タグ Link が登録されている動画 : 455 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「TURN OFF 」~「LOVENDER GIRL 」 ~「UNFORTUNATE OF YOU 」
どうもモザ夫です♪ GUMX × LINK × STEREO VISIONです。 ■ PENPALSの林に貰ったモッキンを弾くKOMORI君が好きでしたw ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
〈ぺぎた〉しわ【歌ってみた】
◆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
Vo :ぺぎた(mylist/39323780) co2140108
https://twitter.com/pegita_2525_
Mix Enc :DayS(mylist/38749779) co2162090
https://twitter.com/DayS_sing
素晴らしい本家様→sm17763107
だからもう一回誓わせてよ
Remember...
TNTでminecraftの孤島を爆破してみた
ちょっと雑な動画ですwww
ホントはもっと大きい島を爆破予定だったんですがこちらのミスで録画前に爆破してしまったんで小さい島の爆破になってしまいました・・・
でもまたこんなくだらない動画上げると思うんでまた見てくれたら嬉しいですwww
生放送もちまちまやってます
Link【co1628232】
『yunnyunn』織田信奈の野望OP「LINK」弾いてみた『ひげぶ』
y「なんだ・・・このロリばかりのアニメは・・・」
ひ「完全に俺得wwwうぇwww」
・・・演奏はあれですが最後まで聞いてもらえると幸いです(・∀・)
yunnyunn⇒mylist/10687916
コミュ⇒co1487669
ひげぶ⇒my/mylist/21083251
コミュ⇒co1335918
【気持ちを込めて】LINK ひぃ【歌ってみたよ】
こーんちゃ!どうも、ひぃです
とても素晴らしい歌を歌わせて頂きました
よかったら最後まで聴いてってください
神本家様:sm32649808
music&movie 158(身長P)@158_sushi
Vocal/Mix:ひぃ
気持ちを込めた歌ってみた:mylist/59208218
その他:mylist/58832993
Twitter:https://twitter.com/hiiiiiikun___
LINK【IA】 オリジナル
LINK
music&movie 158(身長P)
vocal IA
Happy Birthday IA
158(身長P)→@158_sushi
【LINK】戯言スピーカー【歌ってみた】
戯言スピーカー
ミックスしていただきました^^
ありがとうございます!!
音痴極めてますが
聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm14387746
▽MIX:るくのすけ様 mylist/30428019 user/1729948
▽ENC:未夢様 mylist/33129748
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
【加工一切無しで】うろ覚えだけどラルクのLINK歌ったった【歌ってみた】
真の歌ってみた。と自負している
前回通りカラオケ空間録音音源だし音違うし歌詞間違ったし正直アップするような出来じゃないけど、楽しく歌えたから上げるぽよ~
音楽の基本は楽しく!ですね
録音環境:あいほんのボイスメモで空間録音・エコーもマイクの音量も無しの完全地声じゃ!
