タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アナと雪の女王】Let It Go 歌ってみた【凛香】
彼氏にこの曲を歌ってみようっていわれましたので歌ってみました。
最初から無理だと思いますけど│・ω・`)
✿本家様【ディズニー】アナと雪の女王
✿マイリスト:mylist/21141656
【アナと雪の女王 】『 Let It Go 』を歌わされました
一応歌ってみた初投稿です!
(MIXのお手伝いはさせてもらってましたが・・・)
どうしても宅録素材でMIXしてみたかったので無理矢理嫁に歌ってもらいました (。・x・)ゝ
その他投稿動画 mylist/32194469
MIXさせて頂いた作品 mylist/42888371
アナと雪の女王 "Let it Go" 松たかこ(ED風)
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(エンディング風)
歌手:松たか子(エルサ)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
ボーカル抽出【アナと雪の女王】3曲 フランス語
映画:アナと雪の女王(Frozen)(La Reine des neiges)
1曲:生まれてはじめて(For the First Time in Forever)(Le Renouveau)
2曲:Let it Go(Libérée délivrée)
3曲:生まれてはじめて(リプライズ)(For the First Time in Forever (Reprise))(Le Renouveau)
歌手:エミルー・ホームズ&アナイス・デルヴァ(Emmylou Homs & Anaïs Delva)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
「Let It Go」歌ってみたver. カラス【アナと雪の女王】
こんばんわ、カラスと申します。
今回はアナと雪の女王FrozenのLet It Goを歌わせて頂きました。
● まいりすと→mylist/15470689
● コミュ→co353126 【twitter】→ha79121
【アナと雪の女王】Let It Go ありのままの姿で【踊ってみた】2014夏
「少しも寒くないわ」
同日うp【さばげぶっ踊ってみた:sm24265411】
【初音ミク】Let It Go(日本語版)【カバー】
『アナと雪の女王』がとても素晴らしかったので、衝動的にカバーしました。n番煎じ、1番のみです。
【アナと雪の女王】Let It Go~ありのままで~【初音ミク】
最近何かと話題なアナと雪の女王を観てきたので3日位かけて制作。
今回は音源共に自主制作となっております。
【アナと雪の女王】Let It Go合わせてみた(㊧日本語+25ヵ国語㊨)
(左)の音声が松たか子さんの日本語ver
(右)の音声が25ヵ国語verです
イヤホンorヘッドホンで聴くとわかりやすいと思います
重音テトによる【Let it go】日本語ver
「悩んでたことが、嘘みたいね。」
調声方法解説:http://blog.goo.ne.jp/shasha2/e/2b9d812122c7dbaac628c0ae6a9abd56
Music&Lynic:Disney
Covered:Shasha-Two
Singer:Teto Kasane
この動画制作に関わった全ての人、
そして視聴者様に深く感謝を。
【英語で歌ってみた†】Let it go ver.NAOKO
NAOKOこと、ナオたんです。
今回は、『アナと雪の女王』より、Let it goを英語で歌いました。
ジメジメしたこの季節に
風よ吹け!
※ネイティブな発音ではありません。
★エンコード シュウ様 mylist/38220094 @shu_niconico
★マイリス mylist/38746397
★twitter @NAOKO_0119
コミュニティーにて、投稿日にリアルタイム投稿1コメ争奪戦というのをやっています。
@コテハンでコメントいただいていますが、決して強制しているわけではないので気になさらずコメント残してくださると嬉しいです。
詳しくはコミュプロフィールへ†
★コミュ co2257371
前回 sm23820088 † 次回 sm24019452
【インド】 Let It Go ~ナンとカレーな女王~ 【アナと雪の女王】
さて、今大人気の「アナと雪の女王」。ゆったりとした曲調のLet It Goも、インドではやっぱり??
【動画情報】
解像度:1280×720 HD
ビットレート:2.8Mbps
フレームレート:30Fps
音楽:256Kbps/日本語版
サイズ:約82MB
動画編集/調整:赤城 仁
【電子ピアノ】Let It Go弾いてみた【マオウさん譜】
昨日アナと雪の女王みてきました。
何回でも見たい!映画館の音響最高!!\( 'ω')/
映画を見た感動がさめないうちに残しておきたくて弾きたいように弾いて動画にしましたw
マオウさんのJ(`・∀・´)し<すばらっ!な楽譜を見て弾きました。
ありがとうございます!
