タグ Maya が登録されている動画 : 776 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【試】ほのぼのゾイド【コマンドわんこ】
以前UPしたシールドライニャーに予想外の高評価を頂いたんで調子に乗って制作。 とりあえず基本動作をUP。 どんなものにしよう・・・ほのぼの系のショートストーリーかバトルモノか、はたまたスパロボ(Gジェネ)風か・・・ 今更気が付いたんですが、検めて見ると動きがヌルヌルでメリハリがありませんね、修正します。作品mylist/16516380 練習動画mylist/16516338
walking hexer
CGを勉強中の人間です。これは映像をmaya、photoshop、premiereで、曲をFL studioで作ったアニメーション作品です。画と音をシンクロさせるってことと、見てて面白い色合いを出すことを目標にして作りました。音ズレはアップする時のエンコード(aviからflvにしました)で発生してしまいました。沢山のコメントありがとうございます。これを糧にまた頑張れます。
【BeatmaniaIIDX】HORIZON【RED】
PLAYしながら口ずさむ曲のひとつ。イラストも可愛い。画質悪くてすいません。拾い物なので勘弁して。
組曲『ニコニコ動画』 を日本語で歌ってみた(5地域7人)
組曲『ニコニコ動画』を日本語で歌ってくれた外国人の方々(台湾/香港/中国/イスラエル/日本)を合唱にしました。他にも歌ってる方はいるのですが、うp主の事情により今回はさーせん。台詞と国歌を除いてパート分け無しのぶっ通しです。国歌は合唱の合唱でもカオスになったので独断で「君が代」1本にしましたが、諸々の迷惑が掛かるといけないので日本代表にのみ歌ってもらいました。多くの動画を使わせて頂き本当に感謝しています。使用動画一覧と感謝の言葉はこちら(mylist/4720417)
「SigSig」@ハカマグラデュエーション 勝手に比較版
アイドルマスター 「SigSig」@ハカマグラデュエーション(sm2132959) + SigSig~Tatsh(sm1294020) = ?
いろんな国で組曲「ニコニコ動画」を合唱してみた
組曲「ニコニコ動画」を日本語で合唱している動画が4ヶ国からうpされてきたのでさらに合唱させてみました。使用したのは日本/台湾/香港/イスラエルの4ヶ国(地域?)です。台詞の部分はカオスすぎるのでイスラエルの別音源を挿入しています。曲の中盤からもテンポが狂いすぎるのでボーカルラインに芯を入れる為、イスラエルのお2人を再度追加しました。なんか「歌ってみた」じゃなく「騒いでみた」状態なんですが、音楽を聴くという以上にお祭り騒ぎの雰囲気を楽しんで頂けたら幸いです。使用動画一覧と感謝の言葉(mylist/4721973)■うわ、思ったより聴かれてる。絵で続けるのはですね・・・絵の在庫切れで断念しましたorz 元ネタは某掲示板の擬人化風刺小説に参加してた頃に応援で頂いた絵です。
【Maya】ご飯争奪戦【素人】
【製作環境】iMac G4 【ソフト】Alias MAYA7【キャラクター】赤いのは当時のうp主をイメージしました。大きいのは適当に作ったものです。【あらすじ】昔Mayaで作ったアニメーションです。かなり苦労して作った記憶があります。当時食堂のご飯を使ったメニューがすぐ無くなる現状に直面し、この動画を作ることで食堂も見直されたらと思い製作していました。ニコニコの3Dうまい人たちは本当にすごいですね。マイリスト(mylist/4586893)
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKy リザルト集
前回同様にリザルト集です。相変わらずHDDがヤフオクに出回ってるから欲しい方は探してみてくれ。DJTもいよいよ??前回うp>>sm1675362
鏡音リンに「relations」を踊らせたかった
力尽きました。動きトレースするだけだからすぐだと思ったらすごい時間掛かって涙目orz
レンダリングしてからカメラ変に動いてるのに気づいて涙目
sm1895642の方のを見てテラ涙目orz
音楽こちらからお借りしました→sm1879585
以前ミク作ってた動画→mylist/4153329
vocalips×maya デモ動画 CRESCENDO
vsqから自動リップシンクのテスト 音とmidiデータお借りしました→sm1251733 マイリスト・・・デモ動画→mylist/4582125説明動画→mylist/4582087
ほのぼのゾイド【シールドライニャー】
3Dモーションの練習代わりに作ったモノ。HMMシールドライガーにヌコの動きを・・・こんなゾイドもアリ? 使用ソフトはMayaコンプリート(アカデミック版)「コマンドわんこ」は検討中。ジェノは・・・・・とりあえずプラモを買うとこから始めんと(苦笑 【追記】多くの再生・コメ・マイリス登録ありがとうございます。これ程までに評価していただけるとは思っていなかったのでうれしい限りです。( ;∀;)以下制作中sm23967673DでZOIDS紹介→sm4349010
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS Ristaccia [SPH]
まだないようなのでうp。ムービーの確認にでも
ちなみに12月19日のmixi日記キーワードランキング 7位【軍寺】、だそうですw
うpリストmylist/6559667
ライバル募集その一sm3218638 その二sm3220260
SOUL CRASH traces - [DKiidx Mashup] Beatmania IIDX DDR
This is a Mashup of SOUL CRASH by nc ft HARDCORE NATION and traces by TaQ. The video is from So Fabulous!!
