タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【生放送】自分の分かる英単語で『Let It Go』歌ってみた【つるちゃん】
今までたくさん勉強してきたことが
存分に活かせてよかったです。
いつも生放送やってる
つるちゃんと申します!٩( 'ω' )و
6/3にコミュニティ1,000人突破しました!感謝感激!;;
コミュニティ:co2602859
タイムシフト:lv223513862
マイリスト:mylist/49685340
【ご視聴の注意点】
本家好きな方で不快な思いした方はごめんなさい!
自分は楽しんで歌いました!一緒に2525しましょう!
もしも見ていて不快になるコメントがありましたら
個人でNGに入れて頂くなど対応をお願いします。
Let it go 【九语男版】中国
凄く良いですよ! by charlie_卡布叻bilibili: http://bilibili.kankanews.com/video/av977395/ 5sing (downloadできる):http://fc.5sing.com/12130510.html
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110617)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Bank→ mylist/25801243
【鏡音レン】 レット・イット・ゴー 【TheLivingTombstone Remix 】
レット・イット・ゴー ft. 鏡音レン
オリジナルのボーカル: Idia Manzel
リミックス: TheLivingTombstone 【 http://www.youtube.com/watch?v=11q9-Kl02Dg 】
カバー: オレンジ-P
ボーカル: 鏡音レン
VSQx: Memzir
All rights @ Frozen, Disney.
【今更だけど】 Let It Go 【歌ってみた】
こんばんは!むにこです。
すごーく今更感があるのですが、
Let It Go を歌ってみました!
雪だるまつくろう→sm30062423
生まれてはじめて→sm29968886
とびら開けて→sm30028406
【UTAU&MMD】 雪の女王(31) 【テトの日遅刻】
ξ´・ω・)ξ<延々と三十路ネタでいじられるし仕事はネギ女に取られるし・・・もうやだお・・・人生に疲れたお・・・雪山に引きこもるお・・・
今回のテトの日は動画を作ってみました。遅刻すみません。
人里を離れたテトさんが山に籠りしてキメラ魔法をぶんぶん振っ掛けありのままの姿になる動画です。
絶望的に音感が無いにもかかわらずどうしてもテトさんにUTAってほしかったかったのでUTAUカバーに挑戦。ustはsm24182434からお借りしました。感謝!
※一部モデルデータとテクスチャを改変して使用しています。
追記:クレジット表記忘れがありました。モーションはおかっち様、ポーズはAN94様よりお借りしました。
他投稿作品→mylist/38703711
【心響】LET IT GO(エンドソングVer.)【アナと雪の女王 May.J版カバー】
どもーゆず@FRです。
映画見てエンドソングバージョン聞いて弾きたくなったので演奏してみました。
もちろん本編中エルサのLET IT GOも好きですが今回はあえてこちらをカバー。
今回購入後初めて投入するボカロで心響を使用しています。
歌い方等で四苦八苦してたらGUMIに似てくるなあとか思いつつ、自分の腕前ではなんとかこれが精一杯…
また例によってカラオケ風映像で作成しています。
拙い出来栄えですがなにとぞ広い心でご鑑賞いただければと思います。
イラストは鐘-bell-さんに描いていただきました。
kokoneをエルサのコスプレにしてーと頼んだら着こなし度の高いエルサで満足
ニコカラ版→sm23525523
いままでつくったやつ→mylist/20223816
自己流ボイトレでLet It Goは歌えるようになるのか
練習は大事なんだと改めて痛感しました。ボイトレ実践前→三日目→二週間目→一ヶ月目って感じです。/歌ってみたマイリスト(mylist/44014781)
【Frozen】5歳になった娘がLet it goを歌ってみた【英語&日本語】
5歳の誕生日を迎えた娘が「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を再度歌ってみました.友達が「ありの~ままの~」と歌っているのを聞いて,その部分だけ覚えてきたようです.4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー +5】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
不眠なわしが【Let It Go】うたったよ♪ver RyE
RyEデス(:3 っ)[______]
不眠のまま
アナ雪うたったよ
自分を好きになってぇえええええええええ~~~
●MIX/ENC:buchi_氏(user/4746404)
●vocal:RyE→mylist/22818601(@RyE_nico)
なぁあああああにも こわくなああぁあああいいいいい
♪雪だるま→sm23770718
♪生まれてはじめて→sm24571456
( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー -4】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
【ホビット×アナと雪の女王】Let it goをトーリンが歌う in LotRO
『アナと雪の女王』と『ホビット』が好きだから混ぜてみた。字幕歌詞は一部替え歌(05/17追記)日本語歌詞は元の音韻と字数が合うようにしています。
元歌のLet it go 男性カバーフル版はyoutubeのCaleb Hylesさん
http://www.youtube.com/watch?v=kohD5z5mE0E
ゲーム画面はLord of the Rings online(指輪物語オンラインゲーム)。おまけの「Do you want to build a snowman」は自力だッ。※眉王様ファンの方すみません
「カメと雪の王」がA.Saxで『Let It Go』を吹いてみた
第三弾!
どうも~カメと雪の王こと、カメユキです。
今回は初めて自分で録音から編集までやりました!
クオリティ…(笑)ですがよろしくお願いします
動画は公式からです→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
前→sm23226047
次→まだ
カメユキさんの演奏動画一覧です→mylist/40677677
僕の所属している楽団「東方吹奏楽団」が第三期定期演奏会の録音を挙げました!