本家様 sm23236691
ピオウネのコミュ→co1970519
ピオウネの投稿動画→mylist/39438096
舞浜駅発車メロディ「Let it Go、生まれてはじめて」
1/16収録曲が長いため日中は鳴りにくいです。自分は6時30分から7時頃まで粘りました。1番線6時32分発各駅停車府中本町行き2番線7時14分発各駅停車東京行き
Let It Go(上海话版)/《冰雪奇缘》
中国の上海版let itgo 著者:narusasu 転載:http://www.bilibili.tv/video/av961592/ 音源:http://fc.5sing.com/12065131.html
【音量修正版】初音ミク let it go 【cover】
sm23263879の音量と音声調整版です。
音量がすごく小さいし、自分でもこれは...と思ったのでうpしました。
アナと雪の女王 主題歌 let it go 松たか子さんver
初音ミクV3 使用Voice Dark
うp前に、調べておけば良かったと反省してます。
マイリスト⇒mylist/42941138
【りらんたーん】Let it go 歌ってみた
邑咲「We've talked to each other for a long time, “we wanna sing together something, sometime”, haven't we?」
提灯「戦いの果て――甘き蜜月の果てにシアトリズムを奏でる預言書に記された事実が赦された….」
邑咲「日本語でおk」
提灯「なんでワシノムリッシュ?(真顔)」
LilaNtern~りらんたーん~ ※ムラサキ=ドイツ語でlila 提灯=英語でlantern ということで…
邑咲:mylist/32214312/@murasaki_koh
提灯:mylist/33437634/@mods_lantan
MIX:Chamari* * 様mylist/29723998/@IM_tantan
流行ってるので歌ってみたよ:(;゙゚'ω゚'):
そういえば三日間で二回マレフィ○ントみたよby提灯
【ニコカラ❤❤ 05】ギャルゲあるあるでLet It Go(替え歌)【Off Vocal】
動画【sm24143515】と記事【ar593305】を見て、カラオケ字幕を作成。mylist/14232000
【アナと雪の女王】Let it Goエルサをアナにしてみた【描いてみた】
描いた絵(im5278836)に音付けました
sm24807615を長くしました
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
声:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&松たか子
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110619)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)<ニコッ
inkigayo→ mylist/25826962
【波音リツ】Let It Go ~ありのままで~ 【アナと雪の女王 】
何番煎じかもうわからないくらいですが、映画を観て感動したので。■一部低音のノイズが残ってしまったのが心残りです。■りっちゃんの絵はMMDで作りました。■まいりす→mylist/17769262
[低音音痴]映画見てテンション上がったのでLet It Go歌ってみた [観覧注意 ]
どうせそのうち運営に消されるんだから荒らしたければ荒せよ暇人ども
普段活動している声真似雑談コミュ(☝ ՞ਊ ՞)=☞co1510932
【アナ雪】ゴラムが本気で歌ってくれる動画【Let it go】
Youtubeよりhttps://m.youtube.com/watch?v=wG8PF1HWO48
Let It Go end song イタリア語
歌手【Martina Stoessel】
おまけその③、エンドソングのイタリア語版をアップロードしてみました。
動画ではなく、一枚絵で曲のみとなってます。
Let_It_Go
mylist/43620289
No.942 アナと雪の女王「Letitgo」 Disney
千葉のねずみの国が作った譜面です。ナムコは絶対出せるよね。
製作時間:約10分
鬼9 BPM:137 430コンボ
配布:http://ux.getuploader.com/CP990/ チャレンジしてみては。
「Let it Go[ありのままで]」http://www.nicovideo.jp/watch/sm22817614
6/1追記:
太鼓の達人3DS第2作に収録決定されました!本家でも公開できるとうれしいですね。
【初音ミク】Let It Go(日本語版)【カバー】
まつきです。
今回は恐れ多くも、ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌である「Let It Go」日本語版「Let It Go 〜ありのままで〜」の、VOCALOIDカバーです。本家様とは比べ物にならないほど全く拙いものですが、とても大好きな楽曲なのでこの度カバーさせて頂いた次第です。
【本家様】
一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子 https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
音源・絵:まつき(mylist/38187877)
動画:phuny(mylist/35040459)
オケは耳コピ自作のため、一部編曲しておりますのでご了承ください。
【アナ雪】カセットテープで「Let It Go」を再生してみた【歌手別】
カセットが再注目され始めてるなどと言われていますが、
今回はアナと雪の女王の主題歌「Let It Go」を、以下4人の歌い手別に収録してみました。
あなたはどのバージョンがお好き?
1.イディナ・メンゼル (劇中歌)#0:15
2.デミ・ロヴァート (エンドロール版)#3:58
3.松たか子 (劇中歌の日本語版)#7:45
4.May J. (「Let It Go〜ありのままで〜」劇中歌Ver)#11:30
録音手順はいつも通り。//AAC256kbps/TDK MA-EX90分(メタルポジション)/NR:OFF//mylist/19382118
(訛り)ありのままの歌ってみた2(Wiiマイク)
久し振りにわらす(2歳)にやれと言われ…
時間も無かったので1発録音
DSでば聞けねようでがす
訛りぴーちゃんver.でがす
歌ってみた→mylist/21027977
おーでおいんたーふぇいすやみっくすなどなど持ってね&使い方知らねので雑音騒音ですがそれでもにこにこしてもらえたらば嬉しいです。
【戯歌ラカン】アナと雪の女王「Let-It-Go」~ありのままで~【UTAUカバー】
戯歌ラカンさんにアナと雪の女王のLet It Goを歌って頂きました。
ハスキーボイス好きです。
お借りしたスバラシイUST:
sm24182434
ブログ:http://ongakuzakka.blog.jp/
