タグ Jam_Project が登録されている動画 : 5001 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パシフィック・リム - 鋼のレジスタンス
曲名から着想を得て作成。
本編はもっと見所のあるシーンばかりですので、是非ともレンタルして一度はご視聴下さい。
英語版はコチラ→http://youtu.be/ZtOveSx4cKk
マイリスト→mylist/2335985
JAM Projectファン投票 聴きたい曲について考えてみた
ライブで聴きたい曲のファン投票結果に疑問興味をもったので、中間発表や最終結果、ライブで歌われたパーセンテージをまとめてみた。
聴きたい曲っていつもライブで聞いてる曲ではないと思うんだけど…
歌われ度:歌われたライブ回数/発売後のライブ回数(REUNIONだけなどはライブ数に含めない)
…5/1の発表前になんとか間に合わせてみたらいろいろ確認不足ですね
コメント有難うございます。
好きな曲に関しても作ろうか考え中。
未来への咆哮が全く気付かないうちにふ・れ・ん・ど・し・た・いになる
ふれんどなら盾となれ
※最終話までのネタバレ注意です
【歌ってみた】 THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ 【ワンパンマンOP】
すごい歌でした…
5人分録って重ねる体力はもはや無いので、これで別物としてお楽しみください!
歌ったもの→mylist/35778980
合神!ゴッドグラヴィオンを歌ってみた
■お久しぶりです、千の平和です。
■ぇ、誰も待ってなんかいないtt(ry
■久しぶりに作ったもんだからflvでのやり方が・・・どうやるんだっけ?(ぉ
■スパロボ新作のPVとか出てますね・・・新作出るたびに戦闘シーンが・・・スタッフ大丈夫か?w
■歌ってみたけどアニメ見たことないんだよな・・・友人で誰か持ってないかな(ぇ
■相変わらず下手ですが、コメントいただければ喜びます(゚∀゚)
■他の人達の録音環境が知りたい・・・ぜ・・・
■他に歌ってみた曲 → mylist/1924630
HERO(JAM Project)から歌だけ抜き取ってみた
今回も歌声りっぷから抜き取りました。個人的にこの歌は大好きです。過去にUPしたもの→mylist/4709332 No Borderはこれ→sm3961293
〜WORLD FLIGHT 2008 in SP〜「STORMBRINGER」
Anime Friends 2008 JAM Project 〜WORLD FLIGHT 2008 in SP〜 その②「STORMBRINGER」 あーあ〜〜〜〜、あーあ〜〜〜〜だっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだっだーーーーーーー!その①「Rocks」→sm4069305その③「No Border」→sm4069396その④「CRUSH GEAR FIGHT!」→sm4069436その⑤「牙狼」→sm4069484その⑥「約束の地」→sm4069556その⑦「In my heart」→sm4069603
OTAKON(オタコン)2008カラオケ:SKILL
JAM Projectのアメリカライブは最高! この録音と画質はだめなのですみませんorz
【歌ってみた】Portal byめる
お久しぶりです!
今回歌わせていただいたのはJAMProjectのRocksのカップリングで、Portalという曲です
こんな私ですが、先月で二十歳を迎えることができ、曲数もちょうど10曲と区切りがよかったので今回は雰囲気を変えてみました
相変わらずハモリが酷いですが、ご愛敬ということで・・・orz
後、今回からマイクを新調しました。でも私なんかでは宝の持ち腐れというやつですねw
映像はsm2232280をお借りしました。ありがとうございます!
