タグ Mrs.GREEN_APPLE が登録されている動画 : 958 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロマンチシズム/Mrs. GREEN APPLE
歌ってみました 私はそうさ人間さ 楽しい telomere
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3755381100/
インフェルノ/Mrs. GREEN APPLE
歌ってみました telomere
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3760413054/
インフェルノ/Mrs. GREEN APPLE
歌い直してみました でもまたミスった。。 telomere
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3793618703/
【インフェルノ / Mrs.GREEN APPLE】 カラオケ作ってみた (TVアニメ『炎炎ノ消防隊』主題歌)
Afterglowによるカバーが発表されたということで
約半年ぶりの投稿。。。
花粉やばい
有明ガーデン ストリートピアノ【点描の唄/井上苑子 Mrs. GREEN APPLE】弾いてみた♪
【チャンネル登録】1000人目指し中□✨
是非登録お願いします□
★リクエストに即興答えたり、その場で耳コピ演奏を『イチナナライブ』でしてます□無料アプリなので良かったら遊びに来てください□✨
YouTube https://www.youtube.com/user/yy2415
Twitter https://twitter.com/keyuuri415
instagram https://www.instagram.com/keyuuri415
イチナナ
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/a6c79df3-04ac-480d-a1b7-9a97de260a69&af_web_dp=https://17.live/profile/u/a6c79df3-04ac-480d-a1b7-9a97de260a69?lang=ja
リクエスト何でもお待ちしてます(^^)
岩佐結里でYouTubeよりクラシック演奏動画もあります♩
【耳コピ楽譜について】
演奏した楽譜が欲しい と言うリクエストを多数頂いたので、押した鍵盤を記録してくれるソフトを使い動画撮影時に私が演奏した音符データ楽譜にして載せています!
テンポを自由に演奏しているので、ソフトの都合上、小節がズレてしまいますが、音符を参考にしてもらえたらと思います(^^)
※自分で 耳コピ+アレンジ をし、撮影時に演奏したものをリアルタイムでデータ化して楽譜に起こしているので、市販の楽譜や、何かから引っ張ってきた物ではありません。
◉Profile◉
ライブサポートを中心に都内で活動しています!フィリピンハーフの岩佐結里(いわさゆうり)です!
お仕事依頼はこちらまでお気軽に♩
[email protected]
関連アーティスト→広瀬香美、新田恵美、バンドリetc...
◉その他◉
ポケモン BW 大会2位
スノボー グラトリ大会 OPENクラス4位
元ギャルサークル総代表
元Jr水泳選手
◉趣味◉
ダイビング(PADI アドバンスライセンス保持)
カメラ
ももクロ
#点描の唄
#井上苑子
# Mrs. GREEN APPLE
【炎炎ノ消防隊OP】インフェルノ弾いてみた【ベース】
サンゴロウです! 少し前に軽音部でやった曲を弾いてみました!Cパートが全然出来なくなっててビックリ
Twitter始めました!
https://twitter.com/BassSangorou?s=09
#炎炎ノ消防隊 #インフェルノ #Mrs. GREEN APPLE #ベース
【歌ってみた】僕のこと / りゅんぬ
なんだろう編集ミスった感すごい
今回はMrs. GREEN APPLE様の「僕のこと」を歌わせていただきました!!!!!
誰とは言わないですが僕のことを歌っていた方に好きな方がいて
歌ってる時にその方の真似をして手をぶんぶんしてました(伝わらない)
本家様
Mrs. GREEN APPLE様 → https://youtu.be/xefpHEg5UIA
りゅんぬのTwitterもぜひ!!!!たまにゆるく歌います!!!でもいつもつまらないツイしてます!!!
りゅんぬのTwitter (@Ryunnu__) → https://twitter.com/Ryunnu__?s=09
【UTAUカバー/闇音レンリ】umbrella【Mrs.GREEN APPLE】
UTAUカバーでumbrellaを歌わせてみました。
【MUSIC】
「umbrella」 Mrs.GREEN APPLE
【UTAU】
闇音レンリ
【MMD】
Model:Sour暄様
Motion:盗賊つばき様
Accessory:七篠権平衛様
針金P様
【OP差し替えMAD】炎炎ノ消防隊OP1×かしこまり【cover】
カバー音源のYouTubeリンク→ https://www.youtube.com/watch?v=3GM2WWPttJo
VTuberかしこまりさんの素敵なカバーなので色んな人に聞いてもらいたいです。
青と夏 歌ってみた【夏PV】
Mrs.GREEN APPLEさんの青と夏を歌ってみました。
映像も全て自分たちで撮影しました。
夏を堪能していただけたら嬉しいです。
おもにYouTubeで活動してます!
