タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
嫌味な俺の MGO vol.7
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、健気だよ
sm7322810←前 次→sm7583322 リスト→mylist/12538991 その他→mylist/12692166 単発→sm7467456
ミスって三回も作り直して疲れた・・・
BGM
■ウルトラマン80
■PSI-missing - 川田まみ
■RUNNER - 爆風スランプ
【MGO】cheese*がんばります。Part5
こんにちは!たくさんのご視聴とコメントをありがとうございます。
今回はメリルでTDMとちょっとうまくいったBASEです
MGOすごく楽しんでいます^^♪とても強い人と戦えるのも練習になるので、是非見かけたら遊んであげてください!
*今日初めてI.I.に潜入しました。視界の悪さに感動しました(゚v゚)
*カメラ速度は全部10にしています。以前までSG愛用だったのでぐるぐるしてないと不安で不安で…
★Part4>>sm7391926 / Part6>>sm7468525
★mylist>>mylist/12882800
【MGO】クラッシュモシンナァ【第壱拾二回】 あ、愛こk…らりるれろっ
BGMは「ヘイヘイヘーイ!」。ぶっちゃけると持ちキャラかつ一番好きなキャラです、KOFでも餓狼でも。 今回の見所は前座とスネークだけ。w 次回はアテレコでもやってみようかしら。 追記:えーと、オワタさんと同一疑惑が出てるんですが全くの別人ですw 一緒にプレイさせていただいたものもあったり。sm6524412
MGO CAP
久しぶりにCAPをUPです。CAPは一番好きで得意なルールでもあるので、楽しくてテンションが高く見えるように感じるかもしれませんがご了承下さい。mylist/12846148 MGO メタルギアオンライン PS.自分自演なんかしてないんですが…(汗)
黒帯の俺がMGO実況プレイ第25回目
はい!どうも前回からテンション高めなんでがんばっております!
嵐の諸君いらっしゃいませ!
sm7446335←前 次→sm7485748 mylist/12954093
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
ほかのただいま進行中の実況→sm7411961
【MGO】cheese*がんばります。Part7
こんにちは!はじめてのI.I.です。
すばらしいMAPですね...ふぶいてます*
コメントにもあったのでM4使ってみました!サブマシンガンも使ってみます。
★Part6>>sm7468525 / Part8>>sm7537112
★mylist>>mylist/12882800
TDMばかりのMGO part5
AR使った方が・・・というコメがありましたので、ARスキル2にしてやってみました。前回の動画sm7467143まとめ→mylist/13253606
チトセと愉快な仲間たち(7)(MGO2)
どもーCHITOSEです
今回はマジなものになってます・・・
自分のスキルからしてマジだとは思えませんけども・・・w
AviUtlで試しにエンコしてみたらサイズがちょっと小さくなった気が・・・
マイリスト→mylist/12880254
そしてこっちも見てね!→mylist/13215912
してくべメンバーがフレなんで宣伝です!
その8上げました~→sm7547981
GUSSAN(?)でMGO ⑤
どうも/HOLY-K-NIGHT/です。
サバイバルの一風景です。
ジャック無双が見れます。
マイリスト⇒mylist/12255472
【絶叫MGO】#4
お久しぶりです
最近は遅延が嫌で動画を撮っていませんでしたが久しぶりに撮ってみました。分配機を買う予定なので買えば更新速度も速くなると思います。
MGOではARとSRばかり使ってます。動画ではSRを使ってます。
今までSMGとM60命だったんでARは特に難しいです。かといってSRはうまい訳ではありません。へたくそな砂ですが見て下さい。
@画質落ちたかも・・・
マイリスト⇒mylist/13158285
追記 コメントで気付いたんですがマイリスト非公開になってました。すいませんでした(+_+)
Snow's MGO -vol.8 G.G. SNE
というわけで-vol.8ですが、動画内では間違えて-vol.7とか言ってますがお気になさらずに。
追記:クラン勧誘コメント等はすみませんが削除させていただきますね。
-vol.7 → sm7489289
マイリスト → mylist/13056750
きょうのMGO裏日記 3日目 おまけ
何やらR.Rで何かあったそうです 前→sm7522595 次→sm7559378 マイリス→mylist/13304020
まっちと目指そう明日のMGOテクニシャン part.1
ども。fu-matchことまっちです。 自家鳥は前回までにして、今日からキャプチャボード?を使って撮影していきたいと思います。 画質は思ったほど綺麗になりませんでした。 きっとエンコードのやり方が下手なのでしょう。。。 それはさておき、今回はテスト的な感じでうpしました。 次回からはクランメンバーと一緒に撮っていきます^^ 注意:うp主は下手なので、不快な方は観ないほうがいいです。 頑張ってこれからうまくなるのです。 mylist/13359930
ドMのおれがMGOでプレイin北海道祭り!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今回はアフレコに初挑戦です!
鼻声ですが簡便してください(;´・ω・)ドMのMGO→mylist/12281726
前→sm7494825
あ、地声が声でかいんで音量注意です(;^ω^)編集しても限界でした(゚∀゚ ;)
【MGO】cheese*がんばります。Part8
スネーク!!