他に歌ったもの→mylist/6359383
追記5/12新作うp→「男命いかの唄」sm7020481
プロフィール→user/617436
もう本当にJAM大好き
【MAD】 ナイトウィザード ~ Rocks ~
ご存知 JAM Project「Rocks」です。Fullで作成していたのですが、ムビメカの大反乱によりこのような形になりました。600G以上空いてるのに容量が足りないってどういうことだちくしょう。200回以上の戦いの末妥協。 参考にしようと疾走感に定評のある作品を見るも目がチカチカし、でも懲りずに自分でも挑戦。結果キモチ悪くなったので断念。これが老いか…orz 短いシーンを繋ぐほうが疾走感が出ると以前助言頂いたものの今はこれが精一杯。楽しんで頂けたら幸いです。 自作 mylist/8611073 【追記】作中のスーパーベル様タイムのためにこのMAD作成が決定しました。でもうp主が真に好きなのはアゼル。ここは譲れない…っ あとマユリですが、1分9秒から2秒程度。心の目を開…え、見えませんか、そうですか…
【LAN Project】嘆きのロザリオ【コラボってみた。】
ICE Project「LAN Project」主催の氷菓子です(・∀・)
5人でJAM Projectの名曲嘆きのロザリオを歌いました!
影山パート‐LeoNa(mylist/13158313)
北谷パート‐氷菓子(mylist/13162792)
福山パート‐NaNo(mylist/13855440)
奥井パート‐綾瀬(mylist/13825793)
松本パート‐新汰(mylist/10762156)
遠藤パートはメンバーが補っています
アバター作成‐ネコ子様
新作!鋼の救世主→sm8632113font>
8/3 追記:
ICE Projectという名前は既に使われていました...
新しいメンバー名を仲間と検討した結果、
LAN Projectという名前になりました(・∀・)!
動画はICE Projectですが気にしないでね!
JAM Project,守護神-The guardianをちょこっとイジってみた!
◆映像つけたかったけど最新の使うのはどうかなと悩んだ末特殊効果で遊びまくった。一応歌が主役ですよと。◆イントロ→遠藤タイム→サビ→二番→サビになってます。◆mylist/14080781
JAM Project+JAMソロ ノンストップメドレー「ネタJAM」
◆どうも、また俺で悪かったな!フハハハハ◆今回はもうこれネタだろっていう曲を中心に構成した全10曲ぐらいのメドレーになりました。Overtureは09Tourのをそのまんま、そして上にメイキングの噛み噛みMC等をのせてみたりして、あとソロなんかも奥井雅美の禁断の曲といわれる演歌曲やズガガガガガンな曲とかササモテコイな曲に俺は桂馬な曲まで。あとバナナンやハラペコミゼラブrrrrrrッルゥウウまで入ってます。ネタでも真剣に作った。◆mylist/16289320
ラ♪ラ♪ラ♪MAXON スイートプリキュア♪ ~ジ・インスペクター~
JAM Project featuring 工藤真由。第三次 スーパープリキュア大戦 公開記念(笑)ってことで、スーパーロボット大戦OGオープニングテーマMAXONとマッシュアップしました。一部歌詞を端折ってます。ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪はRISING FORCE、NOAH、SKILLでもマッシュアップ→nm13894087、nm14559117、nm14559568 JAM×プリキュア Collection→mylist/36939511 その他の制作物マイリス→mylist/6963715
【パターン1】JAM Project discover you in niconico【参加してみた】
はじめまして!今回が初投稿になります。
JAM Projectさんは燃えるような熱さが魅力的だと思うのですが、
今回はそれに加えて普段のメンバーの皆さんの優しさや、今まで以上の勢いで今後を駆け抜けていくような疾走感をなんとか曲の中で出せないかなと思い作りました。
曲が進むにつれ盛り上がるように頑張ったつもりです。盛り上がらなかったらすみませんorz笑
そんな中で少しでも口ずさんでもらえるととても嬉しいです!
