タグ Mako が登録されている動画 : 507 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】グッバイ宣言 // Solo cut【#トラメロ】
初めまして、Traum//Mellowです。
私たちは歌が大好きで
大好きな歌をたくさん歌うためにこのチャンネルを作りました。
応援よろしくお願いします!
グッバイ宣言 / Chinozo
公式 // Twitter
https://twitter.com/traum_mellow
公式 // YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4iFFxuqy_FHuV_j3Ct_8cg
Mako // Twitter
https://twitter.com/makomakoma_
Asuka // Twitter
https://twitter.com/hazuki_asuka
【歌ってみた】怪物 / YOASOBI【#トラメロ】
チャンネル会員登録ありがとうございます!
限定動画はYOASOBIさんの「怪物」にチャレンジ。
難しかった…
公式 // Twitter
https://twitter.com/traum_mellow
公式 // YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4iFFxuqy_FHuV_j3Ct_8cg
Mako // Twitter
https://twitter.com/makomakoma_
Asuka // Twitter
https://twitter.com/hazuki_asuka
Mako - Our Story (Teqq Remix) 【copyright-free】
2013年11月10日から2014年6月8日までNCSで公開されていた曲です。【豆知識】Mako‐Our Story オリジナル版は、著作権がありますがTeqq Remix版は著作権がありません。削除理由:虚偽の著作権の申し立てによって削除
【歌ってみた】トライアングラー(fight on stage) // Solo cut【#トラメロ】
チャンネル会員登録ありがとうございます!
今回のチャンネル会員限定の動画は、トライアングラーのソロカットをチラ見せ。
なかなか見れない、「歌ってないときの表情」もぜひお楽しみください!
トライアングラー(fight on stage) / ランカ・リー=中島 愛/シェリル・ノーム starring May'n
また、会員のみなさまはぜひリクエストをお寄せください!
あなたの聞きたい曲が、聞けるかも…?
公式 // Twitter
https://twitter.com/traum_mellow
公式 // YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4iFFxuqy_FHuV_j3Ct_8cg
Mako // Twitter
https://twitter.com/makomakoma_
Asuka // Twitter
https://twitter.com/hazuki_asuka
【イラストメイキング】MAKOと切袴を描いてみた
【MAKO】
鯛博高校に通う3年生で、
福岡に実在する明太子屋「ふくや」の一人娘【山田真子(やまだ まこ)】が変身する戦士で、刀剣へと変化した切袴を抜刀することで変身する。
身軽さを活かしたアクロバティックな剣術を得意とし、変身者が現役の剣道部ということも相まってヒーローとしては新参ながら実力はかなり高い。居合いのような技を決め手に活用することが多い他、斬撃を飛ばすなど遠距離攻撃も可能。
弱点としては変身の要となる切袴が消耗していたり別行動していたりすると変身そのものができなくなってしまうことなどが挙げられる
(当たり前と言えば当たり前だがヒーローの先輩である田中は変身スイッチを常に身につけており、他のドゲンジャーズに関しては日常から常時スーツ姿なのでこの手の問題は発生しにくい)。
【切袴(きれこ)】
真子の変身アイテムである刀(の鞘)に変化できる謎の存在で、名前以外の記憶を失っている。
真子の「特別になりたい」という強い思いに反応したかのように福岡藩主黒田家墓所で覚醒。
「真子の心のマスコット」を自称しており、パートナーの真子を「姫」と呼んで慕っているが若干過保護なきらいがあり彼女が異性と親しくするのを良しとしていない。
名前の由来は、明太子の不揃いであったり端が少し切れている状態を指す「切れ子」(主に家庭用に加工される)。
引用先 pixiv大百科
――――――――――――――――――――――――――――――――
【ちょっとした宣伝】
「マーブル・カラー・パンダのラインスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/8638591/ja
「マーブルパンダのshop」
https://atsusan.booth.pm/
https://market.orilab.jp/user/5fbce552390f0
【私のアカウント】
https://twitter.com/atsunocraftbox
