タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンパンマンOP歌い直してみたをあげ直してみた。
喝采なんて欲しくはないさ……
欲しくは……
……ニコ動では評価されない項目ですからね。(お兄様感)
オケ音源様:sm27356680
タイトルですが、歌い直してみたをあげてたんですがそれを動画を差し替えてあげ直したという意味です。編集もちょっと変えてます。かしこ。
歌い直す前『歌ってみた』ワンパンマンOP THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~:sm27474945
ツイッター始めました。銅太郎@dtr_taro
2015年12月31日追記:おうちかえりたい…
チョロQ MAD7
またJAMですw 今回は「ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~」を使ってみました。何時かはこの曲のシングル買いたいと思ってます
嘆きのロザリオ 桃井はるこ+影山ヒロノブver
タイトル通りですw久しぶりに動画投稿してみました。桃井はるこ+影山ヒロノブverSKILL(sm1570655) ShootingStar(sm1230487)
【MAD】Gundam Climax U.Cで「守護神-The guardian-」
sm8028509の熱さに触発されて勢いで作った。後悔はしていない。mylist/14609315←更新しました【6/7】
無謀にも太古のマイクでGONG歌ってみた
何をやりたかったってJAM Projectを歌いたかったんです。本命です。ただやっぱ太古のマイクは迫力が出ないので変になりますね。小遣いもらったらこっそり買いに行こう。うん、そうしよう。※ちなみにこれ「GONG鳴らせ」入ってません。シャウトが異常に聞き苦しいのでJAMの皆さんに一時的に交代してもらってます。聞きたかったら録り直してみてもいいけど…どうなっても知らないしまずそれだけ再生してくれる人がいるかも分からない。あと、ソプラノなんで低いと声出ない時もあります。これからもどんどんうpしていけば。今までの曲→mylist/679192/2116538 しんちゃん歌ってみた→sm1039322
スーパーロボット大戦の主題歌等のまとめてみた
主題歌のOPサイズやOPアレンジやCM曲をまとめてみた。効果音やボイス等が,入っているものは、いれていません。あまり入っていないかも…
こいつを見てくれ!! どう思う?
やっつけ作業その2です.周りにTCGの相手がいません.皆もやってね!バトルスピリッツ!!その1sm7950081
牙狼<GARO> 第13話 「約束」
ホラーとの激しい攻防のさなか、ザルバが語りだす戦いの軌跡・・・。ほぼ全編がザルバ(影山ヒロノブ)によるナレーションで構成された「牙狼〈GARO〉」総集編とも言える回であり、登場人物や世界設定についても親切にレクチャーしてくれる。ザルバ(影山ヒロノブ)の語り口はもちろん、ミュージッククリップ風の名場面たち、ラストの驚かせてくれるオチなど、見どころ豊富な一編と言える。
独りでJAMってみますた - 未来への咆哮【rktm】
初めまして、陸上魂 略して りくたま 更に略して rktm と申します。この度、喉の調子が悪いにも関わらずJAM Projectの「未来への咆哮」を歌わせていただきました。歌唱力も編集力も下手すぎて申し訳ないです(´・ω・`) 使わせていただいた動画:sm4708466 これから増えてく予定のマイリス:mylist/18484308
【アイマス】スーパーヒーロー大戦 OP風 PV 【時駆P】
時駆Pどすえ。 完成しました。といっても、PVは初めて作ったのであまり出来がよくないです
色々と微妙かもしれませんが、その辺はご了承ください
PVに出る敵が全ての敵ではありませんので、ご理解を
ちなみに曲はJAM Projectのあれです、動画を見てご確認を
スーパーヒーロー大戦コミュ→co360907
スーパーヒーロー大戦→mylist/17784836 『スーパーヒーロー大戦』裏バナショッキング→mylist/19391131 特撮関連動画→mylist/17246112
その他のアイマス投稿動画→mylist/18181541
検索用キーワード アイドルマスター 仮面ライダー スーパー戦隊 ウルトラマン メタルヒーロー 特撮 GA 芸術家アートデザインクラス ひだまりスケッチ 生徒会の一存 けいおん!! グリッドマン スパイダーマン バロム1
MAD ガンダムSEED DESTINY × SOUL TAKER
また作りました。今度は微妙です...orz シン中心のMADにしました。また皆様のお気に召せばと思います。Wiki参考に画質をあげる努力をしたのですがどうしてもあがらないです;;前作→sm1092763
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 TVCM第一弾 高画質版
TVCM第一弾(30秒Ver)です。
PV2 高画質→sm13595605
http://www.suparobo.jp/
ぽぽぽぽーん×GONG
ぽぽぽぽーんにJAM ProjectのGONGを合わせてみました
構想期間:20秒 製作時間:2時間
mylist/14059433
ツイッター(更新報告等)→ http://twitter.com/#/katsuyan28
JAM Project「NOAH」
うますぎWAVE第223回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
久々に生歌お休みです。ゲーム版スパロボのJAM曲久しぶりな気がしますね
