タグ Mag が登録されている動画 : 2195 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission62 Part-1
TOSAKOIです。何とか、日曜中にうpできたw
と思ったら間に合ってなかった or2
MHP3d、売れてるみたいですね。
MHFには大分はまってましたw 塔の金銀夫妻とガチで殴り合うが好きだったw
課金が増えて一気にやる気なくしちゃいましたがw
MAGの話もしとこう^^;
今週新しいパッチ来るとか、フリーズ直るかは分かんないですが、過疎対策(複数の作戦に参加できる?)とCPが溜まり易くなるとか…
レベルが60越えてますが、少なくとも年内はベイラで遊ぶつもりです
先に白状しとく 阿部サンっぽくするつもりがどっちにも似てなかった ;ω;
ニコニコ、エンコに時間かかりすぎ><
前回 → sm12912792 次回 → sm12967908 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission61
ヒャッハァ!!、2週間も時間が空いてるぞコンチクショウ!?
TOSAKOIです。大変お待たせしました。PCとPS3の同時不調、流石に鬱なりますねw
暫くMAG出来ない日があったので腕鈍りまくり、今回は野良で練習中の動画です^^;
Q:ちと色合いおかしい?
A:OS入換で動画関係のテンプレ全滅したので orz
音も狂ってるかも orz
Q:なぜこんな時間かかったし
A:編集ソフトのインストールディスク見っかん無かったから;
使ったのはいつものパワディレちゃん、EDIUS挫折しちゃったw
スピリタスが空になりました。昨シーズンは一本で一月もったのになぁ…、今年は2週間しか持たなかった…
前回 → sm12787363 次回 → sm12950939 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
[ノンビリ]CSNの茶の間[グッタリ]part1
はじめまして、wtと申します。
今回、初めて動画というものを作ってみたのでいろいろと不手際や失敗があると思いますが、生ぬるく見守っていただけると助かります(ヽ´ω`)
今のところ、MAG(マッシブアクションゲーム)というゲームの動画を中心に作成していこうと思っています。
よろしくお願いします(ヽ´ω`)ノ
次回:sm12790224
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission55 Part-2
TOSAKOIです。ミッション55の後半パート
前半パート、ちと明るすぎたかなと思って調整したら、今度は暗すぎる!?
PowerDirector、画質補正テンプレみたいなの記憶させれないかなぁ ;ω;
野良でもセイバーの蘇生率はほんとにありがたいですね
Q:モーションセンサーとかセンサー妨害、使わんの?
A:あんまり使ったことないですね;
主なダメージソースがフラグレ、グレランのTOSAKOIにとって、兵装枠の面でもコストの面でも厳しいです^^;
重装全盛の今でもコストの関係で精々6pt防具だし、そもそもCP足りな(ry
前回 → sm12468002 次回 → sm12551115 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission43
TOSAKOIです。今回は襲撃作戦。ミンナの寝込みを襲っt…ゲフンゲフン
またまたPCが不調…、どうやら熱でグラボがお亡くなりに;; さすがにこの時期室温30℃オーバーは過酷だったか?
今は昔のやつで凌いでますが、また金がかかるなぁ
2回目レーヴンでも、念願のサイシンエイを手に入れました。この銃エイムさえできれば最強だと思うの…
エイムさえ、できれば… or2
Q:これいつの?
A:7月4日、AM1:15頃撮影
来週末は某大学の8回生(笑)卒業祝いで出かけてきます
前回 → sm11283592 次回 → sm11359460 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission35 Part-2
どんだけ待たせてんだ~~~~><! TOSAKOIです。
今度からは前後編完成してからうpするようにします
けど、新しい実験…
熱い管にサンプルを挿入して燃え尽きさせたらでてくる成分をガスクロマトグラフィーにかける
が終わらないと、時間とれないヨウ>< 分析機械がツンデレなのが悪いんだ、ウン
起動に3時間掛る上に調子悪いと測定できないなんてモウネ…
多分、プレイ内容・編集共に今までで一番の手抜き or2~
前回 → sm10805559 次回 → sm10889255 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission34
TOSAKOIです。やっぱりクランで行くなら、攻めたいよね!
