タグ Link が登録されている動画 : 455 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Link パート分け【on_v】
自分用に作成しました。ニコカラ初作成で見づらくてすいません。
問題がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家→/sm21582066
【ニコカラ】Link パート分け【off_v】
自分用に作成しました。ニコカラ初作成で見づらくてすいません。
問題がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家→/sm21582066
【COF】Link 【オリジナルPV】
Circle of friends vol.2がはじまりました!
このツアーを通して、たくさんのひとの笑顔につながりますように。
クロスフェードはこちら【sm21476288】
vocal:
天月【mylist/16016171】
コニー【mylist/17567342】
伊東歌詞太郎【mylist/30406043】
un:c【mylist/11630197】
はしやん【mylist/16561544】
◆Music:レフティーモンスターP(mylist/32524082)
◆Illust:空真(http://goo.gl/XKXkG1)
◆Movie:Not-116(mylist/24089942)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
※CD版とはマスタリングが変わっております。
COFツアー詳細 http://cofriends.net/
オフボ:http://piapro.jp/t/zGJP
Fate EXTELLA LINK ジャンヌ・ダルクプレイ動画 2番
Fate EXTELLA LINK ジャンヌ・ダルクプレイ動画 2番
【LiNK】奈落の花を歌ってみた
こんにちは、LiNKです。改名しましたwwwひぐらしのなく頃に解OPの奈落の花を歌ってみました。物凄くキーが高いので死にかけましたorzマイリスト⇒mylist/6416644
【あにゅ】linkを歌ってみた【オク下】
どうも、あにゅです。かなり出遅れ感がありますが、初音ミク生誕2周年という事で、誕生日にupされたRe:nG様の珠玉のバラード「link」を歌わせていただきました。聴いた瞬間歌いたい!と思ったものの、いざ歌ってみたら難しくて何度も挫折しそうになりました。なんとかupできて良かった。
今回初めて動画を使わせていただいたんですが、どうしても初めの数秒間映像が乱れてしまいました。すみません。
本家様→sm8090624
今まで歌ったもの→mylist/13816485
【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→sm14886661
【歌ってみた】link【らせを】
■初音さん家のミクちゃんが誕生日と聞いて。 こんばんは、らせをです(・ω・* ■Re:nGさんの本家、Re:Aさんのカヴァーどちらも魅力的で、気付いたら歌っていました。 ■明日、ボーマス9に行く人は楽しんできてくださいね~^^ 自分は行けないので枕を涙で濡らすことにしますorz ■どストレートなバラード本家さまはコチラ→sm8090624 ■本家とはまた違った魅力のRe:Aさんの動画はコチラ→sm8090621 ■らせをの歌ってみたリストはコチラ→mylist/10735850 ■最後にひとつだけ・・・音程ひどくてすまんかった
『link』歌ってみた@もんちー
ミク2回目の誕生日おめでとー!
こんばんわ。もんちーです。
この度はRe:nG様のlinkを歌わせていただきました。
すごくきれいなバラードで、ぐいぐい引き込まれてしまいました・・・
素敵な本家様→sm8090624
動画・音源は本家さまからお借りしました。ありがとうございました。
MIXは今回もとんぼさんです→(mylist/3902539)
もんちーマイリス→mylist/6859330
8/8うp 破滅の予感とエクスタシー→sm11673252
初音ミクの『link』を人間が歌ってみた【Re:A】
■Re:Aです。Re:nG兄がミクの誕生日をお祝いして作った曲でしたが、とても良いメロディに惚れて自分からもお祝いで歌わせていただきました。
■ぜひミクが歌う本家も聴いてくださいませ!(sm8090624)■イラストはきみかわさんにお願いして本家の別Verを描いていただきました。多謝!!
■「最速の逆襲」タグが秀逸だったのでロックしましたw 申し遅れましたが歌詞職人さんありがとうございます!
■フィルター設定に初挑戦してみました。「*」とか「*」とか「花」とかコメントしてみてください♡
■Re:Aの歌ってみた → mylist/3464283
ラルク(L'Arc)のlink をプレイしてみた プレイ動画
Link “たとえはるか遠く離れ離れになっても繋がりあう思い 【繋がり】いたずらな運命が降りかかろうともこわれやしない!” ドラムプレイしてみました。音源はLink kissmixフェードアウトしないバージョンです。この曲は、鋼の錬金術師に主題歌だったみたいです。曲がアニメとあってますねー感謝。まったく別のはなしだけど、今ゆうたい離脱に挑戦していて3週間ぐらいになります。数数え法、コウテン法、とか色々やって、昨日初挑戦したのが、指先ブレーキ法。(これはいまいちぱっとこなかったんですが、オベパルスを聴いて10分くらいかな・・、ビーンという耳鳴りがきこえてきて、あーこれいけるかもーー!しれんと。。結局あきれめちゃったんですが、とにかく今日も離脱ガンバリマス。いってきますわ
【漢5人で】Link 歌ってみた【実写PV】
COFツアーお疲れ様でした!(遅い)
この度、ツアー中仲良くなった5人でLinkを歌わさせて頂きました。
ネタ的要素をたくさん詰め込んで楽しんで作りました。温かい目で見ていただければ幸いです。
※この動画はパロディ動画です。
問題があればご連絡ください。
本家様:sm21582066
歌 :準
藤堂尚秀
ヲタ芸のとみーさん
ハピネス
香 たいすけ
MIX :logic
絵 :きな粉
動画:阿呂魔
SpecialThanks,
COFの皆様
漢祭りフレンジャーズ
〓僕達team西日本はCOF漢祭り開催を応援します〓
「link」を歌ってみた【みぃこ】
こんにちは。バコ改め、みぃこと申します。とてもお久しぶりです。私には、のんびりな曲が合うと多方面からいわれ、歌ってみました。本家様(動画お借りしました)→ sm8090624カラオケ音源お借りしました→sm10576923ありがとうございますm(_ _)m歌ってみたマイリス→mylist/6374140
【歌ってみた】 link 【はやと】