今までの無加工シリーズmylist/36986038
前sm20776870
次
【DTXMania】 Link / 愛美 【叩いてみた】
Q. もし、信長が「オレが女の子になったり、異世界に飛ばされている!」と知ったら、どんなリアクションをすると思いますか?
A. 喜ぶんじゃないでしょうか(笑)
(※和樂Webより)
喜ぶんかい。
ということで、21世紀初頭あたりからあらゆるギャルゲーなどで女体化され続けてきた織田信長さんです。
今回は、そのうちのひとつ「織田信奈の野望」から、OP万能説※の異名を取るOP曲、「Link」です。(※OPが万能過ぎて非常に多くのMADが作られてきた)
譜面は、早めの刻みと、手と足のコンビネーションがちょくちょく入ってくるうえに左右に振られます。
こういう譜面だと私は Fast が出やすいようです。走る、ってやつですね。
原曲は打ち込みなので、なるべく簡略化しましたが……
今回も DTXMania の Drummers モードを使い、ドラムの音は電子ドラムの音をミキシングしています。
譜面DL: https://dtxmm.xii.jp/540A56963048498CBF8F491D473CFB4A
GamersモードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=6bYfdfexkVQ
※古いDTXManiaや派生版などでは文字化けする可能性があります。
【LINK】ドロボウナイトトリック【歌ってみた】
再投稿しまふ。
音質向上の為、PVいれませんでした
こんなんですが聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm20008695
▼お借りしたイラスト:im2822605
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
スロ厨の俺ですがベースを弾いた【LINK‐戦争は行きたくない】
スロ厨です。脱・スロ厨を目指しています。こういったシンプルな曲ほどツブの粗さやもたれなど下手さが浮き彫りになってしまいました。マイナーな曲ですがどれだけの方がご存じでしょうか。「脱・スロ厨目指してパチ屋へ行かずにベースを弾いてみた」→/mylist/12477785
【織田信奈の野望】Link弾いてみた。【TAB譜】
半兵衛かわえええええええええええええええ五右衛門お持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいい
ご視聴ありがとうございます。
織田信奈の野望OP『Link』を弾いてみました。
最近のアニメ主題歌でお気に入りです(`・ω・´)
☆TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368648 パス→デアルカ
▶マイリスト(mylist/25368404)
【LINK】上弦の月【歌ってみた】
上弦の月歌わせていただきました。
質のいい声などだせるわけがなく・・・こんな結果に・・
聞くときは是非イヤホンで聞いていただきたいです。
何故なら僕の作る音声はイヤホンじゃないと聞こえないからですww
こんなんですが聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm21360174
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
【LINK】小夜子 piano.ver【歌ってみた】
小 夜 子
うたわせていただきました。
MIXしてないし
一発録りのようなものなので
お聞きにくいと思いますが
申し訳ないです。
音程あってねーしうんk動画だが、
聴いてくれたら嬉しいです。
※イラストですが、絵師様から許可得てます。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼:お借りしたニコカラ:小夜子 piano.ver/sm18882999
▽お借りしたイラスト: im3160038
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
【LINK-月面砂漠ローリングロック】テキーラ好きが演奏!
月面砂漠ローリングロックを弾いてみました。これまでテキトーにデジカメ用意して、パパッと何曲かベース弾いたのをあげたりしましたが、今回は友人がギターを弾いてくれるって事で!!そんなこんだでなんだかんだでわやわやとやらせて頂いてます。ベースは聞こえづらいかもしんないけど勘弁してね。ギター:zaki ベース:mi-ya ちなみにギターの演奏映像はありません。
【織田信奈の野望op】 Linkを頑張って弾いてみた
好きなキャラは犬千代、半兵衛、五右衛門、ねねです。
ふと思ったら、みんな幼女でした。どうもはじめましてZinです。今回二回目の投稿です。イヤっふゥゥーい!
織田信奈の野望のop曲Linkを頑張って弾いてみました。
ミスも結構あるしちゃんと耳コピできてないかもですが温かくみてやってください。
2009/4/27のMissing Linkぶらり岡山の旅
Missing Linkが岡山にライブに行った時のオフショットです!!http://missinglink.jp/
Link(Instrumental) 耳copi Ver
動画自体は前回(sm18806589)のままです。一応用意しておきましたので興味のある方はご覧になって下さいまし♪
このOP曲だけは、なぜかひまわり動……いや閲覧中飛ばさなかった唯一のOPでしたので、なかなかカッコよくついコピってみたくなったのが始まりです。
ぎこちない部分多いですが、雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸いです。
織田信奈の野望OP『Link』を耳コピしたでおじゃる!(Ver1.1)
前回の『crossing field(TV Size)』(耳コピsm18510145)に続いて4回目の投稿になります。
とりあえず作ってみたお!適当でサーセン……
どさくさに紛れてキーボード弾いてみたし!
でも最初の笛とサビ前のオルガンだけだし……
あとは機械演奏なんで、つまらない動画かもしれませんがよろしくでおじゃる♪
致命的なミスがありましたので再うpです……orz
追伸(2012.09.10)
たくさんのご視聴ありがとうございます。ご要望がありましたので、sm18844278にOff Vocalバージョンを用意しました。
興味のある方はぜひ遊びに来てください♪
恋choco(TV Size)OP耳コピsm18963546ちょっと怪しい感じですが追加しましたww(2012.09.24)
織田信奈の野望OP Link 弾いてみた
スパ4であったまったので気分転換に弾きました
コピーはテキトーな上に下手くそですそれでもよかったらきいてください
機材はサンズとEBSのマルコンです
生放送やってますよかったら見てくださいco1266865
バビっと「Link」を弾いてみた【織田信奈の野望】
■ご視聴ありがとうございます。ディコです!!! ■アニメはもう終わってしまいましたが織田信奈の野望からOPのLinkを弾いてみました!!! ■アウトロで思いっきり違う音弾いてますがもうそのままにしてます泣 ■てかいつもエボニーかローズウッド指板のギターで録画しているのでこんなことはなかったのですが、今回初めてメイプル指板のギターを使うと電気が指板に反射して真っ白になってしまいました…汗 ■今回使用したギターはESPのSNAPPER-ALMです。 ■また近々新曲をうpする予定なので是非そちらも見て頂けると幸いです(*´∇`*)
【歌ってみた】Link【あとっく】
どうも9度めまして!出ない声を出そうとする男、あとっくと申します!