https://twitter.com/atsuECO124
【今回使用したBGM】
「DOVA」→https://dova-s.jp/
「効果音ラボ」→https://soundeffect-lab.info/
「BGMer」→https://bgmer.net/
キックのサイキックチャンネル #33
MC:キック
ゲスト:笹公人(歌人)、MAKO(ヒーラー)
サイキック芸人キックによるニコジョッキー番組
世の中には、科学の力では解明できないことがたくさんある…
生放送中にどんな奇跡が起こるのか…
13.7.2放送
生活保護持ってOK・NGなものケースワーカー初回訪問体験談
本動画はYoutubeチャンネルでの過去の動画内容を投稿しています。
【発信活動に応援頂けると嬉しいです!】
https://www.youtube.com/channel/UC2IHWmEAOsMYkgQ20s9xbmQ
【このチャンネルでは】
3年前にうつ病となり、毒親から抜け出し生活保護となった。
全てを失ってから始めたYouTube。
【以下の2つのテーマで主に動画を投稿しています】
・自分の日々の体験談の発信
・もっと生きやすい社会になって欲しいと言う願い
内容は問わず、日々の事を動画として投稿し続けています。
●チャンネル登録・ご視聴して頂ければ嬉しいです!●
from:大阪→千葉。
like→猫/音楽/写真/読書/映画/ゲーム/経済学/天文学/生物学/心理学/etc
Twitter→@Makolifestyle
TikTok→@makolifestyle
QUEEN歌ってみた【もこもこまかろん】
高音がきつくて肺と心臓がやられました。
聴いてください。
《もこもこまかろん》でQUEEN()
MAKO
Twitter→ https://twitter.com/makoron_25252?s=21&t=KMDNBsaFtPSCzolfMGfwvQ
もかちゃん
Twitter→ https://twitter.com/__mokatya__?s=21&t=KMDNBsaFtPSCzolfMGfwvQ
YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCkWmztrBx64aXT_CyWrEUXQ
うつ病 生活保護 YouTube始めました
本動画はYoutubeチャンネルでの過去の動画内容を投稿しています。
【発信活動に応援頂けると嬉しいです!】
https://www.youtube.com/channel/UC2IHWmEAOsMYkgQ20s9xbmQ
【このチャンネルでは】
3年前にうつ病となり、毒親から抜け出し生活保護となった。
全てを失ってから始めたYouTube。
【以下の2つのテーマで主に動画を投稿しています】
・自分の日々の体験談の発信
・もっと生きやすい社会になって欲しいと言う願い
内容は問わず、日々の事を動画として投稿し続けています。
●チャンネル登録・ご視聴して頂ければ嬉しいです!●
from:大阪→千葉。
like→猫/音楽/写真/読書/映画/ゲーム/経済学/天文学/生物学/心理学/etc
Twitter→@Makolifestyle
TikTok→@makolifestyle
藤本真雫 セリフ集
藤本真雫(まこ)のセリフを集めてみました。マジカルファンタジア/マジカルスイートLOVE/野球の王道/私だけの王子様/幾千の星の夜を見上げて/地球の魔女/少女の夢
【メルト】歌ってみた【テストだけど・・・】
は、ははは初めまして・・・Makoと申します。今回が初投稿になりますです。何もかも初めて。歌も1番のみですが、どうしても今日うpしたかったのでテストという形でうpさせて頂きました。初めての曲は大好きな【メルト】。色んな所が拙くて恐縮ですが、聴いて頂けたら幸せです。女性ver.で男性歌詞・・・しもたー!●追記①名前をMakoからfika(フィーカ)に変更致しました。●追記②コメントとマイリスト登録してくださった方、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!●追記③な、なんとfikaのコミュニティが出来ました!作成して頂いた御崎にあ様、本当にありがとう御座います!!お茶、しませんか?→co478581マイリスト→mylist/21185335
鉛筆で描いて見た!137 MAKO(まこ) 今日の5の2 相原カズミ
MAKO(まこ)さんと「今日の5の2」の相原カズミちゃんです。MAKO(まこ)さんが担当したキャラで個人的に一番印象深いのがカズミちゃんでした。しょっぱなの、シャープペンのボリボリと指パクはちょいとHっぽくて印象的でしたよねw
↓書いてるところです。
http://youtu.be/56bAW0n2lH8
2014年7月21日午前0時半頃 FL生存確認
少し音が小さいかもしれません。ごめんなさい。
22日火曜日の夜にmakoとFLで外配信(予定)
続き→sm24051111
【ピアノオリジナル】 『一人で歩き出した君へ』 (歌詞つき)
