タグ MELL が登録されている動画 : 753 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD アイドルマスター 星井美希 MELL 美しく生きたい
アイマスはおろかXBOXすら持ってないうp主ですがMADに初挑戦してみました。オンナスキーPのMAD作成工程のHPが超役に立ちました。Videostudio11の体験版を使用。歌詞の文字のベタをぼかしにしてみました。(sm525399参照しました。VS11だと標準で追加機能があるので難しく無かったです)使えるPVがIdolmasterとおはよう朝ご飯だけだったのでもっと増えるとよくなるのかなぁと自分に言い聞かせてXBOX買おうと思いますが標準のHDDで十分足りますでしょうか?皆さんのおっしゃる通り20Gで注文しました^^ 注文記念に2作目作ってみました(sm784212)。さらに美しく生きたい擬似ワイドVer作ってみました(sm789712)。まだまだへっぽこです。暇なんだなとか言わないでよネッ☆
MAD アイドルマスター 星井美希 MELL 美しく生きたい(修正Ver)
sm780757を擬似ワイドにしてみました。字幕のぼかしなどが無いのでこっちのほうがいいかも・・・でも美希の顔が切れちゃうところがあるのでそれは哀しい; 何回もやってるとなんとなく掴める物があるんですがMADは奥が深いは・・・黒ベタを上下に追加してアス比をあわせましたが黒ベタが大きい気がする; これは仕様ですか?;;
【ガンスリンガーガール】 ヘンリエッタ PV 【ブラックラグーン】
2期に糸色望して作ったMADです。
「マッドハウスの者を何人かよこしてくれ」
(どうせぶち壊すのなら、こういう方向で原作破壊してほしかった)
なお、公社が完全に政府の殺し屋になっている様に見えますが、
気にしたら負けです。
増えてきたので、リスト追加:mylist/4858621
【エロゲ】 Maverick Max 【OP】
曲名「FLY TO THE TOP」 2000/07/14、BLUE GALEより発売。ミニゲームが印象深かったですが、エロは期待薄なゲームだったと思います。シナリオは短めで子供っぽい(?)ですがそれなりに楽しめたと思います。(うろ覚え)
【コードギアス】「Red fraction」+α
うp主≠MAD製作者 mylist/9383678 mylist/9893977 mylist/9950680
真説 猟奇の檻 第2章 デモムービー
『真説 猟奇の檻 第2章』
2009年5月1日発売予定
製作:CALIGULA
公式:http://www.caligulasoft.net/
原画 :横田守
シナリオ:佐野一馬
主題歌 「Bizarrerie Cage」 / MELL (I've Sound)
その他のムービーはこちら→[mylist/10993123]
ムービーにグロ要素が含まれているので苦手な人はご注意を。
真説 猟奇の檻 第2章(CALIGULA)デモムービー[1Mbps]
09.05.01発売予定。
主題歌「Bizarrerie Cage / MELL」
画質:905、音質:128、3pass。
サムネホイホイする予定が、最初に出たのがバイバイだったw
MELLさんはエロゲのほうでもいい仕事をします。
デモムービーいろいろ→mylist/7565029
パッキー「歌詞サンキューだぜ」
コミュ立ててみました。
【ジェフ千葉】We've come a long way,baby【2008.05.10】
タイトルがアレだけどBGMはF.B.S.じゃないです。京都戦でのシーズン初勝利の勢いで製作。
RIDEBACK (LONG ver.)
CD発売までが長すぎて待ってられないので切り貼りで出来るだけ引き伸ばしてみた。
一分半じゃ暖機の間に曲終わっちゃうだろ!
できれば四分越えにしたかったけど、同じフレーズが続きすぎて違和感になっちゃうんだよね
気に入ってくれた人はmp3にでもして持ってっておくんなせぇ
【20090305追記】CDが発売されました。みなさん、こんな出来の悪いモノ聴いてないで正規のCDを買いましょう。
【d4dj】Red fraction expert
マジで歌唱力の暴力
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
アイドルマスター MELL 星めぐりの歌
プラネタリウムはいかがでしょう?
どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき
満天の星々がみなさまをお待ちしています
――
MELL の 『星めぐりの歌』 です。
キネティックノベル 『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』 (Key)
パッケージ版エンディングテーマ。
(作詞・作曲: 宮澤賢治 / 編曲: 戸越まごめ)
素材はNASA、ESA、国立天文台、BBC、Veoh、およびノベル画面などからお借りしました。
ありがとうございます。
作品リスト mylist/6749370
むすひらPのやよいオルゴール版はこちら→ sm14604407
【MAD】Berlioz / Red Fraction【AC4】
アーマードコアのMADです。NO.1なのにOP以外、影の薄いベルリオーズをテーマに作りました。活躍の場はあまり無いけど、ベルリオーズの格好良さはガチだと思うんだ・・・。あんたもそう思うだろ?思わないのか?思ってるんだろ?暇潰し程度に見てやって下さい。 過去にUPした動画【mylist/1603707】
星めぐりの歌/MELL
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ より。 sm15168412←前 次→ マイリス①→mylist/21316385 ②→mylist/23477803
ボーカル:MELL
【NightCore】MELL - Red fraction
Music:Red fraction
Artists:MELL
『MELL - Red fraction』
https://www.youtube.com/watch?v=AC6REhy5L38
【NightCore(洋楽)】
mylist/60910816
【NightCore(邦楽)】
mylist/61797359
【NightCore(アニメ・その他)】
mylist/63458527
*Twitter*
https://twitter.com/sho_S45
いつもご視聴ありがとうございます。
リクエスト等受け付けております。
FF11 アトルガンの悲報WS集修正Ver(ヒュム子)
修正しました、音のパリっと感も消えたかな?いつも間にあるのはWS集の中にもゆとりのひとときをみたいな感じです。ニコニコ動画だからニコニコしないと!マイリストmylist/7518866
借金姉妹2 AfterStory OP
借金姉妹2 AfterStoryのデモムービーです。曲名は「Noblest love」歌っているのはMELLさん。エロシーン編集済み。 zoome版はhttp://zoome.jp/movieokiba/diary/109/ マイリスはmylist/10583545
[MAD]AC4&ACfA[Virgin's high!]
初投稿、初MADです。エンコは勉強中。感想、アドバイス等をコメしてくれるとうれしい。
攻殻機動隊 x (red fraction + rhytm emotion)
映像はSTAND ALONE COMPLEX初期の開幕です。まあ出だしはそころこいいと思います
【I've】Kicks!HIGH SPEED 【MELL】
ノンストップメドレーからkicks!を単品にしてみた 歌詞もいれてみた HIGH SPEEDアレンジなので原曲とはまた一味違った風味 その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I'VE】WHEEL OF FORTUNE (運命の輪)HIGH SPEED 【島みやえい子】
【MAD】咎狗でrise+おまけ
※BLゲーMAD注意※
咎狗で攻殻そのに。頭と後ろで尺調整している以外は無修正のやっつけ仕事。地上波版→sm2272151
※おまけ>咎狗でブラクラ。nice madが既にあるけど、無修正の差し替えで地味にシンクロしていたので二番煎じてみた。
Red fraction (SPEED-MIX)
BLACK LAGOONのOPアーティスト: MELLこういうの最近ではNightcoreっていうのか?
音追加したりエフェクトかけたりしてるが・・・Nightcore+α?時代についていけぬオッサンだす。元の曲がカッコいいと作業も楽しいのぉ
曲:Red fraction 画像:拾い物 MIX&動画作成:ヨイリツクモ他の曲→mylist/25411657
アイドルマスター「砂漠の雪(I've:Mell)」美希
前の終わり方がやっぱビミョウだったので微修正と、音源をちょこっといぢってみました。ちなみに字幕入りはこっちですよ。(ι'ω')っsm776095字幕は…VS買ってもっと作れる環境になってから勘弁してください(´・ω・`)リレーションズもこの曲もいい曲ですよね。
アイドルマスター「砂漠の雪(I've:Mell)」美希(字幕入り)
またお前は同じものをry…って言われそうですいません。字幕つけろとのご指摘があったので、試しにつけてみました。字幕くらいならVSなくてもSEffectで代用できそうです。たぶん、もう修正はない筈…あと、FULLはきっともっとうまい職人の方々が作ってくれる筈です。やっぱり匠たちの作品はただただ感心するばかりですねー…
ラッキードッグ1で Red/frac/tion
OPに違う曲を合わせるのをやってみたくてつい。BLACK LAGOONの3期楽しみ。mylist/13435673
最後が秀逸すぎる件について→sm2853404
Teleportation guy BLACK LAGOON
CR BLACK LAGOON2で、10回つけて8ラウンド単発8回、確変1回1セット、3500回まわして、1回もこの曲がフルで聴けなかったので作ってみました。ロベルタは強いですね。^^;でもこの動画は、フルではありません。切ちゃいました。Roberta's Blood Trailで、作っています。
宜しければ見てくださいね。m(_ _)m
ロゼッタ*歌ってみた/Mell
観覧車乗りたい
大好きな曲を歌わせていただきました。
本家様:sm11970630
歌、MIX、Encode:Mell(mylist/37377199)
星めぐりの歌(MELL)×Planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
Planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜の第3話より抜粋。
星めぐりの歌
作詞作曲 宮澤賢治 歌 MELL
あかいめだまの さそり
ひろげた鷲の つばさ
あをいめだまの 小いぬ
ひかりのへびの とぐろ
オリオンは高く うたひ
つゆとしもとを おとす
アンドロメダの くもは
さかなのくちの かたち
大ぐまのあしを きたに
五つのばした ところ
小熊のひたいの うへは
そらのめぐりの めあて
LAST IN BLUE -AU MIX- 適当ですw
昔、曲がでた頃に着うた用に短く編集したものです。 映像は画質テストを兼ねたおまけ?適当に飛び回った動画です。 残念ながらこのMAPにはMIG-29が出てきません。
貴音 美しく生きたい【アイドルマスター】
貴音誕生日おめでとー
貴音の気高さは素直に尊敬できる!
作ったもの→mylist/20988232