普段は実況がおおいです!
遊びに来てください。
【メドレー】Mrs. GREEN APPLEソングメドレーを演奏してみた!
Twitter】
フォローよろしくお願いします!!
https://twitter.com/sugar_crafts
【メンバー】
ゆーご Ba&Vo:@Sugar_yugo_
もっちー Gt:@Sugar_mochii_
たっつー Dr:@Sugar_tatsu_
青と夏/Mrs.GREEN APPLE ギター弾き語り 歌ってみた
ぎおんといいます(´∀`*)
今日は、青と夏/Mrs.GREEN APPLE
をギター弾き語りで歌ってみました。
インフェルノ/Mrs.GREEN APPLE ギター弾き語り 歌ってみた
昨日は間違ってインフェルノと書きながら秒針をかむをアップしていたので再投稿です(´∀`*)w
【歌ってみた】インフェルノ(Mrs. GREEN APPLE)/朝型
インフェルノ Mrs. GREEN APPLE
TVアニメ「炎炎ノ消防隊(Fire Force)」第1期第1クールOP
早起きが得意です。
初投稿なのであたたかく見守ってください。
いいね、コメント、フォローよろしくお願いします!
歌:朝型
MIX:朝型
出演:朝型
編集:朝型
★本家様★
https://youtu.be/wfCcs0vLysk
★音源お借りしました★
https://youtu.be/yk--JcV8gEk
★朝型 Youtubeチャンネル★
https://www.youtube.com/channel/UCszkNgba2Dl9n-VCNM3Lb1w
★朝型 Twitter★
https://twitter.com/colllff
【歌ってみたリベンジ】インフェルノ/Mrs. GREEN APPLE【EIKI】
こんにちは。ちょうど去年の6月に歌ったのでリベンジしました。
裏声が大の苦手ですが「裏声は力まない」など色々コツあるみたいですね。
まだまだ下手ですが生温かく観てやってください。
↓去年の方
sm36966622
【ドラマ『僕たちがやりました』主題歌】Mrs. GREEN APPLE - WanteD! WanteD!(カラオケで歌ってみた)
皆様こんばんは〜
今夜はあのドラマ、【僕たちがやりました】で
お馴染み、Mrs. GREEN APPLEの『WanteD! WanteD!』を歌わせて頂きました〜
「インフェルノ」を家にあったゴミで叩いてみた【Mrs. GREEN APPLE / 炎炎ノ消防隊OP】
581作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=eACT6l5Uqng
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
580作目 「メンタルチェンソー(ゴミドラム)」 sm39212109
582作目 「45秒で何ができる?(ゴミドラム)」 sm39223381
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
Mrs.GREEN APPLE-インフェルノを弾いてみた
今日は誕生日なので、最近ずっとリピートしている曲を弾かせていただきました、久々にまらしぃさんのアレンジを挑戦してみた、やっぱ毎回弾いた時鳥肌立ってしまう
Mrs.GREEN APPLEのインフェルノを弾いてみた、アニメ「炎炎ノ消防隊」一期のOPテーマです、二期まで見たので、結構面白かった、この曲疾走感あり過ぎて体が燃え上がった!誕生日願いは別にないけど、ちゃんと健康的に生きていい、最近プログラミングし過ぎて頭痛い
忙しくて誕生日とかほとんど覚えてないんだ……
[僕のこと/Mrs.GREENAPPLE] 初音ミクcover by,ふゆはる
レッスンで一番悩まされた曲、僕のことを初音ミクカバーしました♪
もともとかなり高いメロディーを初音ミクの声色に合わせてオクターブ上で歌っているので結構キンキンしますm(_ _)m ご了承ください。
◉Music ;Mrs.GREENAPPLE
◉Vocal ;初音ミク
◉Illustration; はねぽちさん
♬歌ってみた動画は主にYoutubeで投稿してます!ぜひ聴きにきて下さい♬
・Youtubeチャンネル▶︎https://www.youtube.com/channel/UCF0yJARVtximo59rsM2fNsg
◎プライベートの内容が多いですが、気軽にフォローしてください♪
・Twitter▷https://twitter.com/fuyuharuninaru
☆冬春(ふゆはる) ☆
ミュージックスクールでボイストレーナーをしています冬春(ふゆはる)と申します。
ボイトレ界でもボカロ曲を歌いたい生徒さんが急増しています。
僕がサブカル音楽に疎かった為、自分で歌ったり作って勉強しています!
