タグ MELL が登録されている動画 : 753 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【I've】World My Eyes -Proto Type-【MELL】
TECH GIAN より。 sm19681131←前 次→sm19697832 マイリス①→mylist/21316385 ②→mylist/23477803 ③→mylist/33022238
ボーカル:MELL
【マッシュアップ】Red fraction -Assault Mirage mix-
うまく乗っけられたはず。
どこかにあるかなと思ったけどなかったので作成。
んじゃめな。
Red fractionとAssault Mirage(sm17586462)を掛け合わせたものです。
他のマッシュアップ⇒mylist/32496359
RIDEBACK - ライドバック【OP&CM&ED】
RIDEBACKのOP、CM、EDです!このアニメ面白いですよね
Bad fraction!!【マッシュアップ】【Bad Apple!!×ブラックラグーン】
マッシュアップ第10弾。
Bad Apple!!×ブラックラグーンOP「Red fraction」
一応確認はしましたが、2番煎じかもですwww
映像は tyo氏の動画からお借りしました。
尺の都合で色々カットしましたが、元動画が神すぎてカットするたびに胸が痛みましたw
映像の方がやっつけ編集で申し訳ないです
毎度のことですが、映像はおまけなのであしからず^^
お借りしたMAD→sm5462200
マッシュアップリスト→mylist/28563052
Red fraction 【Cover】
MICA-TYPEってバンドやってます。初めてカヴァーやってみました。音源まだなのでLIVE動画です。スタジオレコーディングの音源もうpしました。>sm9551716
【I've】My Dear アレながおじさん【Orihime】
My Dear アレながおじさんより。 sm12224236←前 次→sm12224403 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:Orihime
【I've】My Dear アレながおじさん ~裏~【Orihime】
My Dear アレながおじさんより。 sm12224178←前 次→sm12224313 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:Orihime
My Dear アレながおじさん / Orihime
MELLの別名義、Orihimeでの楽曲です。後のRed fractionであるw
【鉄道PV】特急スーパー宗谷・サロベツ・オホーツク【261・183】
日本最北の特急列車たちです。撮影地:札幌、苗穂、白石、森林公園、野幌、江別、豊幌、幌向、上幌向、岩見沢、峰延、滝川、妹背牛、深川、伊納、旭川、新旭川、中越(信)、安国、東相内、網走、音威子府、稚内(スーパーカムイは札幌)および11D(キロハ182-4)、2032D(キハ261-104)。撮影年度:2002、2003、2007、2008、2009。楽曲:「Red fraction」MELL(「ブラックラグーン」OP)。投稿動画一覧→mylist/20132891
【ニコカラ】Red fraction/MELL
ニコカラ作りました
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【ピッチ変更】 Red fraction 【男声っぽく】
MELL氏のRed fraction。既出なら申し訳ない 【追記】和訳かっこ良過ぎるだろwwメモリさせて頂きました。
BLACK LAGOON知らないけどRed fraction叩いた
明けましておめでとうございます。
喪中ですが…
正月も仕事しながらニコニコ漁ってたらやたらかっこいい曲に出会ったので叩いてみました。
4つ打ちの曲って何にでも化けますよね…今回はちょっとラウドに叩いてみました。
あとこの機会にブラックラグーン見てみようかな…
寒いのでマスク着用です。所々荒い演奏ですがよろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/43637558
twitter→@yu_drum_usushio
MELL様の「Redfraction」を歌ってみた:みかるちるVer.
こんばんはー^^(←何故か夜指定)みかたそ改め、必死系ボーカルの「みか るちる」ですヽ(´ー`)ノ
BLACKLAGOONのOPテーマ曲、MELL様の「Red fraction」を歌ってみました。
歌うにあたって、自分なりに日本語訳して、出来るだけ曲の世界を伝えようと一生懸命に歌いました。
いろいろ残念な所もありますが是非聴いて頂けたらと思います。
よろしく御願します^^
みかるちるの他の曲が聴けます→mylist/8605426
自己紹介→user/588857
追記
大好きなMELL様の曲で、以前から歌いたかったのですが、実際歌うとカラオケですら撃沈していたので、今になりました;;
MELL様には遠く及びませんが、記念にうpしますヽ(´ー`)ノ
またMELL様の曲を歌わせて頂く予定です!
【Red fraction】(ブラックラグーンOP)MELL 歌ってみた
カラオケなので音質は最適ではありませんが、自分なりの歌い方で歌ってみました。
発音ヘタすwたまにどっかズレてます。他にもアニソンいくつか歌ってます。
【他に歌ったものりすと】
Mell - no vain nm6877210
ORIGA - rise nm6816372
ORIGA - inner universe nm9827434
じん(♀)
【あにろく!】『Red fraction』を歌ってみたぜ!
「BLACK LAGOON」のOPを全力で歌いました!(゚∀゚)
炸裂するエロスとバイオレンスにノックダウンされて唄わざるを得なかった(←?)
