タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ここあ】Let It Go【歌ってみた】
英語わからないもん、苦手教科だもん、でもエルサ大好きだもん、でたらめ英語だもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
使わせていただいた動画:sm22443928
※シャボン玉メンタルなため誹謗中傷はご遠慮くだせぇ。
Vocal :ここあ Twitter→@kokosyann2525
コミュ→co2293926
MIX、エンコード :アイス・アンドさん Twitter→@ICE_AND_2525
コミュ→co1666705
sm23357853←前 白い雪のプリンセスは:次 被害妄想携帯女子(笑)→sm23424088
[K-POP] Hyorin(Sistar) - Let It Go (Concert 20140505) (HD)
20140505 MBC Special "New Life For Children"
なんかすごい中途半端なところで放送が終わっちゃってます・・・
【泥酔しながら】 Let It Go【歌ってみた】
ご要望wにお答えして!※かなり酔っ払ってます。※カラオケです
都合上ミュート処理している箇所がありまーす。
【うどんじるちゃんが】『 Let It Go 』歌ってみた【アナと雪の女王】
うろ覚えだけどうどんじるちゃんが歌ってみたよ。高音質はコチラ→ http://m.youtube.com/watch?v=gtofPmcZrcE …
let it go うたってみた【hachi】
アナと雪の女王の let it go 歌ってみました!
hachiリスト:mylist/34219795
【UTAU連続音配布】Let it go ~ありのままで~【試作音デモ】【カバー】
Viviです。うちのUTAU「試作音デモ」の新録した3音階連続音音声ライブラリーを配布します!
配布曲として、デモちゃんでLet it go ~ありのままで~をカバーしてみました。ust by Soffie101さん。
ご自由に使ってください!
音声ライブラリーダウンロード:http://firestorage.jp/download/1d6848609525227309f65f164a0e7f8c594258d4
ダウンロードパスワード demo中の人、イラスト、デザイン:UG
調声:Vivi(mylist/30091441)
【GUMI_Adult】Let it go~ありのままで~【松たか子】
「アナと雪の女王」劇中歌版の方です。低めに歌っております。
エンディング版(ミクSolid)→sm23534111
GUMI画像は自作,LipSyncV2.4.5で口パクさせました
・マイリスト集:
・比較的新しい曲→mylist/28511276・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
映画を見た衝動で let it go 歌ってみた
こんばんは、まろです。
今更ですがこの前アナと雪の女王を見に行ってきました。
そしたら無性に歌いたくなったのです。w
しかしながら声域も滑舌も音程も来なかったww
もう出だしから空回った感がwww
やる気だけでうpしやした←
よかったら聞いてやってください
sing まろ mylist/39356583
@maro314maro
mix こちゃさん mylist/41445661
@kcmr_2525
enc kenken様 mylist/13525326
@kenkenppp
←前作 明日、僕が死んだら sm23408674
雪だるまつくろう sm23606797 次→
Let It Go 美輪のままで
今話題のLet It Goを美輪さんぽく歌ってみました。歌唱力や声真似のクオリティなどは、お察しください……。使用させていただいた動画→(sm23107181)
アナと雪の女王 「Let It Go」 ギターアレンジ
アナと雪の女王の「Let It Go」のギターアレンジです。なんだかグチャグチャになっちゃいましたが、まぁまぁ聞きごたえあるものに仕上がったと思います。曲は録音したけど、まだアナと雪の女王見てない!早く見なきゃ!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・「石原」と書いてある古いギター(じじギ)・Morris S-40・フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◆ガレッジバンド オーケストラ(コントラバス、チェロ)◆パーカッション:マラカス、タンバリン、スレイベル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
ありのままにストップモーションしながらシンデレラ城を組み立ててみた
sm23593056と本編の映像を比較したものを自分で作りました。
■HP http://asbi.web.fc2.com/
■twitterID OHAHEY
■マイリスト mylist/8105658
■超ブンドド!ガンプラバトル第7回「v.s.スパロボ風ホッカイオー」sm23772548
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアーーーゥアナと雪の女王
構想3分
製作5分
エンコ・投稿10分もかかりました。
いやー、どこで変わったか全然分かりませんなアゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアーーーゥア↑
【初音ミク】LET IT GO trance ver.【MMD】
きんぐすらいむです!流行りに乗って作ってみました。
約4年ぶりのカバー曲です~
アナ雪なので雪ミクさんで冬っぽくPV仕上げました!
《MMD お借りしたもの》
さぼてん様 雪ミク
kelorin jo様 古や村 谷・裏山セット
額田倫太郎様 時計ステージ
ららら様 大気圏外
その他 エフェクト素材 ありがとうございました!
