タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】Let It Go~底辺のままで~【西園寺蒼空】
底辺でも
歌うことが好きな気持ちは本物です!
歌/MIX/エンコード→西園寺蒼空(mylist/30801789)
■追記
即興で歌詞考えたんだけど、「輝かなくていい」じゃなくて
「輝けなくていい」にすれば良かった(*´・ω・`)
【ニコカラ・日本語版】「アナと雪の女王」 Let It Go 【Off Vocal】【-1】
アナと雪の女王
Let It Go
-1キー
効果音の修正
On Vocal → watch/1407690316
Off Vocal → sm24209444
+2キー On Vocal → watch/1407682555
+2キー Off Vocal → sm24208389
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【リア友への妬みだけで】Let It Go 歌ってみた【ふじかぜ】
つまらないですw調子乗りましたすみませんwちなみにリア友とは仲いいですよ!多分・・・(泣) ここからは2014/12/13にカラオケにS.KとD.Tと3人で行った時に聞いた話だが、S.Kは高校相撲の関東大会の団体戦で高一で大将を務めた上に優勝だってよwww 妬ましいわ!!ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる 他の歌ってみた動画→mylist/47361072
【Let It Go】歌ってみた@都【アナと雪の女王】
エルサと一緒に足を踏み込んで歌いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
◆ mix:kyon
◆ encode:shig〔mylist/12712960〕(@shig_kanashiP)
◆ vocal:都(miyaco):〔mylist/19370675〕(@miya_co_385)
英語【アナと雪の女王】アナと雪の女王のすべて
映画:アナと雪の女王(Frozen)
番組:アナと雪の女王のすべて(The Story of Frozen Making a Disney Animated Classic)
曲名:雪だるまつくろう(Do You Want To Build A Snowman?)&Let it Go
出演:ジェニファー・リー&ロペス夫妻&ブリトニー・リー&クリスティン・ベル&イディナ・メンゼル&ジョシュ・ギャッド&他
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【スペイン語】Let it go【¡Suéltalo!】
スペイン語版Let it go(¡Suéltalo!)です。
歌:Gisela
英仏語合唱:sm23144265
他言語版:mylist/43777834
Let It Go 美輪のままで
今話題のLet It Goを美輪さんぽく歌ってみました。歌唱力や声真似のクオリティなどは、お察しください……。使用させていただいた動画→(sm23107181)
【女王サディ】Let It Go┌(┌^o^)┐【替え歌】
冬といえば、ア●雪ですね!!
無い高音ボイスを絞り出した結果が、これだよ。(※音質オワコン)
音程ですか?そんなもんありません、心も声帯も腐りました。
同人誌は出したことがありません()
社畜から解放され自由を手に入れた人間のご乱心シリーズ最終作。
vocal&mix&替え歌:サディスト慶
うp主のマイリスト:mylist/34947825
Twitter→https://twitter.com/2525_sadyst_k
【アナと雪の女王・ありのままで】一人で本気でラップしてみた
前回レリゴーアカペラをやりまして、またレリゴーです。名曲です。今度は日本語です。男だってカラオケでレリゴーしたい。けど原キー高くて歌えない。よしじゃあラップにしようという事で。通勤電車で行きは日経読んで帰りはリリック考えて。BGMは原曲です。※Nobodyは三人称単数でしたね・・・。その他一人アカペラ動画:sm26260046【Frozen・Let It Go】sm26071289【RIP SLYME・楽園ベイベー】sm25588634【Maroon5・Sugar】sm23396465【vox one/Pure Imagination】nm16997868【The Real Group/Words】nm19121970【星野源/くだらないの中に】nm16117351【One Note Samba】nm15485929【クレイジーケンバンド/1107】nm15240183【Rockapella/I Found Sugar】nm13773548【The Real Group/Perfect Life】
【替え歌】ありのままで 【寝顔が酷い美猫 セツ】
minoさん(https://twitter.com/mino_ris)の飼い猫セツちゃんの替え歌第3弾です。今回は2014年を代表する曲「ありのままで」(Let It Go)に乗せ、最近の動きも歌詞に盛り込んでみました。※セツちゃん、生きてますよ!w
【替え歌】底辺実況者視点のLet It Go【歌ってみた】
底辺でも楽しくやっています、そんな歌詞です。
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。
※投稿動画確認したら、最初に「( ^ω^)おっ」っていう謎の音声入っていましたが、気にしないでください。なんだこれ……。
普段は実況してます:mylist/35149500
むか~し歌った替え歌:mylist/24147491