ってことで今回は攻め側の動画です。 …まさかあんなことになるなんて つωT`)
どうでもいいけど、PS3、「いく」の第1変換候補が「逝く」ってどうゆうことなの…
Q:クラン作ったし定時でやらないの?
A:メンバーの方は行ってる方もいるみたいです。TOSAKOIは時間が合わずにまだ出れてないですが^^;
でても、ボコられるんだろうなぁ…
潰れるマナコ擦りながら編集したので粗が目立つ&完成してからOPの音楽付け忘れ発覚で涙目;;
前回 → sm10719570 次回 → sm10805559 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission33 Part-2
TOSAKOIです。クランで臨む制圧防衛後半戦です。
前編のコメで、メンバー欄にもモザかけるなりすれば?ってご意見がありましたが、それするなら左のキルログも+余分なエンコードが必要になっちゃうので、現状モザはかけないつもりです。(モザイクかけてほしい方には個別で対応してます)
ただ、右上常時モザイクはTOSAKOIも鬱陶しいと思うので、その辺は次回までに考えたいと思います。
Q:前回、更新遅くなるって言ってなかった?
A:ゼミ発表伸びたのでw
Q:このクランみんな突っ込みすぎじゃね?
A:そんな皆が大好きです
前回 → sm10709712 次回 → sm10747926 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
MAGであるあるorねーよ2
一番悩んだのはBGMを何にするかでしたw
ども 今回はまた作ってみたかったあるあるorねーよの続編です
(割と前回以外にもまだまだ「個人的あるある&ネタ」があるなぁと思ったので作ってみました)
よければ気軽に&自由にコメントしてくれれば嬉しいです
※やっつけな編集と主のBGMのセンスにご注意ください
所属企業:レーヴン
前作:MAGのあるあるorねーよ⇒【sm9797760】
part9⇒【sm10467259】 □ part10⇒【sm10673718】
MAGのマイリスト【mylist/17587803】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
とある企業をスパイするためにMAGをやってみる【ベイラー編1】
ベイラーの新型LMGをレーヴンに横流ししてぇ・・(掘られそうだからやめときます)
ども 再びスパイ編ということで、今回はベイラーにスパイしてみました
■今回あまり相手がセイバーらしくないかもです
■スパイでも真面目に!(キリッ
■ベイラーでもやるようになったので出会っても掘らないでねw
※録画の端子をS端子に買い変えました(画質上がったかな?
画質上がってたらコメントくださると嬉しいですm(_ _)m
所属企業:レーヴン(今回はベイラー)
対戦:妨害作戦(攻撃)VSせいば~
使用武器:12口径ポンプアクション(SG)
屋根なしpart6⇒【sm10115033】
part7⇒【sm10212312】
縛りpart8⇒【sm10403675】
MAGのマイリスト【mylist/17587803】
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission20 Part-1
TOSAKOIです。ゆっくり戦場観光の20本目、前篇をお送りします。
ひとまず、ベイラーでのラストプレイ動画になってます。ありがとう!、べいらーの皆!
ポイント2倍のおかげで、かなり早くレベルが上がりました。しかし、おかげで録画する前にレベルカンストorz 出撃は計画的に行うべきでした…。
へったくそな分隊長プレイの見本みたいになってますが、お楽しみいただければと思います。
前回 → sm10172695 次回 → sm10223078 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】 密やかとプレイPart.5
只「ここは俺に任せろ」
この日は防衛が妙に多い日でした。
Ver1.04以降初プレイでしたが、SRの精度上がったのかな?
