タグ Mag が登録されている動画 : 2195 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
私が見たMAGβテストはこんな感じでした 後半 【ゆっくり実況】
そんなこともあって後半です。編集であやうく燃え尽きるところでした。MAGもまだこれからだと思いたいですね。なお、突貫作業全開ですので私の趣味がややでてしまいました。前半に比べてクセがございますのでご注意ください。 追記:Q,あの音声処理どうやったの? 主「(Audacity)というフリーの音声編集ソフトです。何かとよくお世話になります」ゆ「最初は英語で表示されるけど日本語に設定することができるわ」 前半はこちら:sm11910575 作ってしまったMAG関連動画:mylist/20794173
【MAG】セイバーさん救ってみました!?【実況】第2回
日本人時間に劣勢に立たされているセーバーを救ってみました。
今回はベイラー攻め、分隊長です。
次回sm11834507
前回sm11618732救ってみた!?mylist/20440649
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission40 Part-1
TOSAKOIです。今回はフロレス攻め、6月11日0時ごろ撮影。以前お会いした某クランとの再開。
グレランの爆発までのラグ…、ただ遅れるならともかく、相手が死んでから爆発ってのは変な感じがします。
バイト代でHDD買ってRAID組んだはいいけど青い画面連発しだしだして涙目><
ハードウェアRAID対応の外付けケースも一緒に購入しとくべきだったか
Q:ちょっとだけ画質よくなった?
A:最近時間節約のためエンコ回数減らしてるからカモ
ただPowerDirectorちゃんが不安定でフリーズの頻度ガガガor2
Q:Q&A、誰も質問してなくね?
A:半々くらいw 少なくとも今回&次回のは実際に聞かれたのでw
前回 → sm11032047 次回 → sm11056108 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】敵芋スナに地雷&教会屋根【茸生放送】
「芋スナ地雷」「教会屋根」の寄せ集めです
ネタプレイの新作は、目新しさが無いのが個人的に納得出来ないので投稿しません
私に要望しても無理ですので、希望の方は各自投稿して下さい。真似とか一切思わないよ
実は色々挑戦したんだよ。ダリエンやシルダリヤでも芋地雷した。シルダリ難しい!
クラン全員速攻でコッパーC拠点の芋部屋に篭って集団芋プレイ。別分隊の外人に怒られたw
クランメンバーに芋スナやってもらって、その味方芋スナを狩りに来た奴を狩る「(敵芋スナ狩り)狩り」とかね
今後「敵芋スナいじめの人」のタイトルを変更し、
【茸生放送】で普通の試合を投稿します。新武器増えればネタするかも
応援してくれたみんなありがとうーmylist/17528374
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission37 Part-1
TOSAKOIです。久々の休日だからって張り切るもんじゃないですね。コシが痛いです。
今回はアリエスカAB防衛。クラン出撃した時のものです。
Q:いつ撮ってんの?
A:今回うpしたのは、5/28の深夜にやった時のです。
ARはグレランのおまけ…、その意味が分かった気がします;w
前回 → sm10889255 次回 → sm10902805 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission35 Part-1
TOSAKOIです。大人数で一丸となって動いてるのを見ると、このゲーム別ものに感じます。
今回はそんなお話。
たぶん、YSKの中で一番集団行動できてないのは自分だと思う今日この頃
Q:おま、これ排斥されても文句言えんのじゃね?
A:おっしゃる通りで^^; もうアナがあったら入りたい状態…
私は参加してなかったのですが、YSKとNAA様が激突してたようです(sm10789317)。
クランの方も覚えてて、楽しい対戦だったようです。今度はぜひこちらも録画して、お互いに動画うpしてみたいですw
前回 → sm10747926 次回 → sm10835370 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission19 Part-2
Mission19の後半パートです。
MAGって、死んでなんぼのゲームだと思うんだ。追及するのは、いかにかっこよく (面白く)死ぬかだと思うんだ。…だから一人で無謀に突っ込んだりするのも…、たまには?、アリだよね!?
Q:たまに…か?
A:たまにです!(断言) 異論は認める
今回ゆっくりのしゃべりが噛み噛みです。申し訳ないですorz
こんなに続くと自分でも思ってなかったので、ココで書くネタがありません。次回から何書こうかなぁ orz
前回 → sm10168869 次回 → sm10222187 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】制圧7分26秒で勝利@アブシェロン【茸生放送】3/17.23:34出撃
2ch同時出撃とかじゃないです。※この動画は生放送から抜粋したものです。画質や音量バランスに問題がある場合がありますのでご了承下さい。mylist/17528374
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission14 Part-2
TOSAKOIです。お待たせいたしました、ゆっくり戦場観光、Mission14の後半パートです。
コ・・・コレガガチムチコウムテンノジツリョクカ~~~~。
Q:いつも何時くらいにINしてるの?