ではご覧ください!
twitter:@KingSlimeP
投稿動画:mylist/25775015
[Minecraft] Let It Go ミックス
この動画は sm23570399 sm23682787 この動画を混ぜました
片方のほうが+1音階が高いので不協和音になっていますが気にしないでください
レット・イット・ゴー コンサーティーナで演奏してみたら・・・
三型甲と申します。アクセス数が伸びない動画を人知れずこっそりupするのを心の支えとして、地道な日々を生きております。この動画の使用楽器は「コンサーティーナ」 http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html と言います。しっこくさんの傑作「アマノジャク・コンサーティーナ」に出てくる楽器と、同じ楽器です。……一瞬でも楽しんでいただければ幸いです(^^;;
「レット・イット・ゴー」をコンサーティーナで弾いてみた
ニコ動一般会員の三型甲と申します。また恥ずかしい地鶏ビデオを、しょうこりもなく投稿します……レット・イット・ゴーを、コンサーティーナで練習中です。真夏の学校の廊下なので、めちゃくちゃ暑いですが、ガンガン反響します。リバーブなどの音声加工は一切かけてません。いつもながらイマイチの演奏ですが、お楽しみいただけると幸いです(^^; http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html
【アナと雪の女王】Let It Go【アコギとカホンだけで歌ってみた】
ガールズブルーストリオ "Angel Pie" でブルースの曲ばかりの中に珍しくアナ雪カバーを入れたので驚かれました。
ブルースライブの中に馴染むように、途中のコードをブルースロック風に変えて、英語で歌いました!
映画の原曲の雰囲気とかなり違うと思いますが、、、、原曲好きの方はスミマセン...!
聴いてくれたら嬉しいデス。
vocal:Mari guitar,chorus:Aika cajon:Arinsu
「let it go」をなるべく英語歌詞に近い歌詞にして歌ってみた - わぴこ
let it goの動画を見るたびに、歌詞と表情があわないなぁと思っていたのですが、だいぶ意訳されていたのですね。なんとなく気になったので、英語歌詞に「なるべく」合うようにして歌詞を作ってみました。あちこち意訳していますので、直訳ではないです。
作ってみて思ったのですが、やっぱりプロはすごい!字余りせずに歌詞を作りこみ、かつアニメの口の動きに合わせるなんて。私には、100万年早かったです。難しかったし、なんかイマイチ。誰か変わりにチャレンジしてみて欲しいです。
こんなん作ったからって、本家の歌詞が嫌いなわけじゃないですよ!日本語のポジティブ歌詞も大好きです^^それにしても、エルサかわいいよ、エルサ。
素敵な公式動画様→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
【第13回MMD杯Ex】Let it go動画作ってみよう!【作成支援】
おはようございます!黒華音マキです
第13回MMD杯動画→(sm24275218)2525再生ありがとうございます!僭越ながら簡単なメイキング講座を投稿させていただきます。
あと、背景の消し残し・もやもやに「乗算をかければ…」とアドバイスあったのですが、どうするのかよくわかりませんでした…ご教授願えると嬉しいです。
お借りした素材・音源はクレジット・コンテンツツリーにて!
mylist/14995792
LET'S弾き語り【歌ってみた】アナと雪の女王の「ありのままで」非難轟轟
アナ雪の略称でも呼ばれる『アナと雪の女王』(アナとゆきのじょおう、原題:Frozen)の「Let It Go(ありのままに)」を弾き語りました。広大な曲がこじんまりしてしまいますが、お子さんに子守唄替わりに聞かせてあげるには丁度いいのではとUPさせていただきました。つたない動画ですんません。今後もっと精進します。【閲覧注意:非難轟轟】
UTAU 野々村竜太郎の『あ゛ーー!』だけで Let it go
UTAU作業4分・映像編集6分 の10分クオリティーです。
正直糞動画かもしれませんw
批評米いくらでもしてください…
あと自分なりに こっち→sm24456770 のほうが上手に?できたと思うので、暇だったら見ていってください(´・д・`)
追記
2014.10.2 よく考えたらこのUTAUファイル英語用でしたw
【アナと雪の女王】Let It Go ~ありのままで~ Vocaloid2&3
Lapis : Zunko : MAYU : Mew : Anon&Kanon : Miku : Luka : Lily : MacneNana : Iroha : Kokone : Yukari : SF-A2Miki : Rion : Meiko : Cul : Megpoid
Let it Go(混合6重奏) MIDI
打ち込みです。なんか作る機会があって作りました 編成 Fl A.SAX TP Hr×2 Tuba
木管5重奏ver sm23758807 他の曲とか mylist/30846113
アナと雪の女王 "Let it Go" 松たかこ+May J.(交互)
聞こえない人は別の機器で見るか諦めて
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(劇中歌)
歌手:松たか子&May J.
言語:日本語
左右分けver.ないver.→sm24829716
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
アナと雪の女王 "Let it Go" イタリア語(左)+南米スペイン語(右) ED
映画:アナと雪の女王(Frozen)(Frozen - Il regno di ghiaccio)(Frozen: Una aventura congelada)
曲名:Let it Go(All'alba Sorgerò)(Libre Soy)エンディング
歌手:Martina Stoessel(マルティナ・ステッセル)
言語:イタリア語&ラテンアメリカスペイン語
左右分けてないver.→sm24839574
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【Frozen】5歳になった娘がLet it goを歌ってみた【英語&日本語】
5歳の誕生日を迎えた娘が「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を再度歌ってみました.友達が「ありの~ままの~」と歌っているのを聞いて,その部分だけ覚えてきたようです.4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
