タグ Mag が登録されている動画 : 2195 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】とあるAPCのドライブレコーダー2/2【APC】
2011/3/26の早朝にて
リスポン待ちや修理中はほどほどにカットしています
1/2→sm13964603他の車シリーズmylist/24602492
【ゆっくりMAG実況】戦場放浪人6【今日は野良】
お久しぶりです。
皆さん新年は何をしてましたか?
私は・・・ワイン1ℓと日本酒2本とビール1箱開けました。
もしかしたらアル中になってしまったかも・・・
動画を録画したのは2011年1月8日15時34分になります。
今回の動画は、キャプチャーボードの性能テストも兼ねています。
動画の構成を某大物実況者と一部真似する形になってしまったので、怒られたら消します。そんな動画です
前の動画:sm13115547
次の動画:sm13328818
まいりすと:mylist/21939077
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission62 Part-2
TOSAKOIです。外人タイム石油攻め後半戦です。まぁ、外人タイムの石油は落とす物ではなく、楽しめって事でしょうか^^;
スピリタス切れてから、どうも喉が痛い、やはり消毒しとかないとダメか・・・
パッチ2.10、複数の作戦へ配置・・・、コレ、今以上に制圧始まらなくなるんじゃ? orz
Zipperにあると言うもう一つのプランとやらに期待するしかないのかな;
Q:コレいつの?
A:2010/12/03 14:10頃
Q:前半ラストの便所なんぞw
A:黒べた貼ったつもりがアノ画像だったorz
まぁ、いいよね?
前回 → sm12950939 次回 → sm13061498 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission58 Part-1
TOSAKOIです。去る11月1日未明、ベイラー移籍しました!
転進作戦ようやく来ましたね。まだプレイしてないけど(メンテ待ちきれなくて動画編集してたw)せめて1週間は…、持ってほしいなぁ (;´・ω・)
ちとゆっくり音声小さかったかも… 聞き難かったらゴメンナサイorz
※ベイラーYSK復帰希望の方へ※
Lasfolt-Lasfolt宛にご連絡頂くか、テキストチャットが残っていればそちら(憩いの広場)で意思表示して頂ければクラン員の方が対処してくれると思います。
もちろん、新規加入希望の方も大歓Gayです!^^
前回 → sm12603349 次回 → sm12670816 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】戦場放浪人【YSK】
付属キャプチャーソフト「これがアマレコTVの性能だと?じゃあ俺は・・・」
アマレコTV「・・・粗製?」,
この動画はMAGでフルボッコ・・・にされる動画です。
生暖かい目でご覧ください
後編出来ました。マイリス数が増えてるのを見てちびりそうになりました。
こんなgdgd展開あふれる動画へようこそ
後編:sm12608246
マイリスト:mylist/21939077
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part32
今回は本当に修理キットでダメージが通ってるのかという実験になってます。今回ピースケの出番はないです。いろいろな意味で燃え尽きました。次→sm12342931 マイリス→mylist/20295657
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission51 Part-2
TOSAKOIです。Mission51の後半パート
動画にして38話ぶり、実時間にして約半年ぶりのセイバー生活
まさかここまで動画上げ続けるとは、我ながら感心3割、呆れ7割w
Q:前半パート、7:07、何か映ってなかった?
