タグ MELL が登録されている動画 : 753 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Red fraction feat.初音ミク
以前にカヴァーしたものをミクVer.で。。
投稿したミク曲→mylist/25994519
【エヴ】頑張って「Red fraction」を歌ってみた【BLACKLAGOON】
I have a big voice.
I took it from my father░▒▓█▇▅▂((´゚'д゚ `))▂▅▇█▓▒▒
✿ 原曲 : MELL -Red fraction-
✿ 本家PV : MELL【Red fraction】(sm52087) ~本家PV 教えてくれてありがとう。゚(/□\*)゚。 ♥~
✿ 前作 : イアイア★ナイトオブデザイア(sm16845407)
✿ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✿「ボカロオリジナルを歌ってみた」マイリスト : mylist/24439070
【BLACK LAGOON】Red Fraction 弾いてみた【ギター】
18作目です!BLACK LAGOONのOP曲を弾きました!友人からのリクエストで初めてこの曲を聞いてハマってしまいました(*゚▽゚*)アレンジはNAOさんのアレンジをお借りしました!アンジェロ先生の真似するの楽しすぎワロタ マイリス→mylist/37917361
Red fraction - KOTOKO
MELLのRed fractionのピッチを上げたらKOTOKOっぽくなった。
BLACK LAGOON OP/Red fraction(instrumental)
歌手:MELL オフヴァージョンです。 (別のうp主様より。 PV⇒sm5158342)
Red fraction / MELL 【巡音ルカ Ver.】
アニメ「BLACK LAGOON」のOPの『Red fraction』を我が家にも巡音ルカが来たので歌わせてみました。私自身あまり英語が得意じゃないのでちょこっと微妙です(ちょこっとなの??(笑))◆MELLさんみたいに力強く歌うのは全然出来ていないですけどこんな感じかなぁ~~っと(汗)◆間奏とかのSEはルカで『あ~ あ あ~』って歌わせて適当にエフェクトかけたらいい感じになったので入れてみました(笑)◆動画は口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんのRSIデータを使わせていただきました。(作者さんたちアリガト~~です。)ちなみに口パクは適当に歌わせてます。◆微妙なところ満載ですけど、聴いてみてください(ペコリ)
【カバー】巡音ルカで「Red fraction」【MELL】
11作目です。今回はルカで「Red fraction」です。
実はこの曲、レンで歌わせようとしたことがあったのですが、制作途中で少し無謀だったかもという気がしてきて、やむをえず断念しました。そのままお蔵入りしそうでしたが、ルカが加わり英語で歌わせることが可能になったので再度作り直すことにしました。
歌詞をそのまま打ち込んでも原曲の様には歌わないので、あれこれと音素を編集して原曲の発音に近くなるようにしてみましたがいかがでしょうか。
■イラストはピアプロからあちこあこ様(http://piapro.jp/achikoaco)の作品をお借りしました。ありがとうございます。
■10作目→sm5822738 12作目→sm7146362 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396
【歌ってみた】ブラックラグーン/Red fraction
タバコはらき☆すと一択です・・・会社の昼休みに車の中で録りました。
【巡音ルカ】 Red fraction / MELL
アニメ「BLACK LAGOON」のOPです。修正してみました。
他の曲とか →mylist/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
(V)・∀・(V)<Red fraction(BLACK LAGOON OP)歌ってみぱん。(改)
ジャスト9年ぶりに録り直しました。
1959本目の動画
BLACK LAGOON OP 『Red fraction(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/22466589
Red Fraction 歌ってみた ver1 [帝ONレオ]unfinished revenge heavyver
音量を上げてください!!まだ未完成ですが!www まあリベンジってことでwwwまあ今回は歌い方を考えて歌っています。 最後まで聴いてくれたらうれしいです。 音量 大きめに ステレオイヤホンで聴くことをお勧めします!!ちょっとがんばったwwww汗、、、 (-~-)/Should have been able to enjoy it,; but ... それと名前は[帝ONレオ]ですwww
「Red fraction」合わせてみた【MELL・あにろく!・PAGECO】
■ブラクラOP無限ループ2週間目突入のフィリ媛です。7作目となります。突発的に合わせてみたくなったので合わせちゃいました。■所持音源(MELL様)+お借りしたもの:MAD[sm9625730]、あにろく!様(とぐろ妹様・ひな(´∋`)様・キンゲの人様)[sm15713945]、PAGECO様[sm16852918] ■前作⇒「イカサマライフゲイム」微合唱【10人】[sm17483294] ■次作⇒「FREELY TOMORROW」合わせてみた[sm17685155] ■フィリ媛マイリス[mylist/31203493] ※追記(5/20):新作⇒「孤独ノ隠レンボ」合わせてみた[sm17862909]、「加速世界-アクセルワールド-」合わせてみた[sm17871797]
Red fraction 歌ってみた[帝ONレオ]音程アレンジver 歌詞追加www
我の大好きな歌 Red fraction を音程アレンジ+歌詞一部追加して歌ってみたwww 最後まで聴いてくだっさたら幸いです!!