覗いた瞬間に撃っても割と照準通り、真っ直ぐ飛ぶような気がしました。
気のせいかもしれませんが……。その分、腰打ちはダメになったようですね。
前回→sm9985284
次→sm10150752
MAGリスト→mylist/17544202
ブログ→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission13 Part-1
TOSAKOIです。 ひとまず、これが一周目最後の動画です。
長いようで短かったですね、セイバーに対しても愛着ありますしw、今後は愛を持って古巣に攻め込みたいと思います。
セイバー最後のお仕事、基本的に遊びなしでのガチでやってみました。お楽しみいただければ幸いです。
前回 → sm9915681 次回 → sm9983818 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【MAG】 俺を置いていかないでくれぇ 1 (妨害)
どうもはじめまして きゅ~ぴ~といいます。
初心者が編集した動画なので、お見苦しい点もあると思います。
画質、編集、プレイ内容などについて、気づいた点やアドバイスなどあればコメントしていただけると嬉しいです。
次sm10173712
マイリストmylist/18319298
PS3 MAG (ア○ム)制圧 防衛(対セイバー)2/2
sm9958768の続き
(Co,D)mylist/14306356 (MAG)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm10190747
【MAG】ヒャッハー!レーヴンだー!1-1【野良】
私が初めて触ったFPSなるジャンルのゲームはMASSIVE ACTION GAMEでした。
AIMも出来ず、その意味もしらず常に芋ってる私のケツを掘ってくれる仲間はとってもマッシヴでケツを掘ってもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私もFPSゲーマー(満一ヶ月)。しかし芋のケツを掘るのはやめておこうとおもいます。
何故なら彼はかつての私だからです。
掘らない代わりにたまにパイナップルを差し上げます。
後半 sm9902425
mylist/17905686
【MAG】戦場を駆けるメディック part4【実況プレイ】
前回コメント及びマイリスをしてくれた方々、本当にありがとうございます!
今回は制圧作戦です。
※寝起きで撮ってしまったので変な事をぺちゃくちゃ言ってます、すいません。画質もすいません。
mylist/17451562
sm9649710←前_次→sm9683727
PS3 MAG (ア○ム)襲撃 防衛(対レイブン)
部下:もっと確認してから切れ! 前sm9611800(Co,D)mylist/14306356 (MAG)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9633015
MAG オープニング
Youtubeでひろったものをうp MASSIVE ACTION GAME (MAG) エンコテストも兼ねているので粗画質仕様
MAGβ 1月11日 GH毒ガス事件 1/3
やあ。
これはゲハ板・速報クラン「S@G」のプレイ動画なんだ。
毒ガスでGHを完全制圧した動画さ。
次の動画 => sm9414833
さあ君もレイヴンに入ろう!
MASSIVE ACTION GAME (MAG)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/
【PS3】MAGベータテストやってみた【プレイ動画】
PS3で現在ベータテスト中のMAGのプレイ動画です。低画質ですいません
所属はレーヴン、FPSあんまし得意ではないのでお手柔らかに見てくださると助かります
たまーに操作ミスります。
その2→sm8811841 その3→sm8812292 今までうpした動画→mylist/15870467
ブログもよろしくです→「PS3DOMINATER」 http://leopards0812.blog78.fc2.com/
【Warframe】ゆかりさんのテンノ道14【VOICEROID+ゆっくり実況】
Warframeを広めるためにゆっくりとゆかりさんがニンジャを紹介する動画、です
第十四回「MAG vs Raptors」
うp主「MAGもEXCALIBURと同じ初期フレームだね」
マキ「へぇ、そうなんだ」
うp主「1番で敵を翻弄できるから一方的に戦いたい人におすすめかな」
マキ「でもエネルギー残量には注意だよ!」
Raptor計画…破綻したはずじゃ…?
Fleeting Expertiseを積みたかった
前回:sm30435326
次回:sm30624838
番外編13:sm30475178
番外編14:sm30589220
まとめ:mylist/56831757
コトノハフォーカス:mylist/57577261
Twitter:@kurankurans 進捗とかコメントについてぼやいています
【雲音マナ音源配布】アウターサイエンス【UTAUカバー】
食っちゃ寝生活したい。今回は新音源の「謎」配布します、単独音
音源の名前ってみんなどうやって考えてるの
本家様:sm21720819 ust:sm21725693
イラスト:mag mylist/31782609
mix:PH mylist/22651204
音源配布所:http://manakumone.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
マイリス:mylist/16139289
【ゆっくりMAG実況】戦場放浪人13~前編~【YSK】
戦場放浪人第13話『セイバー、売るよ!』
試合時間2011年9月6日
12時24分頃
前の動画:sm14993541
次の動画:sm15636316
マイリスト:mylist/21939077
【実況】おっさんどものMAG活動part65 7/18 15:05からの2
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらMAGしてるだけです
レーヴンうんこクラン()笑UUTそんなことよりうんこうまいたるー^^
前 sm15054148 次 sm15081640 まとめ mylist/25723934
ほかの動画 mylist/25617838
おまけ sm14810079 おまけその2 sm14918308
MVPに入りたいクラメンとEXPを取り合っています
とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part29:前編】
味方に弾が当たっても大丈夫だ問題n・・当てまくっててゴメンナサイ・・orz
皆さんども! 今回も日本人タイムでMAGってみました
そして今回は[10p]クランの一員として、クランの皆さんとグループ出撃しています!
