タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者がMGO2をプレイpart.6 TDM(4)
今回はあまりいい部屋がなかったのでED(初心者)部屋での撮影です。そのためいつもより全体的にgdgd度が約三割増しとなっています。 (追記)part5の1000回再生ありがとうございます。実況もなく上手くもないgdgdプレイですが今後も温かい目で見守っていただければと思います。 前作→sm5724732 次→sm5781208 mgoまとめ→mylist/10214176
MGO DM
DMにはまり始めましたwでもエイム力が無いのでorz どうすればHSが上手くなるのかコメントで教えてくれるとすごく嬉しいです。mylist/12846148 メタルギアオンライン MGO
ナイフ好きのMGOオートマプレイ_02
ナイフをメインに遊んでる人のMGOプレイ動画であります。Lv12~13をうろうろしておりますので、実力はお察しレベルであります。
今回は極々よくあるプレイと、滅多にありえない無駄によく出来すぎた時のプレイとなります。
※スキルをKM1FM3にしているのは接近するのに重点を置いているためであります。
過去にジャック・ザ・リッパー様の動画を見て「KMは高い方が良くね?」と思いましたが、最終的に接近できなければ意味はないと自分の中で決着ついためであります。
Part1はこちら→sm9794856
Part3はこちら→sm9949425
他のゲームプレイ動画リスト↓
ベアルファレス→mylist/17789525、バイオハザードOB→mylist/17789563、ナルティメットストーム→mylist/17789587、その他→mylist/2937498
低カメラ速度がやるMGO part1
はじめまして!れいかと申します。
これから動画を投稿していくと思うのでよろしくおねがいします。
今回はOO RACE アベ18でした。
OOということでFM2をつけてみました。
ではよかったら見ていってください。ちなみにカメラ速度は上から2.4.3.10です。
【ホーリー】題名のないMGOパート18 VS ZangeDanceParty【MGO】
ホーリーですか?セクシーです。今回TTのRACEです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ100人突破ありがとうございます☆
SakuがやるMGO Part3 vs 19Ave
画質なんですがアス比伸ばすから微妙なんだよとフレに言われたので変えてみました
ちょっと色調整微妙なんで暗いかもしれません・・・ 次までにはなおしておきます
今回の相手はAve19の FR+ さんです
どこが悪かったのか等よかったらコメントでの指摘、ご指導お待ちしておりますm(_ _)m
その内TSNEとは別にアフレコでコメント返していこうと思います
前回の動画 → sm16269423
TSNE動画もよかったらよろしくおねがいします → sm16206779
ゆっくり声でMGO サバイバル激闘編 パート6
今回は内容、動画と音は前からだがすべてよくない。なぜ上げたしということだ。ゆっくり叩いていってね。追伸、だれかよいキャプチャーの仕方を知ってる人いませんか?もう少し、綺麗なものを配信したいので・・。Macでブートキャンプはキツいのかなぁ? 前回→sm7349124 次→sm7398980 リワードマッチでウマーな話→sm7375097 ほかの動画 mylist/1228071
ど変態の集まりがやるMGO Vol3
どうも!4回目のUPとなります。
今回はサブで出場したSV動画となっております。
ルール:RES マップ:AA 相手AVE:18
注意:このサブは外人の名前を装って作ったものなので外人さんとはまったくの無関係です。あとエイムは偶然です(笑
酸味を求めMGO実況46
まさか僕の動画にエコノミーがかかるなんてw嬉しいようなそうでないようなというわけでいろいろ修正してみましたが、効果があるかどうかがわかりません。あと、新PCに変えて初めて録画や録音をためしたところ、安物のマイクを使ってるのがすごく分かることが判明しました最初の2分弱が新PCで撮った部分です。今回のBGMはFF戦闘曲メドレー追記:編集し忘れて最後の6分音楽だけが流れますw質問やら雑談やら悟空より強い2次元キャラは誰か?などの場にしてください同時進行実況【零―刺青ノ声-】→sm7781616,,前→sm7842269 次→sm8062714 mylist/12695160,過去にやった実況mylist/12089533,http://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
【尻×MGO】SPIDEY企画2、うp主の集い①
※追加うpしました、下記のリンクから飛んでください※
③→sm4714084
④→sm4714150
⑤→sm4720094
SPIDEY氏企画の第二弾。今回は多忙で画質に拘れませんでした、微妙な画質でごめんなさいorz 自分はヘタレプレイヤーなのであくまで企画動画として楽しんでください^^;
①はB.BでのTSNEです。鶏汁さん、申し訳ないっす…w ②のA.AでのCAPは録画忘れで欠番です、申し訳ないorz
別プレイヤー動画へのリンク一覧はこちら→mylist/8363254
MGS4自作CM→sm4246310
マイリスト→mylist/5182378
AUTOAIMの限界~第3話~
MGOの30日のサバイバル、FFでのCAPです。第2話での暖かいコメありがとうございました。動画内で「いまからサバイバル行ってきます!」とまたもや口走っておりますが、今日からトーナメント開始でサバイバルないんですね;;がっかりだよ!あと、いつにましてKATUZETU悪いのはもっとがっかりです;;前→sm5418674次→未定{追記}エコノミーでウリの画質がカオスになります。健康によくないので、標準の画質のときにご覧下さい。{追記}この説明文の改行のしかたをご教授いただければうれしいです。
注意力0がやるMGO その11
今回はTSNEです。ほとんど動きがなくまるで観葉植物です。全員が鉄下駄を履いてくれたらどこにいるかすぐわかるのに。前→sm4494075 次→sm4504343 マイリスト→mylist/8213191
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その32:vs Coffeebreak】
今回からはしばらくCoffeebreakクランさんとの対抗戦の動画になります。
Q:TSNEの動画うpしないの?