A:平日は21時頃から1時るくらいまでの間に出没、休日は不定期、基本的に神出鬼没
Q:なんか…病んでない?
A;いつものこと、生きてるのがどうでもいいくらいには病んでるかも
前回 → sm10018930 次回 → sm10063226 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part3】
攻撃側でスナイパーは勘弁です・・みんなで突っ込めば勝てるよ!
ども part3です。今回はどうやって攻撃すればいいか考えたらこうなった、という感じです
正直今回はほとんど味方さんのおかげです。突撃に感謝!
■前半「モルヒネ販売員」後半「ケムリ祭り」となっております。(支援しかしてねぇ・・)
■今回編集雑だなぁ
所属企業:レーヴン
対戦:妨害作戦(攻撃)VSせいば~
使用武器:KP45 MG(5pt機関銃)
part2⇒sm9663853
MAGあるあるねーよ⇒sm9797760
part4⇒sm9857607
MAGのマイリストmylist/17587803
<追記>スモーク3個以上で消えるって知らなかったです。コメに感謝です!(恥)
<追記2!>総合順位のトコに数字が入ってる!?ありがとうございます!!
【MAG】人命、第一 番外編【実況プレイ】
終わりの始まり、始まりの終わり・・・
こんなことになってしまい、本当に申し訳ないです。
※今回は戦闘は、ありません。ご了承ください、本当にすみません
PS3ID=Dezember_29
mylist/17451562
sm9629083←前_次→sm9671480※勝手ながら次からタイトルが変わります、ご了承ください。
【MAG】 錯乱将軍の転職 2/2 【実況】
2/2ですー
1/2はこちら→sm9626767
プリンセスの実況とかもやりました→mylist/17185621
killzone2 凸砂将軍はこちら→mylist/15696458
killzone2 錯乱将軍シリーズはこちら→mylist/13693585
PS3 MAG 制圧(ア○ム)
細マッチョ?いいえゴリマッチョです
前sm9565723 (CoD)mylist/14306356 (MAG)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9605365
【MAG】 コッパー丘 【セイバー視点】
ちゃんとしたプレイ動画としては今回が初UPとなります
今勉強中なので、画質は今私が出来る限界状態です。
「痛みに耐えられなぁい」
「泥でも塗っておけ」
うpしたMAGの動画リスト⇒mylist/12359435
MAG装備紹介 オープンβセイバー編
使ってみたいけどポイントの振り分けに失敗したくないという人が多いと思うので、よく武器の性能について聞かれるショットガン、対物ライフル、誘導式ロケランをメインに大雑把ですが紹介したいと思います。ただ、肝心なナイフ系、ハンドガン系、グレネードランチャーの動画を撮り忘れてたという…それと、やっつけすぎる編集で申し訳ない!それと文字のアスペクト比は仕様ですw詳しい情報は攻略サイトで! ■クランメンバー募集中http://blogs.yahoo.co.jp/raven_gogo
【MAG】 シルダリヤ アップリンク妨害(攻撃側) 【PS3】
64人妨害戦
セイバー拠点への攻撃
製品版は1月28日発売予定です。
マイリスト → [ mylist/17107613 ]
当サイトにてMAGに関する詳しいレビューを行っています。
MAGに興味を持たれた方は是非ご覧ください。
http://www.g-hard.net/html/mag.html
【gumi power】夏風ガール【オリジナル】
どうもこんにちは。tactです。第四作目は夏っぽさをイメージしました。素敵なイラストはmagさんから頂きました。感謝です。今回は秀吉さんちのgumiさんに歌ってもらいました。すばらしい調声、ありがとうございました。
【鏡音リン】大好きな親友へ【オリジナルPV曲】
こんばんわ クレPです。
今年1月の下旬に結婚した友人への自分の気持ち書きました。
コラボにて曲を作成しました。協力してくださった皆様ありがとうございます。
作曲 Mag mylist/32176879
歌詞 クレP mylist/28313769
絵師 夏樹 真 http://www.pixiv.net/member.php?id=2996095
動画師 烏田 灯 【お手伝いmylist/33946732】
MAG256人撮影会(仮)
massive action game で256人での撮影会を試みるときいて参戦した時の動画です
この動画は遅延してる画面でプレイしているので操作自体ままならない状態で撮影してます
また無編集なのはあしからず二日目の動画sm18506848
【MAG】フロレスEF地下1階にAPC突っ込ませてみた【働かない車】
いやー行けるとは思わなかった^^;軽車両でも行けます。他の車シリーズmylist/24602492
【ゆっくりMAG実況】戦場放浪人13~後編~【YSK】
仮面やら何やら出てきてますが、この動画は『MAG』の動画の筈です。
多分・・・
試合時間2011年9月6日
12時24分頃
前の動画:sm15630788
マイリスト:mylist/21939077
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission73 Part-2
TOSAKOIです。vsガチムチ in アリエスカCD後半戦です。
6月中、録画環境含めチョコチョコ変わりました。
まず回線がADSLから光に!