GO!GO!GOING RADIO #05
#19うp主です。2011.8.6放送分です。ちなみに#1,2,4,7は録音失敗しました…すみません。 #6→sm16397505 今までの→mylist/28261775(#14~の方がまとめてくださってるものです)
×1な俺が、遠藤さんばりに「一人、限界バトル」を歌ってみた
こんにちは、惣右介です 皆さんお風邪はひいてませんか?俺はもう鼻が真赤になるくらい噛んでます そんな状態ですが歌ってみましたJAM バカだとはお思いでしょうがお許し下さい、遠藤さんのLIVEの影響で突っ走ってしまいました かなーり詰まってます、お気をつけください 他にも歌ってます、良かったら見て下さい →http://www.nicovideo.jp/mylist/4100079/3608021
【公式リミックス祭】Rocks -X version-
■友人から借りパクしたXのバンド譜があったのでやってみました。■マイリスト→mylist/4718375
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ OP(偽) Ver. 10
オルタOP(偽)シリーズ→mylist/12987917 投稿作品一覧→mylist/5753851 なんちゃってマブラヴオルタのオープニングです。今回の曲は「迷宮のプリズナー(JAM Project)」。スパロボOG(OVA)のOP曲です。素材…AF特典DVD、アンリミテッド、オルタ、 chronicles、コミケグッズ等からです。前作から1年以上放置してましたorz セルフリメイク版を除けばシリーズ第10作目です。よくもここまでまあ。今回はXBOX360版の素材が多めでございますw
GO!GO!GOING RADIO #67
今回はMAFの感想メールを中心にラジオを進めていきます。福ちゃん祝復帰!!なメールなどなど。10月21日放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ラジオ内で話題になってる面白いビデオとはこちら→ http://youtu.be/gU9pEHb27kE 宣言通りつべに上げましたねww
「紅ノ牙」SRW_OG外伝MAD(ちょい修正)
色々ご指摘ごもっともなので少し修正しました。最後はちゃんとコンパチを強引に突っ込んでます あと(´・ω・`)カワイティスも修正してます。 すいません、正直出だしと声の部分がしたかっただけです(汗) できればコンパチオンリーにしたかったのですが、ネタ部分をやったら後が続かないのでOG外伝主人公格の4名使ってます。 ショートVerで再編集sm2129004 嘆きのロザリオ版⇒sm2289515 マイリスト(マイ投稿動画)⇒mylist/1698692 (修羅動画)⇒sm3806338 (合神!Gグラヴィオン版)⇒sm3961936 最新作【スパロボOG外伝_エクサランスオンリーMAD⇒sm6378654】 新作(アス比修正)【グレンラガンMAD⇒sm6016743】◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
遠藤正明「未来への咆哮」
うますぎWAVE第386回遠藤正明のKAENSONより
これはまた懐かしくて熱い選曲ですね。うp主の大好きな曲の1つです。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
もってけ!セーラーふく、オールスターVer,
ただ普通のもってけとJamのもってけまぜただけです。まぁだれかがもうやってるでしょうが・・・・意外と好きだったのでうpしてみました。mylist/4978518 マイナーな曲ばかりの作業用BGM sm3958177 うp主のひどい歌ってみたシリーズmylist/4843081
【MAD】 艦これPV×真ゲッター対ネオゲッターOP曲
夏イベがなかなかクリア出来ないので、気分転換に作ってみた。
他投稿動画:mylist/47018229
【MAD】 熱血魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
劇場公開一周年記念MAD
「私は絶対に見捨てたりしない。だから…諦めないで!!」
前作sm15998338から三年。闘い続ける少女たちがいた!
BGM:嵐(JAM Project)
重々しくもアツく力強い曲調を聴いていたら、叛逆MADのイメージがふつふつと湧いてきて、たまらず作ってしまった。
製作技術は残念ながら向上していない。基本、シーンを切り貼りしただけのMADです。切り抜いて動かしたい。
【伝わりづらい動画の構成説明】
1番:まどかのいない世界で、苦悩しながらも仲間とともに闘い続けるほむら
2番:ほむらの限界が近づくのを知り動き出す円環の理
ラスト:それぞれに別れが来るのを知りながらも仲間たちはほむらを助けようとする。だが…
mylist/34349705
JAM 2015年新年コメント
つべの公式から
今年は結成15周年なのでいろいろ企画があるみたいで楽しみです わーいわーい
新曲の情報って影山さんが一番漏らしてる気がするんですけど気のせい?
その他投稿した動画 mylist/37390100
【MAD】 なのはStrikerS OP に、JAM Project の 「紅ノ牙」を入れてみた
■VP6 で 映像 522.763 kbit/s 音 69.573 kbit/s です。元の画質があまり良くないので、それなりです。 ■基本、無編集ですが、曲の長さの関係で、後半少し編集しました。 ■曲のみ→sm2504011 ■アス比間違えたっぽいけど、許してm(_ _)m
