鋼の救世主
③迷宮のプリズナー
④VICTORY
⑤SKILL
⑥GONG
⑦Rocks
⑧Crest of "Z's"
⑨Peaceful One
⑩火の鳥
⑪HERO
です。
④の曲のドラム、掛け声がやはりオリックス仕様となっていますが気にしないでください。
②の曲名を間違えていました。はがねの「メシア」ですね。ご指摘ありがとうございます。
⑪の曲2小節目のラ♭が符点8分音符となっていますが正しくは8分音符です。間違えました。
前編→sm12946069 アニソン応援歌その1→sm12916573 アリプロ編→sm12929338 J-POP編→sm13029126
【東日本大震災】エンブレム~名も無き英雄達へ~【応援】
今日で震災から丸2ヶ月。
自衛隊を始め、被災地で危険を顧みず作業を続ける人たちには本当に頭が下がります。
自分に出来ることなんてほとんどないけど、せめて彼らのことを忘れず、感謝、応援し続けようと思う。
この曲を、全ての名も無き英雄達へ―
今まで作ったもののリストはこちら→mylist/25309230
爆鎮完了!ロウきゅーぶ!!
爆鎮完了!レスキューファイアー×ロウきゅーぶ!OP
□前作sm15311632 △次作sm15330139
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
FF11 シャントット帝国の陰謀 MAD
第12作目です。ファイナルファンタジーXI シャントット帝国の陰謀+真マジンガーZ・オープニング のMADです。完全にネタバレしています。
絵が足りなかったので、若干、他のミッションよりひっぱってきたりしています。
なお、私はアニメ本編を見ていないので、配役がおかしいかもしれませんが、ご了承ください。
スタッフもかなり適当です
投稿作一覧 → mylist/16918491
プリキュアオールスターズ 鋼のレジスタンス‐フルver
sm18022586のフルバージョンです!ちょっと詰めすぎたかな?
sm18353464⇒画質向上版
mylist/32917360
【MAD】牙狼~GARO~×覇王の剣【牙狼の剣】
久しぶりの特撮MADは牙狼。4月からの新シリーズに向けて軽い復習的な感じで仕上げました。曲はパチンコ「フィーバー覇-LOAD-」から「覇王の剣」です。ただネタで作った訳じゃなく、これは間違いなく合うと思って必死こいて仕上げました。 新作牙狼MAD>sm21958837 過去動画>mylist/17513318
JAM Project Anime Friends 2013 レスキューファイアー
つべから
この曲がアンコール前の曲になります 海外でもアンコールやるんですね
投稿した動画 mylist/37390100
【アイドルマスター】紅ノ牙【真さんを熱くしてみた】
■中盤からちょっと真さんがかっこよくなる、かも?■結局四連休すべてつぎ込んじゃった。。。。。(一昨日sm2238167、昨日sm2246197)■「ソルグラヴィトンノヴァ!!」のところまじめにやったんですよ?まさしくMADな感じになっちゃったけど、、、■二回連続でstage6きゃのんPにお世話になってます。どうもです■なんか切り貼りを覚えたら、バカの一つ覚えで逆におかしくなっちゃった…orz■熱すぎないように一応ピッチ1個あげときました(結局無意味?)■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用につかっていただけると嬉しいデス。
【熱く!】Battle Communication!を5人で歌ってみた【楽しく!】
Battle!!!!
