タグ Maya が登録されている動画 : 776 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何故かとても物足りなく終わるXepher
あれれー? おかしいなぁー???(バーロー風に) マイリストmylist/6451287
beatmania ⅡDX HAPPY sky xepher(H)
CSHSよりxepher灰です
これも、一昔前は手も出なかったのですが
いつのまにかクリアできました。
なんだかんだで成長を実感してます。
mylist/7047411
【StepMania】Twelfth Style
beatmaniaIIDXから移植してみました なんという1MISS うp第2号
[鬼-Another-]
まとめました⇒mylist/7198837|myvideo/80305
機動新世紀ガンダムXepher
Q.タイトルがXepherなのにZeniusが混じっているのはどうしてですか? A.MAYA画集を買いましょう。……打ち切り繋がりではないです多分。 マイリスト mylist/6451287
ROCK THE LM.Cを曼荼羅風にしてみたら結構カオス
LM.Cの「ROCK THE LM.C」です。ちょっと曼荼羅風にしてみたらインドの神様みたくなってます。
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP scar in the earth
WR13週目■ [WORLD/ELECTRONICA / scar in the earth / 猫叉Master](DPN4 → DPH7 → DPA9) の普通プレイです。■ CSGOLDプレイ後 → ACのスコアがガタ落ちだったのでまた修正の日々です。 ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
【習作】リボンで画面カット
Maya2008で制作。
ブラーのせいで若干気持ち悪くなった。画質も悪い。でもうp。
mylist/6300079
【画質テスト】R#1
画質テストかねてうp。
GuitarFreaksV4/DrumManiaV4よりR#1です。MAYA画集より。
【puzzle】Listen up
▼画集マイリスト[mylist/6920078]▼MAYA画集よりListen upです。▼消されても再うpする気はないので保存等する方はお早めに。
ある大学生の卒業作品
台湾のある大学生の卒業作品です。テーマは「夢」、主役が葉ちゃんです。この作品がすきなんですから、アップロードします。作者のブログ:(台湾のネート)http://blog.xuite.net/sat00149/blog
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習1 Zenius -I- vanisher[N]
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture (huffyuv + PCM) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING -3
IIDX ID (両手) : 0687-6368 (十段初級ほぼ SP のみ)
久々にUP。更なる上達を目指す為、片手練習始めました。
手元 : sm3306667
MonX直繋ぎ弐寺 片手練習: mylist/6671010
キャプボ直繋ぎ弐寺 : mylist/3146657
たま 石の町
『History of Tama15』より。アンデス音楽のフォルクローレ演奏バンド・MAYAとのコラボレーション。
MAYA名義で発売されたシングルは廃盤ですが、アルバムでの音源はまだ入手可能(ただし在庫は僅少)
マイリスト→mylist/6453317
[ 自主制作アニメ ] Fidelite [ MAYA 3DCG Short Movie ]
3DCG 2作目です。ライティング、マテリアルに力を入れて制作しました。歩行アニメーションがおかしいのですが・・・。マテリアルも治したい箇所があるので、改訂版が出来たらまたアップします。前作→ sm2699537 再エンコしました→sm4538030
【Maya】Fluid(炎)のプリセット
炎のプリセット。
環境:XPx64 [email protected]/2.99(Dual) 4.00GB RAM
内容:炎のプリセット&反射板(床)
レンダリング設定:640*480pix、Alpha、MR(プレビュー、レイトレON)
所要時間:全600fで1f15秒程度
エンコはH.264 800kbps
mylist/6300079
真面目にFluid触ってみた→sm4324795
【Maya】OceanShader(GiantStormAnim)プリセット
Maya2008Unlimitedが届いたのでFluidのOceanのテスト。
環境:XPx64 [email protected]/2.99(Dual) 4.00GB RAM
内容:GiantStormAnim(OceanShaderPreset)+海洋ブイ(NURBS)
レンダリング設定:640*480pix、Alpha、MR(プレビュー、レイトレON)
所要時間:全600fで1f20~30秒
エンコはOn2VP6、600kbps
mylist/6300079
【beatmania IIDX】 Twelfth Style + GHOST REVIVAL
MOVIE:Twelfth Style / BGM:GHOST REVIVALどうみても怪しいクスリやってそうです。ちなみにムービーは完全無編集です。by元のup主
元のup主のアカウントが停止したため勝手に再up。個人的なお気に入りリストmylist/3099983
Forza2 ペイントはがし逆再生 beatmania IIDX SigSig
PV4手に入ったので作ってみました。製作時間についてですが、初作品という事もあり、sigsigプレイ約1,500回分に相当します。
完成車両画像です→http://forza.nyanborghini.daemon.asia/media/bbs/image/127410.jpg
他■ARIA→sm3805373 ■おねツイ→sm4468990 ■JSRF→sm8549351
【〆】Xepher(A)にHARDつけて挑んでみた
続・MAYA画集発売記念(?)ということでXepher(A)です。おまけに初の手元(のみ)動画も少し含まれております。感想など頂けたら嬉しいっす。 ◆うp主スペック:軍寺九段70% ◆MENDES(H)が出せませんでしたー ◆まぁ、AA出せたのが一曲だけでは悔しがるのも空しいだけw ◆基本的に正規譜面プレイヤー ◆運指:非固定 ◆過去動画 mylist/5311511
でびばにオーネさんでうまうま:画質改善版
○画質改善版で再アップしました。■まるかた氏のデザインのキャラクタでうまうま動画を作りました。■キャラの詳細は氏のブログをご覧下さい。http://www.linkclub.or.jp/~marukata/■このキャラのZBrushデータを頒布してます。よろしければドーゾhttp://www.ksky.ne.jp/~proper/
【3DCG】ShawnLiang_RiggerReel【デモ】
HSUAN WEI LIANG氏のデモリール http://www.shawnliang.com/
【カタカタうるさい】 Zenius -I- vanisher 【ヘタレプレイ】
H.264エンコテストも兼ねてのうpです。
デジカメ(powershotTX1)で撮ったので画質は微妙。
アケコンカタカタうるさくてごめんなさい。
最後の最後で777と333の確変キタw
【beatmaniaⅡDX】So Fabulous!!【プレイ動画】
また上げに来ました。合いからずHYPERです罵ってくれるとうp主は喜びます
ボーカロイドをIIDXっぽく描いてみた
初うpです。画質テストもかねて。セリカ→ミクがやりたくて作り始めましたが気づけばMAYAネタばかりに…。BGMはsm1868334からお借りしましたが、BGMネタはありません。ごめんなさい( ´・ω・`) タイトル修正しました。
