タグ JewelFish が登録されている動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦音ヨル君の誕生日ビデオ】Jewelfish【UTAUカバー曲】
Yoruでーす! Re:nGさんのJewelfishカバーしました(←正しい?w) この声は戦音ヨルVersion 1(http://bit.ly/Yoru01+ ←ヨル君 http://bit.ly/Yoru-o75+ヨル君ℜεVoiced) Enjoyとコメントしてください! ヨルく~ん誕生日おめでとー
【柚華*ユカ】 jewelfish 【歌ってみた】
かっこよく歌えないのに歌ってしまった((
しかもなんか噛んでるw
そういえば、カラオケで配信してますよね←
歌ったらとんでもない点数がwww
イラストはピアプロより、 dief様のをお借りしました
カッコイイ本家様(sm8991313)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【UTAU】jewelfish 【赤いバレンティン】
Hi! BlueValkyrie sharing a video re-upload from my youtube http://www.youtube.com/watch?v=xeWs1GDVAqs ▪ バレンティン singing jewelfish ▪ original sm8991313 ▪ バレンティン is セレスティン genderbend at g+25 vb download http://www.4shared.com/file/hpUcLICK/Celestine_Aoi__act2_.html or http://www.box.com/s/66bf45fb0f771f4860af ▪ for more info and downloads http://celestineaoi.blogspot.com
エディットした本人が『jewelfish』(KAITOカバー)を遊んでみたよ
結果的に難しくなってしまった謝罪の意味を込めて遊んでみました。
BPM250という消失以上のBPMで、同時押し連打を入れちゃうとか、終盤に3連符連打を入れちゃうとか、明らかに消失の上位要素があるというのに、(エディット補正ってことで……)という理由で難易度を9.0のままにしてしまってる自分に対する、これは罰です・・でも、楽しい譜面になってると思います!
粘着すれば、僕でもパフェれそうな気がします。
学生じゃないけどjewelfish歌ってみた
●どーも。似非餡子(えせあんこ)ですVv27眼鏡、もとい27曲目です! 嗚呼…先生の眼鏡になりたい…(//д//) と言う訳で?『jewelfish』歌わせていただきました!校歌斉唱です♪ テンションあがったから、あ゛ぁ゛ーーー!!って叫んでみた!後悔はしてない! ●画像と音源は御本家様【sm8991313】からお借りしました。ありがとうございました。ごめんなさいm(_ _)m●今まで歌ったの→mylist/7334615●生存確認はmixiにて。ご意見・ご感想等々、お気軽にどーぞ。キーワードは『似非餡子』でつ(^v^)
【女だけど】jewelfish【歌って叫んでみた】
どうも、裏手のあんだばーです。今回は地声でキヨテル先生に挑戦しました。
相変わらずのロークオリティでお送りいたします。
何か叫んでるのは気のせいです。
素敵な原曲様はこちら⇒sm8991313
残念なマイリスはこちら⇒mylist/15211605
これの前の裏手1925⇒sm10815312
「jewelfish」を歌ってみた【陣屋】キー-3Ver
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回はRe:nG様の「jewelfish」を歌わせて頂きました。
原曲キーでは苦しかったので、キーを-3にして挑戦しました。
最初のシャウトは完全に失敗・・・です。
宅録の限界が見えます・・・(昼間に収録すべきでした)
拙いで歌で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
素敵すぎる本家様:sm8991313
陣屋:mylist/24937766
【歌ってみた】「jewelfish」歌わせていただきました【Raina】
こんにちは、Raina(れいな)です。7作目の投稿になります。
Re:nG様の「jewelfish」を歌わせていただきました。
実はキヨテル先生が一番好きなボーカロイドです(*^▽^*)
個人的に思い入れがあって、ずっと歌いたかった曲です。
少しでも、この曲の素晴らしさが伝わればいいなと思います(*'ω'*)
本家様:Re:nG様(sm8991313)
Mix:T2様(mylist/54322471)@propeller_mix
歌/動画:Raina(T:@raina_oxo)
⇒歌わせていただいたもの(mylist/54885499)
[UTAU] すずめ はるか - Jewelfish
わーい、ここでニコ動に私の最初のビデオ!これは私のUTAU、遥雀です。私は彼女がジュエル魚を歌うことに決めた。とにかく、私はあなたがこれをお楽しみください、私は私のお粗末な日本語の謝罪、私はオンライン翻訳を使用する必要があります。必要に応じしかし、あなたはここで彼女をダウンロードすることができます!http://www.4shared.com/file/WpQYdcPC/Haruka_Suzume.htmlYay, my first video here on Nico Nico! This is my UTAU, Haruka is a sparrow. I decided to sing her jewel fish.Anyway, I enjoy it please you, I apologize for my poor Japanese, and I need to use the online translation.However, if necessary you can download her here!http://www.4shared.com/file/WpQYdcPC/Haruka_Suzume.html
【VY2V3】jewelfish【カバー】
どうもあんずPです。
jewelfishカバーさせていただきました。
ゆーまたんの初動画です!