❏原曲
Battle Communication!! (限界バトルc/w)
歌:JAM Project
作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ・きただにひろし
編曲:須藤賢一
❏キンゲの人 @kinge_no_hito mylist/16910646
❏終太 @owata1219 mylist/6423557
❏脱力 @Datsuryoku2525 mylist/29693817
❏香月ゆか @Yuka_Kouduki mylist/12751816
❏雪村しずか @yukimura_ao user/389141
■illustration
猫ずきん @neko_zukkkyun mylist/26326280
■MOVIE
高生紳士
■Mix/Mastering
キンゲの人
アルバムで振り返るJAM Project【FIRST PROCESS篇】
いろいろ漁ってみて、こういう企画を思いついた馬鹿です。ちなみにこのアルバムは2002年に発売され、JAM Project結成最初のCDです。すべてオリジナル曲。これから不定期にアルバム単位でうpしていく予定。曲順は変えてもいいかな?それともCD収録順のほうがいいのかな?【5/8追記】お詫びです コメントにある通り、このアルバムは2番目に発売されたアルバムでうp主は順番を間違えました。大変申し訳ありません。ちなみに、現在は1番目に発表された「BEST Project」篇を作成している次第です。というか、高音質目指して画像無しでいこうか考え中・・・・・。【5/12追記】うpしようとしたらSmile Videoにはじかれた・・・orz なのでしばしお待ちを。(待ってる人はいるのだろうか)【6/5追記】|ω・)つ「BEST Project」篇その1→sm3558012
【親がいない間に】未来へ咆哮してみた【歌ってみた】
どうも、円襤褸と申しますm(--)m JAMの未来への咆哮を咆哮してみました。久々に親がいない間に大きな声出して叫びましたねw歌自体は…まあ、何か指摘等があればぜひお願いしますm(_ _)mマブラヴは神ゲーですよね☆ 音割れやマイクが噴いてたりしますがお気になさらないでくださいf^^; お借りした音源&動画→sm1923887 他に歌ったもの→mylist/6750581
新作『さぁ』→sm11152155
【MAD】スクールデイズでSkill(おまけ付き)【スクイズ】
SchooldaysとJAMprojectのSkill。ミスマッチ過ぎる。途中からただの虐殺シーン繰り返しになっています。おまけの方が時間かかった。毎度のことながらひどい出来です。音量小さめ。
Jam project solo medley~CHAOS~
▼JAMのソロ曲だけ集めたメドレーですわ▼順番は 影山ヒロノブ→福山芳樹→遠藤正明→奥井雅美→松本梨香→きただにひろし って順番です▼mylist/8291152▼で、今回からOP変えてみた(OPって何?って人は適当にマイリスから動画見てみれば分かります)
『 Rocks 』&『 STORMBRINGER 』 JAM Project
つべより。JAM Project World Flight 2008 No Border in バルセロナ
「レスキューファイアー」弾いてみた
放送圏外に住んでいるので実は一度も本編見たことありません。戦隊シリーズ→mylist/3699863 その他特撮→mylist/5111968
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その14 「HERO」
うp祭り展開中、ところで聞きたいんだけどこのシリーズ需要ある?その13「No Border」nm6312865 その15「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」nm6313062 他の曲mylist/8893383
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた~札幌公演~後編
MAXIMIZERツアー、札幌公演へ参加した際の動画です。
今回は色々と観光もしてきたので、全3回での構成になっています。
後編は番外編的な位置づけ。所謂聖地巡礼ってやつを行いました。
(2011.2.4追記)
新企画、始めました⇒sm13491082
それに伴い、説明文を整理。マイリストを公開しました。
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
PRIME EVO.
第11回ニコニコトランスフォーマー祭テーマ部門参加作品 マイリスト→mylist/11339943 トランスフォーマー プライム
遠藤正明さんのCarry Onを歌ってみた(ボイトレ前)
みなさーん元気ですか-?遠藤正明さんのCarry Onを歌ってみました。しかしサビが高くて上手く歌えなかったのでボイトレをすることにしました。比較用にボイトレ前をうpします。エリック先生のボイトレを1ヶ月受けた後にリベンジします。えんちゃんマジすごすぎて憧れる!!
JAM Project 3rd Live - Skill
つべから3rd live のラストのSKILL 最初にも歌ってるのでアルバムバージョン!最初が格好イイ!
遠藤正明「TRANSFORMERS EVO.」
うますぎWAVE第287回うまなみ艦長遠藤正明より
どいつだ!の言い方がなんか可愛く思えてしまうw
【雑記】今週のネタにもありましたが、個人的にもそろそろ猥歌が恋しくなってきたりしています。他には久々にモリソバ・エリンギの歌とか
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
GONG×香港電影
というわけでリベンジ。テーマは「詰め込めるだけ詰め込む」でした。
前作→sm18625876
その他→sm19764487 sm20474369
sm21751895
sm23260873←NEW!
けいおん!系MAD→mylist/14413608
その他の自作リスト→mylist/11193291
JAM Project AF 2012‐07‐15 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
2012年の南米ツアーの動画です
福ちゃんがいないので他のメンバーが補っています
ダニーが左端にいるのでダニーソードが映ってないのが残念です
投稿した動画 mylist/37390100
