タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シモンナガン兄弟のグダグダMGO日記11(TSNE)
どうも!シモンナガンといいます!
本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
前→sm13951514 次→sm14220840
前半のBGMはM/E/L/T/Y B/L/O/O/D 挿入歌「Gな奴らがやってくる」。後半は「空/の/境/界」の挿入歌です。
これまでmylist/23599485
BBのTGがあんなところにあることをすっかり忘れてた・・・
[ぐっさん]ロック厨のMGO その20
見方の出落ちがかっこいいよ!
またエンコ方法変えてみました。自分にはこれが限界だと思います。画質のいいか悪いかをコメントに書いてもらえるとうれしいです。
【MGO中Ⅲ実況】波紋疾走 part1
みなさん始めましてspitfireことspitです。そして相方のオオカミ学生です。 今回初めての実況動画うpにつきまして不憫な点がいくつもあると思いますがそこはごひいきに あと後々、画質の向上も図って行きますので以後お見知りおきを コメントは何も言われてもほめられているとしてみますw さーせんw※トークがジョジョネタばがりです ブログhttp://gomgo.blog7.fc2.com/
【くコ:彡】MGOプレイ動画 part3 【ika】
遅くなって申し訳ありません!今回はクラメンと一般参加で行った「VANP鬼ごっこ」です。数少ない鬼でかなりワクワクでしたwwMGOマイリスト→mylist/17421325 前回→sm9370332次回→sm9481768 こちらも是非とも見てください!→sm9445094 最後の生存者ぽにさん視点→sm9460882
初心者がMGO2をプレイpart.7 TDM(5)
レベル6になりました。画面上のメールはその通知です。そのため初心者部屋にいけなくなる等、ゲーム上では初心者ではなくなってしまいました。でも初心者の看板はまだまだ下ろせませんw実況をつけたいがどうも上手くいかない。あとsgは嫌いです。 (追記)おしゃべりプレイの杏仁さんの動画に図らずも名前だけ出てます。杏仁さんといえば、そうsg使いです。蹂躙されております。突然だったのでこちら側の撮影はありませんがよろしければそちらもどうぞ→sm5779880 前作→sm5757269 次→sm5792941 mgoまとめ→mylist/10214176
Snow's MGO -vol.17 S.S CAP
ヒャッホー! 夏ですぞ!
-vol.16 → sm8601236
マイリスト → mylist/13056750
【MGO】CQCの講座的な何か その1
こんばんはg-yoshiyukiです。
今回CQCに関する動画が少なかったんで
うpしてみようと思いました。
この動画見て他にもこうしたらいいとか
あればどうぞよろしくお願いします!
その2 sm14627450
カチカチがやるMGO part13-2
皆さんこんばんは、WindCrossです。
クラン戦動画Part2です。(またフルボッコにされた動画ですが)
クラン戦動画は後この動画を含め5つ残っています(Part13-6までいく予定です)
フルボッコにされてる動画ばかりですが見てやってください(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
強者目指してMGO part1
はじめまして。初投稿となります。
まったく上手いプレイではないので楽しんでもらえるかわかりませんが、見てもらえれば幸いです。
下手なのでアドバイスなどもらえたら嬉しいです
[MGO2] 禿しくプレイ1 ~画質てすt~
画質てすtです 【ニコニコ動画】MGO2プレイ動画集今回はとある強豪クランのクランVS野良部屋にお邪魔しました。自分とはレベルが違いすぎて泣きました...mylist/9208072
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO その32
32度目まして、お久しぶりのうp主です。
今回も間が開いてしまいましたが…またもお注射成分が少なめの試合を2つ。
「A・A」でのRACE、タゲ役と防衛役の二本立てとなります。
運び慣れていないので、変なルートやらを使うのはご愛敬なのです?
その31→sm12221671 マイリスト→mylist/13354454 コミュニティ→co274540
失礼ながら無許可での撮影です
お手数ですが、問題のある方はゲームメールにてお知らせ下さいませ
うp主のPC名は「Gen_san」です。
生配信用ブログ開設しました〜♪
現在、毎週火曜に何かしら放送中かもしれないですよ?
http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
欧米版MGOやってみた
最後まで見てくれますとあのお方に会えます
追記:MGOはどこのサーバーに繋げても自分のPS3の表示言語で言語が変わります
【MGO3】 戦場とダンボール 【VOICEROID+実況】
どもども!
