タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
親のいない隙を突いて嘆きのロザリオ歌ってみた
再びJAM Projectに戻る。男性陣の声はもちろん出ないし、サトシみたいに格好よくもまっくんみたいに綺麗な高音も出ないけどやっぱりJAM歌うのは大好きです。いい発散になりますよ大きな声出すのは。いっつも一発録りでやっていて、録りなおす度に間違いを直すのがきつくなって小さい間違い放置してたりします。今回も一部「ん?」てところがあったり、BGMやたらちっさくなってたり。その上テンポ無視しかけてます。…気にせずに聞いてくれると嬉しいです。 今までの曲→mylist/679192/2116538 しんちゃん歌ってみた→sm1039322
歌ったSKILLを♯5したらカオスになった
説明要りませんね。そのまんまですwこの前歌ったあれをハヤえもんで高くしてみたらこうなりました。しゃべり声がなければ、俺の好みの声なんですが・・・。普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】
ニセOP アルカナハート捉販動画
家庭用アルカナハートが発売されたので捉販動画の名を借りたやっつけアルカナ動画第三弾 相変わらず画質が上がらない・・・・ 今回もはぁとの中の人に全部歌ってもらいました まいりすと→mylist/231347/2892491 追記 GONZOはOPアニメだけなので問題ないです、中身さえ作らなければいい仕事しますよ、多分 再生数が1000!?何事ですか やっつけ最終作→sm1279272
プリキュアオールスターズ de スーパーロボッ!高画質版
この当時は無限さんが出てなかったので、全員でかかってもスレードゲルミルはきつそうです。 mylist/35295918
【MAD】ナムコクロスカプコン【GONG】
限られた素材で作るのはやっぱムズいです…余裕があれば修正版も作るかもです。→Rocks.ver sm2038905
影山ヒロノブ 遠藤正明「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
うますぎWAVE第264回うまなみ艦長遠藤正明より
約1年前の遠ちゃんソロVer→sm13469606も最高でしたが、この2人で歌うのは熱すぎますね。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
メキシコのJAM Projectライブが熱い
観客のテンション俺好きよ(`・ω・´)
Crest of ”Z's”
最初の方はoborapus(suparoboの逆)というJAM語を歌って言うようです。
MAD ガンダムSEED fight of the GUNDAM
昔に作った作品。曲のテンポにしんくろさせることだけに重点を置いた糞MADです(ぇ今までに作った作品 mylist/3780099
天元突破グレンラガン 第一話 「SKILL」 short ver.
何番煎じかわかりませんが作ってみました。始めて作ったものなので色々と雑な出来ですがお許し下さい(´・ω・`) タイトル通り、第1話の映像だけを使って作りました。 グレンは一話だけでも熱いですよね。その熱さが少しでも伝われば幸いです
体を温めるために「未来への咆哮」歌ってみた 竜介ver 【2回目】
こんばんわ竜介です!前回→【SKILL】sm2266867 マイリスト→【mylist/4530752】 北国は今日も寒いです・・・なので、寒さを紛らわせるために歌いましたwJAMの曲は自然と体が温まるような気がします。歌ってるときうっすらと汗をかきましたw別バージョンでコーラスも録音した物があるんですが、あまりにも微妙なのでソロverにしました!叩かれる勇気を手に入れたらうpしますwそれでは最後まで聴いてくれたらうれしいです★7月26日新作→「真赤な誓い」sm4081300
『無加工』で歌い手をやってみた
僕ごときではとてもとても敵いません
SoLaさん:sm24346744
テルナ:mylist/32319286 @teruna_teruma
ネオなのはA's(H.264テスト版)
以前アップしたネオなのはA's(sm331673)のH.264エンコテスト版。
確実に画質は改善されてます(変身シーンとか顕著)ですが、
この手の動画は厳しいのか、まだ圧縮ノイズが目立ちますね。
エンコパラメータとかでもうちょっと改善するのかなぁ。
ホモと聞く【作業用BGM】紅蓮ノ月 ~隠されし闇物語~①【牙狼-紅蓮ノ月- OP】
平安の闇に吼える金狼
※「牙狼 -紅蓮ノ月-」OPテーマ、影山ヒロノブverです。
デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm27340417 ■次→sm27344872
-紅蓮ノ月-
■1stOP完全版→sm27858471
■2ndOP_TVサイズ→sm28065400 ■2ndOP完全版→sm28198223
■1stED_TVサイズ→sm27340417 ■1stED完全版→sm27670790
■2ndED_TVサイズ→sm28065664 ■2ndED完全版→sm28296434
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
【MAD】ゴジラvsデストロイア【守護神-The guardian-】
シン・ゴジラを見た衝動で作ってしまいました。ゴジラvsデストロイアに守護神を合わせています。
短時間で編集した動画ですので、温かい目で見てください。
【京アニフォルダ】JAMがもってけ!セーラーふく【エンコテスト】
音質テスト。
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」とJam Project「JAMがもってった!セーラーふく」を重ねてみました。