【あにろく!】初めての英語の曲なので雰囲気が出るように頑張りました!
それも含めて、刺激的な作業ができました。愉しかったです♪
HARDCORE REMIXも製作中☆
乞うご期待!
素晴らしい出来の動画をお借りしました!→sm9625730
唄:とぐろ妹・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
【BLACK LAGOON】Red fraction【発音は気にしない】
この世界の多くの場所で。壮絶な飢えの中、草や虫を食し、必死に命を繋いでいる人達が居る。“其処”は、確かに“此処”と繋がっている場所なのに、その人達は、その地獄から抜け出せない。その原因を、私達は知っているけど、目を逸らす。そんな事をしていると、いつか、しっぺ返しを食らいますよ?……なんて。『BLACK LAGOON』を読んでいると、そんな説教臭い事を考えてしまいます。という訳で、今回は、MELLさんの『Red fraction』を歌ってみました。あ、ちなみに、ブララグで一番好きなのはレヴィのお尻です。前向きじゃお尻描けないじゃん!と気付き、後向きレヴィも描きました。間奏辺りで出てきます。今までアップしたもの→mylist/12288200
【Dolby Headphone】Red fraction/MELL
22作目。再再うp よりかっこよくなったと思うんだ!! mylist/11302805
【BLACK LAGOON】Red fractionにギターをつけてみた【再レコ】
BLACK LAGOON のOP曲 MELLのRed fractionにギターをつけたアレンジ、「Red fractionにギターをつけてみた」nm4413506を再レコーディング。画像は第3期OVA Roberta's Blood Trail の第1話から。
前回希望があったのでTAB譜とmp3を配布します。
【TAB譜: http://www.mediafire.com/?r7t7f6palgjpl9j 】
【mp3: http://www.mediafire.com/?0dqy0cfyoekw3r4 】
◆Red fraction本家→sm52087
◆投稿マイリストmylist/8171926
◆'10/7/15 追記【どうやら原曲の音がギターに混ざっていい感じにノイズに聞こえるようです。mp3で若干Mix再調整】
【NAO】Red fractionをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295535&key=naogt
若干編集ミスしたせいか手の動きの方が音より若干早くなってます。ほんと申し訳ない。めっちゃカッコイイ曲ですね~!低音のリフもバッチリはまってくれます。アレンジするのも楽しい曲です。結構楽しんで録音しました。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
お嬢@Liz リベンジ確定シリーズ Red_fraction
お嬢のチャンポンシリーズマイリス→mylist/24475568
勝手な好みでBGMマイリス→mylist/25428080
入っちゃいなYO!お嬢コミュ→co1089245
ブラックラグーンのOPですっ
□GE用のブログはじめました。始めた日→2011:05:27
アドレス→http://raviel777.blog.fc2.com/
幾三 fraction
20分ぐらいで出来たw 俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)+Red fraction(MELL)「BLACK LAGOON」OPテーマ MELL×Gackt→sm4162327 その他の混ぜ物→mylist/7408217
【歌ってみた】Red fraction / MELL covered by MiTaMa 【ブラックラグーンOP】
本家様
MELL/Red fraction
作詞:MELL
作曲:高瀬一矢
【CREDIT】
Vocal:MiTaMa
https://twitter.com/igano_mitama
Track・MIX:KeiT"a"
https://twitter.com/KeiTaXMusic
illustration: えねみぃ
https://twitter.com/enemiiiy_1106
Movie: ねるたべる
https://twitter.com/neru_movie
【再レコーディングしました⇒sm11340063】Red fractionにギターをつけてみた
BLACK LAGOON のOP曲 MELLのRed fractionにギターをつけて弾いてみた。この曲にはメタルなギターが合う!と思い込んでいました。ギターの音のショボさと多少のズレは処女作故にご勘弁。次回以降は改善して参ります。
★2010/7:Red fraction再レコ版⇒sm11340063
◆Red fraction本家→sm52087
◆投稿マイリストmylist/8171926
【カラオケで】Red fraction / MELL【歌ってみた】
熱いアニソンを叫びたくて日々努力しているアニヲタです。今後の歌い方の方向性で悩んでます; ちゃんとコーラス部な歌い方をした方がいいのでしょうか・・・ 座学はカラオケ板とググの往復ビンタで修練中。でも結果の主成分って理屈じゃないよね?難しいのぬきでこれってあり?なし? ジャッジ Pleeeeeeeeeeeeeeeeeeease!!■自分の歌を繰り返し聞くのがじわじわ効いてる感があります。これが人に聞かれているのか・・・て冷静に見えるとか見えないとか。ニコ動ってすごい。■2525HITでおめでとう言われるの知りませんでした(汗)3000ありがとー■社会て冷たいよね。だから暖かいと嬉しいよね。ワシがんばるよ(´・ω・`)
Red fractionをピアノ付で。
ブラックラグーンのOP曲、『Red fraction』にピアノのせました。適当に。
その他のピアノ:mylist/392272/1036072