VOICEROIDで動画作ってみたんですけど
ゆっくり実況よりめん……大変ですね!
まあ、そんな話は置いといて
MGO3の実況です!
モードはクローク&ダガーです!(動画ないでタイガーになってた…)
それでは、ゆっくりしていってね!
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
【MGO】とあるクランの隊長とgdgd実況プレイ【単発】
ども、前ちゃんです。今回はMGOの単発実況です。この度MGOのクラン「YOFUKASHI」様の隊長「KOUPEI」様とgdgd実況をさせて頂きました。
はい、今回はニコニコ実況主の中でも最低レベルの実況をしていますことを予めご了承くださいませw
音量が小さくなってしまったので、スピーカーだと何を言ってるかわからない場合がございます、申し訳ございませんorz
そして同じチームだった皆様、誠に申し訳ございませんでした!
他の実況→mylist/12661046 MGO実況→mylist/12904338
MGO in TSURUGA vol.11
お久しぶりです、ぺんたです。
今回の動画は少し前にABSさんと当たった時のもので、VV.TSNEです。
残り4ヶ月ですが、のんびり楽しみましょう
コミュ→co1329114 次→sm17470474 前→sm16552359 マイリスト→mylist/27715769
注意力0がやるMGO その3
前回・前々回の様々なコメントありがとうございます。今回も相も変わらずヘッタクソです。鋼鉄をも弾くヘルメットさえあればきっとHSされずに済むのに…と思った。前→sm4416549 次→sm4439061 マイリスト→mylist/8213191
[Pistons]サマーがやるMGO part1 vsNestle ff bomb
コミュニティで生放送もしています。そちらもよろしくお願いします。これからよろしくお願いします。 http://com.nicovideo.jp/community/co474282 以上
P90厨のアウターーーへブン!!企画 MGO動画Part4
こんにちは。ゆうです(´Д`*)はぁはぁ
前回の動画も、少し荒れてしまいましたね;;スキルはSMG1、EE2、FM2がほとんどです。今回はアウェアネスつけてます。前半は…。
キングさん→mylist/10610548 ヨウさん→mylist/11018598
イッシーさん→mylist/11789529 ドリューさん→mylist/10214176
お注射さん→mylist/13354454 デドさん→mylist/7357245
ほし梅さん→mylist/12695160 しょうさん→mylist/9370668 sm8315454
ミドルさん→mylist/10018581 パンチさん→mylist/12281726
杏仁さん→mylist/10314054 アニサキスさん→mylist/9141276
嫌味さん→mylist/12538991 隣人さん→mylist/7990209
スパディーさん→mylist/7222441 黒ムさん→mylist/12982873
Hさん→mylist/13995261 悪徳さん→sm8167101
ゆう→mylist/13846475 前回→sm8324210
【はちお】MIXチームの人とリベンジ怠慢したら・・・(・ω
あれは確か2年前・・・フリーMMのTDMで2k18dして連続11dという今だ越えてない新記録を樹立して心が折れたTDM
そして昨日・・・2年越しのリベンジを果たすべく怠慢を挑んでみた!!
