タグ MuGen が登録されている動画 : 118167 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.4
飴と飴と鞭
・コメント返しのような何か
「それでもAちゃん星3.5なのか…」「この大会の3.5は☆3.5よりも☆4.0の方に近い」(Aカイン)
→最近になって難度が落ちた事、稀に意外なキャラが汎用で倒す事もあって若干難度が下がっています。
それとこの大会での★表記は他の方の大会で見られる★とは基準が異なっており、★3.5で「上位神の上の方でも分かれる」位の難度を表していたりします
「宣告誘発?(EXジーナ)」
→削り切ると強制死の宣告を撃つタイプなので時間経過では撃ってくれません。見かけのライフは一応仕事をしているのでそこで判断可能ですね。
前 sm44747050 / OP sm44730585 / 次 sm44760751
いいね欄は没になったキャラ(挑戦者側)
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part7
早くも終盤戦です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44750701
次 ⇒ sm44758145
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.コハク旧版ですよ v1.5が最新版ですがv1.4になってます
審査時に旧版だったなら問題ないのでは
更新内容もモニモル形態とペナ関連だから今大会設定と関係ないしな
A.更新漏れですね…。申し訳ありません…。ですが、落ちてから言わないで…。
審査時から旧版だったのと、更新内容的に今大会とは関係ないので、
再試合等は無しで続行いたします。というか、もう最後まで撮ってしまっているので
撮り直しがききません…。申し訳ありません…。
Q.オルバスなんで浮いてるん?(S赤屍 vs Bオルバス)
A.赤屍さんは裏でだいぶ悪いことしてるので、そこが引っ掛かってバグったんだと思います。
Q.大図書館は物ではありません。。。
1番mono氏を殺しそうなのは翠恋なんだよなあ
A.モノ違いです。というかあのバトルは私が制したのでは…?
Q.わっしーぶっぱすれば勝てるのにしないのが原因か?>>★1
わっしー大体コンボから一撃やるんだっけ?
A.コンボから一撃ですね。パッチ的に超鬼畜仕様に出来るんですが、
一撃中に挑発→また一撃→挑発 のループが多くてテンポが終わってたので、
今回は無しになりました。今思えば弄って挑発なしにしても良かったですね。
Q.超正道カイ乙 外道じゃない方乙
超外道が視聴者に残した爪痕が深すぎる
A.過去大会で暴れすぎ問題。
ちなみに、外道くんは更新で軸移動や無限ジャンプからの高みの見物が追加されて、
さらに外道度が増しました。
Q.収録し終わったのなら第2回刹那の見斬り大会やりましょう!
A.刹那で終わりすぎたので、それもアリっちゃアリですが🐜、
次の暇つぶし大会は審査が少ない大会で、今度こそまったり進行の予定です。
【AI作成】ゼイン・デイル【AKOF】【MUGEN】
氏のドライブまだ健在、、、とは言えワンドライブのことだ、念のため同梱しておこう
公開先:https://ux.getuploader.com/TSUKI_Mugen/
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part6
勝者より目立つな
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44747916
次 ⇒ sm44754367
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.同じ自爆繋がりでクリーパーならいけただろうか
A.クリーパーってMUGENにいたんですね…。知らなかった…。
Q.エリスちゃんこんなのばっかだな
A.開幕無敵無いので、フライング勢と当たるとこうなりがちです。
Q.デジあやは射撃属性と投げ属性に無敵あるからね
打撃以外通らんのか さては詐欺気味じゃな?
A.ゲージあったら★3~4くらいになるので、素質はありますね。
Q.あれ?無効試合続けていれば最後まで生き残れて優勝できんじゃね?
理論上可能だけどあまりにも卑怯すぎるw
A.お気づきになられましたか。理論上、0勝でも引き分けまくれば最後までいけちゃうんですよね。
引き分けは何回かあるかと思って、そういう抜け道を用意しました。
確定引き分けになる組み合わせもあるので、一応用意した抜け道なんですが、
当たり前のように毎Part DKO が出るとは思ってませんでした。
Q.遠野くんナイス!…やっぱ志貴勢って格下に強くて格上に強いイメージあるな
A.すべてに強くて最強じゃないですか。
Q.初手なんか強化っぽいアピール芸しないのなんでだ?2P側だから?
