タグ Moll が登録されている動画 : 74 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全部UTAUカバー】ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト【Moll/Weide/ソーホー/うたどら】
この曲、バンドっぽいアレンジ合うとずっと思ってたんですよね。
Aメロなんかすごくロックって感じがする。
【HANASU】うちのHANASU とおまけ【UTAU】
ごめんなさいなんかもうごめんなさい…!ニコ動やめるやめる言いながら三度目まして、手動販売機です。つぎこそ投稿休みます。テトさんとMollさんが少しだけしゃべります。本編より長いおまけはベタustを何卒P様よりお借りしました。問題あれば削除します。Mollさんが英語教えてくれれば、自分は何時間でも英語の勉強ができるとおもいます。
【須布音ニク】UTAUでサンドリヨンカバー【Moll】
原曲→sm4410647●以前うpしたsm11577310で須布音さんと自作音源が声質的に相性がよさそうだと思ったので。ミクパートは須布音さん単独音、KAITOパートはMollの↓音源です。こんなふてぶてしい王子は初めて見ましたよ。刺客を返り討ちにして、そのあとゲタゲタ笑いながら去っていきそうな王子なんて。須布音さんは高音がすごくきれいですね。低音もしっかりしてるし。●うp主マイリス:mylist/15083452●あと、Mollの原音設定を一部やり直したり、英語でUTAわせるとき用の音素対応表の間違いを訂正したり、語尾息音を源録ったりしてました(語尾息はこの動画では使ってないんですけどね)。詳しくは配布サイトにて→http://nankahaihusitemiru.web.fc2.com/utau2.html
【全部UTAUカバー】ジェットにんぢん【Moll/Weide/ソーホー/うたどら】
sm42334209の最後で流れたやつのフルバージョンです。
ジェットにんぢんの公式PVがおもしろかわいいのでパクリリスペクトしました。
【ÑAL須布音ニクMoll】ImitationBlack【UTAUカバー】
原曲→sm7215575 ■鳥コンPの配布されているUSTをお借りしました。大岡越前ごっこのシーン以外は、割とまじめにやったはずです。mylist/15083452
【Mollで】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【カバー】
★SAMさんの「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」(sm12517264)をMollちゃんに歌ってもらいました。★バイリンガルMollちゃんの元気な声とナイトシリーズはきっと合うと思ったんだ。★うp主マイリス:mylist/19987710
【Moll】 西へ行く 【カバー】
原曲(buzzGさん/GUMI):sm14083643 ◇今年も遅刻ですがMollちゃん誕生日(3/1)おめでとう大好きです ◆マイリス:mylist/19987710
【修正版】Moll(↓音源)にコトバトラボラト歌わせた【UTAUカバー】
原曲様→sm13164008/USTお借りしました→sm14954438
sm17015815の修正版。ミックスだけやり直してみました。mylist/15083452
【Moll】だいたい3周年なので没音源配布【UTAU】
わ~い外の人だいたい3周年!!
ネタがない&忙しいので使いにくい音源でも配布してみます。
ドM向け不親切設計ですが、もしよければどうぞ。
http://nankahaihusitemiru.web.fc2.com/utau2.html
mylist/15083452
【Mollで】グレア【カバー】
一聴き惚れしたMollちゃんに初挑戦です。■折角のバイリンガル音源だし英歌詞ある歌を! ということでバルPの「グレア」をカバーしてみました。■本家様:sm7691987 ■他のUTAU作品やら:mylist/19987710
【Mollで】ピコピコ☆レジェンドオブザナイト【カバー】
Moll誕に盛大に遅こk……もはや遅刻ってレベルじゃない気がひしひしと! 待たせたな! ☆というわけでMollちゃんでsamナイトシリーズ再び。元気な声の元気な歌でちょこっとでも元気が出ればいいな! ☆背景は足成様(http://www.ashinari.com/ )からお借りしたものを加工させて頂きました。☆原曲様:sm12973212 ☆うp主マイリス:mylist/19987710
【MikuMikuDance】only my railgun +筆頭【たぶんバイリンガル】
モデル(sm14668159) モーション(sm10852042)(sm14656286) ステージ(sm9870332)(sm13054898)(紫陽花ステージ・万年寝不足様) 今回がんばったところは、できるかぎり筆頭を画面に入れるようにカメラを動かすことでした。一人がんばる筆頭を見つめていたら、愛しさがこみ上げて来ました。次回があるなら、4人一緒のモーションでおどらせてあげたいです(予定は未定)。
【UTAU】Mollに深海少女歌わせた【カバー】
原曲様:sm11956364◆USTお借りしました:sm12639667◆またこっそり音源録ったのでテスト。1番だけです。sm15555707のやつは、あまりにも使い勝手が悪いのでお蔵入りです。◆mylist/15083452
【UTAUカバー】クッリッアッッ!!ア゙ッサヒッッッッ!!【Moll点々音源配布】
クッリッアッッ!!ア゙ッサヒッッッッ!!
