タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「仮タイトル」UMAの仮リーダーがいくMGO Part4
相手も味方もうますぎ(゚∇^d)
トリニティーマイリストmylist/23263840
タミーmylist/25249627
コミュ限定mylist/25287595
自分コミュメインで結構動画あげてるんでよかったらお願いします
追記、書き込みおおいので補足。SKYPEなんですがUMA,CANDYのPCのときは一度もつかった事ありませんよ。個人的につかったもん勝ちだと思いますよ。ワイワイできますもん。うちは、アクマンと自分しかどっちにしろ喋れませんが。
あと「わかった」じゃなく「あーまった」っていってますよ。
GUSSANでMGO 番外編 ③
どうもぐっさんあっとほーむの/HOLY-K-NIGHT/です。
動画内で「スキルつけたやつ見たい」とのコメがあったのでつけた状態で撮ってみました。
いたって普通ですけどね・・・
M4使ってからが本番ってことで・・・
一応もう一回部屋の詳細を書いときます。
この部屋は突撃厨のお部屋として「MESHIUMA^q^」クランの「Lapis.Lazuli」がたまに建ててます。
サーバー:人数の多いところで不確定
部屋名前:TDM
レベル制限:18±1 or 19±1
武器制限:サポートとSR系とナイフがありません
使用MAP:UU,MM,CC
ちなみにクラン戻りました。これでタイトルに(?)をつける手間もはb(ry
BGMはACシリーズからもらいますた。
マイリスト⇒mylist/12255472
スキルあり後編⇒sm8554470
MGO 狩られ道 part6
広いMAPでのスナは強いってのはホントなんですな~。自分はスナにやられた場合、ムキになって同じ侵攻ルートで強行したりしてしまうのですが、これはスナのカモになるだけのようです。
スナをやるようになってから、立ち回りのバリエーションが増えた気がします。食わず嫌いはやめて色んな武器を使ってみるのが上達のコツのようです。
ニコニコで出会った皆様とクラン内対戦(うp&実況もしますよ~)をしよう、みたいな話があったりします。クラン「DUDsHEAD」に参加して下さる方募集中です(企画倒れの可能性もアリ)。
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm6325220 マイリスト→mylist/11018598
ミルクチ○コのMGO part35
臭い人達+おまけ
最近のTNTは必ずというほどLS当たります
なんとかならないんですかねぇ(・_・;)
mylist/19363085
[本日スタート]MGO3はダッシュで敵に位置バレするっぽい[MGSV:TPP]
MGOフリーモード
マイリスト:mylist/52726518
youtubeチャンネルでも動画投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCrSIL6eJT5gqHwuwwCz0jGw
【MGO】全力実況プレイ part15
お久しぶりです。yooですw吉野家行ってきましたw豚丼うまいですw今回はスキャニングしたかったのですが、全然できませんでしたw次回からは普通にやっていこうと思います。あと、mixi始めましたwいまいちよくわかりませんwコミュ二ティを作ってる実況の人もいるので自分も作れるのかな?と思いますwそん時はよろしくですw part14→sm8073032 part16→sm8141042 マイリス→mylist/13649324
【MGO】 RUIがやるビクビクMGO動画 Part1
お久しブリーフ
今回は後半SVで撮ったTTBOMB、AATDM、WWRACEになります。
初アフレコに挑戦してますが、噛み噛みです・・・
言ってる事たまにおかしいですがご了承を
生配信 http://www.justin.tv/rrrrui
zoome http://zoome.jp/RRRRui/
youtube http://www.youtube.com/watch?v=iIJVJ-sJlxk
mylist/16367236
【MGO】とりあえず解説してみたPart8
一ヶ月過ぎたけど、みなさん新年おめでとうございますm(_ _)m
コミュニティサポートページのFran.jpの日記で、希望、要望、質問、愚痴、批判、雑談、恋愛相談等々幅広く受け付けています。最後はネタだけどね!気軽に書き込んで下さい。
ゲストで来てくれたほりさんの動画mylist/12255472同じくでりさんの動画mylist/13046734
前sm8799162 ブログ http://scarletbreeze.blog38.fc2.com/ マイリスmylist/10881063
【MGO】とある眼鏡の全力実況 part34
うぁあああああ!気づいたら週末ってことありませんか?
