タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とあるアニカラオフ熱血部屋 残り1時間の光景 前半
とある休日。都内某所で行われたアニカラオフ。
約5時間近く歌い続け、終了まで残り1時間になった時、
ロボ・特撮・JAMなどを専門とする熱血系縛りの部屋で事件は起きた。
ラストスパート行くぞ!!
そして、彼らは残りの時間を全てJAM Projectの曲に注ぎ込んだ!!
これは、そんな彼らの魂のこもった無謀な記録である。
後半へと続く・・・sm7479250
JAM Project 個人的お気に入り曲メドレー その1
1. Crest of “Z’s”2.レスキューファイアー 3.ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~ 4.JAMがもってった!セーラーふく 5.Cosmic Dance
その2→sm12340119
【作業用BGM】 マブラヴメドレー その2
聴けたらいい人向け。曲順①.未来への咆哮 ②.翼 ③.Carry on ④.Name~君の名は~ ⑤.だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆ ⑥.INSANITY ⑦.Total Eclipse ⑧.Once&Forever ⑨.マブラヴ BASXIver 〔その1もよろしく→sm7974670〕 ☆8/26・その1のリンク先を直しました。
JAM Project,牙狼をイジってたらすごい事になった
◆sm7980301のバージョンアップ版。sm7980301はKING GONGverを冒頭に入れる→間奏を入れる→サビから一番に飛ぶ→何故か一番と二番がMIXされる→間奏のコーラス部分→08Liveの遠ちゃんソロ部分で終わるという流れでしたが、今回はNo Borderアカペラバージョン→KING GONGverイントロ→間奏→そこで何故シャウト→サビから一番に飛ぶ→しかし何故か一番と二番がMIXされる→サビ→サビ→間奏のコーラス部分→08Liveの遠ちゃんソロ部分で終わるというカオス度が増した感じになってます。ダニーヒカルド福ちゃん梨香さん遠ちゃんのシャウトが一か所ずつ入ってます。動画も少しバージョンアップ。最後ズレててさーせん◆mylist/14080781
【ニコカラ】鋼の救世主~2009ver. MOVIEver.【JAM Project】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292805に字幕を付けました。
ニコカラ字幕動画→mylist/19183874
【JAM Project】ヒカリへのカウントダウン【FULL】
JAM Projectさんの「GOING JAM Project BEST COLLECTION VIII」に収録されている一曲です。 是非一度聴いてみてください!ホントカッコいいですよねJAM。
HEROを歌ってみた
JAMPROJECTのHEROを歌わせていただきましたw俺全然熱くねえ・・・orzもう少し声量があれば・・。それに喉絞めすぎて死にそうでした。。。というわけでgdgdです><すみませんm(_ _)m耳なおし【sm2950809】普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】
【戦友に】Imakorihさん成長記録【捧ぐ唄】
Imakorihさんが歌われた鋼の救世主とそのリベンジ版を比較してみました。 基本的に自重しないので誰か止めてください。拝借しました→sm6671571
【歌ってみた】 未来への咆哮 JAM Project 【RYU】
ども、RYUです。今回は大好きなJAM Project の「未来への咆哮」カラオケでチャレンジしてみました。 くっ苦しい 声量が欲しい。。。。 力尽きました (o_ _)o 歌ってみたもの >>> No life Queen (nm7666347) ( ゚∀゚)o彡°えーりん!(nm7650003) カルマ[テイルズオブジアビス](nm7716051) Shangri-la (nm7735871) 。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ 今朝目が覚めたら150アクセスもあってビックリしました(@@)たった1日でこんなにたくさんの方に聴いていただけて光栄です。 ありがとうございました!!(><)最速最高シャッターガール(nm7758805)再チャレンジしてみました!ってゐ!~えいえんてゐVer~(nm7766528)■400アクセス突破&アドバイスどうもありがとうございました 頑張ります!
JAM Project,KIZUNAでPV作ってみた
◆テーマは「KIZUNA~10年間の軌跡~」です。昔のから切り貼りして作りました。音は新旧違和感ないようにミックスしました。一番が初期JAM、二番が現JAMと初期のミックスになってます。一部sm11102075から流用してます。◆編集してみたリスト→mylist/15119704 MAXIMIZERリスト→mylist/19521655 ◆あとブログとか。動画更新情報とかもあげるつもりです→http://ameblo.jp/noskkk/
【ベース】SKILLを弾いてもらいました【ウルティモ兄】
こんにちわ、うp主です。
以前ウルティモさんの実兄にJAM ProjectのSKILLを弾いてもらってたので、そちらを公開します。
コラボの予定だったのですが、最近ウルティモさんと都合があわず撮影が出来ておりません。
お兄さんも同じくマスクをかぶるとテンションがおかしいですw
今回ライン撮りしたものをお兄さんにMIXしてもらいました。
その音源を動画とあわせております。なので若干のズレがあるかと思いますがご勘弁。
楽しんでいただければ幸いです。
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
遠藤正明「CRUSH GEAR FIGHT!!」
うますぎWAVE第205回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.1人でこの曲ですか、すげぇw
YOSHIKI FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY WEB TV Vol.1
ハミング・バードのメンバーとして、1991/5/21にシングル「ハッピー・バースデイ」をリリースし、メジャー・デビューした福山芳樹。デビュー20周年を記念して、2011/4/27(水)に初のベスト・アルバム「20 FLIGHT ROCK」をリリースし、「YOSHIKI FUKUYAMA 20th Aniversary Live Tour”20 FLIGHT ROCK”」と題して、 東京2DAYS・大阪・名古屋の全4公演のスペシャル・ライブ・ツアーが決定!まさに20年前のデビューした5/21と5/22に行われる東京公演2DAYSはほぼ違った演目でそれぞれ3時間を超えるロングライブのスペシャル企画!5/22にはゲストにex.ハミング・バードの古屋敏之を迎え、ハミング・バード再結成コーナーという、もう2度と見ることのできないライブになる!?アーティスト福山芳樹の20歳のバースデー・ライブで一緒に盛り上がろう!