いや多分相手がすぐに近くに移動してくるから、それに対して待つって行動しないAI調整してるからじゃない?(シュバルツレクス)
A.多分そうです。AIをガン攻め設定にしてるので、
相手が行動とってたらカウンターを決めるようになってるんだと思います。
Q.★4だいぶ落ちたな… 猶予1つだけだから相性悪い相手に当たってしまったらこうなる
A.当初は全員残機をもう一つ増やして進行しようかと思ってたんですが、
勝率75%~で2回も負けるか??ってなったので、現在の形式になりました。
なぜかもう大会も終わりに近づいているので、増やしても良かったかもしれませんね。
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part11
今ならガチャで★4以上確定!
【コメント返し】
イネスじゃなくなったんだ
>某氏がやらかしたので彼女は使用禁止になりました 悲しいね
アーミヤはどこなのだよ
>一応作ろうとしている話は聞いたり聞かなかったりしますが実際完成していない辺り難しいんですかね?
舞ちゃん撃破確認枠で忙しいから裏方説
>そうかもしれない 倒せるか大体把握できてる自キャラが一番都合いいんですよねえ
いいね欄は没キャラ。理由は大体参加枠のせい。もうちょい大規模にしても良かったかも
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.3
乱入
・コメント返しのような何か
「イザラムすっげー昔の神キャラっぽい」
→実際改変元は結構古いオロミズなので演出もそれっぽいです…が、補助利用の親変更等搭載技術は現代基準となっていて、殺傷力も現代的なものです 後動画では伝わりませんがキャラ選択時にキャラポトレも変わったりします
「製作者的にもうちょいキツいかと思った(cwk tyP-v.SG)」
→氏のキャラとしてはまだ条件が有情なので倒しやすい部類ではありますね。ただ、今考えると★3が適正だったかも?
「親変更縛るのってどんなメリットがあるんだ?」
→単純に親変更をしない事で処理面が多少軽くなる点、最近(ここ数年)のターゲットに関しては親変更が有効になり辛く、逆にエラー落ちを引き起こしかねない為に有利になる点もありますね。無論古めのターゲットには弱い点がかなり痛く一長二短くらいな感じはあります
前 sm44737954 / OP sm44730585 / 次 sm44753573
いいね欄は没になったキャラ(挑戦者側)
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part5
脱落も増えてきて中盤戦って感じです。…なんか早くないですか?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44745023
次 ⇒ sm44750701
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ザコ乙 今更すぎるけどザコ乙ってシンプルな悪口にしか見えなくて草
A.採用を決めた時から『ザコ乙』って来たら煽りに見えるから、
コメ返しで触れようって思ってたので、先にコメントで触れられてちょっと悔しい。
Q.この幻想殺し毎度1R以上取られてるけど☆4なんか、事故りやすい印象あるが
詰み相性が結構あるからそれで総当たり勝率が高いんやろな
A.★評価は3回総当たりしての平均勝率で判断してるんですが、
実際げんころさんは、3回ともほぼ同じ勝率を保ってたので、
参加者との相性がめちゃくちゃ出やすいんだと思います。
本番は普通に事故る相手ばっかで不幸でしたね。
Q.これゴルゴってどういう判断で撃ってるんだろう
A.照準と相手との近づき具合を見て、一定の近さになったら撃つようになってますね。
ただ、無敵とか、相手が動いてるかどうかとかは一切見て無いので、
変なとこで撃って自滅することもあります。
Q.未だに何がデジタルなのかわからない(デジタルあやや)
A.リドミ曰く、カクカク動くところでデジタル感を表しているそうです。
Q.個人的にはS赤屍杯のOPが作られてしまったのか気になる。リクしたけど遅くて多分見られてないから
A.リク自体はしばらく受け付けているので、見てないわけではないですが、
いったんある程度の人数で総当たりして基準を作っておきたくて、
その総当たりがなげーのなんのって感じでヒマなので、今大会をやってます。
ちなみに、OPは地盤がほぼ出来てるのでキャラさえ決まればすぐ作れます。
Q.次殺ッチー確定?それとも全員ランセレ復帰?