今回も画質悪いかもです。すいません。
part33→sm8958829 part35→sm9085764 マイリス→mylist/13649324 本編実況→mylist/14868108 ブログ→http://ameblo.jp/zenryoku-yoo/
MGO ヘタレ隊長mazanが行く Part5 SV TSNE VV
やはりそこそこ活躍している動画はTSNEかRESしかありません。
そろそろフルボッコ動画を上げようかな…。
明日から旅行へ行くので、今日はもう一本UPする予定です。
mylist/11242513
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その37:vs +ASOBI+】
パート2。 助っ人のmoonさん強過ぎる('A`)
砂の裏を取ろうとしてもその付近にCQC使いを配置する事で隙がほとんど無い。 てか、砂の索敵能力もやばい。
付け加えるとニコ動クランは優秀な砂が不足してるから・・・・・敵の砂はスナイパー天国です。
ちなみにRES2戦とTSNEは早々にうp主は散って逝ったのでカット。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6400551 次:sm6446924
SVDを担いでいくMGO@SV【TSNE/RACE】
今回は先日参加したSVの動画になります
今回エンコソフトを変えようとして失敗したので、いろいろ焦ってコメント返しとBGMが抜けてます( ;>ω<)
BGMはMGOのほうで流そうかな・・・
前回←sm10871519 次回→sm11048738 [mylist/19229272]
【MGO】画面をほぼ隠してやってみた【わたパチ】
限られた情報(ライフ、キルログ、レーダー、武器、装備品、照準)だけで戦います。 恐らく今までに無い動画です。 玄人向けです。 どなたかこのような環境で、無双する動画をUPして頂きたいです。 さてさて新年度、MGO界にも出会いと別れが訪れるでしょう。 前 →sm10176653 次 →sm10858547
[MGO]新マップTDMしてみた_part02 女装
アサルトで突っ込んでみた、映画みたいで楽しいwPART2:sm4030338~PART3:sm4030805
[MGO]Metal Gear Online みんなでいっしょに強くなろう☆
テストうpではたくさんのアドバイスありがとうございました!厳しいご意見もたくさんいただきましたが、「なるほど!」というようなアドバイスもたくさんあり今後に生かして行きたいと思います^^ ※追記 タイトル変更しました。私と同じくらいのレベルの人はアドバイスが参考になればという想いから^^そして上級者の皆さんはいろいろ教えてください!mylist/7689057
【MGO】 永遠の中級者みどるのプレイ動画 【その⑥】
今回は音声ソフトをつかってアフレコ実況しました。次からもこれでやっていこうかな・・・ z前回⇒sm5664731 マイリス⇒mylist/10018581
ふいっ!シャキーンでMGO⑭
サイガ!サイガ!
前→sm11904675 次→sm12307442 マイリスト:mylist/19525964
--------HP更新情報--------
10/09/08 S.O.B.様のクラン戦ページを追加しました!
10/09/08 MOF vs S.O.B. のクラン戦動画ページを追加しました!
※今週中に動画をyoutubeの方にupしてHPに追加予定です。
--------------------------
とある緑の疾走目録18 [ MGO ]
こんにちは。俺です。
しばらく上げれなかったのでハイペースであげました(俺の中ではこれがハイペース)
暇つぶしにでもどうぞ。
雑談コーナーって毎回欲しいですかね?w
よーさん一周年おめでとう!!目録17→ sm11368486 マイリスト→ mylist#/16302424
【MGO3】中級者による潜入クラス解説講座【第1回】
16歳JKです、嘘です。
潜入好きが興じて
果てしない滑舌の悪さを引き連れて解説してみました。
少しでも参考になればうれしい限りです。
肉声やキモオタボイスが苦手な方はミュート推奨です。
Ver 1.01
検証はしましたが、多少の誤差があるかもしれません。
事前にご了承ください。
【訂正】
S1000 散弾の数→8発
S1000(BULLHORN SG)
BGM:
Metal Gear Solid 1 Main Theme
Metal Gear Solid 2 Main Theme
Metal Gear Solid 3 Main Theme
次→sm27758512
MGO動画→mylist/53403093
潜入クラス解説→mylist/54212714
twitter→@k_suke_mgo
カチカチがやるMGOプレイ part1 (part4)
こんばんは、ATF所属WindCrossです!
