タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワンパンマン】ヴァンガードOP曲で熱くジェノス【MAD】
ワンパンマン5話が熱い話だったので久しぶりにMADを作りました。ジェノス熱いよジェノス。曲は短くしてしまいました。今までうpしたやつ→mylist/4798498
無双OROCHI 魔王再臨の発売を記念して!「ネタばれ」
まだやっていない方で、このゲームを買おうとしている人は、見ないほうがいいです。もし、みてしまっても責任はもてません。
鋼の救世主
懐かしのメンバーですそしてえんちゃんは最後今では割とないような歌詞間違いをwmylist/39457430
【MAD】神無月の巫女 超剣神ムラクモン
近いうちに(?)こういったアニメのMADとか消されるんだね。゚(゚´Д`゚)゚。と思ったら全然消されない……まぁいいんだけどさ……。NEOでは殆どがスーパーなので回避できそうにないユニットでもかわしてくれるからそういう系統ならいいんじゃね?ラムネとリューナイトとアイアンリーガーはどっち系に当てはめればいいんだろう?……リアルに当てはめる?リアル居ないし?Gガン?スーパー系でしょ? ちなみに伝説の回(?)はGドリラーが分かれる→Gアタッカーが…ってのを再現するのに似たような感じだったので使っただけでエッチな気持ちはないですよ? えっちなのはいけないと思います(by千歌音ちゃん(違) 前作品sm3118753 マイリストmylist/6456445
【リリカルなのは】THE EXCEEDER【Reflection】
魔法少女リリカルなのはReflectionにJAM ProjectのTHE EXCEEDERを流してみました。
sm31460370の完全版みたいな感じで
Reflectionはキャラデザと作画そのものがなぁ(´Д`)
Detonationでも作ってみました sm35367335
マイリストmylist/3589365
【新ゲッターロボ】 DRAGON 2021【MAD】
最終回等によくある総集EDみたいにしたかったMADです。(MAD部分は #0:33 から)
OVAゲッターでは新が1番すきなので、DRAGONのアレンジがEDで流れるのは事前情報で知ってましたが、トップバッターだったのは嬉しい誤算でした。
fullが公開されたらそっちも編集したいですね。
勇者たちの咆哮
GONG、SKILL、Rocksと素晴らしいMADに魂が震えたために初投稿。先輩勇者たちには遠く及びませんが。画質はうん、まあ・・・・・・ ※うpったら音ズレしちまったので機会があったら直します('・ω・`) 修正版sm5132499
【真マジンガー衝撃!Z編】守護神-The guardian-【弾いてみた】
▼前作(sm7964022)に本編OP映像を合わせてみました。▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【パート分け歌詞】JAM Project - Portal
JAM Projectの曲の歌詞をメンバー別に色分けしています。
グループでのカラオケ、声真似の練習などにどうぞ。
今回はリクエストよりPortalです。リクエスト下さった方ありがとうございます。
サビ部分は男性陣がコーラスを担当しています。
UP主多忙につき、リクエストは停止中です。
マイリス:mylist/14806163
JAM Project,爆裂的にレスキューメドレー
一ヶ月ぶりのうp。レスキューファイアー4曲をメドレー形式にしてうp。もちろんフルではないですよ(^q^)むちゃくちゃ編集して遊んじゃってますが(^q^)mylist/15119704
【JAM Project】Discover you in niconicoついに完結!
