タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGOしょんぼりプレイその7
どもーJBTLのカイトですおw今日はPTHYSONsのPCでトナいってきましたー@w@みんなつえええよw次→sm7027690 リスト→mylist/12214877
嫌味な俺の MGO vol.1
この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です
太文字追記、日本語って難しい・・・
次→sm7036951 リスト→mylist/12538991
BGM
■steps - 5,6,7,8
■Forever The Sickest Kids - Whoa Oh!
■Arctic Monkeys - Still Take You Home
嫌味な俺の MGO vol.2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、本当だよ? sm7028903←前 次→sm7064235 リスト→mylist/12538991
動画内では飄々としてますが全然平気じゃありません。今日の朝に動画を見て鼻水吹きだして夜には鼻血が出ました。
胃が痛くなって夕食も喉を通らず仕方なくパン●ロン飲んで独り暮らしの姉にメールしてみたら「絶滅するか、適応するか」っと返され目から鱗。
そして今にいたるというわけですよ。
BGM
■BLACK BOTTOM BRASS BAND - Hard Work for Blow Job
■Gun's & Roses
メロンのMGO日記 テスト2 BOMB
テスト2
後半SHOGOです。
カメラ速度はすべて6です。
レンコンは使ってないです。mylist/5568208
攻殻に電脳ハックされながらMGO実況動画 テスト
初めましてwクラン[RiZE]の隊長をやってます Utada と申します。音楽を入れたり、アフレコなどを入れたり、色々実験してみましたw順番は 攻殻機動隊のOP→アフレコ→攻殻のBGM(これ聞くと感動してしまいやす。)で入れてみました^^ それと、MGOの音は右耳 攻殻の音楽&アフレコは左耳から流れるように小細工してみましたw左耳だけ聞いてみるのがお勧めですーwあと、アフレコの録音ができるのかどうか不安で、なんか生意気なしゃべり方になっていいて、後から自分で聞いてもなんだこいつって思うくらいなので、最初にあやまっときますw次からは実況動画をあげたいと思います^^下手ですがクラメンと強くなっていきます!!wわお クラメンのもよろしくですー夜職が下手にMGO2実況プレイ→mylist/12556264
嫌味な俺の MGO vol.4
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、謙遜だよ
sm7086694←前 次→sm7280341 リスト→mylist/12538991
ナイフなんて久方ぶりですよ、しかも実戦だし
今回のBGMは全部拾いものなので詳細わかりません
MGO1- CITY UNDER SIEGE [INT]
たまたま入った部屋で面白い事をしてたので、うpります。攻都の戦塵 (CITY UNDER SIEGE/C.U.S)他の動画mylist/12165751
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑲
今回の動画も自分が開いた第三回撮影会の動画になります!! 【ステージ】F.F 【ルール】RACE RACEはリスポンの位置が近くなったりとかなり激しいルールですね^_^; コメントにCQCなど斬新なの希望とあったので、撮影会の動画を上げ終わったら撮ってみます!他のUP主さんと同じような動画になるかもしれませんが…w 【クラメン募集中】クラン名*D-style* PC名dragon77 前→sm7121536 次→sm7211047 マイリスト⇒mylist/10381780
酸味を求めMGO実況⑪
僕がプレミアム会員になる時まで、しばしの間・・・この画質を愛してくださいwww TXロビーのサバイバル実況です 止まって撃つとすぐHSされてしまうので動きながら撃ってます 14連勝した日ではないです>先輩 前→sm7163042 次→sm7182683 mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/ 単発実況→mylist/12695302
〔MGO〕DMな日々 コンポジでGOGO!MM編
どうもp主です以前の動画、今回の動画も成績反映無しの部屋で収録させてもらいましたこれからも動画あげる際は成績反映無しであげたいと思いますうp主の投稿動画mylist/12812445気分害した方申し訳ない以前のテスト動画はS端子でしたがこの動画はタイトル通りコンポジで取りました本当は画質が酷かったので公開しない方向だったのですが上手くエンコード出来たので幾つかアップします※このアカはニコ専のサブです、最低限のスキルしか上げていません
MGO BOMB
そろそろ夏になり衣替えの時期ですね。自分も気分を改めてギリースーツの色を変えてみました。何回もスタートを押すのは成績の確認と言うより、敵を倒すと押してしまうんです。変な癖ですね。 メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画14(素実況)
今回は初の20分超え動画となったので、画質が心配で音質を犠牲にしました。なので、マイクの音は若干音割れ気味です、すみません(´Д`)なおプレイ動画は5分からスタートします。それまでは、gdgdな部屋探しです。そして動画内でも言ってますが今回はやたら喋りまくってうるさいです。ご視聴の際はご注意ください。また動画内の話ですが「いい感じ」とうp主が言ってる場面は実際は全然な上に死亡フラグでした。すみませんでした。そして前回の動画では様々なコメント、アドバイスありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いします。最後になりましたがBGM前半の邪悪なるものは>>sm4233876様の神アレンジをお借りしました。あざっす!mylist/8544155 前>>sm7187208
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その49:vsSons Of Kazuko】
パート2。
Q:高画質にするには金がかかるの?
