タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リア友への妬みだけで】Let It Go 歌ってみた【ふじかぜ】
つまらないですw調子乗りましたすみませんwちなみにリア友とは仲いいですよ!多分・・・(泣) ここからは2014/12/13にカラオケにS.KとD.Tと3人で行った時に聞いた話だが、S.Kは高校相撲の関東大会の団体戦で高一で大将を務めた上に優勝だってよwww 妬ましいわ!!ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる 他の歌ってみた動画→mylist/47361072
Demi Lovato "Let It Go" Performance (Lyrics)
[Live] Let It Go / レット・イット・ゴー..
Demi Lovato (デミ・ロヴァート)
[ようつべ転載]
The Royal Variety Performance 2014
(Broadcast, 8 December 2014, ITV)
London Palladium (13 November 2014)
ロンドン・パレイディアム劇場 (2014年11月13日)
ありのウマウマで ピアノソロ
お察しのとおり「Let It Go ~ありのままで~」と「caramelldansen」を混ぜた曲です。
しかしどうみてもタイトルオチです。
そして冷え性の時季到来です。少ーしも寒くなくても手足だけはなぜか冷たいわ
楽譜pdf→ https://kie.nu/2m7P
演奏動画 mylist/47434884
【視聴注意】ありのままのvoiceでありのままにアレを歌わせて頂く(丸腰で)
松たか子『Let It Go〜ありのままで〜』
映画「アナと雪の女王」より
◆アカペラ。音量にご注意を!
◆24作目。wwwコメントや声質アドバイス等頂けると嬉しいです!
◆総再生数30,000回突破!感謝!
【本家様以外に抵抗のある方はお気を付け下さい】
歌ってみたまとめ mylist/9518506
【いつもコメントありがとうございます!皆さんにニコニコして頂ける様、本家様との比較をしない等のお約束にご協力頂けると幸いです!!】
[K-POP] Hyolyn(Sistar) - Let It Go (Special Collabo Stage 20141230) (HD)
20141230 SBS Awards Festival Grand Opening
【バンブラP】レット・イット・ゴー ~ありのままで~
バンブラPでアナと雪の女王からレット・イット・ゴー ~ありのままで~
8割作って作曲放置してました…
重い腰を上げなんとか今年中に作り上げました
…ほかの曲に浮気してました、ゴメンなさい!
ありの~ままで~♪
【WDW】Let It Go~マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015~
ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で年越しカウントダウンしてきました!
カウントダウン開始の30分前から城前のステージでDJライブが始まり、
カウントダウン後も閉園までずっとDJライブをやっていました。
カウントダウン後のDJライブでLet It Goが流れた時の動画です!
WDWカウントダウン旅行中、ずっと動画を撮影していたので、
動画の合計時間は20時間以上!!!
少しずつアップしていこうと思っています。
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
WDWカウントダウン旅行計画2014-2015
sm24521684
【アナと雪の女王】Let It Go 〜アーロンのままで〜【FF10HD】
ディズニー史上最大・最高の記録的No.1大ヒット!アナと雪の女王主題歌「レットイットゴー〜ありのままで〜」をファイナルファンタジー10HDリマスターバージョンに替え歌してみた
アーロンリスペクトver
【VY1V4】 Let It Go 日本語Ver 【VOCALOIDカバー】
初投稿、初VOCALOIDです。
アナと雪の女王より「Let It Go」をカバーさせていただきました。
未熟な点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
◆Vocal
VY1V4
◆調教・オケ・MIX
aonori(mylist/47766433)
【ボーカル抽出】アナと雪の女王"Let it Go"日本語 ED
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:May J.
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【松たか子】『アナと雪の女王』「Let It Go」を混ぜてみた【May_J】
松たか子さんとMay_Jさんを混ぜてみた
ハハッに怒られないか心配
(訛り)ありのままの歌ってみた2(Wiiマイク)
久し振りにわらす(2歳)にやれと言われ…
時間も無かったので1発録音
DSでば聞けねようでがす
訛りぴーちゃんver.でがす
歌ってみた→mylist/21027977
おーでおいんたーふぇいすやみっくすなどなど持ってね&使い方知らねので雑音騒音ですがそれでもにこにこしてもらえたらば嬉しいです。
Let it go 歌ってみた【鴻】
鴻です。
今回は映画「アナと雪の女王」より「Let it go」を
おさむらいさん様のギターで、英語で歌わせていただきました。
(英語下手なんだよなぁ。)
おさむらいさん様のギター:sm23282585
mylist/33505624
【重音テト】Let it Go【UTAUカバー】
今年もテトさん誕生日おめテトーーーッ!!ってことで投稿失礼します。
Let it Go を英語でテトさんに歌ってもらおうと血迷いました;;
変なところも多いですがよかったら聞き流してやってください。
原曲様:Let it Go /(アナと雪の女王様)
お借りしたUST:MICO様 sm23623791
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
やっぱり英語って難しいのmylist/39198452
【ファミコン風】Let_It_Go【アナと雪の女王】
ディズニー映画『アナと雪の女王』より「Let It Go」のファミコン風アレンジです。
使用ソフト:Retro Music Editor
ファミコン風アレンジマイリストmylist/18202067
Let it Go(Super Eurobeat Remix)
http://youtube.com/watch?v=fKBTIEuRum8
【女王サディ】Let It Go┌(┌^o^)┐【替え歌】
冬といえば、ア●雪ですね!!