今回の動画はフレンドのいるAUTO TEAM PROとの対戦です。
今回実況はいれていませんが次回から実況+BGMという感じでやっていきたいと思います。
今回の動画で俺の打ち合いの弱さが明確になります(´・ω・` )マイリスmylist/12656704
【擬似MGO】3Dカメラと射撃を実装してみた【作成中】5
メタルギアオンラインがやりたすぎて、擬似MGOを作ってしまおうという
無謀な企画に向かって進むDEVEです。
それを口実に、3Dモデリングとプログラミングを遊んでます。
今回は、Lスティック移動、Rスティックで3Dカメラ操作できるように
してみました。また、射撃も仮実装です…が、まだパチンコ状態w
マップは南の島。
(カットシステム社「Unityマスターブック」サンプルマップデータ拝借)
個人で少しずつやっていくと、コジプロの「こだわり」や「作りこみ」
っていうのは改めてすごい、偉大だという事を実感します。
MGO3、期待してますよ!!
part.1(sm19831686)、前(sm21472250)、次(sm22921399)
関連マイリスト(mylist/45588118)
52歳のおっさんがやるMGO Part1
こんばんは。初投稿です。オートエイム多いですが暖かく見守ってください。
Part2→sm6035553 マイリスト→mylist/10786527
【MGO】SKILL
前作からお待たせして大変申し訳ありませんでした。忙しいなかでの製作であったため、なかなか思うように撮影することができない日も多くありました。しかし、やはりこうして完成することができたのも、ご協力してくださった多くのMGOプレイヤーの皆様のおかげです!本当に感謝しています!いつもと変わらぬ低クオリティですが、最後までご視聴してくださればありがたいです(笑) 次回作はまた気長に考えますw 前作→【MGO】GONGsm9838481 次回作→全くの未定
VAGAのMGO Part.18
どうもー
なんとなく題名変えてみましたw
最近はフレと気楽にSVやってます(´∀`)
コミュ限で動画あげたりとかしてるんで、そっちのほうも良かったら見てやってくださいー
コミュ→co612402
マイリス→mylist/23003216
嫌味な俺の MGO vol.8
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、○●だよ ←毎回ココは適当なんで突っ込み無しな
sm7407239←前 次→sm7771820 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
ついカッとなってやった、今は後悔している、でも反省はしていない
追記:声は多少いじってます、素の声だと滑舌がさらに悪く聞き取りにくいので
<第六回>リゲインマンのMGO<新マップ>
一般会員様が多そうなので、エコノミー回避出来るようつくりました。(なので低画質です)通常版画質はこちら→sm7367943 フィルター→ ri bi ja 前回sm7035652 次回→sm7837103 MGOリストmylist/11868923
【MGO】プライマリ禁止(RPGは例外)フリー部屋でコソコソ実況part12
今回はOO/TSNEです。
part11です。islandと申します。gdgdヘタレ動画ですがご了承ください。
うp主(island)とクラン員以外へのプレイ批判は辞めてください。
縛り項目:プライマリ禁止(RPGは例外) ロック禁止 G18C禁止
キャラ名:handgun-only
今回の使用スキル:FM3 HG1
お久しぶりです。久しぶりに投稿です。
最後はgdgdの雑談で終わってますorz
MGO mylist ⇒ mylist/17194390 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part1(最初) ⇒ sm9422131 part11(前) ⇒ sm10457888 part13(次) ⇒ sm11355112
生放送用 → co318697
「MGO3は、あります!」
ついに来ましたね!
新生「METAL GEAR ONLINE」の発表の予告ツイートを記念して!投稿します。
そして前回もあたたかいコメントをありがとうございました。
今回はMMのTSNE 4Rです。あいかわらず見どころはありません。
(8min以降は何もありません。編集ミスです、スミマセン)
前回 sm24965991
次 sm26205140
MGO2R mylist/27272176
【アフレコ実況】 サ行がまともに言えないMGOプレイ Ⅲ-蜘蛛内戦-
初のクラン内戦うpです。TSNE2R+2Rの潜入側のみとなっています。やっぱ、TSNEおもすれ(^ω^`) てか、下唇に口内炎ができた・・・そのため今回すこししゃべりにくかったッス。。。。寿司食いたいが今食ったら・・醤油とか醤油とかが・・・想像したくないですねorz 前回⇒sm6021510 マイリス⇒mylist/10018581
