タグ Link が登録されている動画 : 455 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L'Arc〜en〜Ciel】 Link を弾いてみた【ましゃお】
どうも、ましゃおです。約半年ぶりの投稿になります。今年でラルクが結成20周年ということでこれからも応援するぜって意気込みでうpしました!一応原曲を忠実にコピーしたつもりです。音づくりもkenちゃんの音に近くなるようにシングルコイルで弾きましたがストラトの音ではないなw 意見・要望とかあったらどうぞ^^ マイリス→mylist/18982499 検索用 L'Arc〜en〜Ciel larc en ciel ラルクアンシエル
【MAD】鋼の錬金術師-Fullmetal Alchemist Brotherhood【Link】
超久しぶりに動画作ってみました!
1ヶ月まえにふとL'Arc-en-CielのLinkが頭の中を流れて、なんの曲かと調べると当時ハマっていた鋼の錬金術師の曲でした。
12/1に実写版鋼の錬金術師の公開日だと知ったので、懐かしく思ったのと、何かの縁だと思ったので記念としてアニメの方で作成してみました!
知っている人は懐かしみながら見て頂いたり、知らない人はこれを見て興味を持って頂ければと思います。
少しでも多くの方の目に留まって頂けると幸いです。
その他のMADはこちら→mylist/2353577
【エクリシア2MAD】共鳴
深刻な素材不足なのに、我慢できずに。シーン選択の基準は字幕のないところw 作中、ED映像がありますが、ネタバレはしないようになっています。 mylist/26711272
素人が無謀にもラルクのLinkうたってみた
ラルクのLink歌ってみました。ノリのいい曲で歌ってて楽しいです♪マイリストですmylist/13417957
【連続で】今度はラルクのLink弾いてみた【上げまくり】
どうもです。上げるテンポ速すぎですねww仕方ないね・・・ 毎度の事ながらいつ親が入ってくるかわからないので怖かったてすw マイリスト>>http://www.nicovideo.jp/mylist/10568087 ちなみにこれ一発撮りですよ??映像と音を同時に撮ってます。だからよくミスりますww仕方ないね・・・でも弾いてないって言われるのは心外ですorzちゃんと弾いてますよ~(TT)
ゾンビが『Link/L'Arc〜en〜Ciel』を歌ってみたのです【歌唱力ゾンビ】
歌唱力がゾンビなゾンビーさんが【Link/ラルクアンシエル】歌ってみた。ゾンビー!
【ベース弾いてみた】Link【L'Arc~en~Ciel】
夏曲シリーズ、今度はラルクです。
アラフォー(当時)とは思えないくらいの若々しい曲ですよね、これ。
ラスサビのベースラインはまさにtetsuらしさが出てます。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
L'Arc~en~ciel Link cover 歌ってみた ラルク アン シエル KEITO
歌ってみました!よろしければ感想やコメントをお願い致します!
Link-KISS Mix-のベースを弾いてみた
Link-KISS Mix-/L'Arc~en~Ciel作詞:hyde 作曲:tetsuはじめまして。zakkyと申します。札幌でベース弾いたりしています。今回、初投稿なので、1曲目は1番好きなバンドの曲を弾いてみます。これからも、定期的にアップしていきたいと思いますので、末永くお付き合いして頂ければと思います。まだまだ、至らない点だらけですが、生温かく見守ってやって下さい。m(._.)m 2曲目、はちみつハニー/papiyon(蝶々P)sm16985883
LINK L'arc ギター 弾いてみた
ラルクのLink耳コピしてみました!本職ベースです!時々画面から逃げ出しそうになりますが仕様です。使用ギターはチ○コヘッドことエピフォンです。エピフォン(笑)とかいわれそうですがお気に入りです。音作りはLOGICでやりました。てか弦一年近く放置しっぱなしだから変えなきゃなーmylist/19811080リズムが狂ってる箇所がかなりあります。ご了承ください!twitter@kei19931230
Sound Horizon 『LiNK』
サンホラの曲でいいのかな……? とりあえず作曲Revo、歌あらまりです。そこはかとなくクロセカの雰囲気が垣間見える、かも。
【MAD】アスラクライン -Link- 【哀音】
全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ◆それにしてもこの曲は副葬処女の心にリンクしてるなぁ◆つべがソースなので画質はお察し下さい◆他の作品→mylist/6022459◆修正版sm7526088◆新作→sm8406451
【ニコカラ】LINK[L'Arc-en-Ciel]【OffVo.】
たとえ遥か遠くゆず@FRです。
ラルクのアルバム「KISS」から「LINK」のカバーで
sm38791136のカラオケです。
結構いい感じにはできたなあ。70点ぐらい。
誰か歌ってほしいところ
今回も歌詞はニコカラメーカーによるニコカラ風です。演奏は自前です。
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【結月ゆかり】LINK【L'Arc-en-Cielカバー】
覚えているかい?ゆず@FRです。
ラルクのアルバム「KISS」から「LINK」のカバーです。
イラストは日向しゆさんからお借りしました。
https://piapro.jp/h_mus
明るめのゆかりさんでにっこり。これはシャンバラを往くかもしれん
今回も歌詞はニコカラメーカーによるニコカラ風です。演奏は自前です。
ニコカラ版⇒sm38791181
いままでつくったやつ→mylist/20223816
[aramary] [sound horizon] ねとらん者EDテーマ LiNK
なかなか深い意味のこの歌。DVD自体よりこっちの歌のほうが良かったと言う罠w
【自宅で歌ってみた】L'Arc~en~Ciel 【Link】.wmv