A.全員復帰です。脱落でズレるのはもう仕方ないので。
これで空気が出たらもう全部ランセレのせいにします。
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part4
ルールが分かってる立ち回り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44739349
次 ⇒ sm44747916
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.隔離カウンターカウンターカウンター
息抜きになってますこれ!?本当に!?
A.まったり進行していく予定だったんですが、どうしてこうなってしまったんでしょうか…。
Q.こんなに試合やってやっと脱落なあたりワンチャン杯パート1で帰った玄関さんの異常さが際立つ
←まあ玄関のアレは大会形式違うし…
A.形式は違いますが、普通に考えて20試合くらいで3回出てくるのは、
普通に意味わからないムーブなんですよね。
Q.受け身取れてるのは妖夢側のせい?シンプルに繋がってない?(ボンバーマン vs でーもんふぇんさー)
A.たぶん普通につながってないと思います。
Q.mugenもしばらく見てなかったし無想転生するユダ初めて見たかも今なら無想転生するハート様もおるんかな? まどかの姿した拳王もいるし、いるんでない?
常にぷるぷる震えてるレイもいるぞ 何ならファニーでクレイジーで超鬼畜なトキもいるぞ❗️
北斗は無限の可能性があるからね
A.挙げられてる例がカオスすぎる。
Q.1Rはかわしたのか動かなかったのかどっちだ?(YGO_DM_GB vs 普通の魔法使い)
A.動いてないですね。初手で攻撃するかがちょっと気まぐれな部分があるので。
Q.これにはmono氏もガッツポーズ不可避 mono氏心底安心してそう(翠恋 vs 人斬り響)
A.結果が逆でも流石に3連続では出ないっしょ。出ないよね?
出たら出たで、23:59に上げようかと思ってました。
ちなみにこの試合の3R目は響がジャンプしてなきゃ負けてたので、
すごい噛み合い方をした試合でした。多分もう撮れません。
希望vs絶望 ~旧き世界の向こう側へ~ part37
終末
キャラクター更新を2/1で締め切りました
おまけ作成するかお悩み中
BGM音量とか久々にやったので大きいとかあったら言ってください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大会ルール【 https://yukkuri-fie.hatenablog.com/entry/2024/06/05/201235 】
希望軍まとめ【 https://yukkuri-fie.hatenablog.com/entry/2024/06/04/205528 】
絶望軍まとめ【 https://yukkuri-fie.hatenablog.com/entry/2024/06/05/201101 】
OP : sm43866959
前 : sm44711799
次 : sm44767238
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies Part.2
身内回し
・コメント返しのような何か
「特殊とな(紫文字)」
→微ネタバレですが、ここに属するのは正確には神キャラではありません。計三枠なので出てくる可能性は低いですが、折角大会を開いたからには出てきてほしいですね…
「古めとはいえ白魔が通常ボスかぁ」
→これも時代の流れ…と言いたいですが、正直言って実力的にはこの枠の上限にかなり近いです。つまりハズレ寄り
「これもし1,2ボスで終わったら企画倒れすぎるのでは…?」
→いつ終わるか分からないというコンセプトなので普通にそういう事も起こり得ますね。勿論そうならないように頑張ってほしいです
前(OP+Part.1) sm44730585 / 次 sm44747050
いいね欄は今大会のターゲット数について
【MUGEN大祭】特盛りシングルトーナメント Part339-A
資格勉強してました……。
大会概要:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
BGMリクエスト:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
参加者一覧:http://himazinnohakidame.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
本大会wikiページ:https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/10317.html
連続再生、バックナンバーなどはリストを参照してください。
OP:sm41045640
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part3
何で毎回起きるんでしょうか。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44738703