パターン2も時間があれば!o(^-^)o
【追記】少し荒れていますが、この動画を見に来てくださった方に判断のほうはお任せしたいと思います。
GONGを歌ってみた
こんちゃ!今回はGONGです。これもキー高いんですが・・。JAMすげえ・・・。相変わらずgdgdですが、最後まで聴いていただけたら、うれしいなって思います!耳なおし【sm2426847】GONGはまだ歌いなおししたくないです。。最高音が高すぎてチャレンジしたのを後悔してるくらいですw普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】
RISING FORCE/JAM Project 歌い手2人で歌ってみた
赤いメロン&KIAです。無理言って果物の方からコラボ要請を承諾していただけました。動画は果物の力では無理がありました、目つぶって聞いて頂いた方が心地よいかもしれません。すいません。よければご一緒に熱くなってみませんか?■KIA→mylist/4250802 赤い果物→mylist/3356862■
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その30 「Three souls」
ダニー曲、個人的にロッシよりダニーがいいです。
その29 「レスキューファイアー」nm7181088 その31 「MAXON」nm12690447
他の曲mylist/8893383
三国志onlineOP 真(チェンジ)・三国志online 漢帝国最後の日
三国志オンラインのOPを差換え。 信長(sm284983)に続きまたJAMProjectですw 真(チェンジ)・三国志 漢帝国最後の日←サブタイトル採用ですw
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ 歌ってみた
こんばんは グレイト炒飯です。カラオケ板の某イベントに出した音源です。
相変わらず高音ピヨり気味でしんでます
ラストはライブ風に仕上げましたが力量不足です本当にありがとうございました 本家→sm2123299 一網打尽叩き斬られればいいマイリスト→mylist/4240452
遠藤正明「Portal」
うますぎWAVE第214回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
休みのためこんな時間にうp
ずっと1人JAMのターン!!毎度ながら全員分のパートをこの声量持続させて歌えるのすごいですね…
福山芳樹 サプライズコーナー - JAM Project Special JAM Session In nicofarre MC-6
2011/09/14(水)に敢行されたニコファーレでのネット限定LIVE
「JAM Project Special JAM Session In nicofarre」より抜粋。
ちょうど福山芳樹さんの48歳のお誕生日ということで
サプライズコーナーが設けられ、みんなでお祝いしました。
自己紹介(MC-1)は sm15649885
↓で全編アップされたので、他のMC部分アップは自粛します。
sm15654372 sm15655345 sm15656053 sm15658387
歌部分なら高画質な mylist/27675792 もあります。
【公式リミックス祭】Rocks(vocal track)を逆再生してみた
ただそれだけなので、33~44秒まで無音とかある。素人のやっつけ仕事につき注意。初投稿とテストも兼ねる。
Dead or Alive JAM-LIVE(No Border)
自分用 LIVEうpリスト>>mylist/27779847
【SW】GONG鳴らせ!!【JAM】
「おおかみこどもの雨と雪」公開&「サマーウォーズ」金曜ロードショー放映記念にノリで作成した。熱い感じにしたかったけど、よくわからない何かになってしまった気がしてる。
MADまとめ=mylist/27820932
アクセルワールド MAD 鋼のレジスタンス Full
だいぶ遅くなりましたが、Fullで出来たのでうpします。もし良かったら見てください。
ソウルレイアース
レイアースMAD三作目です。今回はあの名曲「SoulTaker」に魔法騎士レイアースの絵をつけてみました。基本的に第二期以降の絵で揃えましたが、一部、第一期の絵も使っております。四分台のMADは初となるのですが、よろしければ、またご感想等頂ければ幸いです。前回「真赤な誓い+レイアース」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1904649前々回「Timetocome+レイアース」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1852607※2009/8/8追記何故か短くしてしまいました→sm7631572
Anison Hour 影山ヒロノブ弾き語りパート抜粋 Part2
今回は#11~#15まで
#11 僕たちは天使だった(ドラゴンボールZ ED)
#12 エンブレム~名も無き英雄たちへ~(よみがえる空-RESCUE WINGS- ED)
#13 魂のエヴォリューション(ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー OP)
#14ウィーアー!(ONE PIECE OP)withきただにひろし
#15 夢スケッチ(バクマン。最終章ED)
影山さんの曲に関しては疎いので間違ってる可能性もあります…
Part1→sm21156315 Part3→sm21245620
【アニメ】艦隊これくしょんPVに【未来への咆哮】付けてみた
間違えて没の動画投稿しちゃったOTL
没動画と編集の雑さは変わりませんが 音声修正しました(´・ω・`)
どうか見てください...金剛かわいいデース!
