タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO3】中級者による潜入クラス解説講座【第2回】
14歳JCです、嘘です。
潜入好きが興じて
果てしない滑舌の悪さを引き連れて解説してみました。
少しでも参考になればうれしい限りです。
それ潜入じゃなくてもよくね?とか言わない!
肉声やキモオタボイスが苦手な方はミュート推奨です。
Ver 1.01
BGM:
Metal Gear Solid 1 Main Theme
Metal Gear Solid 2 Main Theme
前→sm27674275
次→
MGO動画→mylist/53403093
潜入クラス解説→mylist/54212714
twitter→@k_suke_mgo
Snow's MGO -vol.10 VV-UU SDM
戦場で消えていった仲間たちのこと、時々でいいから・・・思い出してあげてください。
マイリスト → mylist/13056750
【Zoo】まったり遊び人のMGO part8 【VS:LS(Freerance+)】
こんばんはー
後半TNT準決勝です。
2R目から本気出す。
9分10秒
残ったのはこの動画だけです。
入り口はコチラ⇒mylist/28349480
前 ⇒sm16403541
次 ⇒
69manとMGO(エミュ鯖) その5 【まだ終わってない】
O.OのTSNEです。MGS5:TPPが発売されて皆さん楽しんでると思います。MGO3稼動まで、まだ1ヶ月あります。皆さん、MGOエミュでまた遊びましょう。前→sm27017352 次→sm27781638
MGO スネーク&オタコン任務を忘れて・・ いざ・・
yotubeから転送DEATH☆かってにやっちゃいました。むしゃくしゃしていました。反省はしてます。m(。≧Д≦。)mスマーン!!MY ぶろぐhttp://gomgo.blog7.fc2.com/
「Downy」アルがやるMGOパート13 アベ18
今回は最初の動画と一緒でFFのTSNEです。
いい感じにキル麻酔できたのでうpシます。
マイリス→mylist/25633132 コミュ→co1168957 コミュ入ってね☆
銃器とクレイモアでいくMGO@後半【MGO】
後半です。
ゆっくりは途中で妥協しました( ´ω`)
深夜3時半くらいまで編集するもんじゃないよ
凄い調子が良かったので、この調子がずっと続けばなぁ~( ´ω`)
後半にてとうとうクレイモアの登場です。
我ながらいい感じだと思ったようん。
【BGM詳細】FF10より、ザナルカンドにて
sm10759991←前回 次回→sm10839427 [mylist/19229272]
MGO_BATTLE 2 TSNE
●前回sm5464047をアップロードした者です。sm5464047で自分が書いたコメント、および投稿者コメントについて、深く反省をいたしております。自分が書いたコメントで沢山の方に不愉快な思いをさせてしまいました。そのことについてもお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。●今回はTSNEです。途中からなのは、録画ボタンを押し忘れていたからです。慌てて押しましたが、誰も殺されていないと思いますので大丈夫だと思います。今回ゲーム中でのBGMはOFFにしてありますが、後に「いのりの唄」という曲を入れてみました。この曲は本編MGS4でiPodで聴ける曲です。音源は、youtubeからお借りしました→http://jp.youtube.com/watch?v=FLP5PypNO3s
上げた動画→mylist/9842718
Deunan DuranのMGO 03
どうも、なっつです。TDMが割合得意ですがU,U、V,V、I,Iだけはマジ勘弁ですね。I,Iだけでいいからサバからなくならないかな・・・。というわけで運が良かった動画をうp 内容:V,VのTDM(2009 6月20日の後半サバ) 前→sm7841080 次→sm7955982
羊部屋 MGO
毎晩ひそかに集まってる親父達の部屋の風景です。アップ主はその中でもかなり下手なのでソコに突っ込むのはやめて下さいw
嫌味な俺の MGO vol.14
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、お知らせだよ
sm8316935←前 次→sm8760746 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
アウターヘブン企画一戦目TSENの模様です
今回はほとんどお知らせみたいなもんだから楽しくない…oTL
またせた挙句このクオリティですよ、本当に申し訳ない
嫌味な俺の MGO vol.17
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、チーデスだよ
sm8819146←前 次→sm9054968 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
PS3修理から返ってきましたー
HDフォーマットーしましたーイエーイ
【MGO2R】スロースターターがやるMGOエミュ鯖 part5
こんにちは!スロースターターことにもです。
まあスロースターターとは言ってますがそんな動画一切上げてないのが僕らしいです
今回は、ニューモニターでのプレイを見てほしかったのと、MGO2Rが出来ないからです。ちなみに復旧のめどは立ってるようです。
あと言っておくべき事は、開始すぐの in a cetain day って奴は in a certain day と書きたかったんです。まあ日本語だろうが英語だろうが打ち間違いをよくするんでご了承下さい。
前→sm24953579 次→sm25392892
社長のMGO vol.2 またDM・・・
どうも社長です。このたびはひどく腐った画質であげてしまい大変もうしわけありませんでした。あの画質にもかかわらず最後までみてくださったたくさんの方に感謝します。今回は画質アップにつとめたつもりなのですが・・・こんなもんで勘弁してもらえませんかww今後はDMでなくSV動画あげていこうとおもってます。応援してくださるとほんとにうれしいです。なにか質問とかあったら書いてくれたら頑張ってこたえます
誰得GAME動画⑦@なんとかじーおー
第⑦作 MGOどうがががが
今回は海外在住(笑)の人たちとの一戦だす。
そのうち偽mazanとのもあげたいですねー
あ!