A:気のせいですw
アラルクムは相変わらず、バンカーラインが鉄壁ですね。守ってて改めてそう思いました。
しかしアプシェロン…、いや、言うまい…、Zipperだって、苦肉の策だった筈なんだ…、きっとそうだ orz
前回 → sm12107666 次回 →sm12211097 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission41
TOSAKOIです。ゼミ発表後一発目w
殲滅…、もう少しMAP狭くてもよかった気がする…。マラソンツライ…orz
次回でベイラー編終了、新環境でスタート。気になる移籍先は動画の最後でw
※クラン管理など※
新クラン結成しました。クラン名:FieldTourism、クランタグ:YSK(スペース削っただけw)
移籍組&アカウント持ってた方を巻込んで発足です。
旧YSKも、そのまま残しています。当面サブアカで管理するので、旧YSKの加入希望もPSID:Lasfolt-Lasfolt、ニックネーム:トサコイ で対処させて頂きます。
※加入申請を送ってくれる皆様へ※
メッセージに、所属PMC及びPSIDを記載頂ければ幸いです
前回 → sm11056108 次回 → sm11283592♪ MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part13】
1.06アップデート来た! ただ、かなりグダグダな回ですorz でも個人的には神回ですw
ども part13です 今回は1.06アップデートになって初めての戦いです
wktkしながら襲撃作戦選ぶと・・・またこのマップか・・・ors
■テストのせいで久しぶりのMAG、そしてgdgdです・・・(言い訳;)
■正直、新しいアップデートに苦戦中・・・(改善点は多いんですけどねw)
■カット多めです;m(_ _)m
■一言、「(14:00)の人ありがとう!」
所属企業:レーヴン
対戦:襲撃作戦(攻撃側)VSせいば~
使用武器:APEX 100SE(LMG)・・・これはヒドい(泣)
part12⇒【sm11033257】 □ part14⇒【sm11260298】
MAGのマイリスト【mylist/17587803】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission40 Part-2
お待たせしました。フロレス攻撃後半戦です。
しかし汗の皆さんは強いですねwこんなのが分隊規模とかいた日にゃ…落とせる気がしない><
Q:Part-1のラスト、聞き取りづらかったんだけど?
A:スイマセン-o-; 後付けの文章と動画の中身シンクロさせるの難しくて… or2
今後暫く、少なくとも6/21迄の間、動画作成を中断させていただきます。
ゼミ発表が近いので…>< ゼミで下手撃つと再発表とかの落ちがつくし、それだけはサケタイ
※MAGは続けますw ストレス解消できないとヤッテランナイヨ
前回 → sm11053855 次回 → sm11193882 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission39
TOSAKOIです。やっとこ制圧で攻撃側の録画に成功w 長かった…
6月8日午後10時頃撮影アプ攻めの内容でお送りします
Q:今回のアプデどう思う?
A:エラーやらラグやらが増えた気がするけど; 武器に関してはソコソコかなと思ってます。
後はARのコストと…、ヘリの耐久力をもう少し…or2
Q:NG集みたいなの作らないの?
A:ぶっちゃけ、「NG動画=面白いことが無かった」なので^^;
それにHDD容量の関係でボツ動画は殆ど残ってないです><
ゼミ発表の翌日に有料DLCだと!?
…、購入する以外の選択肢が見えない自分が悲しい><
前回 → sm10976080 次回 → sm11053855 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】制圧戦用BGM【作業用BGM】
PS3のオンラインゲームMAGにおける制圧戦を想定して設計された作業用BGMです。ロードが始まったあたりで再生すればおk。別にMAGじゃなくてもいいけどねっ!
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission30 Part2
TOSAKOIです。移籍先発表!
注意! 今回のおまけは、本編とわ全く関係のない、完全なお遊びとなっております。
MAGですらありません。ご視聴の際は、くれぐれもご注意ください。
Q:オマケ及び企業の選定基準説明!
A: SVER 旧ソ連っぽかったから?
VALOR 説明の必要ナシ
RAVEN 鳥っぽかったから
ウン、企業選定だけに使うの、もったいなかったんだ…。正直スマンカッタ、後悔はしている。しかし反省はしていない。
いくつか、埃かぶってたツール使ったので、操作方法忘れてて結構時間食いました orz
音源の一部を、他動画様から使用させて頂きました。→sm738503
前回 → sm10583218 次回 → sm10618751 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission28 Part-1
TOSAKOIです。フウゥゥゥハアァァァァァァ!!、GWずっと実験だイエァ!