星空のレクイエムを歌ってみた!!!
性懲りもなくまた歌わせてもらいました(;´Д`)親愛なるJAMProjectより「星空のレクイエム」です。前回のLAST SMILEよりかはよくなっているかと・・・そろっと新作も出したいけど時間がない(´Д`υ)今まで上げた曲:mylist/6686973
×1な俺が、今更ながら「未来への咆哮」歌ってみたんだが・・・
やっぱりやっちゃった感が否めない気がします 他にも歌っています、宜しかったら覗いてみて下さい →mylist/4100079/3608021
【なのはMAD】 リリカルなのは「Rocks」 (再)
数ヶ月前のアカバンくらって消えてしまっていたので、再UPしました。なんの連絡もなく消してしまってすいませんでした。他の作品⇒mylist/2441520/3635464
【パワプロMAD】 Believe in my existence TVサイズ
カードファイト!!ヴァンガードOP2 JAM Project「Believe in my existence」TVサイズ
使用OP パワプロ9 10 11
タイミング合わせるのって大変 mylist/24478736
おぉう・・・16:9になってしまったがまぁいいか
ドラゴンボールZ ~VICTORY~ 限界を超えろ!!【転載】
お気に入りだったMAD動画です。再エンコしたけど画質は良いと思います。
遠藤正明「嘆きのロザリオ」
うますぎWAVE第284回うまなみ艦長遠藤正明より
うp主がまだ歌魂をうpし始める前に一回歌ってましたっけ?懐かしい…
【画像】何となく小腹が空いたのでw 肉食系男子(物理)の図
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
GO! GO! GOING RADIO #62
今回はメールからとある人のライブに潜入w ライブ直前だというのにいろいろやらせてますw また、終了後には別のJAMメンバーも登場!! 9月15日放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 新曲&スパロボアルバム発売決定!! 9枚目のアルバムといいどれだけCDを買わせ(ry
GO!GO!GOING RADIO #63
今回は富山から久しぶりにマントリです。この3人が集まるといろいろうるさ(ry 兄さんは前日のライブの時に止まった部屋が良かったとか、ダニーの意外な趣味とか。 9月22日放送です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ニコニコで募集してたJAMの企画も30日までですね 主は3日坊主でしたw
【遊戯王5D's 】5D'sのOPをソウルテイカーにしてみた 【MAD】
5D'sのOPをJAMProjectのSOULTAKERにしてみました。入れ替えじゃなく切り貼りして調整してあります。前作:5D'sのOPをデジモンにしてみたsm2883309その他:mylist/3546755
【歌うボイスロイド】JAM project / SKILL【弦茜葵紲結】
アニソンロックの王道、JAM projectのSKILLをうちのボイロ達に歌ってもらいました。
第六回ひじき祭に感謝を込めて…
【第六回ひじき祭】
投稿作品「馬鹿だけどロボットアニメが憑依できる紲星あかり」
→ sm37358830
投稿作品「Gのレコスタを歌う #弦巻マキ #レコスタ」
→ sm37421764
【Twitter】
ボイロとか動画とかのことを呟くツイッター。気になったコメントにはコメ返しもします。
→ https://twitter.com/kiratake
使用させていただきましたニコニコ動画内の素材はコンテンツツリー参照にて。
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
燃え☆すた(らき☆すた×gong)
『混ぜるな自然』タグが欲しくてやった……。正直、素材のなさに拭いたがアニメ店長の使い易さは異常w
6人の自分がアカペラで「嘆きのロザリオ」を歌ってみた
はじめまして。JAMprojectの「嘆きのロザリオ」のライブ版(sm877850)が好き過ぎて、アカペラ部分のみですが歌ってみてしまいました。捻りもなく重ね録りでございます。動画設定がうまくいかず、同じものを何度かうpしてやっとうまくいったようです。下手糞な歌ですが、いつものJAMの熱さとはちょっと違う部分をほんの少しでも感じていただけたらこの上ない歓びでございます。次作(sm5733384)【追記】マイリスト作りました(mylist/10135014)
【東方】 迷宮のプリズナー 【MAD】
初投稿です。 クリスマスイブに一人でコツコツ作りました…初作品なのでひどいかも…よかったら見てやってください.
【MAD】真(チェンジ!!)ゲッターロボ~雛見沢最後の日R
セルフ二番煎じのひぐらし+ゲッター。(前回→sm6137268)ひぐらし+「DRAGON」の先駆者様はこちら→sm2286418お暇なら→mylist/8800934●追記 コメントでも指摘されてますが、動画の長さは1分49秒しかないのに、表示は3分39秒になってますね…。何故?
SKILLで2009上半期GⅠ
思いつきでやった。後悔はしていない
ダスカ含め画質が悪い理由判明!
どうやら元wmvの解像度の問題らしいw
【再び】レスキューファイアーを歌ってみた【全力全開】
約半年前のあの日・・・
急な仕事で武道館ライブへ行けず
やけくそで投稿したsm7325852
今回、ライン入力の録音テストを兼ねて
再び全力全開で歌ってみました!!