音ズレなおしましたおm9(´A`)
mylist/17798385
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その49:vsSons Of Kazuko】
パート2。
Q:高画質にするには金がかかるの?
A:高画質の為と言うよりも、環境を整える為に金がかかります。
相手のクランリーダー。 絶対に細木の加護を受けてると思うんだ。
MGO(mylist/8349608) 前:sm7182414 次:sm7441042
【MGO】 TaracoUnit vs JAPAN 【B.Town TDM01】
タラコvsジャパン。再エンコシリーズ。MGO動画→mylist/77617/2871836
誰得GAME動画⑨@なんとかじーおー
MGO動画
第9回でっせエリートトーナメント準決勝
AA CAPです
外人&LSと分かっていたので、初めから引く準備はしていた試合です。
ただ、途中までは良かったのですが・・・もうあれは笑うしかありませんね^^
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その8 VS DQN
どうもガクトです。
今回の動画はDQNさんと対戦した時の動画になります。
TTのBASEはやっぱり2番が大切ですよねー。
そういえばクドわふたー発売しましたね(笑) 次のBGMはクドわふたーから(ry
BGM→BALDR_SKYより、「jihad」智代アフターより、「Light colors」になります。
マイリスト→mylist/19609508
zoome→http://zoome.jp/Natsume-Rin/
【MGO】ある日の戦場 その八
新マップはどこも苦手なので旧マップばっかりやってます今回は短いので画質だけはいいと思います。mylist/7473050
【木更津】 ひたぎがやるMGO part15
おはこんばんは!ひたぎです
今回は GG BOMBで相手AVG19
1R目なんもしてないです;。; 2R目設置されてからのチームの動きがよかったんであげます
コミュ→co1153529 マイリス→mylist/25619285
【MGO】ラスト・ナイファー part7
TSNEです。はい。
mylist/18146795
ブログ http://hurn.blog133.fc2.com/
twitter http://twitter.com/FuRin1211
【MGO】SKULL HEADS クラン内戦【あんてぃ】
クラン戦です。無線自重ww 見どころがないところが見どころなんだよ(^p^) 削除はANTYNYまでメールください。動画の編集って大変なんですね。
「MGO」初めてのサバイバル part3
みなさんお久しぶりです。前回の動画うpから1ヶ月が経過しました。
初投稿から約4ヶ月。4ヶ月でここまで成長しましたwでも、エイム乙w
あ、あけおめ~ことよろ~w皆さんお年玉頂戴w
イーグルの称号ゲットしたぜ!!wうれしいw
所見さんへ、この動画はnotスーパープレイです。
期待していいことは、高画質。そう、画質だけ・・w
以上w
初めてのMGOサバ→sm8233567 パート2→sm9038750
中、遠距離が苦手なグルドのMGO♪
初投稿です!後半サバイバルでAcid Black Cherryの方たちと戦いました!ステージはBBでルールはCAPです。ジースは最初に参上!ギニュー特戦隊の音楽を使ってるので、私は恐怖のギニュー特戦隊の音楽にしてみました!