前 ⇒ sm44739260
次 ⇒ sm44745023
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ゲジマシちょっと増やしてオダデイン強化入れたら星が1つ2つ増えるからちょっと自重しすぎちゃった(信長)
A.もっとゲジマシあったら毎Rオダデイン確定で、
それにさらに強化入れたら多分出禁レベルだったと思うので、ちょうどいい塩梅だったと思います。
Q.なんでお前連勝してんだよwww やはり真面目だと強い(鬱ラオウ)
A.自殺率が高くて、平均勝率が参加ギリギリ圏内だったのに、
本番になった途端、やる気に満ち溢れるのなんなんでしょうか。
やっぱり本番って分からないですね。
Q.こいつのせいで二順目分割になったのでは...?(翠恋)
A.お気づきになられましたか…。流石に1日4回投稿は頭おかしいので、確実に避ける道を選びました。
断じてビビったわけではありません。そういうことにしてください。
Q.AIが大技を振らないな…(刻晴)
A.大技を振ったら基本勝てるんですが、AIが気まぐれなので、振らないときは全然振りません。
使用率を上げる調整も試しましたが、それはそれで異様に強かったのと、
これ以上★3とか★4を増やしたくなかったのでやめました。
Q.ラウンド取られると傘落として弱体化するのか 負けたら試合放棄するんかなワドルディ
A.負けたら攻撃できなくなるただのオワタ式になるので、実質試合放棄ですね。
それでも★3評価なのは、そういうことです。
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 Part2
流石にいじめだと思います
前回、試合を詰めすぎたので、自重したら短くなりました。
塩梅が難しいですね。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
前 ⇒ sm44738703
次 ⇒ sm44739349
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ワンチャン大会の亜種と考えればいいのかな?
A.超圧縮型ワンチャン杯みたいなものだと思っていただければ。
ただ速攻する、されるけど、10割じゃなかったり、ちょっと食らい抜けしたり等、
ワンチャンじゃ出せないのもちらほらいます。
Q.えらいw 一番えらいで草
A.ルール上、最後まで残ったら大体最多勝なので、とてもえらいのは確定的に明らか。
Q.リクエスト130体以上は居たと思うから通ったのは2/3くらい?息抜きにしちゃめっちゃ数多いっすね
A.試合時間が短いのでキャラ数的には多いようで実は少ないです。
別大会の準備の総当たりがめっちゃ時間がかかるので、
ホントはもうちょっと多めでゆっくりまったりとでも良かったんですが、
意外と条件を満たすキャラがいなかったんですよね。
Q.ステ奪う系は時間制限的に不利かと思ったけどちゃんとタイム停止あるキャラばっかりで安心した
ちゃんと総当たりしてるしそもそもそういうキャラしか参加してないよ多分だけど
A.一撃中に時止め無い子は審査段階ではじいてますね。
そこが引っ掛からなければ出したいキャラも結構いたんですが、致し方なし。
Q.赤屍未満杯待ってます
A.準備に時間をかけたいので、のんびりとお待ちください。
Q.まあ試合早いから余裕でしょ
試合早すぎるから逆に編集量かさむんじゃないすかね...(翠恋 勝利セリフ)
A.編集量はかさみますが、実はいつもよりは内部的には手を抜いているので、
編集時間はそこまで変わらないどころかちょっと早いです。
Q.オダデイン強化3でもよかったかな?(他参加者を見ながら)
A.今の設定でもオダデイン撃ったら大体勝ちなので、多分強化3でもいけたと思います。
【MUGEN】5秒で決めろ!刹那の見斬り大会 OP+Part1
お久しぶりです。
試合時間5秒、刹那の見斬り的な大会がやりたくなったのでやります。
別の大会の準備を進めてたんですが、準備段階の総当たりの結果待ちの時間が暇すぎたので、
その間の暇つぶしに大会をすることにしました。
ランクは多分大体狂中位前後くらいだと思います。
キャラの調整等、至らぬ点がございますが、温かい目でご覧いただけると幸いです。
紹介部分は文字が小さい等で読みづらい部分もあるかと思いますので、一時停止しながら見るか、
キャラだけさっと見て、あとでブログの方でじっくりと設定を見るなりしていただけると幸いです。
今回はOPが短すぎたので、Part1と一緒にお届けします。
次 ⇒ sm44739260
マイリスト:mylist/77851951
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html
【企画原案 Special Thanks】圧縮箱氏
【AI作成】ジョニー・ケイジ【モータルコンバット】【MUGEN】
FINISH HIM
公開先:https://ux.getuploader.com/TSUKI_Mugen/
『MUGEN』シャドウレルムロードがMUGENの闇を呼び覚ます!
