タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】L3クラッシュモシンナァ【第五回】
ソフト変えてみた これでダメならもうどうすればいいか分からないお(´・ω・`) そしてずっとモシンバンバン撃ってるのもそろそろマンネリですね…企画募集するかw
[MGO]NTTリーダーtakeshiDの、そのときリーダーは…
はじめまして、NTTのリーダーのtakeshiDです。
臨時収入が入ったので、金に物言わせてうp用の機材そろえました。
初めてにしては中々の画質ではないかと思います。
サバイバルAAでのTDMでの動画です。
自称中級者、通称初級者です。
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画8(アフレコ)(縛りプレイ)
今回はSDMをやってみました。音声はアフレコです。テイク5以上ながらの出来がこれ。どうぞお手柔らかに宜しくお願いいたします。言い間違いなど あいかわらずあります。次回は同日に撮影した同ステージのキャプかベースをうpする予定です。撮影にご協力してくださった方、誠に有難うございます。これからも機会がありましたらよろしくおねがいします。mylist/8544155 前 >sm6336346
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 29
ファミ通杯動画 ステージFF ルールCAP 今回は1回目のファミ通杯、ベスト8の試合をUPしました。さすがに、ここまで来るとアベレージ17が多いですね。トーナメントの独特の空気に呑まれて、かなりガチガチになりつつもUP主的には精一杯頑張りました(^^楽しかったです。それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm6353150 次sm6430346
【単発】田舎もんがMGOを実況プレイ【CAP】
前回のTDMのすぐ後に行ったCAPです。
とりあえずMGO実況はこれだけですが、要望があればまたやりたいと思います^^
TDM⇒sm6414852 その他実況動画⇒mylist/11336320
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑪
みなさんお久しぶりです!今回の動画はSNE部屋にお邪魔した時に録画した物です。久しぶりにSNEルールやったので動きがぎこちないです^_^;前半はスネークで後半はオタコンです☆ 【お知らせ】新パックが出るのでまた撮影会を開きたいと思います!!開く日、時間帯などはdragon77のコミュのブログに書こうと思います♪ 前→sm6046860 次→sm6494351 マイリスト⇒mylist/10381780
【実況】 サ行がまともに言えないMGOプレイ Ⅸ-SCAP+a
ども、なんとか修行を終えてきました
きましたね、SCENEパック!
HHのSCAPとTTのTSNEをとらせていただきました
心こめて放った締めの言葉の音声が入っていないため、終わり方微妙です・・・・くやしいのぅ、くやしいのぅ
前⇒sm6381286 マイリス⇒mylist/10018581
追記:1.投コメのMoiMoiは誤りですね、RITAが正しようなので、訂正します、ご指摘感謝。
2.叫んでるシーンは申し訳ないです、我慢してください。次回からお酒は控えます。
3.自分を含め、この面子はほぼ全員初めてSCAPをやったのでルールをうまく理解できていません。
MGO BASE
ついにSCENEが出ましたね。新しいステージ、新しいスキル、新しいユニキャラ、新しい武器、その他もろもろです。慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。RPGがDP20000になったそうなので、 もうこういったカオスな試合はなくなるでしょう。 メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑫
今回の動画は新パックが出た日にニコニコ動画クランさんのクラン内戦にゲストとして参加した時の動画です!!初めてのステージで迷ったりしてます^_^; ニコ動クランのみなさんありがとうございましたm(__)m 【ステージ】H.H 【ルール】TDM 感想…なんかP90の弾がちゃんと出てないような・・・ 2ラウンド目は雷電です~☆ 前→sm6453655 次→sm6515887 マイリスト⇒mylist/10381780
口下手がMGOをやってみた part.28 BOMB(2)
相変わらず実況者そろい踏みです。新MAPのため迷子になっております。
ヨウさんにトークスキルの教官部屋を開いていただきたい