初投稿テストです。L'Arc~en~CielのLinkを歌ってみました。なにかおもしろいことがカラオケでできないかと思い探してたら、思いの外hydeさんに声が似てると言われたのでアップしてみました
(KOTOKO)World Link【Keyらじ Vol.2】
曲名:World Link
歌手:KOTOKO
収録作品:Keyらじ Vol.2
作詞:HEMC魁
作曲:折戸伸治
編曲:どんまる
やなぎなぎ - Link 歌ってみた【穂梨】
○ Original/やなぎなぎ
○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】 @horihori_nico
晴梨ちゃんのお誕生日プレゼントで歌った曲です。
リンクしていく歌詞がとても素敵。
[オリジナル曲]project-p/chasing you--2012 15th Link!Live
オリジナル曲、chasing youのライブ動画です。
鍵盤の動きがよくわかるように上から狙ってみました。
#1:25からのソロあたりがオススメです。
曲データは、http://global.atlas.vcのどこかから
ダウンロードできるはずです。
【ラルクアンシエル】LINKを歌ってみた(ダイチン)
ラルクのLINKを歌ってみました~最近知った曲なんですけど、いい曲ですね、聞いた瞬間に気に入りました。カラオケ音源ですけど、批評、コメントなど頂けると幸いです。でわよろしくおねがいします~。ペコリ
〈ぺぎた〉メリーメリー【歌ってみた】
◆ MOVIE & MUSIC:dezzy(一億円P)(mylist/29457221)
Vo :ぺぎた(mylist/39323780) co2140108
https://twitter.com/pegita_2525_
Mix Enc :DayS(mylist/38749779) co2162090
https://twitter.com/DayS_sing
素晴らしい本家様 → sm20658292
メリーメリー(´∀`*)
【良音質?】Link(VITA版サントラ収録ver)【Fate】
VITA版のサントラに収録されているLinkのアレンジですね。
ゲーム内では流れないという勿体無い曲です。
エミヤ:nm19986480
【初音ミク】LINK【オリジナル楽曲】
「二次元の初音ミクと三次元のユーザー。この間にある絆はどれだけのものなのか…」そんなテーマの楽曲です。「忘れても良い…でも時々思い出して私を起動して…」 作詞/作曲/編曲:マイんド イラストはピアプロの絵師:彰月紅乃様よりお借りいたしました。 これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282 ※今回アップした後に気付いたのですが制作段階より音質が低下しているようですorzもし気になった方は「音質悪www」とコメ希望w もう少しアップ仕方を学ばないいけないと実感しました… 追記:流石に…この楽曲は改めて修正版をUPします。しばらくかかりますが、お待ち下さい。その前に新曲を上げさせてくださいorz
【LiNK】儚くも永久のカナシを歌ってみた。
どうも、LiNKです。第一興商の機種で録音を試みたので、前奏の部分が変わっております。冒頭の部分にご賛同いただける方のみご視聴願います。よろしくお願いいたします。マイリスト⇒mylist/6416644
【ドリームクラブ】Link…これを歌うわね【魔璃】
ドリームクラブより魔璃の中の人繋がりで
ぱにぽにだっしゅ!より柏木姉妹のキャラソンでLinkです
ブラッディーマリリン風にしました、MADは初めてなので歌中はダンスに合わせるだけに集中しました…
そして歌うわね…っぽくCDジャケも描きましたのでサイトからどうぞ
サイトには劇中で発言のあった着物バージョンもアップしてるのでよかったら
描いてみた動画をアップするかはリアクション待ちで
mylist/3766024
http://koyoiha.jougennotuki.com/
【LINK】毒占欲【歌ってみた】
毒占欲
誰も触れないように
あの子のすべては僕のもの
キスをしたり 添い寝をしたり その先だって
誰もそれを切り裂けないの
モノポリスティックな僕にぴったりだったので歌ってしまいました
歌唱力ないですが(自重)
聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼素敵な本家様:sm22783517
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
【LINK】心做し【歌ってみた】
心做し
え?何回曲あげなおしてるかって?はい、すみません
あ、目から鼻水がっ・・・
久々に涙腺の崩壊するような曲と出会いました
とてもいい曲なので歌いたい衝動に駆られてしまった
ちなみに音域狭いので‐4キーで歌わせていただきました
歌唱力ないですが(自重)
聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼涙腺崩壊本家様:sm22608740
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
L'Arc~en~Ciel - LINK Cover by Chris (Live)
Karaoke time with my friends =)
【アイル】Linkを歌ってみた【鋼の錬金術師】
初めましてアイルと申します!
あ、カラオケにパソコン持ち込むインターネットカラオケマン<変な人>だわ!
コメントありがとうございます(*´ω`*)<桜坂覚えます
前:君の知らない物語カラオケsm29397875 歌ってる?マイリス:mylist/28283902
ニコ生コミュ
co2276916
Twitter
https://twitter.com/ailuyozakura
ブログ
http://ameblo.jp/airu-1121/
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC4-tm-wUjpquGyb8GO2yH7g