DOWNLOADS:
MUGEN 1.0: https://www.mediafire.com/file/r4vf6zij27zj9vr/ShadowRealmLords+1.0.rar/file
MUGEN 1.1: https://www.mediafire.com/file/2tfzmaesee9gssa/ShadowRealmLords+1.1.rar/file
FULL SONG: https://soundcloud.com/gtfox-n6y/markshadowrealm
mugenキャラ制作「ヴィーヤ」
mugenキャラ「ヴァーヤ」の紹介動画です。
数作ほど武器もちキャラが続いたので猫らしく(?)爪と猫パンチで戦うインファイターにしました。
https://www.axfc.net/u/4094818
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part10
今日もランセレは平常運転!
【コメント返し】
干渉すると減らなくなるイメージある(アマネ)
>実際試合前にとある行動をするとキレてほぼ論外化するらしいですし間違ってない
タイムイーター汎用撃破していた気がするのですが…えぇ…(困惑)(冥王紫)
>実際汎用化しているキャラは何人かいますが、間違いなく意識して対応してるでしょうね
なんか弄った?(レッドvsY毛玉)
>どうもレッド側のヘルパーPalno弄りによって毛玉側のヘルパーのカラーが1~6P以外になるとああなるらしいです ryu氏曰く「遺憾」だそうです
いいね欄は没キャラ。理由は大体参加枠のせい。もうちょい大規模にしても良かったかも
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【mugen】R-9cで色々と戦う動画159
シューティングしても良いじゃない、mugenだもの。
作ったステージ等はマイリストの説明文かステージ紹介動画にあるURLからドゾー( ゚д゚)
readme等チェックしているつもりですが、禁止キャラを使っていた場合具体的に教えてもらえると助かります。
リクエストキャラが不可能だった際は文章が増えすぎ問題を防ぐ為リクエストをいただけた動画の説明文枠(こう言った文章が書かれてる枠)で報告しますのでいいねで反応あったら後日ご確認お願いします。
【お知らせ】
すみません、身内の不幸のため落ち着けない状態になりまして、しばらくお休みさせていただきます。
コメ10:申し訳無いですが無理です。精神的に。
コメ10の人だと思う複数のコメ:うp主にだって嫌だなってなる事もあります。お断わりしたのに同じキャラの再度のリクと複数のURLの貼り付け行為があったので今回のリクエストはお応えしない事にします。
プレシオサウルス、ランフォリンクス、オメガ、イーくんとネコさんのリクエストありがとうございます!!