杏仁さん→sm6478583
ヨウさん→nm6502307
前→sm6478963 次→sm6577223 まとめ→mylist/10214176
【盾で行く!突撃症候群のなんでもないMGO動画】 Part11
どうも、Honekawa Suneoです。Part7から久々にはじまった盾動画セカンドシーズンもいよいよこのCAPで最後です。
前回の動画以降、クランに入隊してくれる方が増えました!やっぱり成績いい動画うpすると違うんですかね?w 隊長のkiaiさんも喜んでます。
ところで主は基本盾しか使いません。以前はARやら使ってましたし、「遊び」でなら砂やったりもしますけど。
ハンドガンナーはダメですか?と聞かれましたが、オレがどうこう言う立場ではないですねw ただ、盾使いがHG使うのとは少々異なるので、別物とは思いますけど。
マイリスト→ mylist/8755796 Part10→ sm6448494
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑬
今回の動画もニコ動クランさんの内戦の時の動画です!! 【ステージ】O.O 【ルール】CAP 今回もかなり迷っています・・・^_^; 前→sm6494351 次→sm6563131 マイリスト⇒mylist/10381780
【実況?MGO】ステルス好きがやるTSNE+【その41】
内戦動画を一時中断して久しぶりにTSNEの潜入動画2本+おまけ。
仕事後の収録なので疲れと眠気でへろへろ実況になっています。 アフレコ収録の5分後には布団の中へ・・・・・。
ちなみにTSNEとおまけの両方はverうp前のになります。
次回から再び内戦動画うp予定。
あくまで話している内容は俺主観の意見なので、その辺はご了承を・・・・
MGO(mylist/8349608) 前:sm6504818 次:sm6567530
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑭
今回の動画も17日に行われたニコ動クランさんの時の物になります!! 【ステージ】O.O 【ルール】TSNE 初めてTSNEの動画をあげます☆自分はあまりTSNEは得意ではありません^_^;スキャンしにいこうとしたらもうEXつけてるとは・・・。 なぜか画質が落ちました・・・orz 前→sm6515887 次→sm6586653 マイリスト⇒mylist/10381780
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑮
今回の動画もニコ動クランさんの内戦にゲスト参戦した時の物です!! 【ステージ】R.R 【ルール】TDM 1ラウンド目はなんと雷電ですー♪雷電マジぱないです☆★前回よりは画質は良くなったと思う! 前→sm6563131 次→sm6662125 マイリスト⇒mylist/10381780
田舎もんがMGOを実況プレイ【CAP祭り】
久しぶりにMGOの実況をしました!今回はCAPのみです。次はTSNEや、RESなどをやってみようかなと思っています^^撮影に参加された方、ありがとうございます!!
MGOマイリスト&その他実況動画⇒mylist/11502501
ご意見など用のメールアドレス⇒ [email protected]
MGO BASE
戦闘能力が低くてもなんとかなるもんだ。最後嬉しさのあまりVCで叫びまくり挨拶を忘れてしまった(汗) メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
[MGO]へたレオの戦 Part-01
戦績無効部屋で遊んできました!リゲインTシャツ欲しいですね^^マイリスト→mylist/11574254 next→sm7969054
<第三回>ヘタレ蛙のMGO<OP付>
OP作ってみました。試合内容はgdgdです>< 前回sm6627680 後編→sm6647898 次回→sm6662755 リゲインマンsm6683622 MGOリストmylist/11868923 追記・うp主はBFBCが大好きです><
【MGO】○んこエイマーがMGOプレイ VV TDM
はじめまして。らいと申します。
今回、はじめてMGOのプレイ動画をアップさせて頂きます。以後、宜しくお願いいたします。
第一回撮影ということで、フリーサーバーに録画部屋を設けて撮影させて頂きました。
撮影に参加して頂いた方、ありがとうございました!機会があったら実況にも挑戦してみます><w
音声が左からしか聞こえないのはこちらの環境の問題です・申し訳ありません。
→マイリス mylist/11930773
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その45:vsMOGURAS】