今回は”織田信奈の野望”OPを歌ってみたつもりです!←
さらにはK01さんが動画まで作ってくれました!涙涙
あ:今回の動画についてどうぞ!
K:我々の業界ではご褒美です。(間奏)
あ:(・ω・`;)・・・歌・・・。
いつも通り、高いとこ出てません。ドヤァ...
ぴゃあああああああ!
前回までで褒めてくださった方々ありがとうございました!
今回も広い心で聞いてくれたら嬉しいです///
※動画を使用したい場合は製作者様まで!
歌 : 自分 (mylist/30361315)
Mix.Enc.MAD: K01 (user/4576221)
地球最後の告白を(sm18281781)←前 次→→unfinished→(sm18535936)
【LiNK】Colors of the Heart歌ってみた。
どうもLiNKです。PROGLUTIONツアー最高でしたね!!うp主はライヴハウス2列目で観ましたが押しが酷くてフラフラになりましたがw楽しかったです!!もしリクがあったらコメント、メールお願いいたします。mylist/6416644
【link】恋空予報【初投稿】
はじめまして!初投稿です!linkと申します!踊ってみたが大好きですよろしくお願いします!!本家様 sm20574984 sm22732130振付様 sm22885779使用音源様 sm20972863 お借りしました!twitter @LinkingLink
[カラ歌No.12]Link/愛美
うたすきから。ほかの mylist/45008013
http://joysound.com/um/?m=1843802928&f=105
【LINK】少年少女モラトリアムサヴァイヴ【歌ってみた】
少年少女モラトリアムサヴァイヴ
「大丈夫なんだ」 って笑って
最近リアルがかなり忙しい。歌唱力ないですが聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm21160233
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
【LINK】道玄坂ネオンアパート【歌ってみた】
道玄坂ネオンアパート
優しく口説いてよ
今夜はまだ帰らない
MIXうんkだな…
吉原ラメントに続き大人な感じの曲です
歌ってる僕はksですが
聴いてくれたら嬉しいです。
歌ってみた動画リスト@mylist/37901207
▼本家様:sm22978064
▼うp主放送コミュ:(co2062914)
【Synthesizer Vカバー】Link (織田信奈の野望OP)
リクエストで頂いた「Link (織田信奈の野望OP)」の楽曲です
音楽はバンドスコア「Link 」より作成
歌を夏色花梨さん、小春六花さん、花隈千冬さんに歌ってもらいました
Youtube:https://youtu.be/uF4XM3lbIoM
カバー曲マイリスト:mylist/72685320
Discord : yumi3678
「いいね!」や広告、ありがとうございます。
【初音ミク】Link【織田信奈の野望OP】
デアルカー!!
TVアニメ『織田信奈の野望』のOP「Link」をうちのミクに歌ってもらいました。
愛美さん見たいには無理じゃッターww
静画はうちに居るミクさんに刀を・・・、オイ!!レイム ヤメーーーー(((ヾ(●´Д`)ノ
色々アレですけどw...聴いてみてください♪
後...「2012夏アニメ」ということで・・・、カバー曲祭りにも参加いたしますww
あ、歌詞間違ってましたね...ご指摘ありがとうございます。
TVサイズで動画を作っていただきました。→【sm18841343】
【織田信奈の野望】Link 歌ってみた
大好きな織田信奈の野望のOP歌ってみました!
好きな理由は女の子がかわいいからです!!おっぱい!
ラスサビあたりが一番上手く歌えたのでそのへん聴いてみてください(*゚▽゚*)
mylist/37859838