MAP:CC
チケット数:10
備考:グレなし、2R制のガチンコ勝負、途中から撮りましたごめんなさい
こんな怠慢を放送してる係長さんコミュ→co1516625
検索ワード;MGO
SNEプレイ日記 part37
明けましておめでとうございます。
今年一年皆さんとともにいい年であることを祈念しております。
さて、2012年6月8日 1時ちょうどのSNEです。
実はまだまだストックありまして、
今回はまたMMでの蛇動画です。
ちょっと焦ってしまいましたが、ヲタに救われました。
SNEプレイ日記一覧
mylist/28117089
[MGO]乙おろち8乙目[LostHeaven]
こんばんはヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ひさしぶりの投稿です。
今回はMMのレースです!TG役なのですが、あまり仕事できていません(。-_-。)味方強すぎ(✪Д✪)
ミートシールドなれたかな・・・
まるで俺を見ているような人がやるMGO③
今回は大好きなCAPです。鳴り止まぬ銃声、降り注ぐグレネードの雨・・・楽しいです。1回戦が意外と早く終わったので分割せずに済みました。実はもうひとつ激戦を繰り広げた動画があったのですが、撮影時間が半端じゃないために諦めました。前半戦だけでもUPしようかと考え中です。mylist/8177203
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 12 前半
サバイバル動画 ステージCC ルールBASE クラン交流戦動画の前にUPしようと用意していた動画です。なので、ワニキャップ付けてません。まだ、ワニキャップがリワードショップに出てない時ですね。現在、照準の邪魔&視界が悪くなるのでワニキャップは使わなくなりました(^^;1日でワニさんとは、お別れです・・・それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm5606596 次sm5635199
攻殻に電脳ハックされながらMGO実況動画 第1話
初めましての方ははじめましてー う、う、Utadaとい、い、言うんだな。今回は実況しながらやっている動画をあげてみましたwしかし、初実況ということもあり、ぼそぼそと何言ってるか分からないですw自分でも分かりませんwそこで、字幕を入れときますので、それでなんとか分かるかとw また、今回のBGMは 攻殻のBGMの「トルキア」→東京事変の「スーパースター」と言う曲ですwちなみにBGMのボリュームは小さいのであしからず。 最初のオープニングの音がむちゃくちゃ大きく、実況の声が小さいので、各自ボリュームの調整をおねがいしやっすw 夜中にとったので、テンションが低いだけですwいつもはフルテンションなので~前回→sm7094349
まっちと目指そう明日のMGOテクニシャン part.4
どもー。まっちです。15分超えただけで画質がオワタ;;また紙画質??w まぁ何度も圧縮を繰り返したのも原因だけどね。。。 違う日に撮った動画とくっつけたので、同じこと言っちゃってますがあしからず。。。 あと、これからも実況するとか言っちゃいましたが、動画を10分くらいでおさめたいのでやめるかもです。 注意:毎度ながら死にまくり動画なので、不快な方は観ないほうがいいです。 mylist/13359930 【追記:諸事情により数日間MGOを離れます;;急で申し訳ないです・・・できるだけ早く戻ります】 あと、オンライン関連ではスカイプをやっているので、もしID知りたい方はfu-matchまでメールください。
[MGO2] 禿しくプレイ2 ~画質てすt~
画質を向上させるのがなかなか難しいです。出来るだけ高画質を目指したいと考えておりますのでアドバイス頂ければ嬉しいです。 今回のBASEでは味方にデスタブ職人がいたのでかなり楽に戦う事が出来ました。この試合以外でもデスタブを何度も発動させていて惚れました//以前[MGO2]まったりプレイ でうpしておりました...mylist/9208072
豚野郎がMGO その5
こんにちは。こないだの動画では1000再生ありがとうございました。サムネはこれで固定しようかと思います。
今回はサバ動画になります。最初のOPとEDの音量には注意してください。
TDMとRESの動画です。比較的成績が良かったのをUPしました。
TDMでは相手の砂にフルボッコ。RESでは最後の一撃当てるのに連発撃ち。正直良いとこありませんが、普段はこんなもんです。その4⇒sm8421937 mylist/153621832012/11/26追記:MGO3来たら絶対やる!!
SV CCCAP DP有【再up】なMGO
zoomeに上げてたのを再up。
画質等は当時のままで、エンコする気はないです。
動画によっては再エンコを食らうのでご了承ください。
古いメンツ、昔会ったPC、くだらん試合などを
懐かしむためにupしました。適度に楽しんでください。
2010/01/24 SV CCCAP DP有
9 きち ロブ こうる しおん
MGO 狩られ道 part1
今回は、前回ボコボコだったスナイパーを見事にリベンジじゃな~い!!
全くスナイパーの動きをしていません。 ※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→sm6169110 マイリスト→mylist/11018598
[ぐっさん]ニコ厨のMGO Returns Part4
ガルデンがあげろあげろうるさいのであげました。
前→sm12295796
次→sm12380039
マイリスト→mylist/20923758
ツイッターやってます→http://twitter.com/z1mmy
【MGO】 TSNE 11/20, 2011【SV】
VS ?。昔昔のコミュ限動画をアマレココで取り直し、AviUtilでエンコしてうpしました。
音ズレ(多分)発生しています。画質/音質ともにくそったれです。
一応元の動画もありますがコミュに入ってもらわないと見れません・・・。
投稿した動画を編集でコミュ限から一般に移すことが出来なかったので再うpになりました。クソ画質/音質に我慢できない方はコチラを・・・→sm16216540
コミュはこちらです→co1412366
マイリスト→mylist/27867950
P.S.当時はチースニ嫌いだったけど、今見るとめっちゃやりたい('_')