今回からしばらくDRILL_MOGURASさんとの対抗戦動画になります。
TDMのチケット数が30。 武器制限でソーコム。 スキル制限でCQCEX以外は公式仕様。 FFは有り
追記:クラン入隊の申請メール送って頂くのは嬉しいのですが、返信する時に「フレンド限定?」の設定になっているようで返信出来ません。
心当たりのある方は、設定し直してから再度メールの方宜しくお願いします。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6650594 次:sm6743006
MGO TDM
アップデートでロックオンの有無を設定出来るようになりましたが、ロックオンの何がいけないんでしょう?(汗)「HSしないでロックするやつは雑魚や初心者」と言う人がいますが、HSが出来る=上手いとは限らないと思います。自分SGやARでもロックオンをしますが、相手と不意に鉢合わせた時とかはHSを狙うより相手を早く倒せる場合が多いですし、弾切れになった時は皆さんハンドガンでロックしてトドメをさすでしょう?だから自分はMK23でパンパンするの結構好きです(笑) メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
<五回目>ヘタレ蛙のMGO<またユニキャラ>
久々のカエルです。けどスネークです。。。BGMはsm1118132様から勝手ながら使わせていただきました。k→くわぁ~くわぁ~くわぁ~くわぁ~ 前回sm6662755 次回→sm6929581 MGOリストmylist/11868923
口下手がMGOをやってみた part.35 クラン交流戦 VS NICO_NICO_DOUGA(3)
終?フルボッコ!
ルシフルさんとのクラン戦はこれで最後になると思います。SDMは特に見所もなかったのでカットしました
ルシフルさんありがとうございました
ルシフルさん視点→sm6743006 sm6818095
適当にコメ返し
●RADきくんやね
A、4.5も生春巻きも持ってます
●クラン戦なら砂とSG一人ずつ用意しては?
A、うちに砂はいないですorz
●P90って弱くない?
A、強いと思いますよ
●SG使えば良いよ
A、まだスキル1かつSAも登場したので使えないですorz
前→sm6821321 次→未定 まとめ→mylist/10214176
【MGO】クラッシュモナー【第十回】 ~世紀末拳士がMGOやってみた~
Wikiにて「モシンを扱うプレイヤー」を表す言葉が「モナー」と定義されました。ということで題名もモナーにっ! さて、記念すべき第十回。また北斗ネタでごめんなさいw 今回はやりたかった事やっただけなので、自己満足な回ですね(´。`) 最後に、前座撮影に協力していただいたゲストの方、そしてクランメンバーの皆ありがとう!
MGO1 -KILL HOUSE B [CAP]
今回はキルハウスB。いつもながら、下手っぴドS。皆さんがオート五月蠅いので、少しは主観にしてみましたよ。後、僕は良いけどミスチルは馬鹿にしないでくださいね。mylist/12165751
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第3日目:修行編
皆さんご機嫌いかがでしょうか。かっしです。
今回はクランinvadersの皆さんが開かれてる部屋(成績無反映)にて撮影させて頂きました。
皆さんとてもマナー良く、素晴らしい方々で楽しかったです。ありがとうございました。
何の面白みの無い空気動画ですが、25分の長時間、息抜きに見て頂けると幸いです。
サバで時々野良で出てます。参加させて頂いた際はよろしくお願いします。
「投票の人」と言ってくれると泣いて喜びますw
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
また捕まったあの方。早く復帰しあの深夜番組復活希望です。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm6803978
ようつべで有名なRAGEさんが日本のMGOに興味を持たれたようです
http://www.youtube.com/watch?v=pkQ2OqzAjPY ガクガクブルブルガクガクガ
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画10(縛りプレイ)
サムネ一本釣り?ナイフ縛りプレイで今回はV.Vでのベースミッションになります。前半はマラソン動画。後半が気持ちよかったのでうpしてみました。後から気づいたけど敵にKPさんいるんですが本物ですかね?それでは皆様よいGWを。ジークジオン。前>sm6843018 mylist/8544155