勘違いでキャラ違ったらごめんね(´・ω・`)
前後する事もありますがリクエストをいただいた順に戦っていますのでリクコメをしてからの間があると思いますがご了承下さい。
使用キャラ。補足が無い部分は基本的に初期設定です。
Foxtlot氏のR-9c。
こぜに氏のかみずもう。
BK氏のダミーだこりゃ。
対戦相手。補足が無い部分は基本的にDLした状態、初期設定です。
カーベィ氏のプレシオサウルス(1977)。
カーベィ氏のランフォリンクス(1977)。補足:「リーフウィング」付属のキャラ。
axois氏のオメガ。補足:1Pで二回挑んで、試しに2Pで一回。
GOMA氏のイーくんとネコさん。補足:mugenを利用したオリジナル格ゲー「アウターディメンション」のキャラ。
シリーズの他の動画はマイリストか下のシリーズ枠の方で。
R-9cで色々と戦うmugen動画 mylist/66532191
R-9c以外のmugen投稿 mylist/76014423
[MUGEN] 格ゲー下手のプレイヤー操作 番外編 その1 [テスト動画]
動画作成の練習も兼ねています。
今回こちらのサイトにある『デビルハザード』というBGMを使用させていただきました。
音楽:BGMer
http://bgmer.net
【mugen】Re:Feast for Battlejunkies OP+Part.1
戦う者にとって、これ以上ない饗宴を
前大会(1カ月半くらい)振りです。今回は初大会のリメイクっぽい大会となります。
リメイクと銘打ちましたがルールは結構変わっています(詳しくはルール説明参照)。ちょっとシンプルにし過ぎた感じもありますが、前大会、前々大会を経て純粋な神ランクの戦いもまた見たくなったのでこうなりました。
挑戦者側が全滅した時点で終了なので、大会の行方は双陣営の頑張り次第な所があります。先行きが全く分からない勝手な大会になりますがどうかお付き合い下さい。
ついでに編集もかなりシンプルにしました。かといって投稿頻度が上がるとかそういう事は無いのでご了承をば。
・動画中に入れ忘れた補足(難度表記についての解説 参考程度にどうぞ)
★ …基本的に倒せるであろうくらい
★★ …偶に引っ掛かるキャラがいるくらい
★★★ …程よく撃破が分かれるくらい
★★★★ …最上位でも分かれるくらい
★★★★★ …専用推奨~必須くらい
前 / リメイク前大会でも如何(sm42692988) / OP これ / 次 sm44737954
いいね欄はネタ切れしない限りで動画などの裏話とかを書けたらいいですね
【MUGEN】悟空&ベジータ前後台パンバトルSparking! part50
流星群の如く
OP → sm43897390
前 → sm44711303
次 → sm44758463
シリーズ → series/478394
過去の大会のシリーズは以下へ
新台崩壊杯 : series/21024
第1回筐体部vs帰宅部 : series/87146
TTC : series/212101
第2回筐体部vs帰宅部 : series/414988
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part9
これが衝撃のラストってやつ?
【コメント返し】
2人とも汎用マ?(くろぬこ)
>汎用ですが、双方意識してやってると思いますね
虹色の光がCCの結界っぽく、時折見える後ろのほわほわはアルマ意識なのかなあ(イーリス)
>実際どうかはわかりませんが、言われてみれば確かにそんな気がします
4.0以下、4割出てるかってくらいには殺意高いな
>3割も怪しい気がします 参加者のレベルが高いので分かれやすいという点ではありがたいんですがね…
いいね欄は没キャラ。理由は大体参加枠のせい。もうちょい大規模にしても良かったかも
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
MUGENキャラをさっくり触ろお!! その66
うーさぎ うさぎ
なにみて はねる
あいてのとびどうぐ
みてはねる
……いや見てから飛び込んでも遅いんだよねえ
前回→sm44665903 次回→sm44767979 触ろお!!→mylist/17622293
【凶悪MUGEN】MUGEN SUPERIOR GOD SUMMIT Part8
約2年越しの再戦
【コメント返し】
これでも4.8なのか…4.9は羽生とかなのかな(エグゼリカパッチ)
>4.9は挑戦状とかですかねー または撃破にどうしても20分以上かかるキャラとかは該当するかも
バラムちゃんだけ詰みタゲ引くかどうかの別ゲーやってないか…?
>マインスイーパーやってるみたいな感じですよね
今のところ21回掘って4回爆発してます アンラッキー
むしろ死のブロックじゃないとこどこよ?w
>Dがまあ相対的にマシ…?ぐらいですかね
いいね欄は没キャラ。理由は大体参加枠のせい。もうちょい大規模にしても良かったかも
登場キャラ設定→https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html
マイリスト→mylist/77586865
OP→sm44633879
ブログ→http://monsoon08.livedoor.blog/
【AI作成】ニコ・ベリック【GTAIV】【MUGEN】
6やりてぇ
公開先:https://ux.getuploader.com/TSUKI_Mugen/