カメユキさんも参加してます。
最初から聴いてくれる人はこちら→sm23484381
カメユキさんも参加している第二部二曲目のサックス五重奏はこちら→sm23484756
【追記:5/13】今回楽譜の配布の予定はありません
どうしても、という方がおられましたら
Twitter ID:@scorpioheart1
まで
ディズニーランドwwwwwあるあるwwwwを【Let It Go】で言いたい。
あるある言いたい。
vo,mix,:H2O;mylist/20227777
Twitter→@H2O_0213
H2Oのコミュ→co428143
新作→メカクシティアクターズOPのdazeをアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23708954
妄想疾患■ガールをアレンジしてアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23739817
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー -1】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
アナと雪の女王"Let it Go"ドイツ語(左)+オランダ語(右)
同じ人が歌っているので…
映画:アナと雪の女王(Frozen)(Die Eiskönigin – Völlig unverfroren)
曲名:Let it Go(Lass jetzt los)(Laat het los, laat het gaan)
歌手:Willemijn Verkaik(ウィレマイン・フェルカイック)
言語:ドイツ語&オランダ語
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【Frozen】Let it goを7歳の娘が再び歌ってみた【英語】
7歳の娘が7ヶ月の時を経て「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を再度歌ってみました.先日,家族でMay Jが英語歌詞で歌っているのを聞いて,プロうまっ,と思いました(当たり前).4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
アナ雪 Let It Go ソロギターBy龍藏Ryuzo
再びディズニーシリーズ。
ドロップDチューニングです。
マイリスト mylist/50480692
良かったらマイリス登録お願いします!
【高画質】洋楽メタル紹介【931】 Betraying The Martyrs - Let It Go
Artist ::: Betraying The Martyrs
Album ::: Phantom
Song ::: Let It Go
Year ::: 2014
Genre ::: Metalcore
Country ::: France
まさかPVになるとはw
【930】::: nm24018174 【932】::: sm24027021
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802
【アナ雪Bブロック】ワンス・アポン・ア・タイム~Once Upon a Time~
本日が誕生日だったので、誕生日ディズニーで一人インしてきました!
ワンスの抽選が連敗続きでしたが、誕生日効果!?もあってか、
なんと2014年7月7日振りに城前中央鑑賞エリア当選しました!!
しかもパイロカット無しの完全版!!!
せっかく良い席が当たったのに、前に身長が高い人が座った時の絶望感・・・
2015.03.07 18:25~
ワンス・アポン・ア・タイム投稿マイリスト
mylist/49146028
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
Twitter
https://twitter.com/kerokero_2525
Let It Goを着メロにしてみた(修正前) アナと雪の女王
修正でいくらかマシになりました。sm23647894
Voパートは英語版風です。
http://j-ken.com/category/all/data/850620/
ロールがスカスカ・・・
その他のアヤシイ着メロmylist/31534429
[吹奏楽] アナと雪の女王 "Let It Go"/陸上自衛隊高射学校音楽隊
演奏:陸上自衛隊高射学校音楽隊
平成26年4月29日 陸上自衛隊下志津駐屯地(千葉市若葉区)創立59周年記念行事
【歌ってみた】Let It Go 〜ありのままで〜 【ImoNeko】
一発録りで修正なしの「ありのままで」あげちゃいました。。
メロも変えちゃったとこもありますが、すみません。。聞いて頂けたら嬉しいデス。
エンコ失敗して、うpしたら映像と音がすごいズレちゃいました>< そう!イメージ映像状態です。。。もう目をつぶって聞くか、いっそ音を消して口パクに合わせて歌うかにして下さい...汗
この曲の歌詞や、エルサみたく強くなりたいです。。
あ、6/14(土)渋谷ラストワルツで、ちびたさんや、平井ミエさん、小松原沙織ちゃんと浴衣祭りのライブします。「和の宴(なごみのうたげ)」バンドはバゲッツのいちさんやギタネコさん、みっちー。ぜひ遊びにいらして下さると嬉しいです。ご予約はお店に直接出来ます。
http://lastwaltz.info/
co550067
2014.8.2 (茨城)古河花火 「夜空に輝く雪の結晶」
ダブル祝!!世界の新着動画完走&週刊世界の完走動画完走
音楽付ワイドスターマイン
曲:Let it go (アナと雪の女王)
花火師:茨城県 野村花火工業
【マイリスト】
今年撮った花火です。→ mylist/39974233
去年撮った花火です。→ mylist/36203670
【うp主が作っているブログ】
日本各地の花火大会(動画)
http://ameblo.jp/hanabi-kt/
【IA】ありのままで(Living TombstoneのRemix 日本語)【カバー】
YouTube (HD): http://youtu.be/nYZmmJ5KZsQ
I made IA sing The Living Tombstone's remix of Let it Go. (Japanese Version)
Sorry if the text is hard to read. OTL
Original song by Kristen Anderson-Lopez (From the movie Frozen)
Remix by The Living Tombstone http://youtu.be/11q9-Kl02Dg
Cover/ vsqx and tuning: Me (MeerkatQueen)
mp3: https://soundcloud.com/meerkatqueen/letitgolivingtoombstoneia
【ニコカラ】 Let It Go (Piano Ver.) [MMD]【ガイドメロディー】
こんにちは。
「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の
ピアノ音源カラオケです。ガイドメロディー付です。
作詞作曲 Kristen Anderson-Lopez
Robert Lopez
訳 詞 高橋知伽江
動 画 ジャビット
ガイドボーカル版:sm25544391
元動画:sm25245996
マイリスト:mylist/49841110