sm18689040よりオケとUSTお借りしました。
「あ゛」みたいな、濁点のついたような濁った声の音源録ってみました。
http://nankahaihusitemiru.web.fc2.com/utau2.htmlにて配布。
mylist/15083452
【UTAUカバー】千々石ミゲル友の会のテーマ【Moll・ウザい発音配布】
ほんの出来心で、変な音源を作ってみたくなりまして。
これは使いにくいぞ~ww
http://nankahaihusitemiru.web.fc2.com/utau2.htmlにて配布。
mylist/15083452
【Moll】 ショットガン・ラヴァーズ 【カバー】
\Moll誕(初出)おめでとう/
原曲:sm12424787(のぼる↑さん)サムネのイラストの一部をお借りしました。
3度目の正直ということで今年こそは間に合ったよやったね大好きだぜMollちゃん!
マイリス:mylist/19987710
【UTAUカバー+MMD】SNOBBISM【Moll】
Moll新音源取りかけですがフライングで動画あげてみる。
原曲様→sm32921516
UST→sm33014884
モーション→sm33536638
よりそれぞれお借りしました。
mylist/15083452
[重音テト+他3人]Dear my Angel[オリジナル曲]
■投稿時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
■初めまして。または、おはこんばんにちは。もうすぐ 女 子 高 生 な桜庭美羅音です。
■12作目。またBDソング。そろそろハッP公認にしようか…w
■愛してやまない俺の夫いっちゃん(壱ヶ谷・user/24385896)の誕生日なので一人テンションMAXで作りましたとさ。
■歌ってみたマイリス mylist/22391645
■オリジナル曲マイリス mylist/25184939
■作ったものマイリス mylist/29876228
■前→「春風にのせて」nm17290525
■次→「12扉の思想」nm17934634
【UTAU】Moll裏声音源配布等
似非オペラ声音源作りました。メインパートはg±0、コーラスはg8です。ビブラートを強めにかけるとよりそれっぽくなります。ダウンロードその他はこちらから→http://nankahaihusitemiru.web.fc2.com/utau2.html ■mylist/15083452
【UTAUカバー】栄二とテトとMollでEX-GIRL【MMD】
原曲様→sm1904506 ◆気力がないとか言っときながらsm15500096のリベンジ的な何か。歌が3人分になったのと、Mollのスカートが柔らかくなったのと字幕がなくなった以外はあんまり変わりません。画質が良くなるかもと思ってカクカクにしてみたけどたいして変わらなかったですwww◆mylist/15083452
【UTAU】Moll(↓音源)にコトバトラボラト歌わせた【カバー】
原曲様→sm13164008/USTお借りしました→sm14954438◆配布動画sm16988578で、↓音源がほとんど聞こえなかったのでリベンジ。ついでに、冬服捏造してみました。だって最近寒いんですもの。mylist/15083452
ミックスやり直してみました→[email protected]
【UTAUカバー】Mollにナイトメア☆パーティーナイト歌わせた【MMD】
原曲様→sm8667565◆モデル→sm19194982/モーション→sm16501019/MME→sm14512512よりそれぞれお借りしました。
ヤッホー新モデルだ!!イケメンだ!!