はじめまして。はやと、と申します。歌ってみたカテ どころか、動画投稿すら初めてだったりします。至らないところが多々あると思いますが、多めに見ていただければ…嬉しいです><; というか、初めてなのにこんな素晴らしい曲歌わせていただいていいのだろうか自分…orz 本家様→sm8090624 動画お借りしました→sm8090621 マイリスト→mylist/22215645
【Link】を被せて歌ってみた。
どーも、初めまして。とある大佐君と申します。
今回は声に自信がなかった為、こんな感じに(´・ω・`)
次は頑張ってVocalOFFで投稿しようと思います。
【ベース】【LINK】好き放題弾かせて頂きました。
先日、柳井さんの新バンド、GRAPEFRUITSのライブを見る機会があって、その翌日、演奏してみちゃいました。モザ夫さんもLAVENDER GIRL弾いてうPしてたので、LINKやっちゃおうかなとは思ってました。30CM HOLLOWとHONEYです。テンションおかしいです。クスリ、あぶりやってません。その他演奏mylist/12477785
LiNK~方舟の行方~
サンホラコラボ祭り・・・ということでエンディングを歌ってもらいました。祭りに参加したかっただけのどうでもいいような適当動画でスミマセン。ちなみに曲は2004年頃の某OVAのED曲です。その他:mylist/3351542
【初投稿】〈ぺぎた〉ジェンガ【歌ってみた】
初投稿です。
■作詞・作曲:40㍍P(mylist/7975931)
Vo :ぺぎた(mylist/39323780) co2140108
https://twitter.com/pegita_2525_
Mix Enc :DayS(mylist/38749779) co2162090
https://twitter.com/DayS_sing
素敵な本家様→sm9558887
ラルクのLinkを歌ってみた【粗茶】
初投稿初歌ってみたです。
何歌うか悩みましたが、まずはラルクのLinkにしてみました。
お褒めの言葉、アドバイス、誹謗中傷、下手糞氏ね!などありましたら、遠慮なくお願いします。
粗茶の歌ってみたリスト ⇒ mylist/17626949
【L'Arc-en-Ciel 】Link【弾いてみた。ギターで】
あけましておめでとうございます。という事で今年一発目の演奏動画です。どうやら鋼の錬金術師のOPみたいですねwアニメの方はまったく分かりませんが、頑張って弾きました
mylist/17126071
L'Arc-en-Ciel Linkを弾いてみた
ギターで弾いてみました、一番初めのとこを弾かなかったのはどうしても動画と合わせられなかったからです…すいませんorz あと動画と音を別々で録ったので所々ズレが生じてます…スイマセンOTL mylist/15492375 検索用 ラルクアンシエル L'Arc-en-Ciel L'Arc〜en〜Ciel■僕のYoutubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/01NOHI10 ■mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18589796&from=navi
オーディエンスを沸かす程度の能力歌ってみた【LINK】
はじめましての方は、はじめまして! 最近たんがからんでろくに高い声がでないLINNですwww まあ、そんなこんなでオーディエンス、いってみようか ニコニコ動画流星群 sm6964306 俺様の黒歴史 sm6393000 マイリス mylist/12082523
2009年04月02日 TVアニメ アスラクライン (第1期) ED 「Link」(angela)
2009年04月02日 TVアニメ アスラクライン (第1期) ED 「Link」(angela)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【黒光るG】Link/L'Arc~en~Ciel【歌ってみた】
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」のOPを歌ってみました。
「絆」って大事だと思うんです。モメてる場合じゃないと思うんです。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。まだまだ未熟な部分も多いですが、この繋がりを力に変えられるように頑張ります。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2850399959/
【L'Arc~en~Ciel】Linkを弾きなおしてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第2弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
コンデンサーマイクで録ってみたけどSM57の方が好きかも
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
IBANEZ AC380ECE→RODE NT1-A
LINKを録音してみた by揺光
はじめまして、揺光と申します。CDプレスで録音したせいか、聞きにくいですがご了承を(笑)
【MAD】アスラクライン -Link- 修正版 【哀音】
画質の向上とシーンをいくつかかえてみました。ないほうがいいという米もありましたがセリフもつけてみました。◆マイリストmylist/6022459◆修正前sm7461926◆12/25追記:最終回見ました。自分的にはハッピーエンドで良かったと思う。最後の六夏会長がよかった。佐伯兄もフェードアウトしなかったしw◆新作→sm8406451
L'arc~en~ciel Link 歌ってみた
どうもこんにちわ^^今回自重せずに2作目歌ってしまいましたorz最近音をはずさず歌うのがどれだけ大変か実感しております(泣)アドバイスもらえたら嬉しいです! その他→mylist/7608594
L'Arc~en~Ciel 「Link」弾いてみた【ギター】
右足首の骨にひびはいった状態でLink弾いてみました。痛いです。しかしこの曲かっこええなー。。20th L'Anniversaryの雨の中の雰囲気もいい。行きたかった。。いつもながらリズム感ないです。アドバイスよろしくお願いします。mylist/27211860
【黒光るG】Link -KISS Mix-/L'Arc~en~Ciel【歌ってみた】
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」のOPの、フェードアウトせずに、完奏するバージョンを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2948110059/