あんずPマイリスト→mylist/13212252
あんずPブログ→http://anzup.blog112.fc2.com/
うた最新:sm39811935
【jewelfish】 を歌ってみた sung by sakuto
ロック調の曲、好きです。Re:nGさんの「jewelfish」sm8991313を歌わせていただきました。イラストはピアプロかわもとさんよりお借りしました。授業も始まったので、さっき録音しました。編集とかいろいろ雑なのはそういうことです。隣人さん、ごめんなさい。コーラス入りで歌いなおすかもしれません。 よろしくお願いします。mylist/20447059
【リュウト】jewelfish【カバー】
「マスター、このお歌の歌詞難しい。」「考えるな、感じろ。大人になったらきっとわかる。とりあえず振り仮名読めば大丈夫。あとはこっちでなんとかする。」“懺悔不可避”◆Re:nGさんの氷山キヨテルオリジナル曲「jewelfish」をリュウトでカバーしましたです。◆本家様→sm8991313◆音源はこちらからお借りしました→http://reng.jp/◆今までのヤツ→mylist/18095750
【サビだけ覚醒?】jewelfish【歌ってみた】
今回は前から歌ってみたかったsm8991313を歌ってみました。サビだけ覚醒(?)していますお借りした音源sm10200465大空アオイのマイリスmylist/18893191
【1曲目】jewelfish歌ってみたよ。【龍餓処女曲】
初めまして、龍餓蓮と申します。
キヨテル先生のあまりのイケメンっぷりに感動して思わず歌ってしまいました。
しかし、声の安定感の無さには定評のある僕なので、優しく見守っていただければとても嬉しいです。
素晴らしい原曲様→sm8991313
使用させていただいたオケ様→sm10200465
これからちまちまと活動していきますので、どうか宜しくお願いします。
相方と一曲投稿しています→mylist/17269363
※先程一瞬投稿したカクカク動画…あれはなかったことにしていただけると非常に嬉しく思います←
あと、ラストサビは若干僕の声が小さくなっているかと思います。これは仕様、ということに…(泣)
やっぱり恐る恐るjewelfish歌ってみた。
こんばんは!木の子です!!前回音が小さすぎるとゆう馬鹿をやったので今回大き目にしたら割れましたwwwどうしようもない機械音痴ですorz誰か助けてプリーズミー!!!!楽曲・イラストお借りしました→素敵本家様sm8991313
【UTAUカバー】 「jewelfish」 【流星ユエ】
オリジナル: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8991313カバー HD: http://www.youtube.com/watch?v=AD7PjgWunPY流星ユエ VB: http://nagareboshi-yue.blogspot.com/MP3(320kbps): http://tinyurl.com/Yue-Jewelfish
【歌ってみた】 jewelfish 【麻真】
今回はjewelfishを歌わせて頂きました。
今まで歌ったことのない系統の曲だったので非常に難しかったです。
キヨテル先生ほんとイケメン
カッコイイ本家様:sm8991313
MIX及びエンコード、有難うございました!
MIX:酒飲みうさぎ様 mylist/16067445
エンコード:黒髪あくま様 mylist/23794168 co1082979
歌:麻真 mylist/24585707 co1224318
麻真ついったー http://twitter.com/asama0325
【甘音あまぽ】jewelfish【連続音「Straight」】
2015/07/31 音源名を「Straight」に改名しました。
原曲 sm8991313 Re:nG様
USTは鳥コンP様のブログhttp://utau-torikon.jugem.jp/ からお借りしました。
UTAU音源「味覚シリーズ」配布所はこちら
https://utaumikaku.jimdofree.com/
マイリスト
mylist/44135291
【KAITO】jewelfish【カバー】
KAITO誕生日おめでとう!
*・゚・*:.:*・(゚∀゚)・*:.:*・゚・*
え、日付変わったって?