ずっと、うp主の実力の範囲でMollに歌えそうな曲の中でMMDのモーションがある曲って何があるか考えてたんですが、
ゆっくりしている隙に、モデル修正のため一時公開停止と聞いて、じゃあ新モデル来るまで待ってみようと。
曲だけ歌わせて、モデルだけ入れ替えればいいようにして待機してましたウフフ。
またしても画質が迷子なので、YouTubeにも同じやつうpしました→http://youtu.be/1Lb6QPES-No (あんまり変わらない気もするけどw)
mylist/15083452
幸せ呼ぼう【UTAU】【重音テト 雪歌ユフ Moll 他】
カモン幸せ。歌え踊れ。重音テト、雪歌ユフ と Moll が、歌います。 ◆ コーラスと合いの手に大勢。総勢 18 キャラクター。それぞれの公式またはそれに準じる画像を使わせて頂きました。 ◆ 合いの手演出の参考は 航空電子(http://kouku-densi.com/)、間奏の調子っぱずれは g200kg 様の KusoSynth です(http://www.g200kg.com/)。 ◆ Come on Happiness ! : Teto, Yufu, Moll et al. ◆ 動画エンコードは つんでれんこです。 ◆ [ mylist/27885720 ][ http://s23uta.sblo.jp/ ] ◆ ねこたま様、名もない絵描き様、宣伝ありがとうございます。
【UTAUカバー】Mr.Music【7人】
お迎えした順に7人選出して、素敵な楽曲をカバーさせていただきました!
心より愛をこめて!
原曲:sm13774194
作詞:れるりり様
ロンチーノ=ペペ様
かごめP
作曲:れるりり様
ロンチーノ=ペペ様
編曲:れるりり様
使用音源:重音テト・デフォ子(唄音ウタ)・春歌ナナ・穂歌サラ・穂歌ソラ・終音オワタ・Moll
【UTAU】MollにNo Life Queen歌わせた【カバー】
Mollの英語音素名はカタカナ英語が元になっているので、借り物USTが使えますよというデモです。ということで、sm11267656で配布されているUSTをお借りして改編しました。曲調と絵があってないけど、曲調にあうかっこいい絵なんか描けません。mylist/15083452
【UTAU】Moll・ロリ声音源で「鬼のパンツ」【音源配布】
「ロリ声」と言っていいのかどうか分かりませんが、子供っぽい声を目指して作った音源です。通常音源をg下げで使ったのと何が違うのかと言いたい。ダウンロードはこちらから→http://nankahaihusitemiru.web.fc2.com/utau2.html ◆鬼の歌なので金棒でも持たせようかとも思ったのですが、本物の金棒なんて見たことがないので、釘バットです。本物の釘バットも見たことないけど。mylist/15083452
【UTAU】口パクについて【MMD】
UTAU+MMDの口パクについての試行。もしかしたら「何を今更」なことをやってるのかも知れませんが、キニシナイ! MMDで出力した動画をWMMでつなぎ合わせたり、静止画をくっつけたりしたらどうもうまくいかなかったので、苦肉の策を講じたら音質が落ちましたorz mylist/15083452
【UTAUカバー】愛は眠らない【Moll】
Moll(コーラスに淡水ウパ)で椎名恵のカバーです。オリビア・ニュートンジョンの元曲のカバーもやってみました。→ sm14183406
【MMD】マジLOVE1000%【UTAUカバー】
原曲様:watch/1310634995
モーション:sm15838799
6人中3人空耳歌詞を歌わせてますので苦手な方はご注意。
歓声と合いの手は無いです。各自で脳内補完してください。
モデル・アクセサリ
唄音ウタ(マシシP様)sm16220855/海歌シン(矢板鮭様)sm15694072/穂歌ソラ(矢板鮭様)sm10092144/須布音ニク(babi様)sm11208473/轟栄一(メリヒヨP様)sm10481070/Moll(babi様)sm13569441/うたスタジオ(suttoko様)sm9261831/マイク
エフェクト
改変ディフュージョンフィルター/SSAO/SelfBlend/簡易モーションブラー/PostAdultShaderS2
【UTAUカバー】人畜無害【8人】
いろんな子がいて楽しいです、ゆるぐです。
今回はさつきがてんこもりさんの人畜無害をUTAってもらいました。
本家様:sm18134351
ustお借りしました:sm20902944
使用音源:菊奏ロスト・灯里音シャクヤク・Moll・コンペキノソラ・ネウマフ・仮音エン・綿音ウル・螢歌ストラ
ありがとうございます!
まいりすと:mylist/18476944
【UTAUカバー】ドリィムメルティックハロウィン
思いっきり季節外れなのですが。
使用音源:Moll、雷歌ヒビキ、渋木路井、UA-108:開発コードTOYA、浅色ラン、乾音くや、乾音むや
音源チョイスは完全に私の趣味で使いたかった子達です。
優雨さんのustをお借りしました→sm12598618
本家様:sm8661786
動画はガッカリ紙芝居です。悪しからず…。