Red fraction スカイプマイクで歌ってみた [帝ONレオ]HEAVYver
大好きな歌Red fractionを歌ってみましたwwww!!!最後まで聴いてくださると幸いです!イヤホンで聴くと聴きやすいですwww
【歌ってみた】Red fraction【カフェラッテ】
こんにちは!カフェラッテです^^あげなおしですすいません!!動画つけさせて頂きました!今回はBLACK LAGOONのOP、MELL様のRed fraction歌わせていただきました!全英歌詞wwwあれです、フィーリングです←それからmix?何それ美味しいの?(^q^)状態ですので一応してありますが、あんまり分かりませんorz自分なりに頑張って音質似せ…たつもりですけどすいません似てませんごめんなさい←音をわざと割れさせてるところもありますが、他のところも割れてます…offvocalお借りしました⇒sm10922121映像お借りした神MAD様⇒sm9625730ほかにも色々歌っておりますので、よろしければどうぞ!mylist/30184844
【マヒロ】BLACK LAGOON OP - Red fraction【歌ってみた】
No.2 - Red fraction
こんばんは、マヒロです。二番目の投稿でBLACK LAGOON OP 『Red fraction』歌わせていただきました。
やっぱり英語は難しいですね。。。T T
♪ 借りした動画の本家 :: (sm9625730)
♪ Vo./Mix/Enc :: マヒロ → (mylist/36186636)@mahiro0115
♪前作 :: 自傷無色 (sm20268726)
青森出身なのにRed Fraction歌ってしまった【あらき】
どうもこんばんわ。あらきです
5作目になります(´◉◞౪◟◉)
今回は今更だが、BLACK LAGOONのOP MELLのRed Fractionを歌ってしまった次第だ
お借りした動画→sm9625730
MIX→また俺
ちなみにアニメは一ミリも見たことないし、発音も気にしないでくれ☆
どんだんずリスト→mylist/38313204
Twitter→@axiz_and_nico
前作→突撃前夜のダンス sm21671860
次作→僕は空気が嫁ない sm21765042
Red fraction - covered by LOVO
治安の良い誕生日は誰かがやってくれると思ったので□
Vo : LOVO https://twitter.com/LOVOsan
Mix : 匿名希望
Inst : POKI https://twitter.com/M_ASA_FAST
Illust : 城生 https://twitter.com/shiro_iku_
Movie : Charlotte https://twitter.com/Charles_potaton
Red fractionに若干のメタル成分を注いでみた
どうもこんばんわ。ノーザン・キラーです。今回は完全に趣味に徹してみました。とりあえず一言だけ。
ボーカルじゃないから恥ずかしくないもん!
追記:ようやくブラクラ見始めました。なにこれ!超おもしれえ!
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
【歌ってみた】Red fraction【桜木羽蘭】
9巻発売したので歌ってみました!
今回は英語です。日本語でおkなんていわせないぞ!
