タグ Link が登録されている動画 : 455 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Link」 歌ってみた
初投稿失礼いたします。大好きなangelaさんのLinkを歌わせていただきました!動画加工:freemikeTwitter:@sakunal_m
ラルクのLink(弾いてみました!)
こんにちわマルクと申します!! 今回はラルクのlinkを弾いてみました! この曲は何回かライブで弾いたことがあるのでミスらず弾きたかったのですが無理でした‥(;´Д`) ギターソロに入るときにピックアップを変えるところが好きですwww
L'Arc~en~CielのLinkを弾いてみた&歌ってみた
どうも。Linkはとても好きな曲なので弾くついでに歌っちゃいました。限りなく俺の声きめえwwそして音痴wwやっぱhydeは僕の憧れです。マンションなんでだいぶおさえて歌ったんですが、歌うるせえって苦情きました。ふへへww歌ってみたら予想外にサビ高かった・・・ちなみにアコギは弾いてませんw mylist/10899850
【L'Arc〜en〜Ciel】Link 一人カラオケ風に歌ってみた【Vtuber 銀狐】
主様ごきげんよう
現代を生きるバーチャル九尾 銀狐でありんす
もうカラオケにも3年以上行ってない...
と言う事で 結構なブランクはあるとだけ言っておきんしょう(言い訳)
でも歌ってみた動画何本か出してる間に感覚戻ってきた
8体~9割くらいかな!
皆聴いてってくりゃれ
最強の本家様
L'Arc~en~Ciel「Link」-Music Clip-
https://www.youtube.com/watch?v=qmFTnudzlyI
お借りした音源
カラオケ歌っちゃ王 【カラオケ】Link / L'Arc~en~Ciel
https://www.youtube.com/watch?v=zs9d-iXIris
撮影場所
VRChat
・【からすぱ】KARAOKE SPURGEAR
歌唱:銀狐
【合唱コン】LiNK【とどほら、】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第8回 合唱コンクール2018 〜THE FINAL〜」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net/ 合唱コンクールについて→user/86080004
----------
さよならは言わないで、きっと世界は繋がっているのだから
とどほら、メンバー
たぅ殿 轟 JINB まこと しゃんすけ
ReiLa TOYro りょう 了 かおたん 舞楼 .jp
----------
【1回戦Aブロック】mylist/63601662【1回戦Bブロック】mylist/63601667【1回戦Cブロック】mylist/63601669【1回戦Dブロック】mylist/63601671【2回戦】mylist/63601674【オープン参加】mylist/63601677
歌ってみた Link/L'Arc~en~Ciel
お耳汚し失礼
http://joysound.com/um/?m=1877127359&f=105
【男↹女アニソン祭@台湾】Link を歌ってみた【エリン】
初めまして、エリンです。 台湾ニコニコの【男↹女アニソン祭@台湾】、参加させて嬉しいです。 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者、オープニングテーマ「Link」 2keyを歌ってみた。 日本語はとても難しいので、頑張りましたo(>__
L'Arc-en-Ciel Link ベースで弾いてみた
気軽に弾いてみた。音質・画質・技術くそです(^Д^)反省はしていません。 リズム音痴ですが何か そろそろライン撮りしたいんですが、うまく出来ません。デジカメもぱくられる始末。 gdgdで耳に悪いかもしれませんが、お気軽にブラウザバックして下さい。 使用楽器 YAMAHA RBXMSIII 前作 自由への招待 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933509 mixiもやってます→id=19878833
フェイトの画像集【LINK】
はじめまして キーリでせぅ初うpでテスト中です。調子に乗ってきたらMADやっていこうと思いますBGMは鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~の主題歌【LINK】です
【アニソンを歌ってみた】Link【ハガレン/gyogyo】
gyogyoです。
2005年劇場版ハガレン(シャンバラを征く者)OPで使われてた大好きなラルクの名曲です。よかったら、聴いてください。
引用元(照葉さん):sm20736599
【LINK】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
ハロ/ハワユ
口を開かなければ分からない
思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう人間というのは
病み上がりで鼻詰まってますが聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm11448603
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
Link 歌ってみた
ろにといいます。 ふだんはゲーム実況などをしています。 歌ってみた→mylist/31860621 実況→mylist/20568233 こちらの画像を使わせていただきました→sm14852194
L'Arc~en~Ciel - LINK Cover by Chris
Hi! I'm Mexican and i love to sing L'Arc~en~Ciel songs =D
L'Arc?en?Cielの「Link」を歌ってみた verコーラ