コンテスト優勝者「3倫(倫隆)さん」をスタジオにお迎えし、
JAM Projectメンバーより賞金授与が行われました。
貴重なレコーディング風景も合わせてお楽しみ下さい。
【歌ってみた】紅の牙【@カラオケ】
えっと。カラオケでも一人でJAM歌ってます!だって歌いたいんだもん!好きなんだもん!こういう歌い方が嫌いな方はすみません;なんかパワフルに歌いたいと思うとつい変な癖付けて歌ってしまうみたで;歌ってるほうは気持ちがいいのですがね。そして最後だけすげぇー虚しい…音がわからないんですよー。せめてもう一人いれば台詞も叫べるのですが…ま、しょうがない一人で歌っているのだから。マイリスト公開してるのでよかったら覗いて見てください。ちゃんと女の子っぽく歌ったりもしてるので→mylist/8246069 JAM大好きだぁぁぁぁぁぁと最後に主張してみるw
MAD きかんしゃトーマスで「Rocks」
きかんしゃトーマスで「スーパーロボット大戦OG」のOPである「Rocks」とコラボを作りました。JAM_Projectが歌っています。
【MAD】ブルーブラスター+未来への咆哮
あのマイナーだが中々面白いブルーブラスターのムービーに曲が合わなかったのでちょっと編集してみた。コミカルな絵が途中で出てきて駄作に。。。
JAM Projectの【鋼の救世主】を新婚夫婦が歌ってみた
カラオケで録音。出落ちご勘弁を。 旦( ´^ิ益^ิ`)ノシ <歌い出しがニガテ…↓↓ 嫁(✿・㉨・)ノシ <けどロングトーン頑張ってるんで聞いてやって下さい! mylist/22835160
Destination - JAM Project (LIVE)
JAM Project LIVE 震撼 ~Return to the Chaos~
GO!GO!GOING RADIO #49
最初は懐かしい曲から。そして今日の散歩は…浅草w ここ最近話題のスポットに行きたいみたいです。 6/16放送分 いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ラテンアメリカツアーに福ちゃん不参加のようです… 一体どんな病状なのか、本当に気になります。
【公式リミックス祭】 Rocks -Speedy Euro Mix- 【完全版】
前回の投稿でボーカル小さいとの指摘を受けたので修正しました。これでThunder Power Sword全開になりました。最初の20秒は何を意味するのかさっぱり分からなかったと思いますが、スパロボやったことない私なりのスーパーロボのイメージです。あまり気付かれてなさそうな気がするんですが、00:35あたりの燃え上がれとスネアロールがクロスしてるのが個人的にお気に入りです。気分転換に背景も変えてみました。
遠藤正明「MAXON」
うますぎWAVE第289回うまなみ艦長遠藤正明より
開始位置が変なのは元音源からの仕様です。それにしても相変わらずスーパー遠藤タイムが最高です。聞いていて楽しくなりますね。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【追記】7/24配信分のうpは都合につき翌25日にうpしますm(__)m むー、仕事が忙しい…
魔法少女リリカルフェイト~SAVIOR IN THE DARK~
劇場版なのはMAD第2段 黒狼というMAD見て、いつか自分もこういうの作ってみたいと思って、あたためておいた作品 自作なのはMAD mylist/1965295
遊戯王GXMAD「嘆きのロザリオ」音ずれ修正版
■GX330祭sm2211633を応援しています。■前から修正しようしようと思ってて結局今更になった・・・。修正前sm1611486■サムネをランダム出力したらダークガイアさんがお出でになられたので即採用。■mylist/3450246
ONE PUNCH MAN-ワンパンマンー OPの中毒になる動画 HD ver.
海をシャカシャカ走るサイタマが妙に好き
4回ループになります。
TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(DVD付) Single, CD+DVD, Maxi 発売予定日は2015年10月21日とのことです。
【スーパーロボット大戦V】Rebellion~反逆の戦士達~【MAD】
音質悪かったので再投稿 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇の主題歌から
クロスアンジュとヤマトもっといれたかった(´;ω;`) 次回作はクロアン多めにしたい(願望)
スパロボV武装マイリス→mylist/58361409
スパロボマイリス→mylist/52497541
スパロボDVEや特殊台詞マイリス→mylist/58401428
【ワンパンマン 】静寂のアポストル / JAM Project ギター弾いてみた
大好きなJAM Projectの新曲であり、ワンパンマン 第二期のOPを弾いてみました!
YouTubeにもJAM Projectの動画アップしてるのでよかったら見てください!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBJqfyS0F4w5t9m4DtoEhwcDpqS_ZyZhV
ドドドドドドドド。
【MAD】スパロボ30 「Drei Kreuz」~鋼のサバイバー~【ゲーム音源】
ネタバレ注意!
スパロボ30、マジで最高
曲は最終回音源です
【ニコカラ動画】グラヴィオン-紅ノ牙-【多人数ver】
友人からの依頼その2です。画質若干良くなりました。使いたい方はどうぞ(*'-')※青→2名以上、緑→男性ソロ、赤→女性ソロ で作成しました。■動画はsm3850988よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。_(。_。)_■マイリストはこちら→mylist/8521689■Mixiやってる方はこちらも【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=403411】
【歌ってみた】「Get over the Border」を5人で歌ってみた【練習中】
(追記:無事カラオケ大会終わりました。本番録画→ sm6744003 )4月11日のカラオケ大会に向けて、JAM Projectの「Get over the Border」を5人で練習中です。練習中ゆえお聞き苦しい点が多々ありますがご容赦を。※音量注意。