beatmania IIDX14 GOLD - EURO-ROMANCE Hyper 【DP+1PMIR+AS+FLIP+RAN+】
全然バグってないけど名曲なのでうp。ネタ動画じゃないですスイマセン。
beatmaniaIIDX 14 GOLD リザルト集
消されたみたいなので再うpエンコードのテストも兼ねてますので前回よりは・・・なはず。ただ、音楽とスライドショーが同期されてませn。最後無音。ヤフオクでHDD出回ってるから欲しい方は探してみてくれ(´・ω・`)
vocalips×maya 説明動画その3
vocalips×maya 説明動画その3。データ配布と作り方→http://prinzzz.web.fc2.com/
なべのうた 3D
MAYAでのリップシンク練習になべのうたを使ってみました。 微妙に間違っていたので訂正、リップシンクの練習のほうが正しいです。MAYAは、まだまだ全然使いこなせていません…。 mylist/3677871
vocalips×maya 説明動画その2
vocalips×maya 説明動画その2。データ配布と作り方→http://prinzzz.web.fc2.com/使わせていただいた曲→sm1384787
vocalips×maya 説明動画その1
vocalips×maya説明動画その1。データ配布と作り方→http://prinzzz.web.fc2.com/使わせていただいた歌→sm1539523
Miyavi x Maayatan : MY LOVE IS [PIG MIGHT FLY] FANVID
LM.C,Miyavi,雅ーMiyavi-Sentimental PIGgy Romance [LM.C]ファンビデオ Youtubeからです。
Drummania V4 - R#1 (EXT)
あつまれドラムマニア様より転載させていただきました。 R#1 / colors BPM248 EXT Lv68 [DMV4あつまれ動画モルグまとめ mylist/978707/1963624]
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた10 Xepher
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
苦手な曲です…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
DDR SuperNOVA EDIT - Xepher [SHPXEP01]
足9くらい。見た目強制回転ですが、真の狙いは外回しボックス踏みです。このくらい回せばしばらくは高い壁として機能してくれるだろうと思いつつ、正直やりすぎたかも。一応回転でこなせばそこそこの難易度に落ちる仕組みにはなってます。 一覧: mylist/372355/1081251
初音ミク3D化計画その3
プロの人がいたり、もう動画まで作ってる人がいたりしますね。
ある程度のところまでは完成させたいのですが
そろそろやれなくなってしまいそうですorz
なんとか10月までには完成させねば・・・!
後は・・・サムネイル見て気づいたのですがもう少しツリ目の方が
ミクっぽく見えそうな気がしてきました。今度直さなければ・・・!
その2→sm1071911
DISTORTED(CS) Bloody tears[A] FC
もちべうpのためうp! mylist/257713/2579851
Xepher カラオケ字幕(空耳)
すでにsm405449にてありましたorzでもせっかく作ったのでうpしますね次はEDENを作ろうかと思います。空耳歌詞http://www.hayasoft.com/tranqy/作品mylist/5707334 全押し作ってみた→sm2912894
初音ミク3D化計画その2
作業画面の画質が悪いです。すみません。
と思ったらレンダリング画像も荒いですね・・・。画質よくしたはずなんだけどなぁ。
今回はレンダリングの感じを少し変えてみました。
あとまだ耳がなく、襟も作ってません。そこは突っ込まないで欲しいです。
またアドバイスやら批判をお願いします。
曲はsm1022235の方から勝手にお借りしました。ファンなもので^^;
その1→sm1047042 その3→sm1111753
初音ミク3D化計画 その1
作ってる途中で他の人が3Dで作ったミクをうpしていたので
2番煎じではなく出遅れただけと思っています。
正直クオリティは低いですので、下手の横好きと思って
多めに見て欲しいです。あと、なんか画面の比率がおかしいです。
耳もありません。アドバイス、批判など待っています。
追記・・・説明してなくて混乱させてしまったけど、僕は元祖の方ではありません。
sm1031612の方とは別人です。最初に言っておくべきでしたね・・・
混乱させて申し訳ありませんでした。
sm1060043の方も頑張っていらっしゃるのでそちらの方の応援よろしくお願いします!
その2→sm1071911