今回は前回のリベンジ?で、アプシェロンに行ってみました。
Q:うp主は修士?、博士?
A:一応博士…、修士時代にリーマンで就活全滅したので orz
Q:実験て、何してんの
A:掘ったサンプル(棒状)にいろんな液体かけて内容物を抽出して、機械にかけたりして吟味してます
そろそろ、3回目のレベル60が見えてきました。
前回 → sm10436229 次回 → sm10499017 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission22
TOSAKOIです。今回は襲撃作戦に参加しました。最近 INできる時間が少なくてレベルが思うように上がらないのに、動画作成欲だけは旺盛、困ったもんだw
多分、動画時間は今までで最長、段々尺が伸びてくなぁ…
レーヴンにはいってから、凸砂の練習をしてるんですが全然上手くなる気配がありません^^;
ショットガンみたいな動きが一番稼げるんだけど、ならショットガン使えって話だし…。
今までより若干ゆっくりが早口です。
前回 → sm10247129 次回 → sm10305979 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
ベイラーで必死に陣頭指揮を取る総統閣下と転職を画策する将校達
MAD二作目です。前の作品 sm10173820 mylist/17699309
とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part4】
編集も楽しいけど実況もしてみたいなぁ・・
ども part4です。フレンド登録をしてくださった方々本当にありがとうございました!
MAGをしてる時間は不規則ですが、いたら協力御願いします^^;(負けてるコトが多いですが・・)
<注意>
■今回は分隊長です。グダグダ多いのでアドバイスくださるとうれしいです。
■特に序盤、良い感じに死にまくってますw
所属企業:レーヴン
対戦:襲撃作戦(攻撃)VSせいば~
使用武器:マシンガン(初期・5pt) ギア:いろいろ使います
part3⇒sm9742095
MAGあるあるねーよ⇒sm9797760
part5⇒sm9939227
MAGのマイリストmylist/17587803
<追記>分隊長についてのアドバイスありがとうございました!次回からの参考にします!
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん MAG編 part02
前回の反省・アドバイス
・うんこプレイとかうんこに失礼だろうが!
・L1を使わないとか脳みそかに味噌なの?
・雑魚ならせめて蘇生ぐらいしっかりしろやカス
・チキンすぎるだろ、それじゃぁフライドチキンになっちゃうわ
・目つぶって撃ってるんですか?目ないんですか?止まりながら撃ったらそりゃ死にますよ
というみなさんのすごい暖かいコメントを頂き学ばせていただきました。
完璧にというわけではないですが、上記をなるべく意識してみました。
皆さんに比べてまだまだクソプレイだと思いますが楽しんでいただければ幸いです。
sm9779689←前回|次回→sm9807617 MAG実況マイリスト→mylist/17726917
【E3】 MAG Live Demo 256人対戦 【PS3】
Zipper Interactive開発、256人のオンライン対戦FPS「MAG」のE3動画
MAGの楽しさを伝える実況動画part:FAINAL
草原にたたずむMAGプレイヤー達
別れも告げずに皆走り去っていく
でも、寂しくなんかない
だって僕らは
MAGマイリス→mylist/20295657
【MAG】レーヴンの再興を願って【MAD】
圧倒的な素材不足ながら作ってみました
2014/1/28にMAGのサービスが終了することがきまってしまい
それまでに心残りのないMAGライフを楽しみたい
レーヴンが復活してくれることを切に願います
※動画1:30頃から音量が大きくなるので注意してください
エミネムさんがMAGの遊び方を教えてくれるそうです
NSKは最終日近くにオンライン70人突破してました。sm20450464を参考にしました。
MAG 妨害RTA 1分53秒 ver.HOP
今回は<HOP>の皆さんに協力して頂いて、妨害RTAに挑戦させていただきました!o(^-^o)(o^-^)o
記録は…な、な、ななんと1分53秒!!!!1
緊張しましたが頑張りました!!!!><;
ここまで企画引っ張って頂いた「やたけんさん」ありがとうございます!!!!!