CAPは難しいです。ようやくARとFMのスキルをマスター☆☆☆しそうです!!
いつも遊びにきてくださる方、コメントくださる方本当にありがとうございます!!
もっとうまくなれるように頑張ります=3
★Part7>>sm7473218 / Part9>>sm7567852
★mylist>>mylist/12882800
酸味を求めMGO実況33
新OP完成間近でまさかの土曜プレミアム「踊る大捜査線」・・・・
被った・・・ひでぇ・・・
もうこうなったらとことん宣伝するぜ!!実は一番好きなドラマだったりする
みんな!!土曜プレミアム見てね!!
というわけで今回は、私の無双DM
ついに初の1位か!?
同時進行実況【ぼくらのかぞく】→sm7466981
前→sm7482329 次→sm7615051 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
↑これいらなくね?
【MGO】cheese*がんばります。Part9
こんばんは!
相手側に雷電さんがいると非常に恐ろしいですね…
お気づきの方いらっしゃるかと思いますが、FFシリーズ大好きです^^
シリーズ順にBGMを入れているので今回は8です!
今回もお付き合いください♪
★Part8>>sm7537112 / Part10>>sm7705278
★mylist>>mylist/12882800
三十路が送るMGO【TSNE(gdgd編)】
普段はTSNEばかりでレベル12~14をうろうろしてます。何しろエイムが下手糞なので、TDMともなると目も当てられませんw 前回→sm7577252 次回→sm7591026
三十路が送るMGO【TSNE(ひとりでできるもん編)】
懲りずにTSNEです。最近ファスト3以外の残りのスキルを何にしようかよく悩みます。 前回→sm7590759 前々回→sm7577252
GUSSAN(?)でMGO 番外編 ~「武器」スキルなしでも頑張れる(笑)~
後編です。前編からどうぞ。
マイリスト⇒mylist/12255472
【MGO】ユニキャラで遊んでみた【テスト】
こんにちは。はじめまして。初投稿になります。テストがてらユニキャラで暴れてみました。
飴玉食べたらMGO~その9~
嫌われようが盾使いです。
7/11(土)TX-55サバイバルです。
アフレコ聞き取りづらくてすみません。
その8→sm7658789 その10→sm7688811
★飴玉食べたらMGO→mylist/13470898
【MGO】全力実況プレイ part2
今回は急に動画をとることになったので、実況はしていませんw(タイトルは一応前回と同じにしてあります。すいません。)あと前回の動画で声がキモいと言うことでしたが、あれは仕様なのでどーにもなりませんwww 今回は遊びプレイのリア友とうp主で、タイマンですw結果は涙目ですがwwまぁ、タイマン動画もあんまりないのでたまにはいいかなっと思ってうpしましたw part3はちゃんと実況します。明日うpの予定です。 part1→sm7654567 part3→sm7670658
カチカチがやるMGO part13-2
皆さんこんばんは、WindCrossです。
クラン戦動画Part2です。(またフルボッコにされた動画ですが)
クラン戦動画は後この動画を含め5つ残っています(Part13-6までいく予定です)
フルボッコにされてる動画ばかりですが見てやってください(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
【MGO】cheese*がんばります。Part11
雷電さんに当たったのでがんばってみます!
R.R.も難しいmapです…
先日、教官部屋をたてていただきました。ありがとうございました!!
★Part10>>sm7705278 / Part12>>sm8033517
★mylist>>mylist/12882800
カチカチがやるMGO part13-6
皆さんこんばんは、WindCrossです。
今回の動画でブラザーとのクラン戦動画は終わりです、見てくださった方々有難うございます。
ルールはBASE ステージはAAです。
あまり面白くない動画ですが見てやってください(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
BROTHERの皆様、クラン戦有難うございました。それとETNT優勝おめでとうございます。
【MGO】SKULL HEADS クラン内戦【あんてぃ】
クラン戦です。無線自重ww 見どころがないところが見どころなんだよ(^p^) 削除はANTYNYまでメールください。動画の編集って大変なんですね。
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート22
みなさんお久しぶりです!! かなり上げるの遅くなりましたm(__)mすみません(*_*) 第三回撮影会の動画です! 【ステージ】O.O 【ルール】BOMB 今回自分は何もしていませんが、見てくれたら嬉しいです☆次の動画で撮影会で撮った物は終了になります☆ 前→sm7278509 次→sm8031663 マイリスト⇒mylist/10381780
Deunan DuranのMGO 01
初めまして、なっつといいます。 後半サバイバル中心に動画上げてこうと思っておりますので、よろしくお願いします。 ヘタだけど自分なりに楽しんでます。MGO楽しんでるヤツが、MGOウマいヤツ・・・だよ?w 内容:F,FのTDM (2009 8月1日の後半サバ) 次→ sm7841080
まっちと目指そう明日のMGOテクニシャン part.7
~そして紙画質へ~どうも、まっちです。 エンコード繰り返したら画質がわるくなりーの、音割れーの、ノイズがはいりーの。。。なんだこれ・゚・(。>д でも・・参加していただいた方々のためにも、画質の向上頑張ります゚。*(o`・ω・)o mylist/13359930 【注意:毎度ながら残念動画なので、不快な方は観ないほうがいいです。】