コミュ:co1078233
Twitter:lette_lm
【解説付】新訳let it go【上げ直し】
アナと雪の女王「let it go」の吹替えの改変歌詞です。 音数が合う範囲で、意味が原語版により近くなるように訳してみました。 前回上げた動画(sm26678615)が、作者コメで英語版歌詞を書いたために、一人だけで90コメント以上という気持ち悪い状態になったので、動画の後半に歌詞解説を入れて上げ直してみました。(本当は、この歌詞を自分で歌ってみた動画を上げようと思ってたのですが、下手すぎて断念しました……。)
【初音ミク】 ちびミクがアナ雪ごっこ (Piano Ver.) [MMD]【Let It Go】
アナと雪の女王「Let It Go」の英語版です。
ちびミクが、エルサになりきってます。
音程参考:イディナ・メンゼル
作詞作曲 Kristen Anderson-Lopez
Robert Lopez
歌 初音ミク
ピ ア ノ ジャビット
動 画 ジャビット
お借りしたもの:MMD映像 hiro K (sm25669784)
アナ雪ごっこ(日本語版):sm25963325
Let It Go 通常版:sm25246169
マイリスト:mylist/49841110
Maddie and Zoe sing 「Let It Go」
This video was not made to show off my daughters' singing abilities..in the future, I'll be sure to get them some voice lessons to further hone their skills :)
This was made to show you what it looks like when two 4 year olds just GO FOR IT!!!Pure, raw, heartfelt and completely innocent!
No thanks to me they have had a camera in front of their faces since birth.
The good thing about this is that we have TONS of awesome home videos..but also..they almost don't even realize a camera is on them.
They are completely themselves.
I'm guessing that is why this video...meant for friends and family on Facebook has brought so much joy to people from all over the country.
Hope you enjoy it as much as how much fun they had making it!
I'm sure they'll hate me for this video someday...
It's totally ok if this video makes you yawn! :)
転載元
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=JfMBcIVU6Rw
vimeo:http://vimeo.com/83096943
【BF4】ありのままの兵士 新米兵 【替え歌】
注意!この動画は替え歌になります。原曲のイメージを壊したくない方はバックプリーズ。
ヲタボイス成分を含んでおります。
ipadで録音、編集、投稿をしております。凝った編集はできませんのであしからず!
みんな最初は新米兵(*´ω`*)
マイリスト→mylist/29423451
前作 ヤンキーボーイ→sm22536989
Let It Go クロアチア語.ver 【Puštam sve】
曲名【Puštam sve】
歌手【Nataša Mirković】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
35本目はクロアチア語をアップロードしてみました。
こちらもリクエストを頂きましたので上げてみました。
リトアニア語の投コメで曲名と歌手名を間違えてましたすみませんm(_ _)m
指摘してくれた方ありがとうございますm(_ _)m
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【東北ずん子に】Let It Go【歌ってもらった】
急にV3ずん子ちゃんが届いたので。雪国つながり。
つんでたキャラミんもやっと活躍しました。
VSQXはMemzirさんのをお借りしてます。 http://youtu.be/cS6TElxv2oA あんまりいじってません。
だいたい思いつき。 mylist/26417530
外国人が本気で歌う"Let Them Come"(Let It go)
Youtubeより転載(https://www.youtube.com/watch?v=iqjVy94lnHE) この方のチャンネルはこちらから (https://www.youtube.com/user/CalebsCovers) この方のチャンネル登録はこちらから (http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=CalebsCovers)
GUMIにカタカナ英語でレット・イット・ゴーを歌わせてみた
GUMI日本語ライブラリー(Megpoid native V3)で作成しているので、GUMI本来の歌声です!楽しんでもらえれば嬉しいです!