ハルヒメインだけど京アニフォルダから画像をいくつかランダムでオープン。
mylist/6330909
JAM ProjectでhiD以上の音域を聴いてみよう
sm31654322でいろんな曲の最高音の紹介をしてみましたが
今度は最高音の縛りは無しでhiD以上という高音域が登場する部分のうち
とくに特徴的だと思うトコだけ抽出してみました
お借り:sm7701362
[追記]投稿者コメでコメントにお返事してることがあります
バンブラ関係マイリス:mylist/11766873
その他マイリス:mylist/21951467
きただにひろし ウィーアー! GRAND BATTLE super-EX VER. (アコースティック)
WEBラジオ Mの覚醒 第13回(最終回)より。
JAM Project NONSTOP MEDLEY~再来~
どうもどうもおまいら久しぶり~ヽ(・д・)ノ・・・です。実は過去にうpしたメドレーがカオスな人気を誇っていたのを昨日知りましてですねw 楽しかったとかコメントもらってて泣いた(TωT) で今回一か月ぶりに作ったわけですわ 動画はお約束のまっくろw いつもよりは曲数も時間も少なめですがお楽しみくださいw若干過去の作品とは違ったつなぎ方してるものもあるのでw mylist/8291152
鋼の救世主 Ver.stadion
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。鋼の救世主歌い直しちゃいました。でもクオリティは低いですね。
◆新作「MAXON Ver.デルタフライングオブエンペラー」:sm154516590
◆コミュニティ:co156449
◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/
◆マイリスト mylist/13962239
◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
A.C.E. ~Crest of 'Z's'~
アナザーセンチュリーズエピソード(Another Century's Episode)で JAM Proiect の Crest of ”Z's” です。 とくにひねりも無くカッコイイ動画を作りたくて作成しました。 マイリストmylist/4359455 修正版sm8678670
【初音ミク-ProjectDIVA-】Crest of 'Z's'【EDIT】
こんばんわー。エディット動画五作目です。
KAITOにJAM ProjectのCrest of 'Z's'を踊ってもらいました。
マイリスト mylist/19848078
JAM Project,牙狼~SAVIOR IN THE DARK~を激しくアレンジしてみた
◆まずKING GONGverを冒頭に入れる→間奏を入れる→サビから一番に飛ぶ→何故か一番と二番がMIXされる→間奏のコーラス部分→08Liveの遠ちゃんソロ部分で終わる。カオス 動画も軽くがんばりました◆mylist/14080781 追記→【sm7998077】バージョンアップうp
JAM Project 守護神-The guardian-のボーカルを抜き出してみた。
今までうpしてた主とは違いますが、抜き出してみました。わっさ わっさとかよく聞こえます。
クラッシュギアSkill-対峙【良画質】
sm326668の良画質版作ってみました。当方オリジナルの制作者ではないため1から作り直したのでタイミングがずれてるかもしれません。もう少し画質を良くしようとエンコの設定いろいろやってみたけどこれが限界でした。高画質と言えるほどでもないので良画質としておきました。
【公式リミックス祭】「マスター、スコッチをRocksで」(Rocks Jazz mix)
Rocks ジャズ風リミックス マイリストmylist/990918/1667757
遠藤正明「KI・ZU・NA」
うますぎWAVE第307回うまなみ艦長遠藤正明より
1人JAMも2週目じゃなくて別の曲をやればいいのにと思うのはうp主だけでしょうか。名曲多いし、スパロボ関連曲ももっとある気がするのですが…タイアップ先との版権の都合?
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【追記と訂正】×306回 ○307回 修正しました。ご指摘ありがとうございます。
GO!GO!GOING RADIO #90(最終回)
前回は超A&G+版最終回でしたが、こちらはFM版最終回。乙女座トリオでメールを読みまくったり、今年の決意、このラジオへの想いなど… 3月30日放送分です。リニューアル後のGOING RADIO→mylist/35579862
2011年7月9日から 全91回(決して100回も放送していないw)でした。最初の頃のラジオは別の方が所々うpされてます。
兄さんと遠ちゃんが週刊MUSIC PUNCHにゲストとして行ったことから話が進んで始まったこのラジオ。
最初はそんなに長く続かないだろう…GOINGツアーの宣伝なのだからと思っていたのが、今では終わってしまうのがとてもとても残念です。
ちなみに遠ちゃんは91回中89回(西日本トリオ回以外)出演ですw
【幻想入り】東方鉄之城~ただしCBキャラで~ OP2
ようやく出来ました守護神 the guardian verの東方鉄之城のOPですwwwできそうで中々うまくいかなかった部分もありましたが、気に入っていただけたら嬉しいです。ではどうぞ!
JAM Project Anime Friends 2013 Wings of the Legend
つべから
この曲は一度聴いてみたいですね ぜひ次のライブツアーでも歌ってほしい所です
一緒に歌ってる人も少なからずいるみたいですね どこで覚えたのやら
投稿した動画 mylist/37390100