普段は野良動画をうpしていますが、とても熱い展開のゲームだったので動画にさせて頂きました
■敵も味方もお互い突撃している凄く熱いゲームなので最後まで見てくれると嬉しいです
■画面のボヤけが「多少」マシになりましたが、今度は若干音ズレが・・;
part29:後編⇒【sm14935689】□ part30⇒【sm15518913】
part28⇒【sm14797792】
MAGのマイリスト【mylist/17587803】
録画日は6月18日の23時頃です ベイラー側視点動画がありました!⇒【sm14827155】
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission70 Part-2
遅くなりました; TOSAKOIです。
もう・・・マラソンなら諦めて・・・いいよね?^^;
Q:前半のOP、長すぎね?
A:いつかこの曲で作りたかった><
PSIDみて分かる人は分かってたはずw
Q:YSKとyskって違うの?
A:ベイラーからの先行移籍組その他が集まってるのがyskって感じ?
他にも元YSKメンバーが作ったクランが出来たり消えたりw
みんな仲良くTC使ってわいわいがやがややっとりますですw
早送り時の音声、やっぱり音程下げたほうが聞き取りやすい?
今回音程下げたとこ、下げなかったとこ両方入れてみたので、ご意見下されば幸いです
前回 → sm13958727 次回 → sm14225844 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission59 Part-2
やっとうp出来た …眠い つω-`) 転進作戦豪華2本立ての後半です
Q:前後編にする必要あったの?
A:時間とビットレートの節約と考えていただければw ^^;
Q:前半、右下に何かいたような?
A:この動画に宿った妖精さんかもw
ゆっくりの声がかすれてる気がする…、風邪ひいたかな?
本日(11/13)は同級生の結婚式にいってきますorz
リア充め…、全身全霊で 祝ってやる ぞ覚悟しろコンチクショウ!?
11/18:お待たせしました; Mission60うpしました
前回 → sm12730190 次回 → sm12787363 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission53 Part-2
TOSAKOIです。お待たせしました。Mission53の後半パートをお送りします。
…、運営さんはどこまで見逃してくれるのかw 今回のはまだセーフ…、だよね?^^;
Q:これいつの?
A:9/29 23:52頃の
Q:10月入ったけど、移籍は?
A:まだレベル上限いってないので、いってから考えます^^;
前回 → sm12303435 次回 → sm12356906 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part30
記念すべきpart30だというのに一部の人しかわからんような話をグダグダしまくっています。次→sm12295057 縛りプレイ実況始めました→mylist/21197490 ドラクエ5実況→sm12006893 マイリス→mylist/20295657
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission52 Part-2
TOSAKOIです。アリエスカ攻防後半戦、そろそろ、他のアルファベット、開いてもいいころじゃないか?
前半と連続うpのはずが、2回連続接続エラーてなんなんじゃぁ><
一つの動画、うpするのに20分かかるのはストレスたまる…、それが失敗すると、モウネ;;
前回のエイムを修正すべく、SGで修行&感度落としてみました。ちっとは、あたるようになったかな^^;
ベイラーの皆さん、ホント後ろからの攻撃が上手いw
修理工もそこそこいたし、往年の工務店を思い出しましたw
前回 → sm12211097 次回 → sm12303435 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission49 Part-2
TOSAKOIです。Mission49の後編、ちょっと急いで作ったので(最終エンコ前に確認なし^^;)音ズレあるかもorz
Q:8月終わるけど、次の移籍は?
A:今回はランセレ(笑)さんではなく、キメウチで行くつもりです。
詳細は次回あたりで発表予定
8月、あっという間に過ぎてしまった。結局一回もウミ行けなかったよ;;
いや、独りで行く気なんて更々無いですがw
次回はβの中身でうpする予定です。まだ1試合分も満足に録画できてないですがw
カイセンエラートフリーズオオスギダゼコンチクショウ…or2
前回 → sm11938676 次回 → sm11987262 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