無い高音ボイスを絞り出した結果が、これだよ。(※音質オワコン)
音程ですか?そんなもんありません、心も声帯も腐りました。
同人誌は出したことがありません()
社畜から解放され自由を手に入れた人間のご乱心シリーズ最終作。
vocal&mix&替え歌:サディスト慶
うp主のマイリスト:mylist/34947825
Twitter→https://twitter.com/2525_sadyst_k
Let It Go~ありのままで~をグーグル翻訳するとこうなる
アナ雪の「Let It Go~ありのままで~」を英語→他言語→英語に再翻訳するとどうなるのか?
正しい歌詞の日本語訳は原語に近いものにしています。
YouTubeにポピュラーソングのグーグル翻訳動画を投稿して人気を博しているMalinda Kathleen Reeseの初期の動画。ちょうど5年前に投稿され、再生数は1000万を超えています。おそらく重複していないと思うので、一番人気であろうアナ雪関連動画を翻訳してみました。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=2bVAoVlFYf0
ディズニー映画以外にも、有名な映画や音楽のグーグル翻訳動画がたくさんあるので、気になる曲をチェックしてみてください。英語ですが、どれも滅茶苦茶であることは分かります。
雪だるまつくろう>sm34599695 生まれてはじめて>sm34599869 とびら開けて>sm34599912
【歌ってみた】 Let It Go (日本語 ver.)
アナ雪2が話題の中、私はまだ1で止まってます( *'3`)
色々てけとーですがよかったら聞いてたってくださいまし(* 'ω')
その他→mylist/67583156
Mega NRG Man - Let It Go
Mega NRG Man
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【MEIKO】LET IT GO【カバー】
静止画です。
映画を見てとても気に入ってしまったのでMEIKOさんに歌ってもらいました。
mylist/31054296
お借りしたもの
原曲:Let It Go(「アナと雪の女王」劇中歌)
作詞・作曲 Kristen Anderson-Lopez and Robert Lopes
モデル:meiko_V3 im3785356 masisi様
始音カイコSP 成田ブライアン様(http://bowlroll.net/up/dl2491)
ステージ:アイスステージ sm16571585 本生印。(宮大工P)様
アクセサリ:座布団 im3066246 鍋蓋様
七輪セット sm11009581 カブッP様
とっくり・猪口(飲み屋セット) sm16354641 HAYATO.K様
鍋 9639派様(http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html)
スイカバー im3072710 ろっし/ビリヤードP様
【六花音サクラ】 アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで 【UTAUカバー】
せっかくなので、うちの子にもUTAってもらいました。
が、うちの子は低音が苦手なのです(´・ω・`)
歌:六花音サクラ
音源配布サイト
TAUTAU:http://tautaupro.blog.fc2.com/
波音リツver.:sm23117460
リィヤ 『アナと雪の女王』Let it go 日本語ver.歌ってみた
ヾ(*ΦωΦ)ノリィヤです!!!!!!!!!!
今回は今絶賛公開中の『アナと雪の女王』の挿入歌
【Let It Go】日本語ver.を歌わせていただきました!!
これでいいの自分を好きになってこれでいいの自分を信じて
急にお願いしたのにも関わらず快くご協力いただいたお二人に感謝です(ノ△;)
MIX&マスタリング→ たこぴ様【 @chu_chu_papico 】
エンコード→ すずめ様 mylist/23731706
あ、ちなみに今日は誕生日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前作『Bad Sweets』→sm22768480
次作→
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
[低音音痴]映画見てテンション上がったのでLet It Go歌ってみた [観覧注意 ]
どうせそのうち運営に消されるんだから荒らしたければ荒せよ暇人ども
普段活動している声真似雑談コミュ(☝ ՞ਊ ՞)=☞co1510932
「Let It Go」英語ver 歌ってみた .橙ちゃん
残念な画質で本当にすみません m(_ _)m
エルサマジ女神!!!
【旺華】Let It Go【歌ってみたみた】
初めましての方は初めまして!お久しぶりの方は今回も見ていただきありがとうございます!最近身長が伸びないのが悩みの旺華(おうか)と申します!今回は大好きなディズニー映画『アナと雪の女王』のLet it go を歌わせて頂きました!エルサの容姿に対しての私の声が幼すぎて泣きそうです。最後まで楽しく歌ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!
旺華歌ってみたmylist→ mylist/28381425
踊ってみたmylist→ mylist/38537490
旺華Twitter→@ouka_nico
Mix:styleP mylist/25210888
「Let It Go」 を弾いてみた【アナと雪の女王】
じゃむと申します。初めて投稿します
リズム感が悪いということがついさっき発覚しました
色々間違えすぎてますごめんなさいい
アナちゃんかわいいよアナちゃん...!!
マイリスト : mylist/44015440
【アナと雪の女王】Let It Go合わせてみた(㊧日本語+25ヵ国語㊨)
(左)の音声が松たか子さんの日本語ver
(右)の音声が25ヵ国語verです
イヤホンorヘッドホンで聴くとわかりやすいと思います
【日本語で歌ってみた】Let It Go【fksw】
気づいたら口ずさんでいるような素敵な曲だなーと思って歌わせていただきました。映画は見てません。(^O^)友達がいないので。おさむらいさんの動画から音源をお借りさせていただきました。ギターかっこよすぎます、、!→【sm23282585】れりご~♪にはまたいつか挑戦します。【fkswのマイリス】→mylist/44378185
【アナと雪の女王】Let It Go~ありのままで~【初音ミク】
最近何かと話題なアナと雪の女王を観てきたので3日位かけて制作。
今回は音源共に自主制作となっております。