でも・・・編集が・・・ 初めてエフェクトとかいじりました
動画はかの有名なMAD製作者になる予定の
㈲Card氏に作ってもらったよ☆
そんな彼の実況(ACfa)→sm8487820
(有)「映像が残念で申し訳ない・・・」
桜木「歌が残念で申し訳ない・・・」
Red fraction / MELL
Black Lagoon OP
マイリスト→mylist/13953623
桜木とは→user/1021326
【SF-A2開発コードmiki】Red fraction【カバー曲】
過去3週ゆかりさんが続いたので、今週はAHSの先輩、mikiちゃんに歌ってもらいました。原曲には到底いたりませんが、パワーのあるmikiちゃんの声のおかげで、自分がイメージしたとおりの歌い方にすることができました。いつかうちの歌姫さんたちにピッタリのオリジナル曲が作れるようになれれば、なんて思います。
ところで、前作にて「そろそろP名が」とのコメントをいただきましたが、自分が使っていた/思いつくような名前はすでにみんな使われちゃってまして・・・こ、ここで募集しても、よろしいでしょうか?(ドキドキ
無事P名決まりました。ありがとうございます!
マイリスト mylist/30543812
sm17091611<前作 次作>sm17226483 12/22新作>sm32449436
【心霊探偵八雲】key -kicks!-【MELL】
【key/小野大輔×kicks!/MELL】MASH UP系マイリス→mylist/32797416
MELL 王子よ -月の裏から-
「王子よ -月の裏から-」のシークレット版. 画像テキトーw. ■マイリスト→mylist/5362147
アニメ Black Lagoon オープニング MELL「Red Fraction」 ベース弾いてみた
アニメ「Black Lagoon」のオープニング 、MELL「Red Fraction」のベース弾いてみました。
動画のタイトル誤字りました。。。orz
Twitter ノブ(@wanwanwanko2001)
「BLACK LAGOON」のOP、「RED FRACTION」を命を削って歌ってみた
アバズレと申します。「BLACK LAGOON」のOPでMELLさんの歌う名曲、「RED FRACTION」を歌ってみました。その他歌ったもの→mylist/12039136。
アイドルマスター kicks!
どうも~京都Pです>< 今回はMELLさんのkicks!を作ってみました~ マイリストmylist/499542/1872205もしくは京都Pタグでw 今回の作品で9月13本目らしいですよ?
貴音 美しく生きたい(10 Years anniversary mix) 【アイドルマスター2】
貴音誕生日おめでとー!
昨年の誕生祭動画(sm13361756)とバージョン違い(10 Years anniversary mix)です
貴音の気高さはいつまでも変わらない
素材はim@sDC(co1139937)よりお借りしました
作ったもの→mylist/20988232
【0円DTM生活 番外編】TVアニメ「BLACK LAGOON」 OP MELL「Red fraction」 耳コピ【NEUTRINO 夜語トバリ】
耳コピリスト → mylist/52980752
耳コピ動画祝61作目!
アニメ5周は見ました。何もかもがカッコいいアニメ。
インストもラスボス戦ぐらい重厚感があるかつ、疾走感もあって
好き。
「神は留守だよ。休暇取ってベガス行ってる。」
Offvocal版やほかの耳コピ音源は以下からダウンロードできます。
(※使用時は「ご利用時の注意.txt」を必ず読んでください!!!)
https://drive.google.com/drive/folders/1vaW7YxIhYF9J53jwBrSGHirtBuw7-hfq?usp=sharing
---------------------------------------------------------------------------------------------
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
ツール作者様:Sig様 @m_sig_tw
リップシンク用ファイル作成君:
im10692995
ツール作者様:ぺんきち様 @penkichi_OeO
BPM同期効果処理スクリプト:
sm38516538
ツール作者様:mina 様
他:
----------------------------------------------------------------------------------------------
Red fraction 【Cover】 良音質
好評(?)だったので、映像はともかくとして、スタジオレコーディングした音でもう一度。たぶんこのVer.でアニソンカヴァーのオムニバスに収録されます。MICA-TYPEのMi-Caでした。