コレでラグが減るぜヒャッハー → 体感変わらず、回線落ちも(ましにはなったけど)相変わらず orz
OSが64bitに!
16Gメモリーが火を噴くぜヒャッハー → キャプボの4G制限でキャプチャ不能、RAMDISK作ってメモリー4Gに orz
あれ? 涙が… (´;ω;`)
Q:コレいつの?
A:2011/06/30 AM1:00頃
Q:今後はうpできるの?
A:まだ試験の結果出てないからなんとも^^;
ただデカイイベントはあらかた消化したので今後は少し楽になる…ハズ
前回 → sm14900348 次回 → sm15116894 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】バイー・ポッター ハーマイオニーの失言とくだらない寸劇【PLD】
バイー・ポッターシリーズ第3弾
ハーマイオニー(痔持ち)危うし!そして増殖するバイー・ポッター!
キルよりデスが伸びるバイー・ポッター達に明日はあるのか!?
バイー・ポッターシリーズ→mylist/25907748
その他のMAG動画
ネ実MAGまとめ→mylist/26066001
おまけ(ネ実関係)mylist/25987267
PLD支援→mylist/25617838
【実況】おっさんどものMAG活動part1 6/5 16:59 前半
【注意】 おっさんたち,がただしゃべりながらMAGしてるだけです
レーヴン九歳クラン()笑UUTの初制圧でござる
そんなことよりうんこうまいたるー^^
次 sm14720153 まとめ mylist/25723934
ほかの動画 mylist/25617838
なんとなくわかる!MAGの歴史をおさらい!
ごめん・・・ブロリー素材を使いたかっただけなんだ・・・
初めてAviUtlで編集作業してみました。
実況ではないので私の肉声はちょびーっとしか使われてないのでどなたでも安心して見れます。
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission67 Part-2
TOSAKOIです。すっかり遅くなってしまいました;
aviutlのカメラ制御処理がこんなに重いなんて…orz
結局動画書き出しに12時間近くかかっちゃってたよママン ;ω;
今回も編集は全てaviutl、画面切り替え時にカメラ制御使ってみたけど…
もうちょっと動きがほしぃなぁ…、けどこれ以上やるとエンコ時間が…orz
今回はOPナシ、いきなり始まるので音量注意…かも
それとどうもゆっくりさんの声がおかしい気がする…、ソフトークのバージョン戻すかなぁ…
そして動画うp中に見つけた驚愕の情報…
ttp://newsroom.intel.co.jp/community/ja_jp/blog/2011/01/31/
マジか…orz
前回 → sm13443226 次回 → sm13558342 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission66 Part-1
ご無沙汰してました。TOSAKOIです。今回もアリエスカEF防衛、ぶっちゃけ、前回のリベンジしたかったので^^;
SandyBridge 凸しちゃったw
いいですね~4コア8スレッド、動画のエンコードが軒並み3割位は早くなった気がします。
まだまだ十分にいじくりまわした訳じゃないのでもっと早くできるかも・・・、換装してからパソコン弄くるのが楽しいですw
Q:お金無いんじゃなかったの?
A:これで我の来月からの予算はZEROだ…(バイト代的な意味で)
Q:コレいつの?
A:1月12日01:00くらい・・・だと思う・・・
前回 → sm13228022 次回 → sm13345053 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【ゆっくりMAG実況】戦場放浪人7【質問返答】
今回の動画は、前回の質問を返していくだけの動画となります。
前回、沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました。
うん、更新が遅れたのはやる夫スレと仮面ライダー剣が面白いせいです。
あと、友人に今回のOPの曲選んでもらったので、正直本編知らな(ry
まぁ、更新スピード上げてみますね、出来たら・・・ですけど;
前回の動画:sm13276229
次の動画:sm13366550
ま、まいりすとですよ:mylist/21939077