英語の発音はweyさんに監修していただきました。日本語にはない子音(f,v,t,d,thなど)は複数の子音を重ねて作っています。母音は、似ている母音を代わりに置いたりOPENを調整したりしています。
イラストは紅子さんからお借りしました。ありがとうございました。(http://piapro.jp/t/fJ54)
ミクにカタカナ英語で「生まれてはじめて」を歌ってもらったものもありますので、是非ご覧ください。(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/45436119)
Because the singing voice of GUMI is programed with Japanese library (Megpoid native V3), her English may sound like Japanese accent. But her original voice (Japanese library) is nice. I’ll be happy if you have a good time.
【コントラバス四重奏】「Let-It-Go」〜アナと雪の女王〜
Let it Go (from:FROZEN) for Contrabass Quartet7/24にコンサートがあります是非下記メールアドレスよりご予約下さい! Black Bass「reboot」■公演日:7月24日(木)■開場:18時30分■開演:19時00分■会場:JTアートホール『アフィニス』(東京都港区虎ノ門2-2-1 JTビル2F)■チケット:【一般】3,000円(全席指定席) ■プレイガイド: 【オンライン】 http://maggiolata.shop-pro.jp/ 【メール】 [email protected] Bass Quintet■HP : http://sound.jp/blackbassquintet/■twitter : blackbass5■iTunes : https://itunes.apple.com/jp/artist/black-bass-quintet/id406264469
【アナと雪の女王】Let it go【演奏してみた】
ありのままになりすぎました。
5か月ぶりの投稿です(^^)
Let it go…いい曲ですね。
完全に原曲ブレイクいたしました(^^;)
今回もルカ姉さんに歌って頂き、演奏、アレンジは私でございます。
今回、イラストはU-min氏にご協力いただきました!
ほんと、かっこいいイラストで感謝感激です!
良かったら最後までご視聴よろしくお願いいたします!
pixivからもお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
温かいコメントに励まされる今日この頃…
今後もオリジナル、カバー等を投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!
【MMD艦これ】時津風と天津風がLet_It_Goに挑戦
前回の動画の失敗点を気にしつつ今度はこの二人に踊ってもらいました。
当初の予定ではステージも使う予定でしたが・・・
色々在って断念orz
前回はアクセサリーの操作が判っておらずただ踊ってもらっただけだったので
アクセ追加で挑戦です! 操作とかは・・・まぁ近いうちに・・・
カメラワークなどもまだまだ修行が足りないです・・・orz
追伸:コメントスクリプト入れてみました。
今回お借りした物
キャラクター 天津風・時津風/つみだんご様 sm24469867
モーション 村正様 sm24144564
パーテクル ラテ様 im2573463
script 米米PLUS様 http://techmix.jp/nicosmaker/
【初音ミク】Let It Go~ありのままで~【カバー】
だいぶ前に作ったやつをこのタイミングでひっそりとうp。
May J.さんの歌唱を参考にしてます。よかったら聴き比べてみてね!
動画は手抜き。
いっこ前の曲:【鏡音リン】daze Lyrics Ver.【カバー】sm23850849
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
【アコギ】Let it Go【アナと雪の女王】
YouTubeより転載(https://www.youtube.com/watch?v=AAnID4RS7Vg)
Let it goで栄養士あるある(大量調理編)
栄養士あるあるの替え歌。音痴なので、アナに歌ってもらいます。
YouTubeでこんなのもつくってみた、、、栄養士が食品コラで遊びながら栄養の解説する
://www.youtube.com/watch?v=z_0WnVE-kyY&t=3s
【人力VOCALOID】アナと雪の女王「Let It Go」×浜崎あゆみ(Full ver.)
調声イマイチがたくさんありますが…