A:オワタさんとキングさんの企画に出られないのに加え、来週の対抗戦が延期になりましたので、来週うp出来たらうpしたいと思います。
それにしても、ニコクランの対抗戦では必ずRESで誰かが・・・(ry
MGO(mylist/8349608) 前:sm6107406 次:sm6284712
肉まん好きのMGO 27 突砂してみたの巻
録画、エンコに使ってたPCが逝ったので、今回はDVDレコーダで撮影し、さらにはエンコ方法も変えました。
それと自分は、ドリューさん率いる「DRILL_MOGURAS」に入隊させていただきました。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
今回は「突砂やってくれー」という依頼が来たので、やってみました。1.30アップデート後よりブレが大きくなったのでちょっと戸惑ってますが・・・ よろしくお願いします。
上げた動画→mylist/9842718
前→sm6878805
投コメは後日記載します
追記:初心者狩り乙というコメントに心折れました。これはオートマッチングです 決して初心者狩りではないので。AVE14くらいでした このPCのLVは15です
クラナド中毒者のMGO Part9 VS ONIKU
相手はお肉クランです。BGMが最初のほうかなり小さいですすみません よくある質問がカメラのリバースの件とAR1の件なんですがリバースについてはノーマルはやりずらくMGO始めた時からリバースでした AR1の件は、もともとAR2をつかっていたんですがスランプというのでしょうか?あたらなくなりクラメンにAR1使ってみれば?ということから今は安定して使うようになりました。 クラメン募集だそうです
メタルギア ソリッド4 METAL GEAR SOLID 4 ONLINE MEME EXPANSION PV(H.264)
PLAYSTATION®Storeより バァァン mylist/7012114
[MGO]TaracoUnitチーム内デスマッチ
旧MGOの動画がいくつかうpされていますが、MGO2は今回が初めてです。対戦していただけるクラン募集中!日曜日9時~
酸味を求めMGO実況56「アウターヘブン企画」
皆様お久しぶりです、忘れられて・・ない・・よね?
道端になぜか落ちてるくつ下のような存在のほし梅です
「待たせたな!」・・・・待たせたわりには、何の編集もしてないんですけど
更新が遅れてる理由は、また今度話します
今回でアウターヘブン企画の動画は、最後です
なのでED的なものを作ってみました、ついさっき。
これからは、更新度あげていきます!
かなり動画も溜まってるので
前→sm8534439 次→sm8564882
http://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
【MGO】CQCEX使いがフルボッコにされる動画 Part3
またもや続編(^ω^) 撮っちゃったもんはしょうがないから勘弁してくりゃれ また終盤で音飛んでます(;ω;) 解決しました ※コメント返しが被ってるという指摘をいただきましたが、パクらせてもら(ry すいません。 あの方のように視聴者と作成側が一緒に参加できる動画って素晴らしいと思うんです。大目に見てくれると嬉しいかな 続編sm8643296 前作sm8552227 mylist/17078384
【MGO】カズマ君がMGOに乱入してみたようです
スクライドのカズ君の音声をMGOに当ててみましたw べ、別に新しい音声編集ソフトを使いたかっただけじゃないんだからね!