何卒よろしくお願いします。
【親愛なる全ての人へ】聲の形×我逢人(MAD)
皆様こんばんは〜
今夜は前回に引き続き、京都アニメーション大作で
【聲の形】にMrs.GREEN APPLEの『我逢人』で
MADにしてみました‼︎
そして、来週は重大発表があります!
お楽しみに□
【未定】僕のこと【歌わせてもろた】最高音あり
Mrs. GREEN APPLEさんの僕のこと歌わせて頂きました。
まだまだ納得のいく内容では無いですし、音程もバラバラですが、感想等頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
【低音男性が歌ってみた key±0】Mrs. GREEN APPLE『インフェルノ』解説付き【れーむLab】
inst音源:カラオケ歌っちゃ王 様 https://youtu.be/pEHqefeM4S4
本家様:https://youtu.be/wfCcs0vLysk
どうも!歌の研究をしています、れーむと申します(。・ω・。)ノ"
ヘッドボイスなどを用いて歌ってみました。
使用テクニック詳細は歌唱研究レポートを見てください。
※スマホ録音のため聞き取りづらいかもしれません
【歌ってみた】点描の唄 (Cover) /江戸アメ&琦
夏になると歌いたくなる唄だが、今年になってようやく歌えたんです。
良かったら最後まで聞いてみてください。
===============
本家様::点描の唄 - Mrs.GREEN APPLE/井上苑子
◆Movie:健太郎
◆Mix:懒菌
ご視聴ありがとうございました
【ニコカラ】僕のこと《Mrs.GREEN APPLE》(Off Vocal)+3
Mrs.GREEN APPLE様の『僕のこと』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/T6I8qbzFSIo
+3 sm40859781
-3 sm40889460
(Off Vocal)
±0 sm40859772
+3
-3 sm40889471
●本家様 2019年1月9日発売
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと』
https://youtu.be/xefpHEg5UIA
iTunes: http://po.st/MGAboku_it
●Mrs. GREEN APPLE「5 -Instrumentals-」
2020年12月7日(月)デジタル限定配信
『Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと (Instrumental)』
https://youtu.be/xi1MbeL5w5c
▼『5 -Instrumentals-』
https://lnk.to/MGA5_inst
****
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
インフェルノ - Mrs. GREEN APPLE【Cover/歌ってみた】
本家様
https://youtu.be/wfCcs0vLysk
カラオケ音源:TZ Sound Works 様
https://youtu.be/EXUlVtESIC0
家出ない日だったからパジャマ
中津東高校の吹奏楽!!Mrs.GREEN APELE「ダンスホール」!!大分県中津市・日ノ出町商店街サンライズフェスティバル!!ハッピーハロウィン!!
2022年10月30日
当チャンネルでは関係者のプライベートを詮索する行為は一切行っておりません。
性的意図、誹謗中傷、個人特定に関するコメントはご遠慮ください。
皆様のご協力をよろしくお願いします。
【Event HP】
https://hinodemachishotengai.com/
【使用BGM】
OP
Tinymemory「Friends」
ED
のる「高原の小さなカフェにて」
インフェルノ / Mrs. GREEN APPLE( covered by 0106 )【オリジナルMV】
僕らは命の火が消えるその日まで歩いてゆく
〇本家様
インフェルノ(Inferno) Mrs. GREEN APPLE
https://www.youtube.com/watch?v=wfCcs0vLysk
〇歌唱・MIX・動画
零十六 ( https://twitter.com/0106_ReToRo )
○inst制作
TZ Sound Works 様
https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0&t=0s
一瞬一瞬、訪れては去っていく"今"を燃やしていけ。
───────────────────────────
【CeVIO AI】私は最強(ウタ from ONE PIECE FILM RED)/Ado【【IA -ARIA ON THE PLANETES-】
Mrs. GREEN APPLE様がセルフカバーされてたので触発されました....
●原曲様
【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog
私は最強
https://www.youtube.com/watch?v=cUdyx_B1J9E
●イラスト
Mu_O / Overlord様のイラストをお借りしました!
ありがとうございます!
https://twitter.com/overlord80000
Twitter、Instagramもやってます!!
Twitter
https://twitter.com/mekura_channel
Instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qszua5ndyweb&utm_content=eq18fqu