MAG ゆっくりのVALORで妨害実況 ~SFCR-LW~ Part.2
VALOR Vs S.V.E.R 64人対戦 コッパー丘 VALOR 守
上手さを求める方・参考にしたい方は、他の方の動画を見る事をオススメします。
内容によりIDにぼかしをいれています。
3→sm18457585
1→sm18174622 MAG→mylist/32538943
MAGの楽しさを伝える実況動画part102
ジッパー死すともMAGは死せず
マイリス→mylist/20295657
今までの動画part1集+解説→ mylist/23762407
コミュ→co647690
5月27日追記 俺のPS3完全死亡のお知らせ
【MAG】もしもマッシブがマリオだったら
3分で飽きますwww
中盤に違和感を感じますが、とある録画ソフトの無料版を使っているのであしからずw
お世話になった効果音の提供場所
www.albinoblacksheep.com/flash/smbsynth
コミュ→co1393183
マイリスト→mylist/30871737
【MAG】ベイラー社PV【VALOR】
ベイラー社の企業プロモーションビデオ _/_/_/_/_/ セイバー→sm14004438 | レーヴン→sm14004452 _/_/_/_/_/ コミュニティ貼り付けなどご自由にお使い下さい。
【MAG】俺は戦場の世界ランク1位【実況】part6
失踪?ふん・・・笑わせるな!!バイトで先輩のイジメを受けて
精神的に疲労してただけだぁ!!!
ゆっくり実況の大変さを知った。あの量でもう疲労MAX。
3月21日生放送でMAGやるよ。詳細はコミュで。
前回→sm13394519 次→sm14079744
MAGまとめ→mylist/21971722
その他実況→mylist/19670325
セカイチコミュ→co533624(生放送)
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission68
TOSAKOIです。レイジアントバレンでお送りします。なんと今回初登場w
殲滅?…もう…プレイデキニャイ
Q:これいつの?
A:2月6日17:00頃の
Q:OPは?
A:本編編集で力尽きました;
多分、ベイラー物は次で打ち止め、最近は最先端に興味津々…
※移籍の話
2月20日未明、レーヴンに移籍しました
ベイラーの皆さん、長いこと有難うございました>< 見つけた時はナイフの一本でもブッ刺してあげてくださいw
ほんとは次回作で発表するつもりだったけど…、ちと動画のほうは遅れそうですorz
前回 → sm13472556 次回 → sm13726377 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【実況】とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part24】
対空砲「お前、何回来るんだよ・・;」
ども! 覚えている方がいればお久しぶりですw
うp遅れましたがまた動画やっていこうと思うんでよろしくお願いします!
■グダグダした内容は変わってねーです;
■実況で少しだけ暴言吐いたり、はっちゃけたりしてますw;
■燃焼塔・・消えてなくなっちゃえばいいのにな・・(´;ω;`)ブワッ
使用武器:ボーデニ12口径(SG)
part24の後編が気になる物好きな方w⇒【sm13542695】
part23⇒【sm12672097】 □ part25⇒【sm13774290】
MAGのマイリスト【mylist/17587803】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【追記】宣伝ありがとうございます!
【MAG】11/01/25 アリエスカ防衛 vsレーヴン
2011年1月25日、22時40分頃。
録画テスト。
隊長やるときは、もっと生存率を上げないといけないね。
mylist/23478792
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission64 Part-2
TOSAKOIです。思ったより早くうpできたw アリエスカEF防衛の後編デス
うん・・・、前編に比べて手抜き感がマッハ orz
なんで年末の休日ってこんなに忙しいの??
とりあえず、年内はこれで動画打ち止めかな、、、もしかしたら新年早々ヒドイのあげちゃうかもだけどw
前回 → sm13131116 次回 → sm13228022 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