makoです、こんにちは。先日、現在ナイスほっぺな1歳2か月弱の姉の子がついに一人歩きをしました。人は人生で二度、一人歩きを始める時が訪れるわけで、一度目がまさに本能のままに歩く恐れ知らずの今の姪。しかし、二度目は理性あるが故に転ぶことや迷うことが恐ろしい。自分で歩かず、流れや誰かや何かについ委ねたくもなるものです。でも、そこには安心はあっても、誇りはない。どちらを選ぶかは全くの自由で、そこに良いも悪いもないと思っていますが、自分はちゃんと自分で歩いている人を尊敬しています。年齢関係なく。ちなみに勉強って、本来そのためにするものだと思ってますが、その勉強が「流れ」になってしまって、今その意味と価値が酷く曖昧になっている気もするなぁ。mylist/21831582 ←投稿したもの
【Neruf】 Rattle and Hum 【MaKO】
Track blue_beat様(nm25264624)06 Anonymous Man をバンドのGt担当のNeruf君と一緒にアレンジしてみました。聴いた瞬間にテンションが上がり1日でやりきったので、お互いまだ改善したい部分はあるのですが、デモ的な感じで上げさせて頂きました。「最初走っちゃいました、ごめんなさい;」by Neruf
【お知らせ】ニコニコチャンネル開設しました!!!【#トラメロ】
初めまして、Traum//Mellowです。
私たちは歌が大好きで
大好きな歌をたくさん歌うためにこのチャンネルを作りました。
応援よろしくお願いします!
初の配信ライブは8/14 21:00〜!
なんと完全無料です!ぜひ見てくださいね!
公式 // Twitter
https://twitter.com/traum_mellow
公式 // YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4iFFxuqy_FHuV_j3Ct_8cg
Mako // Twitter
https://twitter.com/makomakoma_
Asuka // Twitter
https://twitter.com/hazuki_asuka
【歌ってみた】エイリアンエイリアン / ナユタン星人【#トラメロ】
初めまして、Traum//Mellowです。
私たちは歌が大好きで
大好きな歌をたくさん歌うためにこのチャンネルを作りました。
応援よろしくお願いします!
8/14 初生配信ライブより
エイリアンエイリアン / ナユタン星人
公式 // Twitter
https://twitter.com/traum_mellow
公式 // YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4iFFxuqy_FHuV_j3Ct_8cg
Mako // Twitter
https://twitter.com/makomakoma_
Asuka // Twitter
https://twitter.com/hazuki_asuka
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#78:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
ラーファに致命傷を負わされてしまったアルゼだが雷牙で雪崩を起こす頭脳プレー!
やったのか!?
そしてあのかわいいキャラの誕生日回。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(8月24日追記)あかね様、今日も投稿して直ぐの広告ありがとうございます。
熱帯夜はおねーちゃんに冷やしてほしいものだなあと妄想しながら頑張ります。
フルコンタクト アフターアワーズ @ロックウェスト
2008年10月11日。横浜のDj Helmet(Dbc17)がレジデントを務めるアフターアワーズ『フルコンタクト 其五』に行ってきました。Dj MAKO(CURANDERO)http://curandero.jp/、TSURUOKA akaLUVRAW(PPP)もスピン。アフターとは思えないがっつりしたパーティーでした。Every 2nd Saturday 6 morning!でやってます。
【mako】くたばれPTA【歌ってみた】
makoです。7月ですね、たまに肌寒い日もありますが皆様体調にはお気を付けください。さて、今回は梨本P様の「くたばれPTA」を歌わせていただきました(・×・)なんでしょう、この歌ったあとのスッキリ感は・・。まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)エンコードはぱぶろふ様に協力していただきました。ありがとうございました。 本家様⇒ sm10851396 ぱぶろふ様⇒mylist/33367557 , co1852294 僕のうpマイリス⇒mylist/34574491 Twitter→@mako11796
【ピアノアレンジ】 眠れそうなコブクロメドレー
makoです、こんにちは。やっぱりいいなぁ、コブクロ。またライブ行きたい。mylist/21831582 ←投稿したもの
【歌ってみた】グッバイ宣言 / Chinozo【#トラメロ】
初めまして、Traum//Mellowです。
私たちは歌が大好きで
大好きな歌をたくさん歌うためにこのチャンネルを作りました。
応援よろしくお願いします!