いやいやまさかそんなはずないじゃない
そんなはず・・・ないじゃ・・・ない・・・(泣)
以前にもカバーした「jewelfish」を再度うちのKAITOに歌ってもらいました。
音痴Pと名乗りそうになったほどの音痴は、少しはマシになった・・・はず
かっこよすぎる原曲様→sm8991313
いつもは動画に力を入れがちなのですが、今回はシンプルにしました。
歌詞すら入れないシンプルっぷり!←なんか違う
なにはともあれ、KAITO、お誕生日おめでとう。これからもよろしく
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
【UTAU】塩化名トリウムでjewelfish
ロックな曲を歌うトリウム…ロックな塩……岩塩!/夜中あまりにも暑くて起きてしまったのでトリウムさんにjewelfishをキー+2で歌ってもらいました。ハモリはうちの残念なキャベツ…しかし、エフリザンプ使うと驚くほど快適になりますね、彼女/アイスマウンテンな原曲はsm8991313、ustは鳥コンPのものを使用しております/サイハテも宜しくお願いします→nm11533636/マイリスト:mylist/11919932
【UTAU】jewelfish【白鷺めろと】
投稿13個目です。自作音源(めろめろズ)が配布から1年を迎えました…!有難う御座います><今回はめろとに「jewelfish」をUTAって貰いました。(めろりはニコ初出日に…!)イラストは三行さんに描いて頂きました!ustは鳥コンP様よりお借りしました。有難う御座いました…! ◆すでに祝ってくださっている方々が…!!有難う御座います!→月雪花(sm11813829)、めろめろ★フィーバーミラクルトゥナイト(sm11846053)、飴か夢(sm11813538) ◆先生が格好良い本家様→sm8991313 オケも本家様より。◆めろとの音源配布所はこちら→nm8109188(配布所(サイト)できました!→http://meromero.koiwazurai.com/) ◆マイリス→mylist/15183361 ◆めろり:「LOL-lots-of-laugh-」(sm11956926)
【歌手音ピコ】jewelfish【カバー】
うちの歌手音さんがカッコいい曲を歌いたいとせがむので、Re:nGさんのキヨテル曲「jewelfish」に挑戦していただきました。
しかし、ピッチ関係がいまだに怖くて触れないので、相変わらず子音と母音を切り刻んだだけの初歩的調声です(´ρ`;
その他イラストの線がへにょへにょなのとか、残念な部分は多々ありますが気にしないであげて下さい。
すべて技量不足なだけですのでw だから真面目な絵は描けないって言ったじゃん。
今回はトラック分けを覚えたよ!(´・ω・`)便利だNE☆
■調声は鳥コンPが配布されているustファイルを参考にさせていただきました
■歌詞部分にフォントを使わせていただきました → http://calligra-tei.oops.jp/
■ショボンヌなマイリストゥ! → mylist/18107383 *ぜろの*
【jewelfish】鼻風邪ながら歌ってみた【いにせ】
◆こんばんは、いにせです! ◆前から好きだったこの曲が、互助会1月のお題だったので慌てて歌わせて頂きました。相変わらず低音死んでますorz ◆今回は全部突貫工事的なのでMIXも歌声もあらら!です。 ◆素敵な先生:sm8991313 ◆真剣にMIXのやり方を教えていただきたいです。アドバイスいただけると嬉しいです。 ◆一応のマイリス:mylist/14878178
【ZOLA PROJECT_KYO】jewelfish【カバー】
さわちーです。好きな曲を好きな音源でカバーするのはやはり楽しいですね。
先生とKYO、調声の仕方が似てる気がするのは自分だけか…?
原曲:sm8991313
イラスト:N人(http://piapro.jp/nto_bc)
参考UST:nm9079656
mylist/11120142
【UTAU】双音リアに「jewelfish」を歌ってもらいました
双音さんお誕生日と聞いて。ついでに我が家にお迎えしてそろそろ1年なので。リアさんこれからも宜しく。
今回は氷山キヨテルオリジナル曲「jewelfish」を双音リアに歌ってもらいました。
雑な点もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
Re:nG氏による素敵な本家様はこちら→sm8991313
イラストは友人のkouさんに描いていただきました。いつもありがとうございます。おっぱいって偉大だと思う。
同日うp、双音レンジで「時忘人」→sm10228027
kouさんマイリスト→mylist/7866304
うp主UTAU用マイリス→mylist/16667527
UTAU以外→mylist/6311780
【UTAUカバー】 かえりみち/jewelfish 【Resche連続音配布】
Resche(レシェ)配布から一周年!ということで、連続音配布です。
あっという間だなぁと感じています。これからも一緒に歩こうとおもっております(`・ω・´)
配布リンク【http://www1.axfc.net/uploader/so/2666072?key=0yen】 公式ページ【http://riden16.web.fc2.com/0yen/index.html】
ご本家【sm13370620】【sm8991313】 USTは両方ともnmasao1さんのものを使用させていただきました。
マイリスト【mylist/4341499】
Jewelfishを真面目に歌ってみた
Re:nG様の【jewelfish】(sm8991313)を、くどく歌ってみたのですが、リズム音痴が酷いので、普通に歌い直してみました(笑)
メロやタイミングなどは、歌いやすいように変えてありますので、原曲とは違うところがあります。ご了承くださいませ〜m(__)m
動画も、原曲サマのものを使わせていただきました
b『俺』の歌ってみたマイリスト→mylist/17826816
ブログ→http://ore5700.blog130.fc2.com/
【閨都-連翹-】jewelfish【UTAUカバー】
露な姿を見せて
music↓
Re:nG:sm8991313
vocal↓
閨都-連翹-
cover&illust↓
UったんP:mylist/31169119
他、お借りしたものは動画内にて。
【重音テッド】jewelfish【カバー】
癸です!
今回はコラボカバー(sm11204138)のテッドカバー単体版をうpさせて頂きます。
オケ・ハモリは本家よりお借りしました。
イラストはたゆた様より、前回同様使わせて頂きました^^
ご本家:sm8991313
癸マイリスト:mylist/18833569
がくぽ単体版:sm11215000