A:高画質の為と言うよりも、環境を整える為に金がかかります。
相手のクランリーダー。 絶対に細木の加護を受けてると思うんだ。
MGO(mylist/8349608) 前:sm7182414 次:sm7441042
チトセと愉快な仲間たち(0)(MGO2)
ブランクありありのフレとサバです、基本的にサバです。
前回なげえって言われたから分割しようと思ったけど・・・バランスが・・・・・・そしてまた盾動画になったけど、自分は特定のルールでしか使いません。
タイトルはフレがこれでいいじゃんって言うもんだからしてみた・・・
今回設定ミスって画質悪いです・・・orz
コメに「チーサンズ24」の方ですかってあったんで答えますが、TEAM CHI-SANs24の隊長やってます
ゲルのMGO その3
エンコ方式をいじりました。砂嵐→砂埃 (追記:録画しますと記載されている部屋での撮影になります。 mylist/12713815
ドMのおれがMGOでプレイ。4( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
どMのオレがなんやかんや周りとおしゃべりしとります(@^▽^@)ホントに楽しかったですやっぱMGOはこうでナイトねっっ!!ちなみにゲストの中で半年振りに復活された方がいらっしゃいやす・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。赤いスモークまじで注意です・・・・。前→sm7233893次→sm7276679ドMのMGO→mylist/12281726
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート21
今回の動画も撮影会で撮った物です!! 【ステージ】G.G 【ルール】RACE 1ラウンド目はアキバです☆今回は画質が悪いかもですorz 【クラメン募集中】マナーのいい方!!クラン名*D-style* PC名dragon77 前→sm7211047 次→sm7801414 マイリスト⇒mylist/10381780
酸味を求めMGO実況⑭
お待たせ・・・待たれてませんねw
ついにOPが完成しました!
動画はいつもよりひどgdgdですがどうかお付き合いくださいませw
画質どうでしょうか?
前→sm7203848 次→sm7286973
mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart10
今度は早いぜ! 前sm7259195 MGO動画mylist/12104360
【盾で行く!突撃症候群のなんでもないMGO動画】Part18
どうも、盾使いのHonekawa Suneoです。今回は盾タイマン大会・スネ夫杯の後に撮影したDMの模様です。DMだと盾でスタンしても後処理中、他の人にやられてしまうから難しい。放っておいたら他の人にキルをプレゼントしちゃうし。 ところで最近、盾動画が増えてきましたね。古株・・・ってほどではないですけど、盾スキルできる前から盾使ってる自分としては、他の人がやる盾動画は興味津々ですので嬉しいです。
マイリスト→ mylist/8755796
ギャンブル中毒KOKOのMGOアフレコ動画part1
どもー!みなさん初めまして!今回はじめて動画を撮影してうpしました!まぁー全部がはじめてだらけでかなり苦労しました。。。キャプチャーボードの調子がよくなくかなり短い動画になってしまったんですがテスト動画みたいなもんなんで勘弁してください!かなり下手くそ糞エイムのMGO動画なんでなんやねんこれって思うかたはご遠慮ください!ギャンブル中毒KOKOのMGOアフレコ動画part2←sm7376059
MGO SNE③ ジャイアンプレイ
火炎取られて<<待てコラ>>丁度1年前の動画ですね。当時は火炎ハメ使ってました。さすがにセコすぎるので、9月ころからは一切使わなくなりました。マイリストmylist/4344657
ノーカット版 MGO サバイバル激闘編
見ないほうがいいかも。無理やり圧縮しているので画像がかなり悪いし。見るとしても、飛ばしながら見るのが吉です。ほかの動画 mylist/12280716
機械音痴の武器考察 -SR+SG+おまけ編-
この動画での注意事項 ①日本語は頑張って理解する ②BGMが・・・気にしない!③とりあえず考察動画はこれで終わりなんですが、メンテナンスとかで過去紹介した武器に調整入ってるため紹介したのと多少異なります・・
【MGO】50rwdの稼ぎ方-弁解編
モザイク無しで。なんでこんな事しているのかはこれで理解していただけるはず。これ以上同じ趣旨の動画はうpしません。【6/17追記】反則負けをすることについての弁解です。絶対勝てない非殺傷PCでもリワードが欲しかったのです。それを踏まえての批判は甘んじて受けます。着心地?非効率で稼いだ分、(普通に稼いで買った)赤ベレーより愛着持てます(^=^)前回→sm7344442
酸味を求めMGO実況⑳
追伸:ちょw画質すげぇあがったw
今回動画のエンコード方法を変えてみた
めっさ時間かかったぜ・・・・
梅部屋 TSNEの実況でございます 今回もアテレコです
前→sm7380886 次→sm7397146 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
Snow's MGO -vol.4 I.I. RACE
ども!スノウです!今回は明度調整してないのでかなり暗いかもしれませんね、忘れてました。でもIIは明度上げると白くなって見づらそうとは思いますがそこらへんどうなんでしょうねえ。
後日明度を上げたverを投稿しますので、比較してどちらが良いか教えてください!次回からそちらにあわせます!
-vol.3 → sm7367837
mylist/13056750
高明度版 → sm7395218
ゲッダン☆ → sm7338317
追記:回答 → http://zoome.jp/SnowBoarder/diary/31
酸味を求めMGO実況21
12時間のエンコードの末
限界まで画質をあげてみました
今回はパーフェクト画質なはず・・・・
しかし、動画内容はボロボロですw
しかしどんなボロ結果であったとしてもうpするのが、ほし梅でございます
梅部屋 TDM編です
前→sm7390218 次→sm7403360 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
Snow's MGO -vol.5 I.I. BASE
-vol.4の2試合前なので人が少なく3拠点のBASEです。
どうやら高明度版の方が見やすいという声をいただきましたので、これからはそうしていきます!
あ、でもUUとかはご自分のPCの明るさを調整願います。
-vol.4高明度版 → sm7395218
ゲッダン☆ → sm7338317
mylist/13056750
追記予定:回答 →
動画最後のアレ → sm7352775