グッバイ宣言 / Chinozo
公式 // Twitter
https://twitter.com/traum_mellow
公式 // YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4iFFxuqy_FHuV_j3Ct_8cg
Mako // Twitter
https://twitter.com/makomakoma_
Asuka // Twitter
https://twitter.com/hazuki_asuka
【ニコラップ】 Du, courage, 【MaKO】
Track blue_beat様(nm25264624)の04を使用させていただきました。お世話になってます><それと、よろしければMixしてくれる方探しております;
【ピアノオリジナル】 悠久なる日本の歴史
makoです、こんにちは。今回はピアノオリジナルです。テーマを「歴史」と決めて創ってみました。【栄枯盛衰を繰り返す目まぐるしい人の営みと、変わらずそれを見守り続ける木や山・川といった風景。しかし、巡るだけで変わらないように見えるそれらの風景も、 ゆっくりと、しかし確実に変わっていき、今という歴史に続いている。今までも、そしてこれからも】という、「くり返し、変遷する時の流れ」をイメージにしてみました。あとは…「人の一生」という歴史ってのもちょっと意識しました。時に、悲しかったり辛かったりすることもあるけど…逃げるでも忘れるでもなく「乗り越える」という歴史にしたいな、とか。 mylist/21831582 ←投稿したもの
【mako】夜咄ディセイブ acoustic ver.【歌ってみた】
makoです。今回はじん(自然の敵P)様の「夜咄ディセイブ」をのひ様がアレンジした「夜咄ディセイブ acoustic ver.」を歌わせていただきました。イラストは赤原様に描いていただきました!ありがとうございます。まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*) 素敵な本家様→ sm20116702 素敵なアレンジ本家様→ sm20203405
【mako】二息歩行【歌ってみた】
makoです。梅雨の時期ですね。紫陽花が見頃になる時期です。さて、今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わせていただきました(・×・)まだまだ未熟なところが多々ありますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*´×`*)かっこいい本家様→ sm8061508 僕のうpマイリス⇒mylist/34574491 Twitter→@mako11796
ピアノ(オリジナル曲) 『木漏れ日』(歌詞つき)
makoです、こんにちは。今のところ一番思いいれの強い曲。「木漏れ日の我が家」とか「故郷」のような、そんな休まる場所が誰にも必要だと思う。嫌われるとか、気を使うとか、そういう心配しなくてくつろげる場所。でも場所は、実は人だと思う。家族でも、子どもの頃からの友達でも、恋人でもいいけど、「故郷」になれるような誰かがいるところ。冒険できるのも、帰る場所があればこそだよなぁ。…とか思いつつ作りました。 弾いたもの mylist/21831582 追記:一応歌詞ありの曲です。人生初作詞ですw簡単なんで聴きながら口ずさんでくれれば嬉しいなーと(^^)
【ニコラップ】Closet,release【MaKO】
2度目の投稿、およびRAPになります。宜しくお願いします。どなたかよろしければ、mixしてください><スカイプID張っておきます→deen865
ピアノアレンジメドレー「AIR」(夏影+いくつか)
makoです、こんにちは。もしくはお久しぶりです。実は4月から学校で働き始め、なかなかピアノをゆっくり弾く時間というのはとれなくなってしまいました。しかし今はようやく夏休みで、ちょっと一息。それにしても、最近暑いですねー。夏かしいです。となれば、もうAIRしかないっしょと、思い出しつつ弾いてみました。結構、旋律を思い出せるもんですし、それと共に当時の感情も蘇ってきました。出来事は日記に綴られるけれど、感情は音楽にこそ綴られているのかもしれないな、とか。 mylist/21831582 ←投稿したもの
【ニコラップ】 迷いの森にて 【MaKO】
初めての投稿、およびRAPになります。宜しくお願いします。お借りしたインスト sm28561645どなたかよろしければ、mixしてください><スカイプID張っておきます↓deen865