この間あるお店で久しぶりに耳にした時にめちゃくちゃ頭に残ったんで歌ってみました。最後のサビの部分ちょっとはずしてしまったんですが気にしないでください。^^;mylist: mylist/7502437
今夜の一曲 その135 Link
『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』挿入歌(Link)
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
【LINK】ヨンジュウナナ【歌ってみた】
ヨンジュウナナ
笑って 笑って 頬が痛くなるまで
久々の投稿です
歌唱力もMIXも糞みそですが、
聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm22626781
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
L'Arc~en~ciel「LINK」病み上がりで歌ってみた.mp4
2012年。大変長いこと風邪をひいております。気管が弱く、喉を再びダメにしてしまいました。なんとか声は出るようになったので、病みあがりにLINK歌ってみました。喉休めに覚えた曲ではありますが、いい曲ですね。相変わらずリズム音痴はひどいですが、ご視聴下さいな。関係ないテトリスですが、病床より録画してみました。テトリスは病みあがりの瞳の住人に続いておりますので、お時間のある方はセットで観てくれたら嬉しいなぁ。
ポケモンのサトシにLinkを歌ってもらった
正直出来があんまな気がして似てないかもです。 人によっては批判もあるかもww mylist/10655309
【KAITO】ラルクを歌わせてみた。第二弾「Link」
無茶でも阿呆でもズコーでもなんでもいい!俺はKAITOにラルクを歌ってもらいたいんだ!!と思い立ってやってみた第二弾。いろんなサイト巡ってDTM(というか音楽自体の)初心者なりの努力は出来る限りやってみた。結果は出てるかどうかワカラナイ・・・。前の(sm1939016)より進歩してると思いたい・・・。C言語の実行エラーの文字もKAITOが言ってると思えばまだ頑張れるよ,多分。★09.02.21リベンジしました→sm6222560
【L'Arc〜en〜Ciel】歌ってみた【Link】
歌ってみました。アドバイスでも色々書き込んでくさったら助かります。マイリスhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/23651551
アスラクライン Linkを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444
【KAITO】Linkを歌わせてみた【リベンジ】
前調整(sm2008783)では本当にすみませんでした。謝っても謝りきれない・・・あれは酷い(´;ω;`)4月からは鋼の錬金術師の新シリーズも始まるということで、このままにしておくのは気が引けるのでリベンジしてみました。■あれから一年と少し、自分なりにhydeの歌い方を調べ、KAITO調整の経験を重ねてきたので改善はされている(はず)ので視聴していってくださると嬉しいです。■第二弾制作当時、あれはあれで精一杯調整してたんですが・・・;;■他のKAITOでラルク、その他→mylist/4553763
L'Arc~en~Ciel/Link-KISS Mix- を弾いてみた。
ケガあがりのせいもあるのか、なんか弾けなくなってきた...。
中指の腹を横に一直線に切っちゃったから、まだ痛むのよ。
【初音ミク】LiNKを歌ってもらった(Full)
SoundHorizonのRevoさんの曲です。忘れた頃にフルバージョン。前回コメを下さった方ありがとうございました!聞いていただけて嬉しかったですvかなり頑張ったつもりですが語りの部分でズコーな出来になってます。力尽きました…。ラストの語りはあらまり嬢のままでございますがどうぞご容赦ください。
【歌ってみた】 Link.mp4
今日3曲目です。喉が疲れました。
Linkです。喉がイマイチなので、音高いのつらいなぁ・・・
と思ってこの曲にしたら、あら意外とお高いじゃない。
って言うか、低いとこと高いところの差よ。
Hydeさんはすごいなぁ(小並感)
============================
マイリスです。リンクです。はい、手を抜きました。『mylist/48911041』
【zing】Linkを歌ってみた
偉大なる音源様→sm20736599
121個目うp~^^
テンションあがるわー(/・ω・)/
マイリスト→mylist/31940836
L'arc~en~ciel - Link 歌ってみました。
まだまだ全然浅いデスネッ;女性が歌うとなるとやっぱり低音が・・・;これは相当歌いこまないと馴染まないデスネ;リベンジしマスッ。
【ニコカラ】鋼シャンバラOP「Link」L'Arc~en~Ciel【MIDI】改 ver.2
耳コピ音楽職人さんの素晴らしい音源でニコカラ作ってみました。
※Ver.1からの変更点:元の音源の他にギターとドラムのMIDI音源も追加mix。
歌詞字幕のフォントをゴシック体から太めの丸ゴシック体に変更。
●お借りしたMIDI音源様⇒(sm3411270)他
LINK歌ってみた
※女が歌うラルクですご注意下さい※ 男性寄りの声で歌ったときのMIX練習を兼ねて。歌いたい気持ちまかせでいいと思った。ら、こうなった。
調子こいて『Link』叩きました
ラルクってはまる時期に波があるよねww
ハマってる時はめちゃ聞くんだよ☆
でも一時期聞かなくなるとまた後でめちゃ聞くようになるのよww
なんなんでしょう? さすがルクラーだとしか言いようがない。。
それではルクラーのクンリーを聞きやがれー!
mylist/30090579
いい忘れてたけどQ3HDで撮ってます。。。
やばい。。Q3を落として壊れたっぽい!!!しばらくうpでキナイかもです。。。