【MGO】部屋とデスタブと碑文谷【そこそこ高画質】
あるあるネタ録画しましたinオートマ部屋。BGMが大きいのは仕様です。ただ肝心のキュピーンの音を大きくし忘れてわかりづらいので追記します (追記、ネタバレあり)デスタブ→キュピーン→教授「…は?」→紅だ mylist/5182378 検索用:MGS4 MGO PS3 メタルギア X 碑文谷 部屋とYシャツと私 森山直太朗]
[MGO]新マップTDMしてみた_part03
たまたまジョニーを使えましたwPART2:sm4018086~PART4:sm4018410
MGO BASE
クランを作りなおしました。エンブレムをソニックにして名前をHEDGEHOGにしました。ソニックが好きな人はぜひうちのクランに入って下さいね。強いクランと一緒にサバが出来たので、自分は何もしてません。BASEは敵を倒さなくても陣地を取ればスコアがもらえるので、戦闘が苦手な自分でも良い順位になれました。そういう意味で自分は運ぶだけで点がもらえるCAPが一番好きです。zebraバージョンの方が好きと言うコメントをもらったので今回はそれを流します。メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その26:vs ENJOYs】
ENJOYs戦パート2。 5戦目のTSNEはフルボッコだったのでカット。
「テンション低い」と連呼してしまって申し訳ない。 隊長が言っちゃ駄目だよね・・・・て、当時も(言っては駄目だぁ!!)って心の中で思っていたのに結構言ってました。 素は怖い( ´Д`)
今日は1ヶ月ぶりぐらいにTSNEオンリー部屋に入ったら、たまたま面白い部屋だったのでやる気戻ってきました。
テンション低い時はTSNEやればいいんだなって思った。 それにしても新ルールのBOMBはがっかりと言わざるを得ない。
MGO(mylist/8349608) 前:sm5977230 次:sm6018510
レオンのMGOテスト動画
どうもレオンですフレにいろいろ教えてもらってなんとか撮れるようになったはずなので画質等を見たいのでテストとしてあげました
【MGO】TSNE大好き!!【CAP】part.8
こんばんは。
前回の動画の最後に「なんでもいいから見たい」というコメントがありましたので、投稿する予定のなかった動画ですが、またまた投稿させて頂きます。
今回のこの動画はとてもお強い敵さんです。レベルが高いのに作ったばかり・・・といった方達でした。負け試合ですが、ご覧になって頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
mylist→mylist/21782187 クランリーダー横取りスナイパーの動画→mylist/21146858
【MGO】UUCAP 謎の現象が起きました【vs Oh yeah!】
今まで見たことのない現象が起きたのでうpさせて頂きました。
自分はおかしいと判断しましたが、視聴者の方にも判断して頂きたいです。
この動画はニコ生のタイムシフトを録画したものになるので、画質が悪く、うp主の声、スカイプ音、棒読み音が混じっています。
また、試合終了時の相手側のチャットの反応を見て、うpしても問題ないと判断しました。
コミュ限でうpしている方にはチャットの部分をカットしていないので、そちらも視聴したい方はどうぞ。
※7:10あたりに注目してください。
ヘッドあるいはネックショットをしたにも関わらず、体力が減っていません。
※追記
Q.無敵時間のラグじゃね?
A.銃撃ってるのに無敵ってすごいですね。説明して欲しいです。
嫌味な俺の MGO vol.19
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、特別版
sm9054968←前 次→未定 リスト→mylist/12538991 NEW単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
今回は84MBとかありえない大きさになってます、さーせん
重すぎるとか言われたら分割upしようかな(´・ω・`)
【IBG】アギトがやらせて頂くMGO其ノ拾【VS.とげふぁす】
MGOやりてええええええ!
今日和あぎとです☆
サービスが終了して暫くたちましたが、MGOプレイヤーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先日MGRに続きMGSGZの映像がリリースされましたね。GZにオンラインを期待しているのは僕だけではないはずです。信じて待ちましょう。
今回はHDの整理をしようと思い今更感満載ですが編集したものです。
あぎと&ガンツVSファスト&とげぞーの2CAPです...が味方のヤンキーは開始1分足らずで異界送りにされたようです。
あぎとコミュ→co1515510
IBGコミュ→co1460450
すてぐがやるMGO part4 VSアベ17~18
在庫処分動画のpart2です!
SG動画になっていますので少し迫力に欠けるかもしれませんが、ゆっくり見てください
コミュもあるので是非入ってねー co1503233
※自分の動画かなり重たいので気長にみてくださいw
【MGO】一試合で経験値42949337も入ったんだがwwwwwwwwwww
あ、これ見せちゃいけないやつだ。
ちなみにレベルには反映されませんでした。
ただの表記バグみたいです。
原因はわかりません。
実況マイリスト→mylist/42223932
